ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー4 キャロット4 抹茶3 コーヒー3 ランチ3 スコーン2 フレンチトースト2 モーニング2 カフェ2 カフェオレ2 サンド2 スタイルズ2 千代田2 百舌珈琲店2 ピザ1 カレー1 スパイスカレー1 フォカッチャ1 パン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クレープ1 カヌレ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 おいと1 お持ち帰り専門店1 きいちご1 ごはん1 なずな1 みっちゃん1 オープンカフェ1 カフェ胡桃1 カービィカフェ1 キルフェボン1 クラフト1 コストコ1 コメダ1 サーティワン1 シャルロット1 シュークル1 ショコラリパブリック1 スタバ1 タルトレット1 チェリー1 パティスリー1 ヒルトン1 ブルボン1 一夜城ヨロイヅカファーム1 安曇野1 幸せのパン1 aim1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 05:10現在

2025年4月23日 6:21 百舌珈琲店
ドリップバッグの色新しくしてます… 百舌珈琲店は朝8時から 千代田線千駄木駅エレベーター口ヨコ 急須珈琲を提案 テイクアウトに便利 限定アレンジカフェオレは ジンジャー くろみつ ラム酒 チェリー酒 いちご酒 キャロットケーキ、季節のケーキ、クッキー モーニング10時迄 ランチ11時〜 pic.x.com/oEPXLW6LTF
2025年4月22日 23:42 ゆう。 恵比寿haco男装cafe&bar
退勤!!!! なんと運命的なタイミングの連続で後夜祭になって幸せでした、ありがとうございました!!! 誕生日ケーキ、コカボムタワー、中華、キンパ、オリシャンにモエにありがとうございました!!! たくさんの差し入れで胃袋とお持ち帰りの袋がいっぱいです☺️ 大食いに生まれてよかった...幸 pic.x.com/JMczksmRKy
2025年4月22日 22:31 アポカリ
サーティワン 1q+18%, +54%。原料価格高騰続く中、新作アイスクリームケーキを含むテイクアウトの好調で大幅増益。43カ月連続で既存店売上増を更新。
2025年4月22日 21:32 佐々木さき
察し悪い人間です。この間、会社でシフォンケーキを頂き、その翌日に同僚からこのケーキどうした??って聞かれたので、お家に持ち帰りました!と答えたところ。あ、いや、どなたからもらったの?と戸惑いながら違う聞き方してくれました。本当にごめんなさい。
2025年4月22日 21:10 宮川きょこたん?英語垢捨て活部部長?
@xvuqA2m5oFFJKmKイートインできるキルフェボンって、どこだろ 銀座?(調べようっと) 横浜はお持ち帰り専門店で、最近はケーキ屋が乱立してるからあまり混まずに買えるみたい こんどお茶したいねー
2025年4月22日 19:40 (ぷ)
焼き菓子やケーキなどが美味しいお店 ここはクレープとスコーンが美味しいお店 イートインはお店の外にベンチがあるだけなので基本はお持ち帰りかな ロルモンクレープ 080-7167-9734 g.co/kgs/4hEXK3D
2025年4月22日 16:11 メグジェンヌ
銀座店 幸せのパンケーキ🥞 やっと 購入できた😄 いつも 待ち時間 1時間とか… エレベーターや お店の中は 外人さんばかり❣️ テイクアウトに しました😋 pic.x.com/uETpOSk8Ae
2025年4月22日 15:02 鈴木しのぶ
@chilll09376511ありがとうございます✨️ ケーキのサービスもあったけど、お腹いっぱいで持ち帰り😋 今夜食べます🎂😆
2025年4月22日 13:40 はるねこ??
