ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 チーズケーキ4 パスタ2 クッキー2 プリン2 モンブラン2 晩ごはん2 サンド2 寿司1 和食1 焼肉丼1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 チョコケーキ1 ババロア1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 うさぎ1 お弁当1 はちみつ1 みたらし団子1 アフタヌーン1 ウェスティン1 カスタード1 キャラウムカフェ1 タリーズ1 トップス1 ドールハウス1 ニノコ1 バケット1 バルト1 パスタ屋1 ピエール1 ピッツェリアマリノ1 ファクトリー1 ベローチェ1 ポーク1 伏見珈琲店1 喫茶室1 Cheese1 Dio1 SOUL1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 03:37現在

2025年10月6日 20:32 すてぃる@
職場の人と 美味しいもの食べに行って …からの〜 Tully's お月見の可愛いケーキあったからテイクアウト😍 pic.x.com/LaTZnArREz
2025年10月6日 19:39 嵐山(らんざん)✱ネタバレオタ用(耳鳴り
モブサイコ100 Ⅲ キャラウムカフェ~霊幻師匠のバースデーカフェ~ ドリンク霊幻新隆と芹沢克也。師匠の好物!ジューシー焼肉丼。霊幻師匠のお誕生日ケーキ。 タグやチョコプレートカードは持ち帰り出来ました。霊とか相談所組のコースター揃って嬉しい☺️ おめでとう霊幻師匠! pic.x.com/benBhSEF9M
2025年10月6日 19:39 元春は鎖骨を折られたい
帰りには伏見珈琲店さんでコーヒーとケーキをテイクアウトしたんだけど、チョコケーキもめちゃくちゃ美味しかった!! ラテアートを目当てにいつかまた行きます✨ お喋りが楽しくて帰りの郡山JCTで新潟方面に行くのをうっかりしくじったのはヒミツだよ🤫
2025年10月6日 19:10 南国のプルャ?
ウェスティン宜蘭のKAVALANウィスキー使ったケーキとカボチャうさぎᰔᩚ この後、中秋節で焼き肉しないといけないから(※台灣は中秋節に焼き肉をする😂w) 結局テイクアウトして持って帰る事にした、、、、 pic.x.com/xWK9UTjCUa
2025年10月6日 18:40 ????むあᴹᴵᴺᴵ????
@gINI15428872早速行ってきた!ケーキ見たくて🩷 お店もピンクだからテンション上がったよ クッキーはお持ち帰りしてきたからゆっくり楽しもうと思いまーす!
2025年10月6日 18:22 shiphone5
ジェノベーゼ🌿を食べながら テイクアウト用に 「お月見ベアフルのスチームケーキ」を購入🌕 一昨日は売り切れてたのよね それ思い出して見つけて即買い ...かわいい🥰かわいすぎる💕 食べるのもったいない...食べるけどw pic.x.com/cJcMhAdSHN
2025年10月6日 18:09 Tomock
粘土の持ち帰り用にケーキ箱を大量に買った。 開けた瞬間なんかちょっと嬉しいかも。
2025年10月6日 18:02 COFFEE&RESTドールハウス弟子屈
10/7(火)11:00-16:00までmarucaさんのケーキをドールハウスにて限定販売いたします。 イートイン、テイクアウト共に可能です! お待ちしております。    pic.x.com/M9WNJURWkf
2025年10月6日 14:30 *りえ*
【公式】トップス | テイクアウト(お持ち帰り)ネット予約 トップスのメッセージケーキいいな🎂 直営店近くにないから注文できないけど…😭 tops.take-eats.jp
2025年10月6日 11:20 naru
@aenegaわ!嬉しいです‼︎😆🥳夕方18時頃はプリンが半額(600円→300円)でケーキが20%オフなのでテイクアウトするの超絶おすすめできます❤️❤️❤️ ババロア私も食べたくなってきました〜!!😍
2025年10月6日 11:19 りっち♡リトリン必読!
