ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン9 カフェ6 紅茶4 アフタヌーンティー4 スタバ4 サンドイッチ3 ブラウニー3 抹茶3 チーズケーキ2 プリン2 キャロット2 スジャータ2 北浜レトロ2 餃子1 ピザ1 オムライス1 ドーナツ1 パン1 バラブリス1 トースト1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 モンブラン1 ジャム1 わらび餅1 ランチ1 うさぎ1 お弁当1 お料理1 から丸1 こいのぼり1 ささや1 はま寿司1 アニマ1 オリーブ1 サンド1 シング1 ストリングス1 ハーブス1 ヒルトン1 フロッグ1 ベリーベリー1 ロダス1 ワイン1 ヴィクトリア1 川上屋1 DING1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 21:46現在

2025年4月30日 22:19 ref
@popopopop2023早速改善されたみたいですね どこかでアフタヌーンティーイートインの内容をテイクアウトの内容と勘違いしたスタッフがいたんだろうなあ そのスタッフはアフタヌーンティーテイクアウトを頼んだらスコーンすら付けずにグラモーガンソーセージの箱を渡してきたし それはそうとケーキの数合ってるこれ? x.com/kuzumoti_tsk/s…
2025年4月30日 21:50 りる
@hisayoshi1999確定でゲットできるコリカフェのBDケーキ(BDブロマイド付き)で癒される? 3日前までの予約必須のテイクアウトオンリーで1か月ずっとやってるよ。
2025年4月30日 21:02 ハ〆撮リを載せるサブ垢
都内の有名ケーキ屋さんの店員をナンパしてお持ち帰り成功したw 固定ポスト、やばいです() pic.x.com/2mr20gJt6O
2025年4月30日 21:01 ぞう
1900年創業の老舗喫茶。テイクアウトメインに見えますが奥に喫茶スペースもあります。 平日でも店内はとても賑わっていました。 ケーキセットは800円。 次はバナナケーキとバターケーキを食べたい♡
2025年4月30日 20:49 RINA
学校帰りにカフェに寄り道しました。 朝、チーズケーキの話をしていて食べたくなったからです。 テイクアウトもできますがすぐ食べたかったのでお店で食べました。 家にねこ用ケーキの材料がないのでオレオには内緒です! pic.x.com/zHsNtcMXB7
2025年4月30日 20:02 にっしー
本日5回目の結婚記念日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶近所のはま寿司テイクアウトと近所の洋菓子店のケーキですが毎年ささやかに贅沢していきたいですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/7VEyJHzmWa
2025年4月30日 19:32 厚揚げ
夜ご飯は中華屋さんで餃子と炒飯お持ち帰り🥟 世界がご存知の通り、jnくんはケーキ食べてる私も餃子食べてる私も全く同じ温度感で「可愛いね」って言ってくれるので好きな物食べていいの なんなら「好きな物を好きなだけ食べてる時が1番可愛い」って言ってくれるので あいじゃよ😌
#餃子  
2025年4月30日 18:59 ちりめん
ハーブスの店舗限定「ベリーベリーケーキ」 ベリーの酸味が大量の生クリーム摂取を助けてくれる 口いっぱいの生クリームを飲み込むとき目眩がするのは何故? それにしてもハーブスのテイクアウトは写真映えしないねぇ pic.x.com/e4KpDqB2tf
2025年4月30日 18:00 東京スイーツ&カフェ専門学校
GWおすすめイベント🎏 東京スイーツ&カフェ専門学校では GW中も楽しいイベントを開催! 5/5(月)は1台お持ち帰り🎁 こいのぼりロールケーキ 5/6(火)は選べるメニュー! 可愛いアニマルシュークリームorふわとろデミオムライス🍳 予約はHP又はLINEで受付中! sanko.ac.jp/tokyo-sweets/e… pic.x.com/feAIgzOijE
2025年4月30日 17:32 上げてけこんぐ٩( ᐛ )و???
本日のおやつ2 キャロットケーキ味のやつ、選べなかったのでお持ち帰りにしちゃった pic.x.com/pdI6hjqcUs
2025年4月30日 17:09 ??