@bov_subbov先生〜!リプありがとうございます🥰 bov先生のお祝いといえば🍕を食べたくなります💕🚲で5分程のとこにドミノあるのでお持ち帰り半額でお得に買ってます❤️‍🔥 今日もPOWERいっぱい送ります💪🔥 今、ケーキ買って帰ってきたのでこの後またわんさか9巻と撮りますので見て頂けると命助かります🥳🍰💕✨
2025年4月22日 11:59 きみかげ
安曇野だし持ち帰り前提みたいだから難しいけどこのケーキ屋さんのケーキ食べるの夢だからいずれ買う
2025年4月22日 11:11 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 4月22日の『スタイルズケーキ 』 🍓いちごミルクパイ 🍎アップルキャラメルタルト 🍰季節のフルーツ焼きタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/cwPEGUxOGV
2025年4月22日 11:01 tanny✴︎(*´︶`*)♡
箱根に行く前に"一夜城ヨロイヅカファーム''へ🌼🌸 鎧塚さんのケーキをホテルで食べて🍰、パンを翌朝のごはんにして🥐(写真撮り忘れた🥐💦)、果物を自宅にお持ち帰り🍊✨ ヨロイヅカファームに来ると欲しいものが溢れてて気が上がりまくる私🤭🎵 今回も川島なお美さんの石碑の前で手を合わせ…☺️ pic.x.com/ieifLxR97U
2025年4月22日 6:32 百舌珈琲店
百舌珈琲店は朝8時から営業中 千代田線千駄木駅エレベーター口隣 テイクアウト便利です 限定アレンジカフェオレ ジンジャー くろみつ ラム酒 さくらんぼ酒 いちご酒 急須珈琲を提案 キャロットケーキ、クッキーあり〼 モーニング10時迄 ランチ11時〜 pic.x.com/ORguy7dr4A
2025年4月22日 6:12 さいとうさん
いきてーーー "東京都渋谷区:シュークリーム&フレンチクルーラーかけ合わせた「シュークルーラー」販売するテイクアウト専門店、5月2日オープン" - CakeNews-ケーキニュース- l.smartnews.com/m-ktxjDAk/HllT…
2025年4月22日 5:20 貯金しろ??
部屋汚ったないのはおいといて お腹いっぱいすぎてケーキまで辿り付けへんくて持ち帰り用にしてくれて今日食べた( ◜︎︎𖥦◝ ) pic.x.com/u59vodWT6r
2025年4月22日 2:02 ?(@実家クエスト完遂?だめしおれもんちゅういほう?)
@_notitle___甘々たくさん楽しめるはつよつよ幸せだ……🍫✨ 抹茶フラペチーノ流石にシロップ少なめにはしたけれど、なくても良い思いました……!そもそも単品であまあまま…… いちごのフラペチーノといちごのケーキ!良きですね……やりたいけれど、フラペチーノ持ち帰りか、半分こで満足する自信しかない!w
#抹茶  
2025年4月22日 0:19 ASUKA MORIKAWA
ケーキの持ち帰りの難しさを知った pic.x.com/sMDiDACEoC
2025年4月21日 23:00 桜狩りじゃ〜!
ねー開けてびっくり❗️ テイクアウトでムースケーキに保冷剤無しで、箱が隙間だらけで梱包って酷くない?😭😭😭😭 当たり前にぐちゃぐちゃだよ❗️ 箱代で別途110円取られてるのにだよ?😭 どんなに気をつけてもこの状況じゃ無理じゃん💢 (もち品は喫茶店価格だよ?) pic.x.com/dMc5HH69jr
2025年4月21日 21:51 すぐり?Fururi?4/18~20大阪遠征?
今日は整体でメンテナンスしてもらって、 ランチ🍽とデザートに美味しいケーキ屋さんでケーキテイクアウトした🍰💓 美味しいものは世界を救う🌏 pic.x.com/sUDQp900sp
2025年4月21日 21:22 つゆ??
このせなくんお誕生日おめでとうケーキ買ったお店の春バージョンがまさしくとらもも💛💚カラーのケーキあってかわいいー!!! 私はテイクアウトしちゃったけど、お店で食べるとかわいいプレートにして貰えるからオススメ♡ pic.x.com/GvDWkGakJY x.com/ty_kidico/stat…
2025年4月21日 20:00 ラグジュアリーホテル.JP
ヒルトン広島 「母の日」&「父の日」特別プラン hiroshima.hiltonjapan.co.jp/restaurants/lp… ・母の日限定のテイクアウトスイーツ ・フラワーギフト付きレストランプラン ・ウイスキーボトルキープフェア などを用意 オリジナルケーキ「パウンド・テ・ロゼ」は、ローズシロップを効かせたアールグレイパウンドケーキ pic.x.com/7XZVBUg1qV
2025年4月21日 18:40 そのら
あ。 土曜日、苺のフラペチーノと共に こっそりお持ち帰りしたみかんとミルクのケーキ✨めちゃ優しい甘さで美味しかったですw pic.x.com/Bza7RHAqOb
2025年4月21日 18:00 【公式】coly cafe!