今日は定期検診だったから診察後に院内のタリーズでテイクアウト♡ みたらし団子シェイクと安納芋しっとりケーキドーナツ🍩 処方薬の用意できた連絡来ないから一旦帰って飲み出した頃に連絡来るやつ… 一腹したら取りに行くか🙄 pic.x.com/dYuMEuvoCg
2025年10月6日 10:00 にめ
やばーーーい!マサヒコオズミさんが東京駅で買えるように!!ケーキは無理でも、あのおいしいクッキーを持ち帰りたい~✈行列すごそうだけどw
2025年10月6日 7:00 号外NET(号外ネット)福岡[公式]
春日南通りから見える「そうりの」。以前、紹介したケーキ屋さん「レーブ・ドゥ・フランス」のすぐ近くです。レストランのお隣は「そうりの弁当」があり、テイクアウト中心のお店です。入口は正面から少し左側に行く... kasuga-onojo-nakagawa.goguynet.jp/2025/10/06/pos…
2025年10月5日 23:41 こうめ
@superNK_sub持ち帰りのみなんですね!でも食べてみたいです! 持参wケーキ買ってピクニックっぽいことするのも良いですねー✨
2025年10月5日 23:02 ∠きのこ@婚活垢
東京でテイクアウトできるケーキ屋さんを探してるんだが…んー。タルト好きだけど胃が重いので別のものを。東京駅行った方が早いかなぁ😣手抜いてピエールエルメにしようかな(探せ
2025年10月5日 22:12 バルトの森【11/23文フリ東京41】
10月7日(火)バルトの森喫茶室は13:30-16:30営業します。東京の深大寺近くのmeedoさんにてバルト三国や東欧などで愛されている7層のはちみつケーキを販売します。 店内で飲食もできますし、お持ち帰りも可能ですのでぜひどうぞ。 pic.x.com/2RXrMKlThf
2025年10月5日 21:19 SSMI
今晩はMBCワイキキでカンパーイ🍻 ナチョスとポークサンドが美味しいって言うので行ってみた🤭店員さんが素晴らしい接客だ✨食後にチーズケーキファクトリーでテイクアウト🍰 ひとつ3000円のケーキ… あーまーいー😆 pic.x.com/fNlUyB4QkL
2025年10月5日 21:01 三谷乃亜
ケーキ屋さんにたくさん行きたいのに、なかなか行けない理由のひとつ。 ケーキを持ち帰りたくない|三谷乃亜 @mitaninoa note.com/zasshu_amesho/…
2025年10月5日 20:59 ばっちょ
晩ごはん ピッツェリアマリノ 春日井店さん 食べすぎてお腹ヤバい。 ケーキはお持ち帰りにした。 pic.x.com/63UewwElMC
2025年10月5日 20:12 モンゴール☆天山
パート先のパスタ屋のメニューの『今月のバケット』 その月だけ食べられる味 翌月になると残ったペーストを持ち帰り、ホットケーキミックスに混ぜてカップケーキにし、職場に持ってく が、いつも思う 『今月のバケット』の旨さを下回るのよね〜🤣ファイッ💦 pic.x.com/omV2xPcBo5
2025年10月5日 19:51 hana
晩ごはんなあに~5人+お持ち帰り1人+明日のお弁当1個分 🔹ササミの唐揚げ 🔹ゴボウ蓮根🥕鶏肉きんぴ~ら 🔹茹で里芋+胡桃味噌ホカホカ 🔹マカロニサラダ🥒ハム 🔹🦐えびマヨ+レタス 🔹デザートはロールケーキ❣️ みんな元気で良かった🎶🙌 pic.x.com/eKPRjba79u
2025年10月5日 19:29 獅童葉月
ケーキ買いましたとも🥳👏🎉 こちら名古屋にあるチーズケーキ専門店のD's Cheeseというお店 カフェ(只今休業中)と隣接してテイクアウトも売っています くどかったりもたついたりはなく、あっさりとした滑らかな食感で美味しいです 取り寄せで冷凍販売もあるらしいので良かったらご賞味ください pic.x.com/VjgEI6UDio
2025年10月5日 18:09 hiropyon5017
空気モンブラン、うますぎる。いちじくのケーキも美味しいらしい。写真はテイクアウトで待ち中。雨模様なので、楽々駐車できるだろうと思ったが、繁盛店を侮ることなかれ。お客さん多いよー。 pic.x.com/OspGPOScXN
2025年10月5日 18:00 メェー子
