みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 チョコレート3 カフェ3 スコーン2 チーズケーキ2 アイスコーヒー2 キャロット2 HARBS2 親子丼1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ビビンバ1 トースト1 フレンチトースト1 フルーツタルト1 タルトタタン1 ゼリー1 アイス1 ミルクレープ1 モンブラン1 ジャム1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 おにぎりや1 こうや1 どんどん1 なか卯1 ひまわり1 れもん1 アンバ1 カフェタナカ1 カルダモン1 コンパル1 サモサ1 サンド1 シトラス1 スイス1 スタイルズ1 スタバ1 ストリーム1 セブン1 セブンイレブン1 テイクアウェイ1 トライフル1 パティスリー1 マロン1 ラクダ1 DAISO1 anno1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:19現在
嬉しいことがあったのでケーキでお祝い。 仕事帰りにテイクアウトしたら、片方グシャってなってしまった。 pic.x.com/4juNwLzSur
・関西万博 スイスパビリオン ショップ 配信で言っていたテイクアウトのチーズケーキ スポンジではなく、キャロットケーキとなっていて、クリーミーなチーズとの相性抜群! 柑橘系のゼリー部分の酸味もよかったですね ついでに頼んだチョコレートドリンクも濃厚ながら後味すっきりでよく合いました pic.x.com/6AWadnHpDC
デーツケーキ狙いでバーレーン🇧🇭のカフェに並ぼうと行ってみると結構な行列、覚悟して並び始めるも前の家族が偵察に行ってくれて90分待ちと聞き離脱💦 ケーキ🍰のお腹になってたのでスイス🇨🇭のテイクアウトへ キャロットチーズケーキとチョコレートドリンク、どちらも美味しかったー😋 pic.x.com/Erepijb6OT
週末は、新しいワンピースを着て、美味しいケーキをテイクアウトして、お部屋でまったり映画鑑賞😌 幸せだなあ✨ みんなは、どんな週末を過ごすのが好き?
メイク、ケーキ、テイクアウト、セーフ、エース、ベース、ケース、ヘイト、クレイジー、全部同じ発音なのにね(クレージーと書いた言い訳笑)
昨日サウジパビリオンで買ったケーキ 人いっぱいで食べるところがなかったのでたまたま持ってきてたジプロックの袋にいれてお持ち帰り (コーヒーは隅っこで立ち飲み) 昨日の夜、カルダモンを入れたサウジコーヒーもどきとともに☺️ 前に買ったデーツ食べようとしたけど蓋が固くて開けられなかった😂 pic.x.com/QBLsnKEvCY
あう〜、残念ながらイギリス館の午後茶セット&スコーンは売り切れ〜!😭😭😭 なのでフィッシュ&チップスと、ビクトリアスポンジ・トライフル(ケーキ?)をテイクアウト(英国だとテイクアウェイ)で注文したよ〜ん☺️
お疲れ様です🐭 先日、気になっていたカフェに行ってきました🤗 外観も素敵でしたし、ケーキも美味しかったです🍰 近くには魅力的なお店がたくさんあったので、 また散策したいと思います🥰 今度はテイクアウトしてみようと思います🫶 pic.x.com/UQ72o7cEYf
グッズがあまり店頭にないようですが、とりあえずこれからテイクアウトのみですが行ってみようかな。ちょっとかなりドキドキ。コンカフェ?初めてだしお作法もわからないけど…。でもケーキ持っててなかなかの重量…
一人でケーキを1ピースお持ち帰りできるようにもなりました。へへへ🤤 x.com/dizfilms/statu…
ケーキ1個食べて家用に10個お持ち帰りにした pic.x.com/Iao6rncrvi
「喫茶ピリオド」で売ってそうなケーキ。 エンドロールケーキ。 人生の最後にお世話になった人を思い浮かべられる。 テイクアウト可能。
DAISOでカゴとトレー返品 LAWSONでブルックラディハイボール Seriaでカゴとトレー購入 郵便局で切手 ケーキ屋でパンとカンノーロ、スコーン まいばすで線キャベ、チーズ、ジャム セブンでクッキー ドラッグストアでソーダストリーム なか卯で親子丼テイクアウト 町内ぐるっと一周で1万歩超え
札幌街中で持ち帰り可のおすすめケーキ屋ありませんか?
