ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 ベーグル3 パスタ2 カレー2 ドーナツ2 ガトーショコラ2 サブレ2 ランチ2 カフェ2 キャロット2 クローズ2 餃子1 春巻き1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 米粉パン1 鳳梨酥1 胡椒餅1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 マンゴープリン1 アイス1 マカロン1 クレープ1 チャイ1 モーニング1 お弁当1 すき家1 たまな1 まあるい1 アトリエコータ1 アニス1 ウサギノネドコ1 カルディ1 サンド1 ストーン1 ソラカフェ1 ビスコッティ1 フェアリー1 フラットホワイト1 マールブランシュ1 ランチボックス1 ルチル1 喫茶室1 果実園リーベル1 百舌珈琲店1 菓子の家1 ARINCO1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 00:36現在

2025年7月13日 14:39 ツタ子
@165_nezuケーキの持ち帰りって難しいよね😂 公園いいよ! パリの店舗は目の前が公園だったからそこで食べた!🤤
2025年7月13日 13:32 紫苑
コラボケーキはテイクアウトにして、まずは子供らが食べたいケーキを笑 pic.x.com/FPTNYs8EfD
2025年7月13日 13:29 ハル
@otogibanashi_I7今のところ、スタマイ、まほやく、ブレマイは毎月テイクアウト情報が来るので、お誕生日月はバースデーブロマイド付きのケーキを販売してますね。サ終コンテンツは今回の様に開催期間に作品があれば配布される感じなので、カフェでイートインが確約されている訳ではないと思います。
2025年7月13日 12:52 MZB
昨日ミルク&パズルさんでテイクアウトしたケーキを眺めてます。うへへ pic.x.com/2TgYXx7svj
2025年7月13日 12:50 みぃ〜!
何回か連続で訪れたベーグル屋さんも最近人気らしく満席で入れず(お持ち帰りはok) ではと習い事の近くのお店に行こうと訪れてみたが今日はディナータイムのみなのかディナータイムの看板のみありクローズだった しかたなく来ながら以前より気になっていたケーキとパスタのお店に入店してみした
2025年7月13日 12:22 みぃ〜!
何回か連続で訪れたベーグル屋さんも最近人気らしく満席で入れず(お持ち帰りはok) ではと習い事の近くのお店に行こうと訪れてみたが今日はディナータイムのみなのかディナータイムの看板のみありクローズだった 仕方なく来ながら以前より気になったケーキとパスタのお店に入店してみした
2025年7月13日 11:51 桃河?(ももかわ)
先週妹ん家でもらったケーキ(帽子はこの前に被らされたw)と、 一昨日の映画終了後に貰ったケーキ そしてその時にテイクアウトしたのを昨日食べた (まとめてup) (食ってばかりだな…) pic.x.com/5FwiVB8hzQ
2025年7月13日 10:31 みき
という訳で、朝はケーキ店の開店30分前にお迎えにきてもらって、ケーキ店の行列に並んでからテイクアウト。 ケーキを持って文化施設に移動してお話をしましょう、、となりました。 私からすると、別れ話の為だけにお迎えに来てもらうのも悪いなぁという気持ちを払拭する為のエクスキューズ。
2025年7月13日 10:29 みくる.?
ランチの後に、【 菓子の家 】のケーキをテイクアウト🍰 pic.x.com/nIgpZhsQu1
2025年7月13日 10:20 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🐇ウッサータ ⚪️グリークヨーグルトのロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍋レモンケーキ🎁 🫐ブルーベリーパイ 🥭マンゴーパイ 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/beEaFXABB9
2025年7月13日 10:12 はる
昨日いつか行きたいなと思っていたお店にも行ってきたよ。喫茶室が大人気で混んでいたのでテイクアウトしてきた。🌰と🥭のケーキ美味しかった😋 16区のダックワーズも美味しかった幸せなり。 pic.x.com/mQTKaJPYhS
2025年7月13日 8:31 花森 エリカ?/月海(つきみ)?
