ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 チョコレート3 抹茶3 カフェ3 寿司2 定食2 ハンバーグ2 ランチ2 水炊き1 1 蕎麦1 つけ麺1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ホルモン1 ビビンバ1 うなぎ1 マフィン1 プリン1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 いちごとミルク1 おはな1 さくら1 すたみな太郎1 たくあん1 まごころ1 アニバーサリー1 キャロット1 コンフィチュール1 サニー1 シロヤ1 スタバ1 スターバックス1 チョイス1 トヨクニコーヒー1 バケット1 パン屋1 ブルボン1 ブールミッシュ1 ラ・フォセット1 ルビー1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 07:50現在

1月20日 16:41 遅咲きイキリブスべぇ子??
@5uy7sお寿司はないんだけど仙台でめっちゃ美味しい焼肉屋さん見つけたからお伝えしたい すたみな太郎はあんまり美味しくないけど安くていっぱい食べれるし楽しいよ!ケーキは美味しい!
1月20日 16:32 たばさ様a.k.a.2月21.22日生誕祭?
スターバックスのケーキにどハマりしていてやばいかも、、美味しい、、
1月20日 16:22 ゆのみ
@Sugarcharge_jp 静岡県焼津市 ラ・フォセット 抹茶のロールケーキ 甘すぎなくて美味しい!すぐにペロリ! pic.x.com/0A14w3Isea
1月20日 15:52 Lotus lotus
急遽イエメン人の友人の誕生日ランチへ🎶 シリア料理屋🇸🇾さんでお祝い㊗️でした happy birthday🎉 ハラルケーキ屋さんで友人がケーキを買って来てくれました お店教えていただいたので ムスリムが多い誕生日会にはチョイスのひとつでいいですね〜 誕生日が続くので、夜は水炊き等 ジムでバイク漕ぎます pic.x.com/AFVLrQP4Wj
1月20日 15:22 うーマイ
@katsura51039753katsura☆さん!(´▽`) めっちょ趣のある落ち着いてケーキ楽しめそうなお店ね🍰 ケーキもすごい美味しそう🤤 やっぱりメニューが美味しいのもそうなんだけど、お店の人の雰囲気とか感じ良さも美味しさに一味加えるよね😆なんて上手いんだか下手なんだかなこと言ってごめんね🤣
1月20日 15:11 (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
マイクンケーキദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ ポケモンパン大活躍〰️🧌˖ ࣪⊹ @official_jo1 pic.x.com/NxJ6YYZ2Az
1月20日 15:11 あき**?ハッピーウイルス?
今日は友達の家に🥺✨ ビビンバと抹茶ケーキ作ってくれたあ💕 高校からずっと仲良いお友達😋😋 料理作りにハマってるらしくありがてえです🤣 pic.x.com/lZ51Cc7nXl
1月20日 14:42 ?????? ??????????? ?.
@megu_choco0120めぐちゃん🩷✨ 🎊🎈お誕生日おめでとう🎂🎉✨ めぐちゃんにおめでとうを言うのは今年で何回目だろう😊 大好きなお寿司に、お子さん達が作ってくれた可愛くて美味しいケーキ🎂✨ 幸せがたくさん溢れていて素敵な時を過ごしたんだな🩷と羨ましく思いました🥰✨ これからの1年も pic.x.com/UudOTTKm2y
#寿司  
1月20日 14:12 すずき匠
@to_hunekoお誕生日おめでとうございます!! 美味しいケーキをご堪能ください。
1月20日 14:11 ????
免許合格したー😭😭😭😭😭 帰りに1人ランチで合格祝いしてきた…😋笑 DEAN & DELUCAのポップアップも初日で大好きなキャロットケーキ買えて嬉しい😆♥️🥕 パンどろぼうグミもやっと見つけたぞ🍞 pic.x.com/LEbI5lSn1I
1月20日 13:52 まもみ/마모미&♡
とっても可愛い空間で癒された🥺✨ ケーキめちゃ美味しいし、だむちゃんのまごころ詰まってて最高でした🥹🫶🏻 急に訪れたのに暖かい空間だったよ😚本当ありがとうございます! 韓国まだいらっしゃる方は是非💗 pic.x.com/nBVSo9N0Qf x.com/ydamdam119/sta…
1月20日 13:39 ギャラリー喫茶アトリエみちのそら
1月19日(火)14:00〜20:00営業です。 どいかや絵本原画展「チリとチリリさくらのおはなし」を開催中です。 本日火曜日SALE! 17:00〜 ケーキのお持ち帰りを10%OFFでご提供します。ぜひご利用ください。 pic.x.com/8Lgtabzhh9
1月20日 13:12 ??ℳ??
