ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン6 カフェ6 抹茶4 紅茶4 チーズケーキ3 プリン3 スタバ3 ピザ2 トースト2 サンドイッチ2 キャロット2 すし1 ババ1 パウンドケーキ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 ランチ1 昼ごはん1 くまちゃん1 ちいちゃん1 アカシエ1 アラモード1 キャンドル1 クオン1 コメダ1 サンタモニカ1 シェアハウス1 ショコラリパブリック1 チョイス1 ハーブス1 パティスリー1 パン屋1 フルール1 レシピ1 ロマン1 ヴィクトリア1 &coffee1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 20:08現在

2025年5月3日 2:12 makuno
お気に入りのケーキ屋さんでたまに見かける常連イエリッツァ先生(ケーキを二つ買っていつも持ち帰り)と、家に持って帰る用とお店で食べる用でよくカウンターでケーキを食べてるアレンちゃん......!!?
2025年5月3日 0:02 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月5日&5月6日 11-17時 お菓子の予定  【ケーキ】紅茶のヴィクトリアサンドウィッチケーキ、レモンケーキ、フルーツのショートブレッドケーキ、他 pic.x.com/ez1gQQ79US
#紅茶  
2025年5月2日 23:31 (べそ子)
私の5月1日 ・冷たくて目覚めたらへそから出血 ・化粧の時お粉ぶちまけ急ぎお着替え ・仕事してるフリでグッズ購入 ・連休明けの仕事、今日欲しいと言われ急遽お届け ・ケーキ屋さん定休日以外のお休み ・コメダでテイクアウト買いすぎ ・ロクオン最高騒いで怒られる ・暖房消し忘れ夜中暑すぎ目覚める
2025年5月2日 23:11 ルー
カップケーキが売りの(?)お店ないかな〜って思ってみてたけど持ち帰りの店が多すぎる
2025年5月2日 21:30 くらぼん(*´∀`)♪
ケーキ屋バイト帰りの娘から、売れ残り持ち帰りありのLINE連絡(定期) 「大量」「過去一、量ある」 怖い怖い怖い…😂
2025年5月2日 20:21 桜桃
ご飯本当に最小限しか食べないし、カフェでもたまにサンドイッチを注文する程度だったのがシェリーさんと知り合ってから色々食べてみるようになるセンカさん…シェアハウスし始めてから持ち帰り用のケーキを買ってみたりするようになる
2025年5月2日 20:20 mingo
昨日は娘と予約2ヶ月待ちのケーキバイキングへ! ケーキ大好き❤いっぱい食べるぞ〜ってウキウキしてたけど5個で限界😇 やっぱ甘いものオンリーのバイキングはきついな でも、近くの席におそらく10個以上食べたうえに持ち帰りのケーキまで買ってる人いたわ…すげぇ… pic.x.com/QNxldmVZcc
2025年5月2日 20:12 ?誤字標準装備257
ケーキもだいぶ値上げされてるねえ。ケーキは材料費はもちろん手間もすごいもんね。でもテイクアウトで1ピース1800円はちょっと無理
2025年5月2日 19:30 ak
好きな喫茶店でよくケーキの持ち帰りをするのだが頼んだやつと違うケーキが入ってた。帰って食べるの楽しみにしてたのに。とてもかなしい。
2025年5月2日 19:19 むん^_^
スタバ店内でテイクアウト購入してんのに普通にカウンターで堂々とケーキ食べてる人いるんだけど、こういうモラルにかける人無理…
2025年5月2日 18:49 ?yuka?
@nishitaka129お持ち帰り用のケーキはないんですか?