hannocのケーキは大阪の方に絶対食べて欲しい🍰 季節毎に定番の形をテーマ毎にマイナーチェンジしながら新しいものも出て季節毎に楽しめるのがポイントが高いです👌 イートインはすごい並んでるので持ち帰りならすぐ購入できるのでおすすめです pic.x.com/etDQkXmxLO
バニラのケーキが食べたかったけれどなかったのでココナッツのタルト🥥持ち帰り失敗して崩れてしまった💦 pic.x.com/R8VG0N0BZJ
今日のデザート 🍎タルトタタン 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🌰栗のロールケーキ 🎃バターナッツかぼちゃのパイ 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/tWbweqLubd
【本日16時からオープン】9月26日(金) おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。ケーキの種類やご予約方法など詳細は以下URLでご覧いただけます。 afterhours.jp/news/2025/09/b… pic.x.com/qQ7g28J8ES
月イチお楽しみ🍃 ケケ定期ライブの 今後の予定です🐟🍺 ㉘10/18 ゆうた 黒沼近衛 橘裕太郎 ㉙11/8 しょーぞー 遠藤陽子 kokoro ㉚12/13 かわいいテイクアウト 唯ト。 カイベ裕輔 ㉛1/17 黒川浩和 聡美 みわ ㉜2/7 ロールケーキちゃん ペロキング ひまわりのたね ㉝3/7 優 Lotustomo あぜち
今朝は眺めの良いホテルからテイクアウトしていたケーキを食べるなど〜🍭 pic.x.com/FE9EKZIggF
①バーで出してもらったケーキはお持ち帰りにしてホテルでゆっくり食べた。 めっちゃ美味しくて二人で完食〜😋 ②コンパルで朝ごはん。小倉トースト、想像の倍で出てきた💦 ③④愛方が頼んだアイスコーヒー。氷の入ったグラスに自分でホットコーヒーを注ぐタイプ😃 pic.x.com/vRNwpmwM6j
お持ち帰りに失敗しました🙃 なんとか誤魔化せる角度を探し、人生で初めてのフランス展で購入したケーキぱしゃꪔ̤📸* pic.x.com/ZedxE6OneF x.com/kakawchocolat/…
今日もお菓子教室。 ケーキを持ち帰りトレーに移動させるの、確かに普通は怖いかぁ…何も考えずにササッとトレーに乗せ替えて先生も他の生徒さんも「えっ…」という空気になってびっくり😅 いや、そこで驚かれるとは思わなかった。 どうせなら絞りとか褒めて欲しい😹😹 pic.x.com/At35RAmf5M
ケーキテイクアウトしたから、夜もう一回リベンジします🧚🧚🧚 旦那には本日2回目のケーキということは内緒にしておく🎂笑
【お知らせ】 2025年10月に販売する「都築誠/日向志音/早乙女郁人スペシャルバースデーケーキ」のご案内です! ケーキサイズ:直径約10cm 注文特典:バースデーブロマイド 只今よりテイクアウトの予約注文受付を開始いたします🎂 詳細はこちら coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/w0v4shJStZ
テラス席が最高な季節がやってきましたね🍃 フランス展意外とケーキも沢山!だから、屋上もあり わざわざシェフが来てくれてるし、あの作品達を無事に持って帰ってこれるかな🫠 日本橋三越ってテイクアウトで紅茶買えるとこあったっけ、もしや最短スタバか貢茶?英国展では紅茶買えるんだけどな〜
これ、美味しかったなぁ🥺 どんどん高くなるホテルのケーキ🍰 でも美味しい! アンバだけ唯一ホールケーキが泊まってなくてもテイクアウトできるけど、種類が増えたり変わったり他のホテルでもやって欲しいな オープン当初のランホは小さいケーキ買えたよね🍰 x.com/tdr_415/status…
月に一度、必ず「自分だけ」のご機嫌取りを設けてるんだけど、今月はまだ行ってなかったなーってことで、カフェタナカさんでモーニングしてきました! ケーキも食べたかったけど、ちょっと入りそうになかったのでテイクアウトしました。 どうしても食べたかった洋梨とぶどうのケーキです🌸 pic.x.com/N9rJrLBMJV
━━━━━━━━━━━━ 「オリジナルケーキ」 ✎𓂃2026年4月1日 値上げ ¥6,000→¥6,500 宿泊者限定で注文できるテイクアウトのケーキ🎂 🔗tokyodisneyresort.jp/hotel/fsh/fcu/… 🔗tokyodisneyresort.jp/hotel/fsh/gcu/… pic.x.com/nYfcGapoBA
やった〜〜💦 ずっと来たかったお店😭💕💕💕💕💕 持ち帰り用ケーキも買ったのでそれはまた後で 🍰 pic.x.com/0EwMbOJGHZ
\平日数量限定/ 3階 9月25日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🍌生キャラメルバナナパイ 🍌バナナクリームタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/TP3R4MvrM3