@milmilmilkmen!!?!?ハワワ~~~~!!!?か、可愛いが通知にいる!!👁️動いてる!ケーキ食べてる〜!!😭💘 嬉しすぎてお持ち帰りしちゃいたいですね…!!あまりにも豪華なプレゼントで動悸が止まらないです…!💓💓💓 お祝いありがとうございます!🍼メンシェフのご馳走、ありがたくいただきます…!🥹🙏💞🙏💞🙏💞
2025年10月5日 17:41 ㄑすリ
前近くにあったおいしいケーキ屋さんのこと思い出した。持ち帰りばかりだけどいつか店内でも食べてみたいなあって……もうないの
2025年10月5日 15:51 ちみ
佐野の小さなケーキ屋kukuluでケーキ買ってきた。百貨店に並ぶ様な可愛いビジュアルのケーキが沢山あります。今日はテイクアウトでしたが景色のいいテラスでお茶も出来るみたい。どれも美味しかった〜 pic.x.com/xUU5G0MwkS
2025年10月5日 15:41
ばっと行ってテイクアウトして帰れるケーキ屋さんが何か2割増し値上がりしてて哀しみ その分巨大化しましたー、的に大きくなってたけど、年相応にクリームがツラいからちっさくて良かったのに
2025年10月5日 15:00 サッフォー|『シモーヌ』2025夏号発売中
和梨と紅茶のケーキが焼けてます(バター&卵使用)。 ソテーしたジューシーな梨とアールグレイの茶葉の相性が◎ お持ち帰りもOKです。 pic.x.com/4XXN0BzlQ4
2025年10月5日 14:21 K@11/22(23) UNDERCOVER
あー! 某ご近所ケーキ屋さん今日キャラメル×バナナの シュークリーム売ってる! テイクアウト15時まで… 行くか………
2025年10月5日 12:29 こさと(だいたい三味線)
@masuha27580テイクアウトではないほうがめちゃくちゃにボリュームなので こちらはひとケーキくらいのボリュームになります(15分くらいかけて完食
2025年10月5日 12:02 moyo
ケーキ🍰テイクアウトして、ショッパー貰ったけど、やっぱワニノコ可愛い〜✨✨ ホゲータいる時もやって欲しかったな🥹 御三家アクキー来て、とても嬉しい💕 pic.x.com/gFC9jAKSKw
2025年10月5日 10:31 愛されたがった量産型?まいん
TLに流れてくる美味しそうなものぜーんぶ食べたい! 退院する日は美味しい寿司持ち帰りしてたらふく食べたい ケーキも食べたい
#寿司  
2025年10月5日 9:09 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🌰モンブランタルト 🟠柿のロールケーキ 🐇ウッサータ 🧀チーズケーキ🎁 フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/aI6OpXDX66
2025年10月5日 8:02 りょん
@lLS88qa15a75357ありがとうございます😄 店主さんは私のことよく理解してもらってるので、たくさん出てくれます笑 おまけで焼き菓子もいただきました、残ったケーキはお持ち帰りです🎁
2025年10月5日 7:42 えだ
昨日は高校時代の親友と遊んだ🥰地元の友達とこっちで会えるなんて幸せなことだよなーと、地元トークしながら噛み締めた ケーキをお持ち帰りしておうちで食べさせてもらったけど、他のケーキもどれも美味しそうでぜんぶ買いたかった(無理) pic.x.com/qQIWhAKhVz
2025年10月5日 1:30 な あ や ん か も ね 。
わいのめんたるズタボロやで? 2回も店に裏切られてる😭😭 去年は彼氏の誕生日に 店内で食べれるケーキ屋さんで サプライズしたかったんに 謎にロウソクだけ付いてきて プレート持ち帰りの方に付けられて 意味わからんかったし あたしにはそーゆーの向いてないのかも😢 2度あることは3度あるってゆーし
2025年10月4日 23:41 なずり
この前パリセヴェイユってケーキ屋さんでテイクアウトして美味しかった🤤(写真がない)
2025年10月4日 23:02 大國/おおくに[食]
こちらは東京・赤坂見附の名店と誉れ高いしろたえ。チーズケーキで有名なテイクアウトのケーキ屋さんであり、カフェでもあります。いやーその高名に間違いはなかったです。 本当は行列がすごいし、お店の中も満員なんですが、写真では消しゴムマジックで消しました笑 pic.x.com/qZA9ICG27f
2025年10月4日 21:32 甘輪?