お弁当🍱 作るとしたら、こんな感じかなぁ☺️ 曲げわっぱや、2段お弁当箱も良いけれど、徳島県のランチボックス、遊山箱とか素敵(*´ω`*)💕 それとも… 持ち帰りもできるように、使い捨てでも良いのかな🍱 本指名になってくれた方には、お誕生日にはケーキサービスだね💖✨   pic.x.com/EoW97E4ZyK
2025年7月13日 6:19 焼き菓子工房COLETTE
🍌オーガニックバナナブレッド 🍐塩サブレ 🍪ココナッツチョコチップクッキー 🍪生姜とアニス入りオートミールクッキー 🌞ビスコッティ 🇬🇧アニスとフェンネルのシードケーキ 13時から17時まで、お持ち帰り営業です。 それでは今日もお気をつけてお過ごしください♨️🌞後ほど〜 pic.x.com/hO2SJ2kQ1A
2025年7月13日 0:42 ギヨタン
ケーキの持ち帰りにイートイン、焼き菓子っぽいのもたくさん売ってそうだし、結構大きな洋菓子店だな。
2025年7月13日 0:12 てんた
絶対にTIF行きます!(1位で) ゆうかと協力してポスターを長野まで無事に持ち帰ります。 ゆうかが絶対なのでチーズ蒸しケーキはこれから潰して食べます! pic.x.com/hgzs6xtst2
2025年7月12日 23:09 まほろ
今日フラットホワイトでテイクアウトしたキャロットケーキを今食べてるんだけど、美味しい😊明日ギグス周辺でお茶する人はぜひ!
2025年7月12日 21:50 知乃マト(ボカロ垢)
大好きなメロンケーキをホールで買いたいけど、遠いから持ち帰り心配なのと、お財布との相談になるのです。
2025年7月12日 21:19 よし
テイクアウトでピーチ&ミルクケーキ🍰 pic.x.com/OL5kVtjuB5
2025年7月12日 20:52 K_P_T
蔵前のアンビカでマンゴーをget (箱単位で販売) アンビカの近所でアイスチャイをイートインし、チャイケーキをテイクアウト カルディはカレーフェアらしく、気になるものをお買い上げ さば缶を入れてレンジで温めるカレーは忙しい時も簡単に作れそう pic.x.com/UcJzHxDtIV
2025年7月12日 20:51 gri
エビと豚の春巻きみたいなのが美味しかったと教えてもらって、フィリピンのテイクアウト並んでる間に、得体のしれないものを食べたくなった \白チーズと塩漬けアヒル卵の米粉ケーキ/ 甘じょっぱい米粉パンケーキって感じでおいしかったんですが、 \1人で食べる量じゃない/ pic.x.com/wOYUWtlXIM
2025年7月12日 20:49 6月の目標「生存」
何回かスタバ行くんなら 生吹くんはひとりで食う時はカップに入った1口ドーナツを持ち帰りで食うと思うんですけど、 秋穂と食いに来たら自分も合わせてケーキ食べてくれそう 偏見ですが…
2025年7月12日 20:21 MiuLux
ふと「今日の気候はウサギノネドコチャンスでは!?」と思い立ち、東京店へ。ロックケーキをお持ち帰りすることは入店前から決めてたんですが、フェアリーストーンと出会ってしまったので予定外に連れて帰ることに。まあるい表面にトゲトゲを秘めてて可愛い(まるで縣千さんのよう、と思ったのは内緒) pic.x.com/KCtAznzb2U
2025年7月12日 19:21 ダニー・ノリホ
新宿FACEから徒歩3分 Short Cake COMPANYのここがすごい! 1.ケーキに盛られているジャージー牛生クリームが濃厚でふわふわ人生を変える美味しさ! 2.アルコールもあって新宿FACE前、終の感想戦にぴったり 3.テイクアウトもできるので、持込みや差入れもOK 4.パティシエとホール係がめちゃ可愛い pic.x.com/O6v5RrEKZv
2025年7月12日 19:20 いぬぬ
スタバ持ち帰りしてきた🫶 ビタークリームコーヒー ピーチ&ミルクケーキ pic.x.com/v7ukiZHsT9
2025年7月12日 18:19 grape