2025年5月2日 17:42 昴羅竜之介 5/4㈰ 東4 け49a
昨日イゼカフェで姉上のチョコレートケーキをテイクアウトしたんだが食べ頃がちょうど星オラの日なんだよ…朝冷凍庫から出して会場に丸々1ホール持参して周囲の皆さんに好きなように取ってもらうのは無理があるか…朝1ホール勝負飯に食べてくる!って言ったらせめて半分にしときなと言われたワタクシ
2025年5月2日 16:51 まちょ澤
恭耶のバースデーケーキお持ち帰りしましたよ🧡 カフェでも期間中食べに行くけど。 pic.x.com/T1Tfeh6tHd
2025年5月2日 16:31 はっさく堂ogami keiko
リニューアルオープンした泉屋博古館に行こうかなと思ったけど、午前中の雨とあまりの肌寒さにランチは 堀川商店街の京極ダイニングさんへ。テイクアウトのケーキ、お惣菜も楽しみ。 pic.x.com/0VDEeX3QHu
2025年5月2日 16:09 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
本日も16時からオープンしております。 新宿は生憎の雨ですが美味しいケーキで ご機嫌になってください。 店内でも、お持ち帰りでもどうぞ🎂✨ pic.x.com/A0zn8TRkBr
2025年5月2日 15:50 はっさく
ランチとケーキ食べてさらにお持ち帰り。 良きGWを楽しみました。 飯能…スキ♡ pic.x.com/hTydIEoEqA
2025年5月2日 14:50 もち☺︎ 2y??
@himitsuchannoこのパン屋行ってるのさすが🥐 テイクアウトになるけど近くにアノーっていう私の好きなケーキ屋もあるよー🍰
2025年5月2日 12:00 ㋐㋮㋶㋪゙
蔵カフェさんは草加駅から歩いてくる場合,駐車場のあるところを右に曲がる感じです🅿️ スイーツプレートはケーキがマッッッッタリしていて甘さ控えめな感じが大人にもうれしい〜。抹茶ラテは甘くてトロ~リしているのでテイクアウトにもいいかも! pic.x.com/kpEDAS87iX
2025年5月2日 10:31 純喫茶キラーズ
5/2(金) キッシュ (ほうれん草ベーコン) トースト (小倉バター、ピザ) 濃厚レアチーズケーキ檸檬 バスクチーズケーキ ※なんかちょっと違うけどトロトロ感を動画で。 プリン 苺のホワイトチョコと抹茶のムースケーキ 🫘トラジャ 🫖cloud9 紅茶 テイクアウト🥡 スコーン(プレーン・メイプル) pic.x.com/TsEI7Pu4EE
2025年5月2日 9:00 Afterhours
本日5/2は12時から17時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。 ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/04/b… pic.x.com/Vk7Bf7sSI6
2025年5月2日 8:40 Ruri
ティーピックさんは今回カフェドロマンさんとのペアリング企画を実施されており、ヴィクトリアケーキはお昼すぎには売り切れてた😭テイクアウトドリンクのくまちゃんは手書きで1つずつ書いていらっしゃるので少しお顔が異なってたりするから可愛い👍これもひとつの楽しみです🧸 pic.x.com/pIlUMtIQuQ
2025年5月2日 8:02 カフェ リサータ(Caffe Risata)
おはようございます。 喫茶店のプリンの復活がGW頃と言ってましたが…ちょと先になりそう プリンケーキのお楽しみを! テイクアウト台を修復! ただ素人のため…荷物などには耐えられなそ🙇 pic.x.com/Z3tZ2Lreax
2025年5月2日 8:01 順風満帆
@akkzoooかなしい 🇺🇸ダイエット?にDDR使う?みたいなの聞いたことがあって、まじなんだ…て感動したんだよね見た時 LAXにもあるカップケーキ屋さんもサンタモニカらへんにあったはず〜(持ち帰り失敗してぐちゃぐちゃになった記憶)
2025年5月2日 6:59 介護レクドットコム【公式】??
