みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 スコーン5 クッキー3 ランチ3 キャロット3 寿司2 チーズケーキ2 パウンドケーキ2 パンプキン2 豚丼1 パスタ1 カレー1 チキンカレー1 唐揚げ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 チョコレート1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 お弁当1 かな和1 ぐっち1 さんぽ1 しなの1 ちゃちゃ1 ますだ1 もりもり1 やとり1 カフェ ポルカ1 カフェシュエット1 カリオン1 コアラ1 コメダ1 コメル1 シナノ1 スシロー1 ハーフ&ハーフ1 パティスリー1 プロント1 ベルベット1 ペコリ1 メープル1 ヴィクトリア1 北浜レトロ1 小僧寿し1 picnic1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:30現在
@momonga_08んが。ちゃん✧*。 オサレな味やった!!!😳 テイクアウトのお菓子とかケーキもあったよ
ゆっくりケーキ食べる事も出来んww 慌ただしく家族分テイクアウトして帰ってきましたー☆(*>ω<*)ゞ カフェで食べるのは初めてだったけど好きなケーキ食べれて幸せ(*´˘`*)♡ pic.x.com/ZxuoyMggSb
@matsukai_mao神保町にあるStyle's Cakes & co.というケーキ屋さんオススメです!テイクアウト専門なんですが、近くにある文房堂さんに併設されているカフェで食べることもできます! stylescakes.com pic.x.com/PkMnZCisfC
店内ランチは終わりましたが、お弁当セットBOX、おかずのお持ち帰り、単品であります。 チーズケーキ、キャロットケーキ、クッキー、パウンドケーキ、帰りがけのテイクアウト、よろしければ! pic.x.com/Xheum0eDvO
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 珈琲によく合うツヴェチュケンダーチ(プルーンケーキ)、ただいま焼き立てです!🇦🇹 温かくても冷やしても美味しいオーストリアの家庭的なフルーツケーキです。今回は北海道仁木産のフレッシュプルーンを使用しました。 テイクアウトもOK😉 本日は18時までです。 pic.x.com/FMJXS15kn0 x.com/polka_kokla/st…
水曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆タイ風チキンカレー/鯖レンコンのタイカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/ デザートにスコーンケーキ(今はメープルりんご🍎)もおすすめです☕️ pic.x.com/7CgDukWYeM
Halloweenの手作りクッキーが焼き上がりました🍪🎃💓 テイクアウトも承っております♪ Halloween week中はケーキにクッキーを添えてご提供させていただきます♪ pic.x.com/xTipdhNusC
秋晴れ嬉しいな☺️ 西荻のことカフェオープンしました♪ picnicランチは厚揚げの挽肉挟み煮。 レモンのチーズケーキやかぼちゃとくるみのキャロットケーキ、いろいろパウンドケーキやクッキーなど。 cateaのおいしいコーヒー、ゆっくり店内で味わうも良し、テイクアウトで西荻さんぽのお供にも! pic.x.com/1s10CqQnzf
【本日12時よりオープン】10月29日(水) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店をお待ちしております。 pic.x.com/2q420UIJcl
@kozosushi_news_創業61周年 おめでとうございます💖 3/3生なのですが、子供の頃ケーキよりもひなまつり限定のドラえもん寿司がとっても楽しみで、お持ち帰りのお寿司に毎年ワクワクしたのを覚えています🎎✨ 今も昔もこれからも、小僧寿しはずっと大好きなお寿司です🥰 家族団らんな週末に、是非楽しみたいです🥢❣️
@y_t_yutaお腹いっぱいで食べてないんだ〜💧テイクアウトしたかったけどコータさんでケーキ買ったあとだったし😅 くりあわぜんざい、いいね😆💞
タワレコ行って、 地元のコメル(コメダなッ😁)で 茶しとるがケーキ買わずに帰って来たから コメルのケーキお持ち帰りするかー! と思ったら、、、 いつからケーキ無くなったのさッ🍰
10/28(火) キャラメルパンプキンショート \ 残りあと④日 / ▶︎3階 17:00〜22:30 どの時間帯も空席少しございます🎂✨ お気軽にお立ち寄りください! ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様専用フロアと テイクアウトのケーキは ご予約なしでどうぞ🩶 pic.x.com/yDw9GzewV4