これは嬉しい😳 持ち帰りケーキに付いていた保冷剤 よく見ると…「初めて知った」「増えてほしい」 grapee.jp/2008367 @grapeejpより
2025年7月12日 17:22 うに(ノ)・ω・(ヾ)うに ♭
前にケークサレと葱と黒胡椒チーズのサブレ(ポワロー/ポワブル)食べて美味し!ってなって気になってたお店 マカロンと檸檬ケーキをお土産にお持ち帰りしました 今日だけでこの夏のカロリー先取りしすぎた😂 pic.x.com/uMqP8jEBKU
2025年7月12日 16:29 RADIO BURGER a.k.a. ぞんびダイスケ
そしてテイクアウトで 虎バーガー&ケーキ からの… (俺たちの)麻美さん😍 pic.x.com/HnSlgAzSsW
2025年7月12日 15:02 梅ざんまい
台湾🇹🇼ランチ 胡椒餅(フージャオピン) 鹹豆漿(シェントウジャン) 東方美人茶はボトルごと持ち帰り可 デザートに鳳梨酥(パイナップルケーキ)も pic.x.com/DVewqrCvgD
2025年7月12日 14:11 桃河?(ももかわ)
手作りのポーチはおむちゃんが入るサイズ😍✨✨(小物入れとして活用させていただく✨✨)美味しそうなお菓子も本当にありがとう✨✨✨✨ たまたま昨夜テイクアウトしてきたキューブケーキで歓迎会をした✨✨✨✨ pic.x.com/4KUng9hAno
2025年7月12日 14:02 エミリオン
お昼ご飯のかわりにクレープ食べに行ったのだけど ケーキも気になってクレープなんてちょっとだろうしケーキも食べちょお! ってしたら思ったより大きいクレープ出てきて思わずケーキはお持ち帰りだよ(笑)
2025年7月12日 13:22 hiro_b
珈琲と一緒にテイクアウトしたレアとベイクドのチーズケーキのラッピングに昭和の香りを堪能する 珈琲もケーキも旨い😌 pic.x.com/r0w5pnp40w
2025年7月12日 12:52 まや?*·̩͙
ここ私の大好きなケーキ屋さん!秋葉原住んでる時はお誕生日とか結婚記念日とかのとき食べてた!シャインマスカット美味しそう🥺💓久しぶりに行きたい〜けど今のおうちまで持ち帰りは厳しいな🥲 x.com/omiyayogashite…
2025年7月12日 11:41 細雪
栄にくるけど、 そうだ東京に行こう で、行ってきた。VRは一曲だもんね、さくって終わって、暇になる。 ルチルのケーキ🍰テイクアウトもっと時間早くしてもよかったな。 駅途中で美味しそうなお菓子のお店見つけて、買ったから重い…持ち歩きはつらいかも😅 pic.x.com/OPj4iyAVBK
2025年7月12日 11:09 ?
📍 マールブランシュ 北山本店 (京都•北山) カフェ利用もテイクアウトも何度もしてるだいすきなケーキ屋さん🍰 pic.x.com/yxPcvAJeHf
2025年7月12日 10:52 藤女子大学
🍰7/19(土)は夏の この春スタートした をいち早く体験できるチャンス✨\ケーキを売り出す戦略体験!/ 道内で唯一学べる の授業を体験してみましょう! 撮影に使ったケーキはお持ち帰りOK!ご参加お待ちしております♪ pic.x.com/bgsSRlhtlB
2025年7月12日 8:29 ??????
@koinu0901しばくんにはもう何年も祝ってもらってるよ嬉しいよ〜〜〜❕❕😭💖💖 一昨年くらいにケーキ食べ忘れたらなんで!?いうて怒られたんよね笑懐かしい笑笑 しばくん軽いから抱きとめるで‼️安心感のために体幹鍛えていくね💃❤️‍🔥そのままテイクアウトや🫂(??)
2025年7月12日 6:09 百舌珈琲店
本日も百舌珈琲店朝8時から 千駄木駅EVとなり 散策時のドリンクテイクアウトどうぞ 10時迄モーニング 急須珈琲 限定 Minimalチョコ使用バナナガトーショコラ 定番 キャロットケーキ プリン フレンチトースト フード11時〜 オープンサンド スパイスカレー クロックムッシュ etc pic.x.com/f4c3YuB26t
2025年7月11日 23:59 ?のん?