おはようございます😊 先日、久しぶりに大阪梅田へ出かけ 主人がインスタで見つけてくれた オシャカフェに行ったのですが すごい行列で😱 ケーキだけテイクアウトしてきました🍰 帰りの電車で向かいに座ったご夫婦も 同じお店の紙袋持ってて🫣 続きはALTにてw←オイ pic.x.com/9AW1QxhW0C
2025年5月2日 0:09 Daniel2011
週末は、 の美味しいケーキ🍰をテイクアウト!家族みんなで美味しくいただきました😊
2025年5月1日 23:41 昭和喫茶倶楽部
@63LimefieldRoadテイクアウト良いですね 自宅でのんびり 今度、ケーキ持ち帰ろ
2025年5月1日 23:29 ちいかぶみ
ちいちゃんハチちゃんにバースデーケーキ🍰 甘酸っぱいイチゴのケーキをスタバでテイクアウト🍓 pic.x.com/yLg8Xnb7st
2025年5月1日 22:39 NaN
@keihuzimiya朝から京都、昼から大阪、夕方から神戸に滑り込みましたん!笑 テイクアウトしたショコラリパブリックさんのケーキも限界までつめこんで…くるし…恐ろしき神戸…ッッ(他責)
2025年5月1日 22:11 なむ@投資×子育て
今日は結婚記念日だったので ケーキ食べました🍰 夫が気になってたお店に行って、 内緒で買ってきたら喜んでた🤭✨ 夫は夫でちょっといいジュース テイクアウトしてくれてました🍹 今度また改めて良いとこでご飯とか 行けたら良いなぁ🙌 pic.x.com/6ILAilJRwc
2025年5月1日 22:00 まちょ澤
明日はカフェだ〜✨ 恭耶のケーキもお持ち帰り予約したし、恭耶いっぱい連れていくぞー!と思ったけど、重たくて断念www 吏来さん?おいてくわけ無いよね☺️ まぁ、誕生日前日も行くからその時は恭耶主役で行きたいな。
2025年5月1日 21:20 ☻Kanon☻
アカシエさん(@acacier_urawa )のケーキいただきました🍓ザックザクのシュー生地はアカシエさんの特徴なのでしょうか?? 焼きたてならまだしも、持ち帰りで夜に食べてるのに、稀に見るザクザク感でした😋 もっと早くに出会って、一気に5個食いとかしてみたかったな〜👵 pic.x.com/iVbAJiUxUT
2025年5月1日 20:41 湯胡麻
ケーキ、一緒に食べるのか持ち帰りなのか気になる…
2025年5月1日 19:29 みやぶ
5月1日は柏崎のオニさんと我が家のオ…奥さんの誕生日! パティスリーフルールさんでチョイスしてお持ち帰り。子どもいた頃はホールでケーキ頼んでたけど、少しずついただけるのもいいね。 フルールさんのオペラはマスト🍰 pic.x.com/z9ZZzkz2rK
2025年5月1日 18:51 まさ
@akoa2525ちなみに、ケーキもお持ち帰りしてしまいます😂 だから、お金いっぱい払います😂
2025年5月1日 17:30 まいまい?取引垢
クレープは店舗によって、サービスにバラつきあるのね🥺 池袋は元々、ケーキぶっ刺さり系の豪華なやつは持ち帰り出来ないみたい
2025年5月1日 17:20 gallery cadocco
昔から変わらないあの店内で頂く珈琲・ケーキも堪りませんが、テイクアウトしてお家でひと息も、また良きもの🌿。 たっぷり大きいパウンドケーキも、気がついたらペロリと😋お腹の中へ収まりました。 @soleil_nishiogi キャンドル60本立てた🎂で、お祝いしましょ✨ pic.x.com/IyWOqx38Dx
2025年5月1日 16:29 T
藤大のハーブスって本間トロイよな席めっちゃ空いてんのに案内遅いし、昔にケーキ持ち帰りした時もお包みに40分くらいかかってたしな。ほんでケーキ頼んだら、後からやっぱりこのケーキないですって注文の時に把握しとけや
2025年5月1日 13:42 さおり?