@k5j_tkケーキ売り切れたんですか?! ならテイクアウトで良かったかもです笑
2025年4月30日 16:52 彩華
彩華で販売しています、四角いプリンは栃木県産牛乳と那須御用卵を使用した無添加のプリンです♡ 他にもケーキやスムージー等も販売しています🧁 知っている方や初めましてな方もぜひお立ち寄り下さいね🥰♫   pic.x.com/oeVJ7bA8rz
2025年4月30日 16:32 タモ太郎@引きつよ(思い込み)
@koma_Winchester大将が職人さんで持ち帰り無理ぽかったからロールケーキとかにするね🥹
2025年4月30日 16:19 7.
米粉のレモンケーキ🍋アイシング崩したくなくて、お店で頂いた😮‍💨✨もちろん持ち帰りもした!冷やしも常温も美味しいのは前提で、好みは常温だった💛バターじゃなくて、オリーブオイルを使われてるみたい✨ pic.x.com/Lpb78xoPJ9
2025年4月30日 15:52 ゆんゆん
グクミンイベント🩵🐥🐰 最終日でしたが、平日なので、パネルもゆっくり拝見しました💜 気持ちのいい気候なので、ケーキ🍰はテイクアウトで近くの公園で。 🐥🐰かわいい💕 @freesia_kookmin 様 @yolumlovesyou 様 pic.x.com/7F98upcLrS
2025年4月30日 13:51 えんだまりか@6/1コミティアて42a
そういえば、このときはケーキ類が食べきれなくて、持ち帰り用に包んでもらったな、とふと思い出した。レストランなどでも、食べきれなかった分は基本的に持ち帰り可能なのがとてもありがたかった
2025年4月30日 11:42 ふむ
娘とデパート散策して、スタバのケーキをテイクアウトしてきた。 デパートで帽子を見ていたら、娘も被りたいらしく、自分が被っていた帽子を取って、好きな商品を指差ししていた👒 自分へのご褒美ケーキ。娘が寝たら食べようと思ったのに、お皿にものせられずに食べられた...。 なんかもう1人前! pic.x.com/2QE7ZrCJJz
2025年4月30日 10:42 純喫茶キラーズ
4/30(水) キッシュ (ほうれん草ベーコン) トースト (小倉バター、ピザ) 濃厚レアチーズケーキ檸檬 バスクチーズケーキ プリン 苺のホワイトチョコと抹茶のムースケーキ 🫘トラジャ 🫖cloud9 紅茶 テイクアウト🥡 スコーン(プレーン・メイプル) pic.x.com/G5BMYJllab
2025年4月30日 9:00 Afterhours
本日4/30は12時から17時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。 ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/04/b… pic.x.com/fxpU5CsJ2K
2025年4月30日 7:01 ?YUKI?
久しぶりの友達に会えた🥳行きたかったお店でランチ出来たしお喋り沢山できて楽しかった❁⃘*.゚デザートのケーキはテイクアウトした*°🍰*°美味しかった♡.·*. pic.x.com/1S7VYxEw4t
2025年4月30日 1:59 しのぶ
人と会うプレッシャーに耐えるご褒美にテイクアウトしようとしてたスタバのチョコレートケーキ、メニューから消えとる。
2025年4月30日 0:40 ?さとき?さばのみりんぼし
昨日、京都に立ち寄ったのでヨッシーチャレンジしてきました( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 雨が降ってたのでテイクアウトしました🥡 お高いらしいヒルトンのケーキは季節のケーキだったのでチャレンジ失敗です( ˟ ⌑ ˟ ) pic.x.com/sE6anCHqxH
2025年4月29日 23:51 たまご スプー
@MIKAGUTIテイクアウトの写真あげてた人がいたけど、ケーキの内容が元のポス主の食事と一緒だった…どこかでテイクアウトとイートインのメニュー間違えて出したんじゃないかと言ってる人いたけど、本当にそれなんじゃないかと。 そして本物のイートインにある緑のブラウニーもどこか産なのかなと気になってるw
2025年4月29日 23:41 サキア
5月1日の結婚記念日前後には毎年美味しいものを食べに行く。 今年はホテルインターコンチネンタル東京ベイのディナーブッフェに行きました。 全てのお料理もデザートも美味しくて満足です。 ケーキは薔薇🌹と一緒にお持ち帰りしました。 pic.x.com/aQvu2Uix4w
2025年4月29日 23:41 たまだ
強引に誘ったJCと試合後にジェラート食べて、 同級生と飲みにいった妻にダマでケーキをテイクアウトして夕食後にデザート 家族メンテデーでした x.com/k0nyagatamada/…
2025年4月29日 23:09 おのだ
テレビで見てずっと気になってるやつだ!普段からケーキの持ち帰りはあまり得意ではないので改札内にあるのは持って移動する距離が少なくなってありがたいですね!ありがとうございます! wavebox.me/msg/apvtthuqmw…
2025年4月29日 23:01 まよ
@refreflection他1人左の写真は5000円のメニュー通り バラブリス(ドライフルーツパウンドケーキみたいなやつ) グリーンティーブラウニー が見えますね 右のはヴィクトリアスポンジケーキがあってテイクアウトの構成に近いけど フルーツケーキは無くて代用した? メニューと提供物の違いは元ツイの気づいてた以上だ…
2025年4月29日 22:41 Nagi's dad
今、何かと話題のアフタヌーンティー ザストリングス表参道のお持ち帰りがオススメ そのまま飾れる3段スタンドでお手軽、見た目は華やかで味は抜群!セイボリーも複数ありお酒にも合います 子どもの誕生日ケーキ代わりにしたら、ブッフェ感覚で大喜び!! 息子が成長したらお店でも楽しみたいな pic.x.com/yX6kI032tF
2025年4月29日 22:40 およよん?