シゲマスのハピバ会して来ました🎉 慶ちゃんがインスタで行ったお店でテイクアウトしたよ。 美味しかった😊 お友達がキュウイのケーキ作って来てくれたよ! とても美味しかった😆 懐かしいDVD観てお話沢山して楽しかったです💜💛💚 お土産ありがとうございました。 pic.x.com/K5Wspr0Z2x
2025年7月11日 23:52 はづき
今日はまっすー💛とシゲちゃん💚のお誕生会をしてきました😊 慶ちゃん💜がインスタにアップしてたお店に寄ってテイクアウト🍙🥤✨ ライブDVD見たり💿美味しいケーキ🎂🥝いっぱい食べたり🤭とっても楽しかったです😊 pic.x.com/Z0UKLn4Kp4
2025年7月11日 22:21 ぃー❦
飛貴くんが好きなARINCOの塩キャラメルロール🧡 ドームコンでグッズ購入後、昼過ぎに店舗で食べようと思ったら売切😱 工場から冷凍分を持ってきて頂いてテイクアウト🥰 店舗まで行ったので他のケーキで休憩✨ マンゴープリンも美味しかった✨ 機会があればまた寄りたい🍰🧡 pic.x.com/c8Dr7DMUeZ
2025年7月11日 22:12 みも
結婚10周年の記念に、ちょっと贅沢して果実園リーベルのケーキをテイクアウト。メロンのタルトが美味しすぎてほっぺ無くなった🍈 pic.x.com/P8Y2lFwjup
2025年7月11日 21:29 しろぽんママ?
【アトリエコータ/神楽坂駅】 駅から徒歩で行けるスイーツ百名店🫶 ケーキや焼菓子のテイクアウトも可🍰 (行くたび並ばず買えてる) 休日に行ったけど、たまたまなのか空いてて初パフェ🫶どの部分食べても美味しかった…♡ pic.x.com/1vF8b3es4L
2025年7月11日 21:10 紅千鳥
『 世の中色々なスイーツがありますが、 水風船を模したケーキは初めての体験🥰 見た目だけじゃなく、味のバランスもばっちりの 素晴らしい逸品でした🍑 ⇒ ameblo.jp/beni-chidori-4… @ameba_officialより
2025年7月11日 20:51 しぇん日記?‍⬛
やけ食いする! 息巻いてドーナツとベーグル食べてケーキ持ち帰りするつもりが売り切れ じゃあいいもんスイーツ店に ≫オーダーストップ後なり きーーー💢 餃子中華に麻婆豆腐 ≫貸し切りなり クジで当たったらスーパー豪遊(外れないアプリなのに最下位) すき家! ≫ウーバーやら受付見て諦める pic.x.com/fwRMwTrTrL
2025年7月11日 20:12 鳩夢(そ39委託様)
明日、イベント終わったらスタバのマスカットソーダ飲もう。桃のケーキも食べたい。猫が待ってるんで、テイクアウトにするかも。
2025年7月11日 19:40 うどんどんどんどん
急な仕様変更で残業させられて、 ケーキ屋は渋滞で入れず、 テイクアウトしたココイチのカレーはお金だけ取られてトッピングのホウレン草入れ忘れられてるし、 今年もツイてない誕生日だったなぁ… とか思ってたけど、この動画が最高の誕生日プレゼントになった ありがてぇ youtu.be/TbhDIlbj64Q?si…
2025年7月11日 18:40 riko?리코
今日はDさまのお誕生日🎂🎉 ケーキも無しでただお酒だけの寂しいお祝い🥂だけど元気にお祝いできる事に感謝します😍 料理は今回이도현 がFMの最終日に訪れたお店でテイクアウト🏬 pic.x.com/NY1RCDbMQi
2025年7月11日 17:02 ラッシー@7/27ワンマン
ソラカフェのケーキをテイクアウト、ルンルンで帰宅🎶 pic.x.com/mWmMEC9jJm
2025年7月11日 16:52
友人と新しくできた近所のケーキ屋さんに行ってテイクアウト😘🍰 いい一日になった〜♡
2025年7月11日 16:49 まっちゃ
スタバの新作ケーキお持ち帰りしちゃったるんるんるん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