そこに行動や具体性が伴わないから 理想だけ立派。口だけのモンスター だから歪 さらに言えば 美味しいと美味しいを足したら超美味しいだと思ってる単細胞。 チョコレートケーキにハンバーグ混ぜて美味しくなるのかよ 良いものと良いものを組み合わせて帳消しどころかマイナスにするなよ
1月20日 13:11 ムク
お昼ごはんにケーキ定食🍰を゙ご馳走していただきました。美味しゅうございましたm(_ _)m pic.x.com/Pn2ZAMM8IG
1月20日 12:49 ヌメラ
安定の日替わり定食 右上のはみかんonケーキ、これで1,000円行かなくてコスパやばい pic.x.com/9Pw58C7dOr
#定食  
1月20日 12:10 うま
お誕生日は大きな大きなハンバーグが食べたい。そんな夢を叶えてくれた土鍋いっぱいの大きな煮込みハンバーグと手作りケーキさん✨ っと侵略者ポテトサラダ pic.x.com/sdFm7dMVLw
1月20日 11:42 さ@1/24a!春エト駿
自我注意⚠️ まがるがプレゼントした物着てるし、アクセもだし、切れ長アイメイクもしてくれたし最高!!! 私は、病人だな…ケーキ美味しい! pic.x.com/c3SR79IW1z
1月20日 11:22 らぅめん考房ありがた屋[公式]
食品が0%になった場合 持ち帰りのケーキは0%? イートインは10%? すごくカリスマ性のあるチョコレート職人の方が 豪華缶付きチョコレート もしくは Tシャツ付きチョコレートを売った場合は食品のチョコにおまけだから0%? それはおかしいってなるなら おまけのついたキャラメルは?
1月20日 11:09 unico??
主にパン・ケーキモチーフの革小物をハンドメイドしていますunicoです。 デザフェス63 5/24 東京ビッグサイト @lupopo_cafe Thanks! pic.x.com/zejPKVRwQ1
#パン  
1月20日 10:39 じゃっくに振り回されるえりざべす
@OtzpXケーキ屋さんが近くになくてもこのクオリティなら💟 割り箸と紙皿持参でお邪魔したい😆 常備菜は宅配を待てますが、🍓🥧は何より先に味わいたいです🤤 🍓🥧→🐷汁→ポキ🥑丼→🍓🥧→🐷汁→ポキ🥑丼→🍓🥧 …無限ループですね… ご迷惑でしょうから米は背負って参上致します😏✨
#丼  
1月20日 10:22 Chris van den Boomen
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 🍌
1月20日 10:22 紅瑠璃
@arale_yumemita酒ケーキ食べたあとのあられちゃん可愛かったな〜 加えて美味しいならとても良き!
1月20日 10:12 はなびちゃん❤️‍?
地元すぎる! ここ、本当に本当にめちゃくちゃ美味しいです。歌劇を見終わった方も良く来られるそうで。 こどものころ、おばあちゃんに連れてってもらって、美味しいミルクティーとケーキを食べておいし〜ってなったし、大人になっても帰省したらたまに行くよ x.com/creamsoda_sea/…
1月20日 10:02 西日と影法師
7 7th アニバーサリーケーキかき氷〜ドバイチョコ〜 2020年に初めて行ってから1番多く食べているビネフルさん 7周年のお祝いケーキ型 ドバイチョコを模したかき氷 ピスタチオはいつもながら濃厚で ベリー系のコンフィチュール 美味しいから通うお店 pic.x.com/aVLhZtl0HJ
1月20日 10:00 ギムラ@中小企業診断士試験R8年度合格目標
Facebookで、今日は👩‍🦰の誕生日だったことを思い出した。 当日は出張になるからと、お祝いランチを土曜日に前倒ししてうなぎを食べたのだったが、ケーキをどうするのかすっかり聞き忘れていた。 代わりにシロヤのサニーパン、じゃあまずいよなあ。
1月20日 9:22 rimur
@takuanmilkたくあんさんおめでとうございます\(*´ `*)/🎉ケーキも含め美味しいものたくさん食べてね(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹”
1月20日 9:09 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
おはようございます。 今日1/20はカフェ冬季休業日です。ご了承ください。 ショップは今週毎日営業します❣️ケーキのお持ち帰りはやってますのでお立ち寄りください。お待ちしてます♪ pic.x.com/Z04Dol2aNW
1月20日 9:02 育子
オシャレな喫茶店の待ち時間に別の喫茶店でケーキを食べてしまうというパワープレイ(でもおいしいたのしい)
1月20日 8:52 名古屋での吉川
