みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ5 カフェ5 抹茶4 キャロット4 グランマ4 スコーン3 クッキー3 カレー2 プリン2 モンブラン2 スタバ2 松屋2 牛丼1 うどん1 スパイスカレー1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 ジャム1 日本茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 まちだ1 アフタヌーンティー1 アヤカリ亭1 カフェオレ1 コラボカフェ1 コージーコーナー1 サティスファクション1 ターメリック1 パン屋さん1 ビエント1 ラウンジ「エスタシオン カフェ」1 不二家レストラン1 千代田1 百舌珈琲店1 AMA1 CRAFT1 KIT1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 07:49現在
町田駅前交流拠点 はっとまちだにアンカド+が3/30オープン テイクアウトのみ小さなお店。ケーキはシューとプリンのみ。 2個じゃ足りないので本店で追加ケーキ pic.x.com/dsrm8TsDuB
@dojima_moncherA賞希望します ロールケーキも美味しくてテイクアウトで幸せになりますが、店内飲食でアフタヌーンティーしてる方のテーブル、羨ましくてチラッと見てしまいます
サティスファクション、久しぶりにスパイスカレー満喫できた。デザートのケーキもおいし過ぎてテイクアウト追加するなど pic.x.com/Te8tjqkN2g
4月18日(金)は 11:00 OPEN 🌟 本日の営業時間は 11:00~16:00 です 本日のケーキラインナップ🍰↓↓↓ ·いちごショートパフェケーキ🍓🍰 ·OREOと抹茶バスクチーズケーキ ·抹茶の曲げわっぱティラミス (イートイン限定/器もお持ち帰りできません) etc… instagram.com/p/DIktTkZPwq8/… pic.x.com/R5eBaV0ZoG
@Anne_Doughnut_街歩きしてると、なぜかお腹がいっぱいになっていくので、パイナップルケーキはお持ち帰りしてます🤣 不法滞在できず、強制送還される感じですねw🥹
/ 📣コラボカフェ・レストラン延長決定!!🎊 \ にて 5/6までJOJO×SHIBUYAコラボメニューを展開します✨ ☕ラウンジ「エスタシオン カフェ」 🍽レストラン「ア ビエント」 🍰JOJO×SHIBUYAケーキ ※テイクアウト可能 ご予約はこちら☑️ tokyuhotels.co.jp/shibuya-e/rest… 特設サイト☑️ pic.x.com/jDN4T1xw8R
CAFÉ de CRIÉ 桃とアールグレイのケーキ 美味しそうだっからテイクアウト! クリエって桃が美味しいんよ。 そこにアールグレイって間違いは無いし 下のクッキーすげえ 超美味しい 安っぽいクッキー生地じゃないんだわ 土台あるザクザクのカロリーの美味さ笑 とにかく美味しかったこれ。買って正解。 pic.x.com/9S8MF5kRBi
welk(目黒)さんおすすめ!落ち着くナチュラルテイストな雰囲気や丁寧な料理が今日も良い一日にするぞ〜って思わせてくれる(写真は去年)土日は8時半と早めに開くのもスコーンやケーキがテイクアウトできるのも嬉しい☀️ pic.x.com/0dZf0fmC6b
本日4/18は12時から17時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。 ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/04/b… pic.x.com/mXj5UYhZlf
人気のアサイーボウル🥝 西瑞江のケーキ屋さんでテイクアウト販売しています✨️ アサイースムージーボウル食べれます! PATISSERIE lyulyu 江戸川区 瑞江 | PATISSERIE lyulyu 江戸川店のニュース | まいぷれ[江戸川区] edogawa.mypl.net/shop/000003779… @mypl_edogawaから
@ada___00他1人「ふふ、私もケーキ大好きなの」とラウラちゃんの反応に嬉しそうな顔をして「バナナケーキね…。よし、なら持ち帰りで買っとこうかな。気遣わせない為に私達の持ち帰り分も買いましょう。一緒に食べたいからって言ったら素直に受け取ってくれるだろうし、私達は2度食べられるものね」とラウラちゃん→
開幕5日目平日まる1日参戦のまとめ 食事編 ・スイス館カフェ アイスチョコレート 人参のチーズケーキ ・セネガル館食堂(テイクアウト) チーズパイ ケバブ 野菜ケーキ(甘くない) トマトとアボカドのヨーグルト オリジナルピーチティー