今日誕生日の日をお休みにして… 免許更新の為に免許センターへ行ってきた。 久しぶりだったなぁww 帰りに初1人でお昼ごはん。 いつも持ち帰り… 1人チャレンジしてみた。 フチアク…サシアク…添えて💚 自分用に小さなケーキ買って帰ろ🍀 @show_sster_0913 pic.x.com/HhMmAIKt29
2025年5月1日 13:11 KACO
同じレモンを使ったアイシングがアクセントのクッキーです🍋 初夏の雰囲気にぴったりな爽やかな味わい♫ぜひお試しください☺️ テイクアウトもイートインもできます 今日は19時まで、ご来店おまちしてます 🥕キャロットケーキのババロアラモード あと3人ゆる募してます お時間ありましたらぜひ🫶 pic.x.com/VxLXYiPEJM
2025年5月1日 12:42 FOSSETTA
国産レモンがもう終わりなので 明日、今シーズン最後のレモンケーキを焼きます 大好評!オリジナルレシピのレモンケーキ テイクアウトは1個400円です ご入り用の方はお声掛けください 無くなり次第終了です 今日5/1(木)のディナーはお休みします pic.x.com/9MLQxVCu3V
2025年5月1日 11:31 純喫茶キラーズ
5/1(木) キッシュ (ほうれん草ベーコン) トースト (小倉バター、ピザ) 濃厚レアチーズケーキ檸檬 バスクチーズケーキ プリン 苺のホワイトチョコと抹茶のムースケーキ 🫘トラジャ 🫖cloud9 紅茶 テイクアウト🥡 スコーン(プレーン・メイプル) pic.x.com/9eO4ugkBbq
2025年5月1日 11:29 ごはんとおやつ@晴れの国→うどん県へ
暮らしと珈琲 life&coffee 岡山市中区祇園(高島駅のへん)にある気になっていたお店。少しだけ時間があったのでテイクアウト。岡山駅にあるlittle岡山と同じ会社だったとは知らなんだ…😶 どうりで味が同じな美味しさなわけだ!笑 次はイートインでケーキが食べたいな〜🍰 pic.x.com/b5N6GFMDWh
#&coffee  
2025年5月1日 9:52 介護レクドットコム【公式】??
@vLS4ix67H5SJnmpユリさん♪ おはようございます😊 もう5月でっせ💦←早っw 誕プレでスタバのギフト券いいですねー😍 たまには店内もいいですよねー♪ いちごフラぺ美味しかったですよね😋 このチーズケーキも気になってました🤤💕 (抹茶ロールケーキをテイクアウトしましたw) 今月もよろしゅうです🍀
2025年5月1日 5:51 アヤカリ亭
本日5月1日㈭分のテイクアウト まだご用意ございます (キャロットケーキもあと3つ!) ご予約はLINEからご連絡ください🙇 ※ちなみにこの量(これでまだ半分)ひとり黙々と詰めています pic.x.com/FsEm9sUNlk
2025年5月1日 5:50 うい@のんびり
@Naokoyamわかる。私もこっち来てすぐの時は色々行ったけど、今は無理。サンドイッチとスコーン1つ、ケーキ1つ以外はお持ち帰り前提。 本当は1人分を2人で分けるくらいがいい。
2025年5月1日 0:30 早瀬めぐみ
テイクアウトだと上に載ってるケーキとかスコーンが1個ずつになって3000円
2025年5月1日 0:22 Myu .Cosplay,イラスト
改善されて良かったけど ケーキどこぞの安そうなケーキと思うと 時すでにおすし…かな 紅茶も茶葉買って家で優雅に飲んだ方がいいかな スコーンは気になるからテイクアウトで 食べるのならフィッシュ&チップスか x.com/kuzumoti_tsk/s…
2025年4月30日 22:19 ref
@popopopop2023早速改善されたみたいですね どこかでアフタヌーンティーイートインの内容をテイクアウトの内容と勘違いしたスタッフがいたんだろうなあ そのスタッフはアフタヌーンティーテイクアウトを頼んだらスコーンすら付けずにグラモーガンソーセージの箱を渡してきたし それはそうとケーキの数合ってるこれ? x.com/kuzumoti_tsk/s…
2025年4月30日 21:50 りる
@hisayoshi1999確定でゲットできるコリカフェのBDケーキ(BDブロマイド付き)で癒される? 3日前までの予約必須のテイクアウトオンリーで1か月ずっとやってるよ。
2025年4月30日 21:02 ハ〆撮リを載せるサブ垢
都内の有名ケーキ屋さんの店員をナンパしてお持ち帰り成功したw 固定ポスト、やばいです() pic.x.com/2mr20gJt6O
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