【お知らせ1/3】 5月に誕生日を迎えるカレらのための特別なケーキをテイクアウト限定で販売致します(要事前予約) ・新堂清志/荒木田蒼生スペシャルバースデーケーキ 注文特典:バースデーブロマイド ご予約は4/24 18:00に開始予定です coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/mEIOxnfSpf
2025年4月21日 16:19 Shika国分寺店(シカ)
2025年 4月22日(火)開催 お持ち帰りのお客様も。店内でお召上がりのお客様も。 🍰いちごのケーキが、100円OFFになります! 今月の対象ケーキは、なんと5種類! 詳細は→instagram.com/p/DIpi_ZPsC86/ pic.x.com/wZWWyNbLEe
2025年4月21日 13:51 ルビー
ケーキ味の歯磨き粉…?🦷🍰 デザートは持ち帰りで またすぐにでも食べたいな🤤 04/21 13:50
2025年4月21日 12:32 KIRBY CAFÉ / カービィカフェ
『カービィカフェ PETIT』は、『カービィカフェ』から生まれたテイクアウトスイーツ専門店。 東京駅店と天王寺店があります。 「星のカービィ」の世界を形にしたケーキなど、さまざまなスイーツをテイクアウトでお楽しみいただけますので、PETITにもぜひお立ち寄りください♪ kirbycafe.jp/petit/ x.com/KirbyCafePETIT…
2025年4月21日 11:59 miki's cafe(Cookie cafe?)
本日もキャロットケーキ🥕ございます> ̫ <! 平日に登場してるのは珍しいので、ぜひ食べに来てくださいね🫶🏻🍰 もちろんテイクアウトも大歓迎です🎶 本日もお待ちしております♡ pic.x.com/2pZD04jvnl
2025年4月21日 11:09 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 4月21日の『スタイルズケーキ 』 🍓焼きいちごのタルト 🌰モンブランタルト 🍓いちごのタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/hOzT799cvs
2025年4月21日 10:21 ゆき
横浜スイーツ 今回の旅のもう一つのメイン、エスワイルのモカロール。でもこれが地方発送もイートインもなく要冷蔵の為持ち帰りもできずに詰み状態🥲そこで、コーヒーと共にテイクアウトして山下公園でオープンカフェしました🤣眺めもよく、ケーキもめっちゃ美味しくて最高!! pic.x.com/Jt95PSvk5b
2025年4月21日 7:02 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🥭マンゴーパイ 🍑白桃ロールケーキ 🫐ブルーベリーケーキ 🐰ウッ茶ータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/xZ4Akr8WO7
2025年4月21日 0:49 とき@あいまー??
おめでとう🎉可愛い😊みっちゃんと嬉しいよねー(24h一緒に居たいでは振られたけどね😓)😄 なんかももなんの世界みたい🙄 で、そのケーキって全部食べれられるの?タッパに入れて持ち帰りできるのかな🙄 x.com/ozawa_aimi__/s…
2025年4月20日 22:00 原 康彦
近所のケーキ屋さんも、 中華のテイクアウトも、 自炊派故、私は使わないけども、 言いたい事は分かる。寧ろ凄く分かる。 x.com/ako2001/status…
2025年4月20日 21:41 Chia⁷mi
神戸に来た時はかなりの確率でお土産はコレ!! ①三宮のショコラリパブリックのフィナンシェ ケーキはもちろんパスタなんかの軽食のイートインもある。 テイクアウト、遅くまでやってるのでライブ後でも購入可能なところも◎ ※撮る前に食べたので写真はお店のインスタから。 pic.x.com/v3aTFeTvu0
2025年4月20日 18:51 りおん@ネオロマに棲む
このお店、テイクアウトのケーキ、既に一個ずつ箱詰めされてたのよね だからめちゃ素早く買えたし、わけっこしやすくていいね 実はもう一個買ったし今食べてるけど、見た目崩れてたから写真なし ジャスマン-パンプル こっちの方が重め、甘みも強い、コーヒーと合う 香りのバランスがいいなぁ
2025年4月20日 18:32 リリー??
コストコのケーキ 写真に撮っていたら 「切る前のを」って言われて ジューシーって言ったら 「しっとり」って言われて 笑い合いながら3人で食べました もちろんみんな持ち帰りました pic.x.com/a84XTo39BS
2025年4月20日 18:29 ヒワモエギ ユエ@推しを押す!
抹茶ロールケーキめちゃくちゃおいしかった!!テイクアウトできるので、テイクアウトしたかったくらいお代わり欲しいやつーー!
