ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 寿司2 チャーハン2 フォカッチャ2 パン2 アイス2 チョコレート2 ショコラ2 コーヒー2 だんだん2 スタバ2 パティスリー2 からあげ1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ナポリタン1 シナモンロール1 ドーナツ1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 プリン1 ゼリー1 モンブラン1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 晩御飯1 きんじろう1 こぐま1 そのか1 ぼっち1 まさや1 まちだ1 エクレール1 オーボンヴュータン1 ガトーフレーズ1 キャロット1 グラン1 コレクション1 サイゼリヤ1 ショコラティエ1 スパゲティ1 セッテ1 タイズ1 ティールーム1 トラットリア1 トルテ1 ハイド1 パトリック1 パルコ1 パン屋さん1 ヒルトン1 マロン1 マーガレット1 モッキンバード1 モンサンクレール1 古都華1 宝塚ホテル1 長さん1 BAKE1 CAT1 HARBS1 TIME1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 06:26現在

2025年4月20日 9:39 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 💪マッチョのチョコを食べる抹茶のフォカッチャ 🍑白桃ロールケーキ 🫐ブルーベリーケーキ 🥭マンゴーパイ 🍵ウッ茶ータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/UfE0xVnlGE
2025年4月20日 8:40 Lynn
近所のケーキ屋さんのケーキが年々ちいさくなり、ついに廃業が決まり、近所の中華テイクアウトの味がだんだん落ちて作ってるひとたちの精気がなくなってチャーハンの肉から嫌なにおいがして、ほんといま選挙行きたいぜって思う x.com/ako2001/status…
2025年4月20日 1:20 しろ
いつまで売ってるか訊いたら、暑くなったら終わりとのことで、ショコラショーも❤ 甘ったるくなくて美味しい❤ 毎度のことながら一気には飲めないので、大事に持ち帰り ケーキも焼き菓子も美味しそうだった〜 パティスリーレリアン ホットチョコレート pic.x.com/cr9h1cZzZF
2025年4月19日 23:42 ちっぷ??
あの投稿見て接待てさ、、 無理があるでしょww めっちゃデートプランやんw 昼からイタリアン、ケーキのテイクアウト 夜はおしゃれな肉屋 私との時間でもこんなプラン無かったw え?私底辺女?w そりゃ誕生日も忘れられるし仕方ないかw 次の候補いるしそっち行こー
2025年4月19日 23:22 ???
買いに行ったケーキ屋さん、お持ち帰り時間聞かれへんからおかしいなと思ってたけど外暑いし何も言わんでも保冷剤いっぱい入れてくれてんかと思ってたら逆で普通に保冷剤入ってなくてケーキぺちゃんこ〜 店員さんにやばいのいそう 店長さんインスタに毎週長々とコメント書いてるから気の毒
2025年4月19日 22:20 ゆきは⛄?企画制作
ウラニハからムースケーキを持ち帰り BoxTVからステーキを持ち帰った男 >>>影。<<<
2025年4月19日 22:01 月の雫
ランチで食べきれなくてお持ち帰りしたケーキを今食べる🍴 2つもあるけど1つが小さいんです!(誰に対しての言い訳?) pic.x.com/ZmZnNhyHN1
2025年4月19日 21:50 野生のねぎ?
マヌケのポンコツだったので再び! お持ち帰りのサンドイッチもグラタンもケーキもフロートもコーヒーゼリーもぜーんぶ美味しいモッキンバードさん🌸✨ プロレス見る前や合間の休憩、お持ち帰りで晩御飯にも🐶✨ pic.x.com/hClnXJnUOy x.com/bird_5863/stat…
2025年4月19日 21:40 ❒ななと❒
帰りに梅田行くつもりだったけど付き合ってもらった❤️ オシャレカフェ2!! カップケーキとかアイシングがめちゃくちゃ可愛くてお持ち帰りした❣️ ほんでかわいいすぎる鉢不破ちゃんスナマイいただきました〜🥳 pic.x.com/R0KRdfQgOF
2025年4月19日 21:10 etoile1014???????⚔️
宝塚ホテルでケーキをテイクアウトできました。ブルーのドレスでかわいい🩵 pic.x.com/Qa9nDyp4Wu
2025年4月19日 21:00 ??のぞみ⚾️?
