ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 フレンチトースト3 コーヒー3 カフェドクリエ3 キャロット3 ドーナツ2 プリン2 モンブラン2 紅茶2 ガトー2 寿司1 釜飯1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 スコーン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 サブレ1 カスタードプリン1 アイス1 チョコレート1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 シナモン1 あいみ1 しあわせなより道1 はなまる1 ひよこ1 アベンチュリン1 カフェタイム1 カフェ・ド・クリエ1 ガーランド1 キャラウェイ1 コレット1 スマッシュ1 トルテ1 ハーモニー1 ホットカフェ1 ルバーブ1 今なら1 Bridge COFFEE & ICECREAM1 hiki1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 15:56現在

2025年10月26日 11:12 ナチ
昨日は検診後に 最推しのケーキ屋さんへ行ってみた! (普段は月1くらいしか休みが合わず行けない)12時半頃に着も待ちの車でいっぱい💦 一応名前書いてまってみる。 プリン🍮4個と焼き菓子しか残ってなかった!すごい人気… プリンテイクアウト、試作の焼き菓子いただいた🩷 プリンはもちろんおいしい pic.x.com/P73MhdRhSy
2025年10月26日 10:22 ともen:(スハ)
@Yuky637993811うん、エンジンさんいなかった🤣 皆さんテイクアウトでカップケーキ買ってはったんかも🤔 甘いものが多いコラボイベントの中で塩系貴重だったよ🤣
2025年10月26日 9:59 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 👻おばケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🍫ガトーショコラ🎁 🍠スイートポテト 🎁はテイクアウト可能です instagram.com/p/DQQLEkTkqkG/…
2025年10月26日 8:12 こぺぱん
入院中通行止め、病院のカフェにもいずれ連れ出されるし、テイクアウトでケーキ買っててもいいし、何個食べるんだ……と思いながら病室のテーブルに並ぶケーキがひとつずつなくなっていくのをコーヒー飲みながら見てて欲しい
2025年10月25日 23:02 にこみ\にな/(14)
ケーキもテイクアウトしたのだけれど、タルトタタンが絶品...!カラメルがギリギリまでしっかり苦くて甘くて、りんごの酸味が生きていて底のタルト生地もパリパリ...絶妙なハーモニー...人生で1番おいしかったタルトタタンかも... pic.x.com/WXIqz7wgcZ
2025年10月25日 22:22 ゆきぽ??
旦那の会社の社長にお昼もご馳走になり、 お持ち帰りもさせてもらった上に ケーキまで🧁💛 みんなからの愛情いっぱいで しあわせ🥰! ありがとうございました🤗💛 pic.x.com/l63I8VYURw
2025年10月25日 19:22 ほたて(腐)
ぶれまいのお誕生日ケーキっていつでもこり〜カフェ内?一角?で食べられるものだと思ってた(大馬鹿者)から、タイミングによってはテイクアウトしかできないことを教えていただいた…🥲
2025年10月25日 19:11 セント(浮上中。少し絡みに行きます☺️)
@kur0tubaki02レトロのスコーン、本当に美味しいですよね🤤 本格的なスコーンなので、口内の水分持っていかれないのが、本当に感動で✨ 昔は、サンドイッチ、スコーン、ケーキ…と、全部完食できたんですけど、今はもう、スコーンはお持ち帰りにしてます💦 店舗で完食できなくなって、歳を痛感しました笑