ぅおーん、情報が古くてテイクアウトのみになってた…。 でも唐揚げとケーキが買えるようになってたから買ってみた。 唐揚げ、味がしっかりしててご飯に合う😋 今度行くときはオムナポ買おう。
ここのサンドイッチ、黒胡椒が効いていて大人の味 ケーキもスコーンもおいしいし大きい 初めからスコーン持ち帰りのビニール袋くださるし、紅茶の差し湯もくださる 大阪に来たら北浜レトロ🥰 予約制無しなので混んでると待たないといけないからちょっとしんどいけどね pic.x.com/VKOfx1wm4m
21時過ぎのカフェ ケーキが見えたので まだやってますか?って 聞いたら 店内or持ち帰り聞かれ 店内はまだやってますか? ときいたら やってますよと言われて 注文しようとしたら ドリンクオーダー終わってますから ケーキのみです。 って? それなら帰ります 日本人同士なのに
@am_i__5大好きな殿のお誕生日おめでとう~💕💕 改めてケーキ🎂やっぱりすごい✨ そんな素敵なケーキに めらこ絵使って頂き光栄だよぉぉおお✨ ケーキテイクアウトミッションと グッズもりもり撮影ミッション成功してよかった~🥹ྀི 素敵に飾ってる~✨ 今日は1日殿誕∩(´∀`∩) ワッショーイ楽しんで~💕💕
夫が急遽飲み会に行ったおかげで弾丸横浜ツアー爆誕😭🙌 横浜駅地下を早歩き🏃♂️💨 必修科目ベイストア🐹、待望の濱のリーゼント🍞、大好物ブラフベーカリーのキャロットケーキ🥕、龍味の炒飯テイクアウト🍚など。 そして我が家に速攻Uターン😂 横浜の空気を吸えたのでしばらくご機嫌で暮らせそう🥹 pic.x.com/2Kqjhnhrza
店内で食べてるのは可愛い女子多そうだから 私の12月の誕生日にテイクアウトしようかな🎂 見た目も可愛いし絶対美味しいケーキ🍰 x.com/shortcakeco_/s…
@YC05111007とあさんこんばんは🌙✨️ いつもありがとうございます🫶💕 ケーキやさんに負けないくらい美味しかったです🤤🍠🍰 テイクアウトしたーい😍🤤
24日の夜は遠征出発でバタバタだったので3日遅れの"小鳥遊るい生誕ケーキセット2025"を食べました🎂 バースデー on モンブラン🌰 モンブランの上で? とか思い出しながら美味しくいただきました😌 ※持ち帰り時間かかりすぎてモンブランちっちゃくなった(´>∀<`)ゝ pic.x.com/1Ih48RIlsk
@E_n_log_10謝らなくて大丈夫ですよ〜!べつにそうあるべき!なんてことは何も無いです😊悲しい気分になった時何かあるといいな〜と私が 勝手に候補として出しただけですから! ふかふかのお布団でも、テイクアウト出来る美味しいケーキでもなんでもいいんです💕 10gさんの心が少しでも軽くなりますように😄
3連休最後はやることや買いたいものを買ったりしてきた~テイクアウトのみのケーキ屋さんで今月限定のかぼちゃタルトと気になっていた催事でかぼちゃあんバターのスコーンを購入 🎃🍴🍰 pic.x.com/WiEcVTY6yx
インバウンド仕事の時は最初に 日本は立って食べても座って食べても金額は2%しか変わらないから座って食べろ。 がテイクアウト料金で買った物は店内では食べられないし、他の店で買った物は持ち込めない。 って説明します。 デパ地下で買ったケーキや弁当をヨ⚫️バシの商談テーブルで食べる化物もいる😰
このケーキを毎回1個ずつ手作りで作ってリーズナブルな値段で提供してるの頭が下がるべ。 お持ち帰りできるスコーンいつもお世話になってますだ。(頭ペコリ) x.com/milkcafe1/stat…
織田製菓専門学校 | オープンキャンパス 11/8(土) 抹茶のロールケーキ しっとりとして抹茶の風味豊かな和のスイーツ。 実習後の試食の他にお持ち帰りも可能です。 参加申し込み受付中! seika.oda.ac.jp/oc/ pic.x.com/dm9PAKoFUW
【ショートサイズ寿司ケーキ】一例 隣市からご来店くださったお客さまにご用意させていただきました あらためて お誕生日 おめでとうございます pic.x.com/snTzWDnOXj
朝里スカイループ、かっぽんケーキ、小樽浮世絵美術館、ROYCEのカフェ。かっぽんケーキは持ち帰りの最中にちょっと崩れちゃったけど美味しかった☺️ pic.x.com/Og9cceqIVC
3時間半くらい待って ケーキ残り3つとホールケーキのみ 焼き菓子はなかった これならテイクアウトの方が自分が食べたいもの食べれたのかなー、、 月曜なのにすごいわ、、
ここのお店、ママと何回か行ったことあるし、テイクアウトのホールケーキも予約したことあるけど、すごく丁寧に接してくださいましたよ!!ケーキもすごく美味しいし、対策取ってるのもお客様側に何かあったからとしか思えない、、( .. )𖦹 とっても可愛くて美味しいし、変な意味で広がるの悲しい x.com/babuchima/stat…