@natsu72teaもしやあのお店ですか!? ケーキをテイクアウトしたことはありますが、お店で食べたことないので、情報ありがたいです。 確かに泡すごい!これはビックリしちゃいますねΣ('◉⌓◉’)
グランマさんでテイクアウトした バースデーケーキの大空だYO!と花丸だんごをいただきます😋 pic.x.com/ctecquUecG
雑司が谷のカシヤノ Kashiyano。弦巻通り沿い。バスクチーズケーキとショートケーキをテイクアウトしました。とてもおいしいよ。でもケーキ専門店ではなくお酒が飲めたり食事ができたりお茶できたりくつろげたり。店主さんの多能ぶりがすごいな。 pic.x.com/ArO7KRK5NI
お店の方の投稿曰く閉店というわけではないようだから、再開される可能性はあるけど先のことは分からないしいつまでなのかもね。ケーキのテイクアウトだけでもあれば少し気持ちも前向きになれるのだけど。
茶葉によるけど紅茶500円〜、スコーン1個250円(クロテッドクリームとジャムはそれぞれ別料金)ケーキ類も500円前後で、わいのこのデッキでも2000円行かなかったのでかなり良心的だった テイクアウトもやってるのでケーキとスコーンだけでデッキ組んで紅茶は家で淹れるのも良いかも x.com/aohina_seihi/s…
グランマ上土本店さんでテイクアウトのケーキ🍰を受け取って本日のお宿へ 部屋から狩野川と沼津市役所が見えるYO! (川側の部屋はは初めてかも) pic.x.com/Bg2bbNHSwa
* .. sold out .. 連日のご来店 ありがとうございます* アーモンドタルト 本日、完売いたしました ♪ ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ ドリンクやケーキ類は お持ち帰りでも お楽しみいただけます .. ♪ カフェメニューは 上記から** pic.x.com/byaIDfGaj9 x.com/_yoo_cafe/stat…
改めまして、こんにちは。 TAMAの帰りにスタバに寄って、ケーキをテイクアウトしました。 今日のおやつ。 スタバのキャラメル&チーズケーキ。 スタバのケーキ、大好き! CRAFT BOSSのラテと一緒に。 今日もお疲れさまです。 ひと息ついて下さいね♪ pic.x.com/RTVsnVr1nd
@FYiPcN8gRjOt3U0そうですよね びよりんケーキはほんとにお持ち帰り崩れて大変みたいですね
食べかけだけど お気に入りのカフェでテイクアウト スパイスがガッツリ効いたキャロットケーキとバナナケーキうまうま コーヒーも美味しい pic.x.com/3ncZiQ2N6d
4月17日(木)は 11:00 OPEN 🌟 営業時間は 11:00~18:00 本日のケーキラインナップ🍰↓↓↓ ·いちごミルクムースガトーショコラ ·OREOと抹茶バスクチーズケーキ ·抹茶の曲げわっぱティラミス (イートイン限定/器もお持ち帰りできません) etc… instagram.com/p/DIh-kLEPn2h/… pic.x.com/fDakrvtieT
ケーキだけにするはずが、プリンも勧められ一緒にいただくことに。プリンもケーキも美味しい💕お店に来られる方々が、いろんな種類をテイクアウトされるのが分かります。だって全部食べたいんだもん。次はいつ行けるかな?必ずまた行きたいと思います。
今朝の朝ビジに出てきたパン屋さんの話を聞いて、ドラマ「バニラな毎日」を思い出しました。 ケーキを作っても忙しく 自分のお店を持ったのに閉店。 その後メニューを絞り、そのうちスペシャルメニューをひとつ、イートインスペースとテイクアウトメニューを作り再オープン。お休みはしっかり作る。 x.com/nagakeiichi/st…
曜ちゃんお誕生日おめでとう〜!🎉(先日の沼津写真を添えて)グランマさんのケーキを持ち帰りして食べたんだけど美味しかった! pic.x.com/eW2bAA2xrF
@meiro_channelわぁーーーこのケーキ買ったことあるーだからこそアルピナさんメイローさんのギブの気持ちわかる😱😱😱😱 皆んなでパテー🎉だ!って買ったけど結局撃沈してお持ち帰りで皆んなで分けた、そして2度と買わないことを決めた我が家でした💦でもケーキは美味しいのよ❣️おむさん嬉しそうでなにより😆
曜ちゃんお誕生日おめでとう〜!🎉(先日の沼津写真を添えて)グランマさんのケーキは持ち帰りして食べたんだけど美味しかった! pic.x.com/IKIT2ftFUZ
百舌珈琲店は朝8時から営業中 千代田線千駄木駅エレベーター口となり 店内では急須珈琲を提案 自家製ケーキ、クッキーあり〼 テイクアウト便利 アレンジカフェオレ ジンジャー ラム酒 さくらんぼ酒 いちご酒 自家製ケーキ人気です キャロットケーキあり〼 pic.x.com/ffAECVW7XG
