ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ12 コーヒー3 寿司2 スコーン2 サンドイッチ2 チーズケーキ2 プリン2 ゼリー2 モーニング2 キャロット2 不二家2 そば1 マフィン1 パン1 ラスク1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ワッフル1 ジャム1 タピオカ1 ランチ1 お弁当1 ももまる1 アノヒアノトキ1 アフタヌーンティー1 アメリ1 アンリ・シャルパンティエ1 カンパニー1 カーン1 キツネ1 サニーサイド1 シタール1 シュエット1 タンブラン1 ダッキーダック1 ドトール1 モーツァルト1 ヴィタメール1 不二家レストラン1 Eggs1 Green Cafe1 ate1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 00:19現在

2025年9月1日 17:39 お茶とおやつ 和茶
ロールケーキまだありますのでよかったら。気温が高く保冷剤の効果も期待できませんのでテイクアウト販売はございません。 x.com/wacha_oyatsu/s…
2025年9月1日 17:22 picnic
こんにちは。明日火曜日、暮らしのいろいろていねいに、カフェとテイクアウト、営業いたします。11-17時。 ・かぼちゃのベイクドチーズケーキ🎃 ・キャロットケーキ🥕 ・ネクタリンマフィン ・巨峰マフィン などなど。 お昼頃、梅しそおむすび。 ひんやり冷たい、梨と柑橘のゼリーを作る予定です。 pic.x.com/1iIfsbAUf9
2025年9月1日 16:41 アンリ・シャルパンティエ公式
@km_hal7お誕生日ケーキにアンリ・シャルパンティエをお選びいただきありがとうございます✨ 無事のお持ち帰りまでが大切なミッションですね…!🎂📦
2025年9月1日 16:29 スウ
今回も無事に帰宅 からす麦のチョコクッキーも広島駅構内で購入 ケーキ類の持ち帰りは寒くなってからかな
2025年9月1日 12:22 南砂マンション暮らし@庶民ファミリー
南砂の美味しいケーキ屋さんaoi 3丁目公園のすぐ隣のお店 階段で2階に上がるのでベビーカーではなく抱っこ紐推奨 持ち帰りだけでなくお洒落な店内でイートインもできます 支払いは現金かPayPay ももまるかわいくて美味しい。 pic.x.com/hMy5jYm4wu
2025年9月1日 7:11 ご褒美至上主義
週末は久しぶりに、ずっと行きたかったカフェのケーキ🍰をテイクアウト! 見た目も味も最高すぎて…!✨🥂 わたし、これしか勝たん!
2025年8月31日 23:52 hellokittiwake
みなとのてんらんかい広畑店へ急に思い立って行って来ました。 JRの最寄駅から歩いて行ったら遠いのと暑すぎてフラフラに💧 Spodeの大ぶりのティーカップが良き!セイボリーとチーズスコーン美味。ビクトリアケーキはお持ち帰りしてお家で🫖 帰りは熱中症になりたくないのでタクシー乗りました。 pic.x.com/itkjewRvpE
2025年8月31日 22:49 シュミニア
8月29日の飯テロ🤤 こちら、満席の場合はタッチパネルで受付、QRを読み込んで外のイスかクルマで待ってたら呼んでもらえる!「ランチ(食事あり)」か「カフェ(ケーキ&ドリンク)」かを選んで受付になります✨ テイクアウトは店員さんに声をかけるか左に並ぶ感じ(*´ฅ`*)w pic.x.com/vGfd976EfZ
2025年8月31日 22:30 ひぐちさとこ?