ぼんやりと散歩しながら近所のケーキ屋さんをはしごして、気になってたカフェでコーヒーをテイクアウトして、公園のベンチでぽけーっと通り過ぎる野良猫やハトを見ている pic.x.com/aJ46Mifqjk
@hanichan0413はにさん、ありがとうございます♡♡胃袋は順調に老いてきてほぼお持ち帰りになりました😇フラートン、ケーキとドリンクのお得なセットもあったので休憩がてらに使い勝手良さそうだなーって思いました😄
ケーキを求めて初めての喫茶店来たけどケーキのテイクアウトやってなかった… 食べていく
@_kayumi他1人ありがとうございます🩶 テイクアウトは18時から開始しており、通常はそこまで並ぶことはありません。月替わりのケーキは現在はイートインのみのご提供となっております🎂✨
昨日プロントとポケモンコラボ。行ってきました〜🎶全てお持ち帰りで。クリアカードもアクキーもニンフィアでした。ニンフィアづくしかわいい!✨パスタ🍝量が多くて家で良かったなと。チョコレートドリンク?は甘くておいしかった😋ケーキは売り切れ早いのでお気をつけて〜。 pic.x.com/UpPc5nUTLI
レッドベルベットのケーキ誕生日に買って行きたかったけど、お持ち帰りは難しいのだろうか…… あとやはりチーズ感強いかな……🤔
パティスリーヒラノのケーキに行って、アップルパイを買ってきました。 りんごの酸味と甘味が絶妙。あとは長野の高級すもも、シナノパールのパイ。一玉、1000円以上するやつで、甘さ、食感も程よく、最高! あと、焼き菓子もうまくて、持ち帰り用の個包装のアップルパイも美味い。 信州飯山の名店です pic.x.com/SosaETCRPA
楽しく家族Dayを終えました🙆♂️ 妻が好きな飲食店へ行き食事 第三子の洋服の買い物 長女、次女の洋服買い物 一目惚れのケーキをテイクアウト 普段と変わらない休日を過ごしましたが、 4人での最後のお出かけという 特別感がありました😊 やはり、 全ての言行に 意味を持つこと は大切だなと😊 pic.x.com/6K8KpLhHPU x.com/taiki_moriyama…
今月のキャラメルパンプキンに引き続き来月もテイクアウト予定 知り合いにも好評のケーキ x.com/ShortCakeCo_/s…
歌舞伎のこの店のことでしょ? vt.tiktok.com/ZSHvgUK4UHAPu-… もうここまで来たら、店内は“有料撮影スポット”でいいじゃん。 1分1ショット2,000円とかで。 ケーキの味はテイクアウトで十分🍰 x.com/shortcakeco_/s…
テイクアウトしたお菓子たち スコーンも沢山買ったけど即冷凍庫行き☆ ヴィクトリアケーキも食べ比べして、しっとりクリーム入りの方が好みと分かったのも😋 pic.x.com/0B3mninmxd
本日のご褒美🥴 カフェシュエットさんでは、ケーキのテイクアウトができます。甘党の私の楽しみ(笑) オーナーさんと、オーナー娘さん、スタッフの皆さんにはいつも親切にしていただいて。本日もお忙しい中、ありがとうございました🙏 pic.x.com/asMhhlDCVh
歌舞伎のこの店のことでしょ? vt.tiktok.com/ZSHvsjnmpH8r8-… もう店内は有料撮影スポット(1分1ショット2,000円くらい)にしてケーキのお味はテイクアウトにすればよくね? x.com/babuchima/stat…
誕生日めしはスシローがいいと言うのでテイクアウトしてきた。 肩凝り頭痛が酷くて手間のかかる料理はしんどいなと思っていたので助かった。 ありがとう息子。 シンカリオンのイラストケーキも食べような。
他所様の宗教なので失礼のないよう気をつけて行ってきました🫡 ただ、あまりにも独特な空気感?圧を感じて、注文したものをちゃちゃっといただいて帰ってきたわけで💦 次男は「また来年チャレンジしたい✋」って言うから、「ケーキをテイクアウトなら良いです🙆♀️」と返事しておいた😂
Platinum Hillsさん Thong Lor店 全てのカットケーキ 50% OFF 持ち帰り+20B箱代 pic.x.com/fMjLg2fkG5
昨日酔った状態で買ったケーキ、持ち帰りチャリだったからぐっちゃぐちゃ味混ざってそー。rindくんが酔って持って帰ってきたケーキって気持ちで食べよ。
more cafeさんでいちじくカレーといちじくカップケーキをテイクアウトしてAOUZE BASEでいただきまーす(人˙꒳˙ )✨ 贔屓目なしでこのカレーとイチジクケーキめちゃくちゃ美味しいぞ。 レギュラーメニュー化して欲しいぞ。 pic.x.com/iJaedpmJaT
昨日は検診後に 最推しのケーキ屋さんへ行ってみた! (普段は月1くらいしか休みが合わず行けない)12時半頃に着も待ちの車でいっぱい💦 一応名前書いてまってみる。 プリン🍮4個と焼き菓子しか残ってなかった!すごい人気… プリンテイクアウト、試作の焼き菓子いただいた🩷 プリンはもちろんおいしい pic.x.com/P73MhdRhSy