#抹茶  
2025年4月20日 16:52 さつき
岩手町に新しくオープンした珈琲ショップ☕️薺(なずな)さん、テイクアウトも、オシャレな店内でいただく事も出来ます。ケーキやホットサンド、豆の販売もありました☺️私も旦那様も珈琲が大好き✨美味しい珈琲をいただける珈琲ショップと出会えて幸せ💞また行きます🎀 pic.x.com/HmCWvnQx5d
2025年4月20日 16:30 koh
出かけた帰りにカフェで一服したかったけど、スタバが無くてコメダは昨日行ったのでなし…ケーキ屋さんにも寄ったけど満席で、テイクアウトするにも好きなケーキが尽く売り切れて。泣く泣くクッキー買って帰宅した。 そして高かったのにすぐ無くなった…
2025年4月20日 16:20 あらいぐま??
昨日行った執事喫茶でお友達にサプライズで注文してもらった持ち帰りのケーキ食べてる🎂 推しの執事さんの選んでくれてとってもうれち🫶︎💕︎ pic.x.com/nbyAxpaTTU
2025年4月20日 16:02 桜花(おうか)@BAE推し
@milkcafe1 のスコーンとかケーキってもしかしてお持ち帰りできるの…!?(今更
2025年4月20日 16:01 田中屋本店 胡桃下茶寮/スパイスカレー胡桃
4/20(日)スパイスカレー&カフェ胡桃営業します! 限定の まだあります♪ 夜ご飯にいかがですか?本日限定販売のムースケーキも ご一緒に♪お持ち帰りも承ります‼︎ (夜カレー&カフェ) pic.x.com/WuPTSXupUv
2025年4月20日 16:00 ᵃᵈᵒ?
@youzan_ma2そこです! 焼き菓子とケーキメインがかなと思ってましたがテイクアウトできるドリンクもいっぱいありました! また是非行ってみて欲しいです
2025年4月20日 15:40 岐阜元気チャンネル
岐阜 DOLCI cafe(ドルチ)柳ヶ瀬グラッスル1F美味しいケーキ🍰クッキーやカヌレが楽しめるお店です!いちごショート、チーズケーキ絶品✨お持ち帰り🆗テラスでカフェしながらも🆗 pic.x.com/ryCv8ql6tz
2025年4月20日 15:02 ?ゆみ?
帰ってから、テイクアウトしたケーキ食べてる。 食欲復活 pic.x.com/Eqv9ticzOM
2025年4月20日 14:51 よっし~
今日は本買いに行くだけのつもりで、ぬいちゃんお留守番だったから、かばんに入れてたカードと一緒に😋 家の近所のお洒落な処🥰 人いっぱいでテイクアウトも列んでる時もあるのに、今日は店内も空いててお気に入りのキャロットケーキ🍰😊 クラフトコーラと💞😘 うまうま🍋 pic.x.com/lC3a1ARicU
2025年4月20日 14:31 だま|パラレルワーカー
こんにちは。日曜日いかがお過ごしですか☺︎ 昨夜は特に理由は無いのに食べたいという欲求だけでケーキを買って食べ、今日はピザをテイクアウトして公園でむしゃむしゃ。授乳中につき私は無双モードです。4歳男児の体力が計り知れない…元気で何より。 現場からは以上です🍰🍕🧺👦🛝🌿🤱👶
#ピザ  
2025年4月20日 13:40 mukugoro
2025年4月19日のケーキ。 石川町のパティスリーレビアンエメ様。イートインでタルトレットシトロンとコーヒー(ブルボンサンドライ)、テイクアウトでブリュレ。どれもとても美味しかったけれど、個人的にブリュレが好き。シャルロットが有名らしいので、絶対また食べに行く(売切だった。残念)。 pic.x.com/HF7PZfIbHI
2025年4月20日 12:39 くらたま
徐倫! ケーキはテイクアウトにしました🍰✨ pic.x.com/bFAPbWBAP3
2025年4月20日 11:19 スズメノツノ ®
レモンの本当の旬は1月から3月。それは知ってんのよー(笑) でも、少し爽やかな季節に食べたくなりません? 気持ちの中の旬は春。 ということで初夏までの限定でいつものツノレモン(レモンケーキ)お持ち帰りにて焼いております。 どうぞご賞味くださいませ。 pic.x.com/XXSmFleWHX
2025年4月20日 9:39 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 💪マッチョのチョコを食べる抹茶のフォカッチャ 🍑白桃ロールケーキ 🫐ブルーベリーケーキ 🥭マンゴーパイ 🍵ウッ茶ータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/UfE0xVnlGE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