📍翁堂駅前店 本店はテイクアウトのみだけど 駅前店には喫茶がある!! 一階でケーキを選ばしてもらって二階の喫茶店で食べれるよ☕️ これはチョコちゃんというケーキ🐶 かわいいね pic.x.com/SFxKQ1rgXo
2025年8月31日 21:12 はと ∴ 足軽魂
@shigamouイートインできるお店なら大安町のバニラさんとか店もケーキもかわいいし、四日市のタンブランとか元銀行の金庫をカフェにしてて人気よ。どっちもテイクアウトでしか食べたことないけど💦
2025年8月31日 20:41 ぱるぽんこ
お昼も持ち帰り仕事の合間に「ケーキ食べたい!!!買う!!!」と買いに行ったのに食べれてない…甘いものそんなに沢山食べないのにデケェの買うから……そろそろ20年以上生きてんだから自分の胃のキャパを理解して欲しい。(ケーキは明日食べます。)
2025年8月31日 19:50
結婚式からほぼ1年(ほんとは明日)経ったので1年ありがとう&お誕生日祝いでケーキ🍰去年式終わってから食べに行ったお店のやつテイクアウトしてきた🚗 pic.x.com/GC2gUC3kRP
2025年8月31日 17:49 うめはな?BAR INCARNATIONスイーツ担当
スポンジケーキの端切れが勿体なかったので、ラスクにしました‼️ テイクアウトで販売してますのでぜひお家でコーヒーや紅茶とお楽しみください〜\( ᐙ )/ 1袋 ¥500‼️ お食事のお会計とご一緒にお買い求めいただけます〜 pic.x.com/vo43sqRtKT
2025年8月31日 16:12 雨未(うみか)
家の近くにあるチェーンじゃないおしゃカフェってなかなか行く機会なかった(作業とかでの長居には向かないから)んだけど外出のついでに寄ってみた。ケーキとかサンドイッチとか気になったので次はテイクアウトじゃなくてゆっくり行きたい pic.x.com/sEyNjAwOou
2025年8月31日 14:30 nicchan
おしゃカフェ行く元気ないし、ケーキ持ち帰り溶けそうだしで… また来週にするかな😅
2025年8月31日 12:40 雅@色々しんどい
結局不二家ケーキ8月は1回ひっそり行ったののそげば 行けずにおわりましたね〜 今日行ってもよかったけどお昼某所でテイクアウトしちゃったからお腹はいらんから諦めた笑 不二家美味しいし金額的に毎回食べれないから今年になってから久しぶりに行ってみる?で行ってから重宝してたのに食べ放題苦笑
2025年8月31日 11:39 LUCKY mayu
@Niki_Peco0601ケーキ持ち帰りもやってるから帰りに買ってくのもありかも😍💝
2025年8月31日 10:41 しばゆう
ケーキ買って持ち帰りの保冷剤要否聞かれて、『車に冷蔵庫あるので不要です』と言えるの結構強いよねw
2025年8月31日 9:42 けこさん
おはようございます*˙︶˙*)ノ" 昨日の乙部からせたなへ🍰💗 ここもフォロワーさんに教えていただいたお店💕 とっても雰囲気良くケーキもおいしかった😋 教えてもらったエクレアはテイクアウト(´ڡ`❤) 画像載せれなかったけどチーズケーキもおいしかったです✨ 8月最後の今日も良い一日を🍀.* pic.x.com/M7yABzEUzv
2025年8月31日 9:29 はらぺこモンスターズ
亀戸駅前にできたドトール珈琲店、テイクアウトがケーキとドリンクしかできなくて、すごすごとお店出ちゃいました💧 モーニングドッグ、美味しそうだったなー pic.x.com/eQd8oFFmhc
2025年8月31日 9:19 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍏梨のロールケーキ ☕コーヒーゼリー 🍋レモンケーキ🎁 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🥚オムアイス 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/OSdGCGK3YU
2025年8月31日 0:01 尾道ラーメン隊
@naO_NaO_88カフェがすごいある 老舗のコモン、尾道浪漫珈琲 若い人に人気のLOG、ヒビコーヒー、窓辺、bunki、キツネ雨 ケーキの美味しい、佳扇 お茶のカフェ、茶立玄山手 テイクアウトのate、un!、サニーサイド ありすぎますね
2025年8月30日 23:12 小山内 かなで❤?
ケーキ買ってね、珍しく写真上げようと思ったらさ!!! 持ち帰りが下手すぎて、フルーツ雪崩になってた🍇🍈🍊🍑🍒🍋🫐(積み直した後です) pic.x.com/qqCwte9l28
2025年8月30日 22:01 いそっち
“もも”は8歳になりました∪^ᴥ^∪ 鷄ササミとゆで野菜の特製ディナーとケーキでお祝いしました。 パパのディナーは地元の名店“印度料理シタール”でテイクアウト(^ ^) pic.x.com/MK1XX9HqEI
2025年8月30日 20:31 みやこ
肉まん食べたらカロリー魂に火がついた もっとカロリーを摂りたい 今日、ヴィタメール買って帰りたかったけど、T-falのケトルと、服と、明日のパンに、普段からの大荷物バッグに日傘で腕に荷物ぶら下がりまくりでケーキ持ち帰り無理だった。
2025年8月30日 20:20 はむはむ?OL箱推しタナカー?