イギリスの件でやはり北浜レトロも取り上げられてるが、実はアフタヌーンティーだけでなくテイクアウトのケーキもむっちゃ美味いのは秘密w
2025年4月29日 21:31 黒干葡萄
しごおわ!のご褒美フラペチーノ🍓😋 相変わらずの持ち帰り下手〜(持ち帰りケーキ安定の形崩れ派😅🍰) pic.x.com/XkTcOFT5d0
2025年4月29日 21:21 ?????
フロッグカフェのカップケーキしっとり系で大好きなんだよね〜🤤 あとテイクアウトできるのも良き!! pic.x.com/LR1mqYgNkZ
2025年4月29日 21:20 ふみお@副業で稼ぐ2児のパパ
今日は誕生日当日、家族で散歩して、住宅街の中のカフェでランチしてケーキテイクアウトしてみんなで食べて、とのんびりしてたけどこういう時間はリフレッシュできていい_φ(・_・ 家族の笑顔が1番のプレゼントですわ🎁 注文してた物も届いたし連休明けに売って1万以上利益! メルカリ利益も8000ほど💻 pic.x.com/jYifyqRCTR
2025年4月29日 20:40 ハル
紙コップのアフタヌーンティー 折りたたみのケーキスタンドと紙皿持って行って美味しいお店のスコーンをテイクアウトすればキャンプ場やピクニックでヌン茶できるのでは…と思い至り…やってみようかな?
2025年4月29日 20:29 めえ
北浜レトロ アフターヌーンティー ・サンドイッチ ・好きなスコーン2つ ・好きなケーキ ・好きな紅茶 スコーンもケーキも美味しくてボリュームたっぷり✨ 最後に行ったの4年前だけど、食べきれなかったスコーンはお持ち帰り可能なのも良かった! pic.x.com/dMUHMZs9d8
2025年4月29日 20:19 くっさい。
4/14のツイでテイクアウトの内容見たら、3,000円でこれは安いと思った。 ・トールサイズドリンク ・ロダス社クロテッドクリーム28g≒360円 ・Welshジャム28g≒265円 ・スコーン×2個 ・ペーストリー×3個 (ビクトリアスポンジケーキ、フルーツケーキ、抹茶チョコブラウニー) ※サンドイッチ(?個)
2025年4月29日 20:10 え あ
なんか美味しそうなアフタヌーンティーのお店の情報がいっぱい流れてくる。大阪市内のはチェックしとこ…🥪🍰🫖 サンドウィッチやスコーンやケーキなどけっこう量が多いから、まだ食べられるうちに行っておかないと…😅北浜の老舗のお店はスコーン持ち帰り用に小さい袋くれて心遣いがうれしかった😀
2025年4月29日 20:00 YY
ここのスコーン持ち帰りで食べて感動したやつ。 ケーキ類はお店でしか食べられへんのよ
2025年4月29日 19:59 ことみんトコトコ
恵那川上屋さんへ寄りました 夏のモンブラン 桃のフローズン 私は秋のモンブランよりも夏の方が好きかもです♡ 中にサクサクワッフルとアイスとわらび餅が入ってて甘さ控えめでペロリでした😋 プチトマトはおまけでした♪ ケーキはどれも可愛くてお持ち帰りしたかったですが諦めました😹 pic.x.com/P4Q0RZ8Tcs
2025年4月29日 19:02 まにあ
店だと綺麗に見えてもテイクアウトにしたらしょぼく見えるパターンならよくあるけど逆は珍しいw 店内のアフヌンはケーキはカスカスそうだしサンドイッチも激安スーパーの薄いサンドイッチみたいに見えたけど、これだとケーキの箱に仕切りがついて綺麗に並んでたら悪くなさそうに見えるそうw x.com/SANKO_TRADING/…
2025年4月29日 19:01 ともや@おじでもアプリでヤりまくり
都内の有名ケーキ屋さんの店員をナンパしてお持ち帰り成功したw すぐ消す(@tomoya_ura888) pic.x.com/HdtIf6t59O
2025年4月29日 18:30 風の音