会議終わりに思いつくままに東京練り歩いたからことごとく失敗したし全然目的果たせなかったけど、結果キルフェボンテイクアウトしてお家でアクスタ並べながらケーキ食べられたのでよしとしよう。(写真買ってきてお店で食べればいいと思ってた)
今日のごはーん🍓 帰宅後お猫様とゴロゴロしてたら寝落ちしてて、歯を磨かなくていいの?って起こされた🥱 スタバのイチゴのやつ、めっちゃ好みだった~😋💕ケーキと迷った抹茶のスコーンは、朝食べよって思ってテイクアウト。 pic.x.com/1bCKqY6PZw
@happy_2022s平日の行列はエグいですね🫣韓国の同期が見つけてくれてまだコロナ禍でDine in やってなかった時期、持ち帰り容器でオーナーさん?にこだわり話を聞きながら(全部忘れた😂)立ち飲みしました。ターメリックバナナケーキ?みたいのを持ち帰った記憶です。お店でもう一度味わいたいです😋
カフェで、瑠璃と2人だけで行って、瑠璃のお誕生日ケーキ予約して、大人の女1人で愛犬の誕生日をカフェで祝ってたら、痛過ぎない。🫠 今年はケーキは持ち帰りかなとか。 いろいろやるのは人間が楽しいだけかなとか。 瑠璃は普通に私と遊ぶだけでお祝いかなとか、ずっとぐるぐるしてる。
ケーキ持ち帰りにしたのに手提げ袋買うのやめたせいで抱えて帰ってる、袋買えばよかった
レストランのメニューとしても、お持ち帰り商品としても人気の「酒茶ケーキ 抹茶」。 抹茶と日本酒の芳醇な香りが至福のひとときを演出。 日本茶ともよく合います◎ お持ち帰り商品の、白を基調としたシンプルでお洒落なパッケージは大切な方への贈り物にもぴったり。 1899.shopselect.net/items/23535696 pic.x.com/2pYk5ya6U5
お腹いたい… 明日水泳行けなくなったから 歯医者さんの後、フレンチのお店のテイクアウト買いに行こー ケーキもあるんだって 休みの日+月経は特別甘やかしデー
昨日冷蔵庫に何も無くなって松屋で牛丼をテイクアウトした。ご飯は特盛(無料)。今日の昼にその残りを食べた。今夜の飯はうどんの予定。もちろんほぼ素うどん。息子の誕生日ホールケーキを買いたいが無理。シュークリームで我慢。なぜならもうすぐあれこれ税納付だから。
今日ケーキ食べに行こうかな…それかテイクアウト…👹くゅ誕生日明日だけど♪( ◜௰◝و(و "💥ももうすぐなんよなぁ
薬院スタジオの🍰ケーキ、にお邪魔しました✨相変わらずの美味しさ!お店のパートさんたちからも☺持ち帰り頼まれたので買って帰りまーす! pic.x.com/wy6d8WFBqX
今日は念願のアヤカリ亭のカレーとキャロットケーキをテイクアウトで🥡 カレーは豚軟骨がトロトロで酸味があって好きな味🥰 キャロットケーキはスパイスが効いてて上のクリームが濃厚🤗にんじんが苦手な私でもおいしく食べられたよ🥕 しばらく営業日限定&テイクアウトのみとのこと🍛✨ pic.x.com/jkoAupHOcE
今日も元気に営業中! まだキャロットケーキあるよ😅 今日売り切れなかったら店主の明日のお昼ご飯🍚 テイクアウトも出来るから、良かったら食べてみてね。 pic.x.com/EsJ1XJBGXa
本日4/16は12時から17時までオープンしています。ご予約は締め切らせていただいておりますが、テイクアウトは若干余裕がございます。 ケーキの種類は▼URLをご覧ください。 afterhours.jp/news/2025/04/b… pic.x.com/Xo4Gg8nxQ5
本日16日はわたし自身の誕生日!! ほんとは外のカフェで写真撮る予定が閉まる時間早くて持ち帰りにしたケーキと。 お出掛けして写真撮る予定だったから楽音も藍色もすごいお手がけスタイル。 pic.x.com/q0KxqRGPTx
@mandarin_83モンブラン🌰も美味しそうだったよね😉✨ そっかあ、イートインの時間は決まってる時間帯だったのね😅💦 ケーキ類、持ち帰りは出来そうな感じっぽかったけどね😅🤔 絞ったモンブラン🌰も美味しそうで食べてみたくなった(笑)🤣
義母の誕生日会ですが… 予定通りやるみたいです! 当日は、特養から外出届けで外出して 義実家で誕生日会やります。 95歳になります! レストランのテイクアウトがお昼ご飯 ケーキも食べるよ! 楽しみ!ワクワク!
コージーコーナーにティラミスモンブランとかいう絶対絶対すきじゃんこんなの…てケーキが並んでたけどちょっと前に食べた生チョコモンブランがあまりにも期待外れでショックでかおだったため日和ってしまい別のケーキをお持ち帰り🍰
🍓GLM持ち帰り分通販 🍓ミニカゴブローチ🧺再販 🍓ケーキネックレス🎂再販 🍓ホイップの硬質ケース再販 こちら予定しています その他に再販したいアイテム制作しつつ新作も制作出来たら良いなと思っています🎀