2025年10月25日 18:50 RohaP
@ringo_1389確かにそうじゃないと持ち帰りの準備するの大変ですもんね(笑) お昼定期的にサンドウィッチ会開催予定にしてます 前仕事帰りにサンドウィッチとケーキも食べました
2025年10月25日 18:42 こよみ
本日は前から気になっていたお店へ☕️! カスタードプリンケーキ(アイスクリームトッピング)もエッグタルトもドリンクも美味しいし、ねこのキャラクターも可愛くて、すべてにおいて好みどストライクなお店だったヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ✨ 大好きなフィナンシェもお持ち帰りで買えたし幸せ。・*・:≡( ε:) pic.x.com/iDZSXyUjrA
2025年10月25日 18:10 花梨☕️
その2☕️🍩 ホットカフェオレとレモンティーケーキ。ドーナツは明日の朝御飯用にテイクアウト。 ケーギがすごくみっちりしていて、食べ応えありました。酸味が効いてて好みのお味🍋 pic.x.com/TPFYnki1io
2025年10月25日 17:29 シェアキッチンYELLow Lamp
あいにくの天気ですが、テイクアウトなどどうぞ。たぬきケーキや焼き菓子など。 x.com/yellow_lamp8/s…
2025年10月25日 16:20 雪紺
アベンチュリンケーキお持ち帰りしたい
2025年10月25日 14:51 ほたる
しかもケーキ2個行こうとしてた、店内分と持ち帰りで(爆)
2025年10月25日 14:39 なた
この前のケーキ屋今日はテイクアウト pic.x.com/V5OW5oDuPL
2025年10月25日 11:49 アヒルの空
土日の営業は 15〜17時カフェタイム 18〜23時ディナータイム 15〜23時お菓子販売  本日のラインナップ 《店内、テイクアウト可能》 濃厚チーズケーキ ルバーブのリンツァートルテ かぼちゃのタルト 栗のガトーバスク いちじくと白ゴマのケーキ 《店内のみ》 ピスタチオのアイスクリーム 続く↓ pic.x.com/mhLN1Rj0vv
2025年10月25日 10:19 あきと
何回かテイクアウトで、ケーキを買いに来たことはあるオシャレなお店で、1人でイートインするの緊張する… (((;゚Д゚)))ドキドキ
2025年10月25日 9:22 るる
このキャンペーンは昨日終わってしまったけれど、アプリ入れると今ならケーキセット半額あるよ🤍 私は580円でブルーベリーヨーグルトとモンブランお持ち帰りできたから、ぜひ✨コーヒーも一杯無料☕️ pic.x.com/zL35MRKhID
2025年10月25日 8:22 まる⏳
このケーキ美味しそう食べたいって思っても、テイクアウトしかない店がほとんどで、今ここで食べたいんだよな、、で買わずに帰宅を繰り返してる。いや買えよ笑
2025年10月24日 22:01 焼き菓子工房COLETTE
🍁秋のタルト 🍌オーガニックバナナブレッド 🫐ブルーベリークランブルチーズタルト 🫐カシスブルーベリークランブルタルト 🍐塩サブレ 🦔スペキュロス 🇬🇧キャラウェイシードケーキ 13時からテイクアウトの営業です 黒いちじくはそろそろ終わります 25日天神さんの日、コレットにもぜひ🍎 pic.x.com/YwaKHFKFg0
2025年10月24日 21:20 すー☺︎?じゅういちまんす
明日は午前中は掃除、美容院、買い物、お昼を食べてスマッシュケーキ作成、バルーンとガーランドとプレゼントをセッティング、夕方スマッシュケーキ、夜お寿司(テイクアウト) 明後日は午前中スタジオ撮影、お昼食べて帰宅して一升米、選び取りカード、夕飯は釜飯の出前 休めねぇ〜!
2025年10月24日 20:52 てぃー???