飛行機遅延に始まり小指強打して青痣できた日だったけど、 美味しいお寿司食べて🍣 まさやが行ってたカフェでケーキもちゃんとテイクアウトできて🍰  半日にしては上出来👏 2年ぶりの真駒内楽しみだな🌈🫶 pic.x.com/Nvr3TxTVVm
2025年4月19日 19:59 エアライン修行僧?
今年6個目のHPCJBirthdayケーキ🎂 中華でお腹いっぱいになり、レストランで写真も取らずに部屋に持ち帰り🍴 ヒルトン名古屋はムース🎂のようで、酸味があって重く感じない🥳 pic.x.com/8zsOJUfT0R x.com/airline_tranin…
2025年4月19日 19:30 sasa_hito
@patch_runお祝いのケーキですかね🎂💕 無事にお持ち帰り出来たんでしょうか... 今日は暑かったからクリーム等も崩れてなければ良いですねぇ 大貴くんお優しい☺️
2025年4月19日 19:20 堺市 仕出し 寿司 勝丸寿司 katsumarusushi
【中トロ入りイクラ増し増し寿司ケーキ】  リピートご注文いたたいたお客さまにお渡しさせていただきました  おめでとうございます  ご来店ありがとうございます               pic.x.com/LTM7ZvNVAQ
#寿司  
2025年4月19日 19:12 ANGEL(アンヘル)
「スイートショップおの」さんで、オムレット、ショコラに、ナポリタン(大)をテイクアウトしてきました😃 平日は落ち着いてきたみたいだけど、土日は忙しいみたいで😂 開店して一番乗り、無事にお目当てのケーキをゲット👍️ pic.x.com/F5IFqqKVQF
2025年4月19日 18:42 uka?‍⬛
初めてのセンカペめぐり 初日はcafe yolumさんとこぐまかぺさんでジェイをお祝い🎂 ヨルムさんはマスターさんの素敵なお写真たくさん飾ってあり、ケーキもかわいかった♡(勘違いでラキドロはなかった) テイクアウトしたこぐまさんはカエデちゃんのおかげで2種😭✨ wiggle wiggleでサインも見れた pic.x.com/xwzhkDJKRf
2025年4月19日 18:21 陵_MISASAGI??
パティスリー・ユキノシタの「盆栽ケーキ」が食べたいんじゃ!!!! ※商品は知ってるけど食べたことが無い ※あれって定番商品なの?今でも売ってる? ※テイクアウト品を買っても家までは遠いのでそこら辺で食べるつもりなんだけど、みなとみらいならベンチぐらいあるだろ。あとは晴れてくれ。頼む。
2025年4月19日 17:21 ころっけおもち
持ち帰りの仕事が少し終わったので、ここのカフェでテイクアウトしたレモンケーキ食べる🍋 pic.x.com/4ArVAgkHNK
2025年4月19日 17:00 Efficient Times
台東でやってるオーストリアマーケットに行きました🇦🇹🍷 ソーセージ、パン、ケーキも買いました(笑) 先日ハイドさんも行ったレストランEWIGからのリンツァートルテは今週末のみを持ち帰りで買えます!サッハトルテも もちろんノー🦘Tシャツで行きましたw pic.x.com/pv4c2Em92g
2025年4月19日 16:51 ふるた
京博行く時くらいしか行く機会ないんやけど、Hyattのトラットリアセッテのケーキセットめちゃおすすめですわ〜 1階のカフェと混同注意 飲み物5〜6種類から選べて1,450円! 京博の目の前で優雅にお茶できますわ 因みにパン詰め合わせ(テイクアウト)は食パン一斤他2つ入って550円…なんなんですのここ… pic.x.com/6QzMlu8I4P
2025年4月19日 16:39 チワワちゃん
@oreo_357951普段買ってる百貨店内のケーキ屋さんはデフォルトで紙袋に入れてくれるのでびっくりしました😇😇 袋代入っててもおかしくない価格だと思うし、持ち帰りとして売っておいて袋がないと持ち帰りに適さないとお店の方が判断されるなら袋込みにしてよ🥲って思いました😇😇
2025年4月19日 16:31 Shi✩.*˚
パルコのやつって飲食しないとダメなやつ? ケーキとかバウムクーヘンとか持ち帰りとカフェ併用の店って持ち帰りのだけ買ったレシートでステッカーもらえるのかな?