もういっちょ 帰りにテイクアウトのケーキを買いに寄ったカフェ🍰 pic.x.com/X3VFj9SMa3
2025年8月30日 19:52 りーママ?‍♀️11m?
不器用なりに頑張った初バースデー😭 無事終わって良かった!!!! ヨーグルト緩くなってぺちゃぺちゃだけど何となくケーキになったよ🥹 テイクアウトのお弁当はシュエットで! 女性好みな味付けで、夫には物足りなかったらしい🍱 pic.x.com/qvmPlTkX41
2025年8月30日 19:29 うにお☺︎︎︎︎?41w→0m
待ちに待ったお祝い膳!! メニューカードは持ち帰ります🍀*゜ 久しぶりの甘いもの美味すぎて泣く😭😭😭 ケーキまじで美味しかった〜🫶 pic.x.com/q8aOPjly7p
2025年8月30日 18:00 あまもっち
二回目にして最後の不二家レストランケーキ食べ放題🍰✨ケーキ10個+プリン!全部おいしかった 裏不二家の日,秋らしい新商品,12の色物語など気になっていたのは一通り食べることができて嬉しい~ 本当今まで行けずにいたのが悔やまれる…後悔先に立たず😭これからはケーキセットかテイクアウトで…! pic.x.com/mxRNNmPMLd
2025年8月30日 17:02 猫徳
@yanagi08031簡単に言えばケーキです ヒヨコを模した、中にプリンが入ったケーキです 見た目が可愛い、持ち運ぶと崩れやすいので無事にお持ち帰りできるか…などなどで有名で人気です
2025年8月30日 16:11 きゃぽ
長女誕生日当日は平日ど真ん中だったので、お持ち帰り寿司🍣でしたが、長女本人はなぜかコレ(ほうれん草、納豆、チーズ、海苔の和え物)をリクエストしてきたので、ケーキ焼きつつ作りました。 全く誕生日感のないメニュー(笑)。ー pic.x.com/0FkP6rPQFO
#寿司  
2025年8月30日 15:41 ぜっと
秋葉原に少し用があって行ったけど、(熱収縮チューブ買っただけ笑) 暑すぎて速攻帰宅からの家のすぐそばのカフェのケーキをテイクアウト。 ここ味は良いのだけど、このケーキは見た目が🐜 pic.x.com/WIB6QEbOpk
2025年8月30日 15:40 めめ✩????
@genjo_kakotonwケーキやミニシロノワールは一人サイズだけど、ご飯系は金冠とよく聞くから頼む勇気なかったわwww でも今までなぜ食べてこなかったんだろうってくらい美味しかった! 半分食べて半分持ち帰りも🉑🫶🏻🫶🏻
2025年8月30日 15:39 みつ@美容・健康
お気に入りの焼き菓子屋さんで ケーキ🍰をテイクアウト😋 幸せ〜💕
2025年8月30日 15:30 台所波平
テックワールドのタピオカと生姜グミ。 原材料名の先頭が「生姜」でめちゃ辛グミでした。8月にもっかい買いに行ったら商品消えてました。 飯田グループのケーキはソースでEXPO描いてくれて、ちょっと嬉しい。 サウジのテイクアウト、謎の「サゴパール」ケーキ。あっさりとしていて美味しかったです。 pic.x.com/h7GDgrxCFC
2025年8月30日 14:09 そーれちぇ
月曜はsketchでアフタヌーンティー(大人£80、子供£60)。サンドイッチ、スイーツどれも王道の味。子供用はハムチーズなど食べやすい味。ぬいぐるみがついてきて姪が大喜び。残ったケーキをお持ち帰りにしたら、スコーンも足しましょうかと聞いてくれて、クロテッドクリームやジャムも入ってた。 pic.x.com/TEoFY4fDxa
2025年8月30日 13:29 風。
キャロットケーキが食べたくてテイクアウトのお菓子屋さんに行くつもりが歩くのがしんどくなって近場探したらモーツァルトでキャロットケーキ提供してたーやたー美味しいー胡桃とレーズンごろごろで、クリームは酸味が効いて硬めで良き〜 pic.x.com/uG7EUQf6Ny
2025年8月30日 12:51 メイクアップアーティストを目指す高校生?