カフェ・ド・クリエ、ケーキ半額クーポンに釣られてみた。といっても最終日までなかなか使えず、なんとか売れ残ってる店にたどり着いたけど、お腹空いてなくてテイクアウトにしたら、これ🤣むりだよ、無理がある。これはむしろ原型をとどめているの、シフォンケーキと私がえらいと思うんだが?!www pic.x.com/HhBSwnAm2j
2025年10月24日 20:40 ソメイ
📍Bridge COFFEE & ICECREAM ジェラート🍨 ・チョコレート ・ピスタチオ ・キャラメルと胡桃⬅️これ好きだった テイクアウトしたキャロットケーキ、見た目も可愛かったし美味しかった🥕🧁😋 pic.x.com/pDCVe9wXhk
2025年10月24日 20:21 ちべた@YouTube
リコリスリコイルのPOP UP SHOPはやっぱり朝イチ行かないとダメだね! でも仕事だから無理ゲー🤣 枯れまくっててあまり変えなかったよ!😭 だからカフェで一息休憩〜! 母は今日誕生日だから同じロールケーキお持ち帰りしたよぉ〜! 美味しい〜! pic.x.com/DDsvBGTOIi
2025年10月24日 20:09 yuto
今年もかぼちゃのタルトが出たので近所のレストランでケーキテイクアウト🍰✨️初めましてのイチヂクと白ごまのケーキ美味い✨️✨️幸せ〜〜🥰 pic.x.com/cNLRXBJkaS
2025年10月24日 19:22 moomin
RTこの店に行ってカフェ飯を食べたい…んで帰りに塩パンとキャロットケーキを持ち帰りたい…
2025年10月24日 18:50 おうちレストランにしまき
今日は出勤日をうっかり勘違いしてお店に来ちゃったのでせっかくなら!と家族のためにケーキをお持ち帰りしました🍰大好きなガトーと季節限定のスイートポテトパイです🥧 紅茶と一緒にいただくとよりケーキの甘さが引き立ちます☺️皆さんもおやつにぜひどうぞ🎶 pic.x.com/l7P3VVoPG1
2025年10月24日 18:39 週末のごちそう
京都三条会商店街のカフェ、KAMEE COFFEEさんを取材してきました!🐢 沖縄フードとコーヒーを楽しめる素敵なお店です☕ お店のフード・ドリンク・ケーキはなんとテイクアウトやUber Eats で注文が可能!😳 ぜひ行ってみてください! pic.x.com/8IBo8BMsWj
2025年10月24日 15:19 ろれつ
@ShortCakeCo_DM送れなかったのでリプライですみません! 本日ケーキ持ち帰りで買いに行きたいのですがやはり22時以降だと売り切れてしまったりしていますか?
2025年10月24日 15:11 和花
ケーキも美味しかった。 小さな店なので、休日は店内で食べるのは難しいかも。 テイクアウトしてる人が多かった
2025年10月24日 14:32 ?蒼空?(sora)
キャロットケーキ😋美味い グルテンフリーの買ったけど 正解( •̀∀•́ )b シナモン入ってて最高だわ🩷 テイクアウトしたけど小さいカフェは応援したくなる!
2025年10月24日 13:39 saya
たこ焼きもパスタもケーキもうどんもオムライスも食べて大阪グルメ満喫😋 浪芳庵はカフェに行く時間がなかったから炙りみたらしをお持ち帰り🍡💕 ありがと大阪🔵🔴10日後にまた来るね😁 pic.x.com/u2JXit0YUC
2025年10月24日 13:02 ぱっつり
寒くなってきたという事は、そろそろビカフェプチに寄ってケーキをテイクアウトする計画を練らないと……ラインナップ変わってから一度も行けてないし、今冬にひと通り食べたいんだけど
2025年10月24日 12:10
10月24日 本日、菓子お持ち帰りのみの営業となります。 本日菓子は、全粒粉ビスケット、ハードキャロブ、酵母ドーナツ、りんごのタルト、TOFUバナナケーキ白、レーズンオートミールスコーンです。 あイトへいわ。 pic.x.com/b4cr6uN1yg
2025年10月24日 11:12 まい*
@tmroideいいなぁ…!ご一緒したかった〜!!数十キロ先の埋め立て島で仕事しながらりたさんのこと考えときますね… 明日昼イチにチケ戦ある以外夕方まで暇なので朝から行ってみようかと…!! おすすめのケーキ(テイクアウトしかない…)と→ maps.app.goo.gl/GQqUDcFyNUhjrC…
2025年10月24日 10:50 純喫茶キラーズ
10/24(木) フレンチトースト 鮭とキノコのキッシュ トースト ※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズ🈹 紅茶バスクチーズ🈹 南瓜のケーキ🈹 いつものプリン🈹 ミニ林檎タルトアイス添え トラジャ 眞踏のブラジル テイクアウト 蜂蜜パウンドケーキ 珈琲各種 pic.x.com/3hHLOvci9V
2025年10月24日 9:49 smoothie?