今年もプロントポケモンコラボ行ってきた! ZA御三家のパスタが美味しい 飲み物はもちろんチルタリス!甘々ココナッツでデザート感覚だった フラべべケーキも食べたかったのでテイクアウトしてきた ノベルティはデンリュウとニンフィア!デンリュウ揃ったの可愛い pic.x.com/m1VwFjGI3t
2025年10月4日 20:40 パンが好き
@lilapsyche素敵ですよね 大人気でした 私は観光時間の都合でテイクアウトにしたのですが、次訪れたら中の雰囲気を味わいながらケーキいただきたいです😋
2025年10月4日 18:11 KAHHO
ベローチェ はケーキが美味しいので、ケーキテイクアウトして帰ろ。
2025年10月4日 17:49 moi!kkaモイッカ
本日もご来店ありがとうございました! 明日は1日限定【モンブランビクトリアケーキ】ご用意します。 イギリス伝統菓子のビクトリアケーキをアレンジしました。 純生クリーム100%をサンドしますので、よく冷やしてお持ち帰りくださいませ。 pic.x.com/o95Bb4jefD
2025年10月4日 17:42 猫と酒 (酒池猫林)
カフェでケーキ2個とパスタを持ち帰りで買ったんだけどフォーク1本しかくれなかった 私一気にこれ全部食べると思われてる? パスタ食べた後のフォークでケーキ食べる人だと思われてる?
2025年10月4日 17:10 おっこ
値段を勘違いしていて、テイクアウトでアフタヌーンをするというふだんできない贅沢なことができて良い思い出になりました😹 プチケーキかわいかった🍰 pic.x.com/HJKMh4ZYCO
2025年10月4日 16:32 椿
思ったより元気になったから 和食食べに行った後化粧品買いに行って、カフェのケーキテイクアウトしよ で、帰ってから軽く掃除して掃除終わったらケーキ食べる なんて完璧なスケジュールなんだ……
2025年10月4日 16:01 バンホームカフェ&スイーツ BANhome cafe&sweets|新潟市中央区上所カフェ
10/5.6定休日でおやすみなのにケーキがたくさん残ってしまいそうなため、 10/4土本日急ですが閉店時間を17:00から18:00に変更します!! 用事の後にお茶と一緒にゆっくりしていただいたり、テイクアウトができるものもありますので、帰りにお土産に買っていただいても! ぜひお待ちしてます🙇‍♀️ pic.x.com/1eSRUioWjM
2025年10月4日 14:12 ?無人艦隊39?
@iroha3396食べに行ってみたいですが、1人で行くには難易度が高い……😢 ケーキのお持ち帰り用みたいな箱とか、扱ってくれてたらいいのですが。
2025年10月4日 12:22 アズ
彼を連れてちょっとお使い行ってきました🥰初デートはケーキ屋さん🎶 お持ち帰りだったけど😋 急いでたから、お写真撮る暇なかった💦 帰って来てお着替え❣️ 前に作ったギターヒーローくんTシャツ少し小さめだけどジャスフィット❣️ 赤ハートのSOULTシャツも作りたい❣️ でも白い布もうない😢 pic.x.com/RQ8mjqCMFi
#SOUL  
2025年10月4日 12:00 コンフォートホテル【公式】
ホテルから歩いて約2分 のおしゃれなカフェ「Dearcup」さん 自家焙煎したこだわりのコーヒー☕️と、トーストや手づくりケーキ🍰が楽しめるお店です♪ テイクアウトもできるので、コーヒーを片手に灯台がある海沿いを散歩してみるのもおすすめです🛳️ pic.x.com/oHJGJIoo2J
2025年10月4日 11:52 ?♡♡
パリセヴェイユ 自由が丘 イートインとお持ち帰り💕 色んな層が重なってるのにバランスよくてめっちゃくちゃおいしい!! フルーツなしのケーキが好きやからタイプすぎる! 持ち帰りの四角のやつカスタードとプリンの間みたいでめっちゃ好き! 絶対また行きたい➰🎀⭐️ pic.x.com/GYPI0ASMXm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