朝から昨日テイクアウトしたケーキ1人で2個食べました(懺悔) pic.x.com/yHN1ZCGKWk
【本日16時からオープン】9月25日(木) おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。ケーキの種類やご予約方法など詳細は以下URLでご覧いただけます。 afterhours.jp/news/2025/09/b… pic.x.com/fsR6EhcXsd
@vmaid_karinそういえばミャに 報告できていなかった夜景! 週末はこのビルの3階にある HARBSレストランで マロンケーキのピースを テイクアウト! 秋を少し感じてました。 pic.x.com/TgM2fsP47O
大阪から家まで4時間という道のりで ホールケーキ持ち帰りしてくるという、 持ち帰りガチ勢の私優勝しておりました。 朝冷凍庫から取り出して一緒に大阪に行き、 夜帰宅した普通の保冷剤まだ冷たかったです。
@319harukazeお持ち帰り頂けるなら喜んで✨ 僕がケーキなら貴女はフォーク ですね💜…一度味わったら他の ケーキに戻れなくなりますよ✧ ↑調子のり大変失礼致しましたw🙇♀️ ラフですが久々に描いてみました♪ 描く機会を下さいまして感謝です✧ pic.x.com/VJb0qkMjMk
万博入ってすぐクウェート館のテイクアウトでチキンサモサとピスタチオのバクラヴァ?だっけな、ちっちゃいパイを食べたけど、ピスタチオあっま!!小さくてよかった、これ普通のケーキサイズ無理だわ。甘いシロップ漬けのピスタチオとパイを重ねた感じ。サモサはカレー風味でスパイシー、ちょっと辛い pic.x.com/POzlT17rQX
ネパール館、夜の地球館、アイルランド館(ライブ無し)、ハンガリー館、飯田グループ館。セブンイレブンのアイスミルクティー2回&ピザ、セルビアお菓子2回、オマーンテイクアウト、PANAFランチ&ライブ、ポーランド夕食、サウジのサンド、オーストラリアのケーキ、UAEラクダミルク。
ホテルニューオータニ×コナンのテイクアウト品を注文しました。 「スイーツBOX」 「チョコレート&クッキー」 本日誕生日だったので、コラボ期間中にちょうどケーキが注文できて嬉しかったです。かなり豪華な誕生日ケーキに。テイクアウトなので保冷バッグ付きでお持ち帰りしました。 pic.x.com/qJzBpaHV47
本店限定のクッキー缶や店頭のケーキは待ってる間に申し出れば取り置いてくれるので、食事後に受け取れます。(喫茶部とは別会計)夏の間はテイクアウト用アイスクリームミニパフェカップもあるよ アイスコーヒーも十分なボリュームでした
@saitoapple何度か持ち帰りでお伺いした事はあったのですが、初めてイートインで利用させて頂きました。ケーキも美味しくゆっくり過ごさせて頂きました。 また時間ある時にお邪魔したいと思います。
@lemontea999_ケーキに着いてくるブロマイドが欲しかったりするし、冷凍テイクアウトなら心斎橋でも買わせてよ!って思う😗 え~!れもんちゃんも会ってくれる🥺!?たぁちゃんにはいつも遊んでもらって感謝しかないのよ🫶🏻大体の日程は決まってるからdmお邪魔してもいいかな? 全然お返ししてもらう程ないと思うし🙌🏻
今日はケーキ買わない!って決めてたのに、帰り道で偶然パティスリーを見つけて秒で入店。結局モンブランをテイクアウトして家で爆食い🌰こうやって「甘いもの禁止」は永遠に続かない。でも幸せだから良し。夢の常連客ロードはまだまだ続く🍰
昨日だが韓国料理食べてきた🇰🇷 娘氏はあんまり好きじゃないのに(石焼きビビンバのみ食べる)私が食べたくて行かせていただいた🙏 たまたま買ってみたtwstは特典いっぱいある中ピンポイントで💀氏でた💪 ケーキはお持ち帰り🎂 久々にアキくん連れてったよ🦊💙早く映画観に行きたい〜🎬 pic.x.com/dBbQ8JCaR3
/ 🍞秋の味覚をテイクアウトで🍰 \ 秋の味覚をふんだんに使用したホテルメイドのブレッドやスイーツが登場。 かぼちゃや旬のフルーツを使用したキッシュ、ケーキなど、ご自宅でも秋の味わいをお楽しみいただけます🌰✨ >>hil.tn/te2346 pic.x.com/z7WwpP789y
* .. sold out .. 沢山のご来店 ありがとうございます* 豆腐ハンバーグ 本日、完売いたしました ♪ ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ ドリンクやケーキ類は お持ち帰りでも お楽しみいただけます ♪ ご来店の際はぜひ 🍽️☕️🍰 pic.x.com/Z7WSZ3Bh3r
@an_motchimochi私の大好きなやつー!新宿で2回食べたけど足りなくて2回目はケーキサイズハーフにしなかった🤣パスタも同じやつ頼んだ🥳ミルクレープ美味しすぎて持ち帰りたかったけど持ち歩き時間短くて断念…😶🌫️HARBSはケーキ美味しすぎて課金しすぎちゃう🤭