2025年4月19日 15:20 誤字ルナ
今日もスタバのシナモンロール(笑) ホントに美味しい あとちょっと感動したんがテイクアウトで頼んでシナモンロール箱に入れてくれたんよねケーキとか入れるやつ 前回ペーパーに包んでドーナツとか包む袋だったからクリームが紙にベットリで勿体なかったから嬉しかったな
2025年4月19日 14:32 たくる?
ところで某ケーキ屋の私が大好きなミックスズコットが980円から1700円になってた気がしたけど気のせい?店舗によるお値段の違い?流石に1人でテイクアウトして家でたべよ〜!のケーキに1700円は出せないな…
2025年4月19日 14:29 手が3本娘
ケーキか何か… と思ったけど、白玉ぜんざいにしました。 全体的に凄い美味しいんだけど、さすがに白玉の持ち帰りは味が落ちるよね😆 pic.x.com/CM3pExUuoP
2025年4月19日 14:02 nachi
@mmm_myd0ケーキ持ち帰り間に合った?
2025年4月19日 13:20 九耀
仕事帰りにグラングリーンで休憩の巻🌈平日の夕方はのんびりしてまするよ。 マーガレットハウエルのカフェは紅茶が飲めて嬉しい。バランス取れた味なキャロットケーキもあるよ。 TOM CAT BAKERYのレモネードティーとツナメルトが好みに刺さりまくる💕 お持ち帰りフォカッチャとプレッツェル🥨も美味✨ pic.x.com/vCityYiWpd
2025年4月19日 13:19 りり??☘
行く気満々でホテルとってたんだが、キャンセルしようかなぁって思ったんだがケーキは受け取りたいよな。夏場に家までケーキテイクアウトは無理があるからな😂😂😂 距離がそこそこあるから ホテルはやっぱりそのままかな
2025年4月19日 11:32 ぽとこ
ケーキは持ち帰りにして、きんじろうソフト🍦を子ども達がニコニコで食べました😊
2025年4月19日 11:00 【公式】coly cafe!
本日4月19日は✨夏目春さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では4月30日まで「夏目春スペシャルバースデーケーキ」をテイクアウト限定でご提供中です。 ぜひお召し上がりください🎊 ▼coly cafe! coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/cRvfZY2ufw
2025年4月19日 9:29 kyarako
近所のケーキ屋さんのケーキが年々ちいさくなり、ついに廃業が決まり、近所の中華テイクアウトの味がだんだん落ちて作ってるひとたちの精気がなくなってチャーハンの肉から嫌なにおいがして、ほんといま選挙行きたいぜって思う
2025年4月19日 5:30 ???????
@e69352オーボンヴュータンで合ってますか?😊 冷蔵ケーキとお惣菜の間にあるのは、アイスケーキです🍰すぐ食べるならお持ち帰りもできるとお店の方に聞きました!
2025年4月18日 23:12 ⚽️sunaho?
テイクアウトの胡桃のプリンと杏仁のケーキもうんまい…!あっさりした甘さで食べやすくて色んな味がして満足度高い…。よもぎの大福もふわふわの餅とあんこがほんとうんまい😋
2025年4月18日 21:10 ギャラリーカフェオメガ【公式】「先輩がうざい後輩の話」メモリアルカフェ/サウのがおがおカフェ
2025/04/26(土)~開催 「 メニュー紹介、以上になります! 「祝!ぴありあ1周年記念パフェ」には、このメニュー限定のキャラケーキピックが付いてきます。 好きな配置に添えて写真を撮ったりキレイに持ち帰りたい方はそのままコレクションにしてください。 pic.x.com/D56zHXrlwB
2025年4月18日 20:42 爽?
グッズはちゃんとアクスタだけにした!我慢した!そのかわりコースター集めるんだ…!良和席だったしケーキさっぱりしてて美味しかったし良かった。前期入店ここだけなのであとは良和BD期間までちょこちょこテイクアウト通う〜 pic.x.com/loUIefbzBm
2025年4月18日 19:11 笑音の家
こんばんは🌙 次回26日のメニュー予定🪧 ☆鶏のからあげプレート ☆和風ハンバーグプレート ☆たらこクリームスパゲティ ♡チョコレートケーキ ♡シフォンケーキ 鶏のからあげはお持ち帰りもできます🥡 また焼き菓子もありますので、持ち帰りのみでも大丈夫です😊 ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/s8Z8pxGxVe
2025年4月18日 18:31 みっちょん
これは…!自分の誕生日ケーキとしてテイクアウトするのもありだな🤔 x.com/colycafe_info/…
2025年4月18日 18:10 ひより
ケーキかわいいな〜っていつもみてたけど持ち帰り時間的に買えなくて焼き菓子しか買ったことなかったから嬉しい〜
2025年4月18日 17:22 たかこ??