@runaruraさおんちゃん♡いつもありがとう💝 夫と娘とワンコとお家でお祝いして貰ったよ☺️テイクアウトでいろいろ買って来て、シャンパンで乾杯🥂してケーキも食べたよ🥰素晴らしい一年になるように見守っててね🌿
2025年10月24日 8:32 ?️
はなまるさんとたいぞーのやってる駅前のケーキ屋と花屋が合体したテイクアウト専門店、しかもナチュラルテイストでドライフラワー系のかなり内装かわいい店でケーキと花買ったら結局ピノとかアイスが入ってた
2025年10月24日 8:32 ☁️yukie no?✨
友達が大阪で教えてくれた可愛いケーキだ✨ 東京駅からならきれいに持ち帰りできそう。 x.com/nanaya_shiki_/…
#hiki  
2025年10月24日 8:00 Afterhours
【本日12時よりオープン】10月24日(金) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店をお待ちしております。 pic.x.com/oyLj5tmQfW
2025年10月24日 7:20 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍫チョコバナナケーキ 🍠スイートポテト 👻おばケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/uSpRUQulj8
2025年10月24日 6:51 るる
おはようございます♪ 昨夜は結局寝落ちしました😭 カフェドクリエさんのケーキセット半額は今日まで✨ 寒いのにプルーベリーヨーグルト🫐 ケーキ🍰はお持ち帰り☺️ pic.x.com/LsWhhITVfx
2025年10月23日 21:41 実結喜
行きたすぎる😆 楽しみすぎて夜しか寝れない。 ケーキ🍰お持ち帰りしたいけど、遠いから無理だけどお店で食べればいっか!🤣 pic.x.com/8EXqAB1CM3
2025年10月23日 21:40 お暇な私
最近よく名前を聞く『サックス侍』の演奏聴いてきた🎷あいみょんよかった🎵 近くにCoCo壱あったのでドレッシング持ち帰り 来月期限使い切り〜 帰りにまたもやカフェドクリエ半額ケーキセットでおしゃべり会してきた🥰 pic.x.com/k51Ub5JxyJ
2025年10月23日 21:12 ⭐️
これのホール(ホール?)(ケーキみたいな言い方やね)でテイクアウトしてる大学生いたけどマジでデカかったよ
2025年10月23日 20:51 ぜつこ⛩
今日は伊勢丹行った帰りにパスタとケーキ食って概念ぺちのテイクアウトしたんけどこの圧よな。 pic.x.com/SKsny0ALCg
2025年10月23日 20:39 なずな
唐突な思い付きだけど、♠にぴよ○んチャレンジ(可愛いけど崩れやすいひよこ型のケーキを無事に家までテイクアウトできたら成功、というやつ)やってほしい ランタン♠のパソストを見る限り結構得意なんじゃないかと思う
2025年10月23日 19:30 korokaya (ころかや)?
リアルケーキ🍰 モンブランが1番美味しかったんだ🌰 あれはマジな争奪戦だったのね😂 太星くんは胃もたれしてたの😅 はける時ケーキお持ち帰りしてましたね🤭
2025年10月23日 19:01 toshi
『赤穂 坂越 カフェしあわせなより道』へ お店では飲み物とクレームブリュレを頂き テイクアウトで美味しいケーキをそれぞれ一つずつ買い自宅でコーヒーを淹れて頂きました 相方お気に入りここのケーキはホンマに美味しいわ pic.x.com/owysgRfjH9
2025年10月23日 18:10 Hiro 〜目覚めよお得魂〜お得好きの母〜
カフェドクリエ半額は 明日までだから駆け込みご褒美🤣 前回と同じブルーベリーヨーグルト🫐 今日はケーキお持ち帰りに✨ pic.x.com/VCEHeeg9CP x.com/stars_stripes_…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