25日は勤めていた旅館の最終出勤日だった。 こんな自分にまさか餞別を用意してくれる人がいるとは思わず、有難くも恐縮だった。 ケーキ🍰スパークリングワイン🍷お米🍚スタバのタンブラー🥛等々。調理場からは、お客様に提供している夕食を1人前多く作って、持ち帰りのお弁当🍱にして渡してくれた。 pic.x.com/sR2apUhMKm
2025年4月29日 17:22 〻ゞ
@jj18066372ケーキがでっかいとこですよね!!!テイクアウトは何度かありますが、2Fは利用したことなかったです 紅茶とかスコーンとかいっぱい売ってるなあと思ってましたが、なるほど納得です
2025年4月29日 17:22 夜崎✩.*?5/3 東5つ32b
なんかアフヌンTLなので、めっちゃ前に載せ損ねた写真を置いておこう🍰✨ 紹介するまでもない有名店だけど……! ケーキが美味しすぎたし、紅茶も種類豊富でめっっっっちゃ美味しかった😋 食べきれなかったらスコーン持ち帰りOKなのも、個人的には最高!✨ ちなみに5,000円しないよ😂 pic.x.com/hbK3WMgWmG
2025年4月29日 16:52 檸檬雫/レモンドロップ【公式】
こんにちは、檸檬雫です🍋 最大11連休のGW 皆様いかがお過ごしでしょうか? 吉祥寺は本日も大賑わいです🏮 ケーキのお持ち帰りや サンドの食べ歩きなど お好きな楽しみ方でお召し上がりください🎂   pic.x.com/gIlsDWmQBY
2025年4月29日 16:22 かぴきち??✈️
@fuko2020ホント、紙コップとIKEAトレー泣いちゃいますね🦔🐥🥹 英国なのに北欧… ケーキはスジャータの業務用… 気が付かなければ幸せなのかな、分かんない😂 大量に持ち帰り派正義‼️ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ やっぱり持ち帰りを考えて🇬🇧🇫🇷は冬の時期になってしまいます😇
2025年4月29日 16:10 tequila_26
今日地元にオープンしたテイクアウト専門のカフェにめっちゃかわいいミニパフェあった!🐰 いちごと抹茶味、迷ったからどっちも買っちゃった😆 うさぎのキャロットケーキも美味しかったし、また買いにいこ〜♪ pic.x.com/JIFLbpGAL8
2025年4月29日 15:29 Hiroto
ミスドは店内で食べたほうがいい。持ち帰りでもいいけどドーナツは正味買ってから3時間がゴールデンタイムだな。あとはひたすら油が酸化して口当たりも重くなってく。そういう意味ではケーキよりも賞味期限短い。
2025年4月29日 15:22 激突豆腐@週4で万博
オーストラリアパビリオンのミートパイとケーキ? 15分ほど並んでテイクアウトした。 ミートパイは850円でそれほど高くないから、フードハシゴしたい人には良いかも。 味は濃いめ肉硬めでビールが飲みたくなる感じ。 美味しいけど、凄く美味しいってほどじゃなかった。 pic.x.com/ptmJ46Zbdk
2025年4月29日 15:12 ????
万博イギリス館のぬんちゃテイクアウトしようと思ってたのに、スジャータの冷凍業務用ケーキらしくて飯候補から外れました🥲かなしい
2025年4月29日 14:40 aju
テニス無くなったから丸っと暇になり 毎年恒例(と言っても昨年から)のスタバタイムへ 中目に行こうと思ってたのですが…諦めて、初銀座へ🥰 混んでない! すぐ座れたー そーいえば翔吾さんのTENEZ1日店長、銀座ですね… パンとケーキは持ち帰りにしようと思ってたのに何故か無くなった😱どこへ!? pic.x.com/Xb1Kf2lWAS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