@Rie50_50お疲れ様 なんかあった??…と思って見てきたら、フーディなのね😭 可愛い🐥 ちゃんケーキ✨ 実は、わたしも今日これの🐰バージョンをお持ち帰りしたよ いっしょー✨
2025年4月18日 17:21 ぎゅー
私の胃袋の発揮しどころか?笑 とはいえ今までケーキ4つ余裕だったのに、年齢のせいか生クリームにやられて腹痛と戦ったからな。笑 ストレートに考えて3つ以下じゃないとお腹やられそうだな。 家から遠いから、持ち帰りは難しいし色々作戦立てねば!!
2025年4月18日 17:00 みほパグ。
好きなティールームでケーキをテイクアウト🎁ふたつで1,700円とちょっと贅沢してみる🤏 スタバのいちごドリンクも美味しく飲めたし今日もご機嫌🍓🍓🍓
2025年4月18日 16:42 1KKUN@ちむばと!
カフェ近くに無かったから興味あったケーキ屋さんで持ち帰り🍰 夕飯食えない気がしてる( ᐛ👐 ) pic.x.com/qsFYbtlGml
2025年4月18日 16:32 ⋆꙳
セイイチロウニシゾノ 持ち帰りケーキたち🍰 美味しいケーキ屋さんは何個でも食べれる🥰 古都華にパリパリチョコついてるやつ無限に食べたい🥹🍓🤎 ガトーフレーズ、ネ申 pic.x.com/jgu3LB46w6
2025年4月18日 16:11 MAKI
東京でも人気のHARBSのケーキ🍰 いつも行列ができてるよね✨ 今日は 🏠🌱 テイクアウトのタイミング悪くて定番のしかなかったけど、マロンケーキ🌰は永遠に好き♡ pic.x.com/z7vvsjjlYP
2025年4月18日 16:11 ????
@EAv2vHjcEbOYcdrテイクアウトがメインになってしまいますが、ケーキ屋さんだとパリセヴェイユやモンサンクレール、10分程歩きますがパン屋さんだとコムントーキョー、ショコラティエならヤスヒロセノ(有名なパトリックロジェのお弟子さんのお店です!)などなどおすすめです✨
2025年4月18日 15:40 なのたそ。
我が家の姉2人は 誕生日がピッタリ1週間違い🎂 合同お誕生日会より 1人ひとりをお祝いしてあげたいので 今週末は次女のお誕生日会👧🎉 今日もアイスケーキ予約して帰ってきた✌️ 今日の夜は旦那が飲み会で不在なので サイゼリヤのピザテイクアウトして ピザパーティーしてやるぜ〜🍕
2025年4月18日 15:30 もな
PR TIMESから頂いた優待で フルーツピークステイクアウト エクレールやよいひめ スカイベリーのオムレット 初めて食べたけど両方旨😋 普通のケーキは1ピース千円弱タカッ ひよってこれにしちゃった😅 ぷくちゃんに教えて貰った ポイントカード作ったので 誕生月20%オフ&優待で 又お店に食べに行こ pic.x.com/G5CI7wug1r
2025年4月18日 14:41 日野史子
北郷3丁目のコーヒータイズ。モンブランとイチゴのショートケーキ。ブレンドコーヒーは苦味と甘みがたまらない、深煎り好きなので幸せです。ケーキはテイクアウトする方がひっきりなしに来てました。 pic.x.com/WdE1CbT2x8
2025年4月18日 14:19 ??⭐︎
ずっと食べたかったケーキ買いにきた☁️💙 ぼっちおたくだからお持ち帰りできてよかった👍
2025年4月18日 14:00 シン★
町田駅前交流拠点 はっとまちだにアンカド+が3/30オープン テイクアウトのみ小さなお店。ケーキはシューとプリンのみ。 2個じゃ足りないので本店で追加ケーキ pic.x.com/dsrm8TsDuB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