韓国旅行の写真見返してたらソンスにあるデイジークのフラグシップアップストアの2階にあるカフェのケーキ出てきた!めっちゃ可愛いかったけど時間なかったからドリンクだけ持ち帰りで注文したから次はケーキ食べたい!ドリンクめっちゃ美味しかった😋 @dasique_jp pic.x.com/bJK2sxQmUz
2025年8月30日 10:59 café アノヒアノトキ 神戸
おはようございます 本日もアノヒアノトキ11時〜18時まで営業中 暑い日がまだまだ続きますが 朝から美味しいケーキをお作りし 皆様のご来店心よりお待ちしております🍰🫖 ※当店は店内飲食できません/お持ち帰り限定 pic.x.com/wzjNSGQdGg
2025年8月30日 10:21 ゆる〜く?ポケ活?
雫石のGreen Cafe 十八子(オハコ)さん プラントベース!?? 何のことか分からず調べました😅 お恥ずかしい🫣 美味しく食べれる健康食です🍪☕️ 今度はテイクアウトのケーキも買ってみよう😋 pic.x.com/o20CJtpVKS
2025年8月30日 8:40 くまきち(RB)
@marble16279355一旦降りたら2時間は居る覚悟ですね。一応駅の中には観光館があってシャコちゃんグッズも売ってるし、商店街の當麻菓子店にはシャコちゃんケーキもあります(持ち帰りのみ)。後は縄文資料館カルコやシャコちゃん温泉で時間潰すしかないかも。 pic.x.com/OSn1OQyXcK
2025年8月29日 22:59 クロ
@beee_pecora帽子もサンバイザーも雰囲気仕上げだけど、そこも褒めてもらえて嬉しい😳💕 もしケーキ屋さんとかならテイクアウトの紙袋とかも可愛いんだろうなぁ😌と妄想膨らんでるよ。 昨今はエコ第一でそういう部分のワクワクに出会う機会がものすごく減ってるから🥲 (エコも大事なんだけど…!💦)
2025年8月29日 22:39 しゅうしゅう
アルティメットカップZ EXなんとか体力ドーピング無しでクリアできた!! …といってもくるまほおばりケーキのテイクアウト込みだったから、次はテイクアウト無しでの挑戦かなぁ…w pic.x.com/4TmY7iAUo1
2025年8月29日 22:09 ナ ̵̲ け?
@7mino_chinpiダッキーダック知ってる!!たしか北千住にあったな..。え?めっちゃおいしそうやばい(;´д`)ハァ..テイクアウトもできそう。しかしチョコミントのケーキ自体あるの珍しいんだよな..固定ファン(笑)コリャおるわ🤔
2025年8月29日 21:01 ちょこ
本日30歳のお誕生日でした!!! 朝はモーニング、昼はカフェの台湾ワッフルをテイクアウト 夜は海鮮ちらし寿司とサラダ、ケーキはヨーグルトムースタルト🥰 めちゃくちゃ食べた!! 幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/a59C89R04H
2025年8月29日 20:42 ポニョ
家帰ったらリビングに学校の先生いてびっくり🏫👩 子が学校結局休んだから先生家まで様子見に来てくれたらしく居間で喋ってた 8/31までのクーポン使いたくて🍖Restaurant行ってきた😋 3630→2614円! 更にバースデーケーキお持ち帰りできるの🦋安すぎ🧁 👕可愛い💕 文字部分さりげなく刺繍なのいいね😙 pic.x.com/8qBKU6cHeX
2025年8月29日 20:21 中村
今、通りかかった店でケーキとジュースを持ち帰りしたんだが、綺麗な店員さんじゃなかったら買ってなかった気がする。なんなんだ。もしおっさん店員でも買ってたか?ケーキ屋にしては値段がクソ安いというのは絶対買う理由にはなったと思うが...
2025年8月29日 19:40 マツヒロ
病院の帰りに ケーキ屋さんに寄って ホールケーキを購入✌️😊 隣に桃のタルトがあって 思わず一緒に持ち帰り😅 買い過ぎか?😜 pic.x.com/sd9GUrjXwS
2025年8月29日 17:59 アユミデ☆️️?/??
あんな美味しいショートケーキカンパニーのケーキ、持ち帰りの小さめサイズ400円なの安い…都内住んでたら毎回買いに行ってるな、、
2025年8月29日 17:39 十勝冷燻工房
直営カフェMy Favorite Eggsの店内が秋使用になりました。本日分のケーキも無くなったしclose。今週末は、アメリカーンなシナモンローーールが始まりますよ!冷燻珈琲がよく合いますの。テイクアウトでも店内でも✌️モーニングから乞うご期待☀️ pic.x.com/GwL7JNBeCD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