1/18 大阪のホルモンをもう1回食べたいと欲望のまま小川商店(前、万博仲間に連れて行ってもらい美味しかったところ)。静かに焼くホルモンもいい。その後、トヨクニコーヒーさんへ美味しいケーキとコーヒー最高だった。バス乗り場まで見送りに来てくれた万博仲間とつけ麺を食べる。最後まで楽しかった pic.x.com/ooa4JXyB2h
1月20日 8:29 ミカナム@子育て投資家×ブロガー
韓国旅行で息子がどうしても行きたがったadidasカフェ行ってきた😆 ドリンクもケーキやパンも全てadidas仕様になってた✨ adidas好き息子とカフェ好き母の両方が満たされました😍 pic.x.com/Pg9AsTx4vD
1月20日 8:22 おかねちゃん
その後にお抹茶屋さんのおいしいケーキを2つ買ったら990円多く払ってたらしく、ごめんねぇこれあげるから!と店員のおばさまにブルボンのプチみたいなパッケージのかわいいみりんせんべいの詰め合わせ(色んな味があっておいしそうだった)をいただいた、いやお金を返してください
1月20日 8:13 ?おかゆ ブルアカふぇす両日参戦しました‼️‼️
そういえば載せてなかったんですけど ふぇすメシ旨かったです‼️‼️ 特にエビカレー🦐とミカのロールケーキ✴️が美味しかったです‼️‼️ そしてコースターも被りなく GET出来ました‼️‼️ pic.x.com/LWeOXY3oER
1月20日 8:12 麺屋遊助 大袋
沢山仕入れた白州ハイボール缶 さみしい事に残り1缶!! 昨日は美味しいケーキ🍰も食べて😍 今日から、また張り切っていきます🍜 営業時間内でも看板消して営業終了札が出ている時は、もう席が空く予定の無い時なので御了承くださいませ。 11:00-14:30 17:00-21:00 LO15分前 pic.x.com/sVf14VIqTK
1月20日 7:02 たにゃん
先日友人からいただいたブールミッシュのトリュフケーキで朝ごはん。 そのままでも美味しいのだけど、実はコレ、ちょっとレンチンすると中のトリュフがとろけてハチャメチャに美味しさが爆上がりします。 トリュフケーキが発売されて間もない頃、仕事の縁で社長さんからこの食べ方を聞いたのよね。 pic.x.com/A4mF5wzd7Z
1月20日 6:52 AJ✨Marc
@satomississippiSatomiさん✨ お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉 新しいお歳も笑顔いっぱいの時間で 満たされますように🌈🍀✨ マフィンとケーキ😍 バナナとアーモンドスライス絶対美味しい🥰🫶💕
1月20日 6:42 白流絶霾
「んふーんふふー」 「瑞海さんのに比べたらだいぶマズイでしょうに……」 「で」 「で?」 「んー」 「……」 「まぁ、いっか」 「……何が」 「私の機嫌は治りました」 「よかったですね。……もっかいハグしますか?」 「そらさんのおすすめのケーキ、おいしいですねぇ」
1月20日 6:02 まる
【🍓プリンケーキパフェ/いちごとミルク】 おすすめ度:★★★★☆ 見た目からして期待値大!プリンケーキパフェといちごのコラボとか美味しいに決まってる。 プリンの上にたっぷり生クリームが乗ってて、ケーキと苺ソースの相性も抜群。満腹感もあって大満足のデザート。 続きます↓ pic.x.com/tgzHS2PaQ8
1月20日 6:00 えりか@文法暗記しないチャンク英会話コーチ
一方、so は、 ただ「めっちゃ」「すごく」って言いたいだけ。 良いとか悪いとか、結果とか、関係ない。 "I'm so tired." → めっちゃ疲れた "It's so hot today." → 今日めっちゃ暑い "This cake is so good!" → このケーキめっちゃおいしい! 文がそこで終われる。 続きがなくても自然。
1月20日 4:59 レモン??☀️?
まぁでも普通に考えて自分が親にやってもらって嬉しかった事、例えば美味しい夕食とか誕生日の手作りケーキ、は自分も子供にやるべきだよね。子供も勝手に産み落とされたのに毎晩あまり美味しくないご飯食べなくちゃいけないなんて嫌だもんね。
1月20日 3:52 十三
@abab1307素敵な画像ありがとうです♪ はい!ケーキ美味しいですよね😋 でも作った人は分かる、砂糖の量が半端ないことを•••w
1月20日 3:49 あばおん
@08tukimiyama31!?!?!? そう言っていただけて救われました(*´ `*) ケーキ美味しいですよね🎂
1月20日 3:30 からすま/karasuma
あんかけ蕎麦 スタバのトリュフスープとルビーチョコレートケーキ あまおう苺のプチシュー 美味しかった( ˇωˇ ) pic.x.com/I4ICAEHuQm
1月20日 2:32 つばめ
事務所で流行ってるパン屋のシソケーキ うまい pic.x.com/ROjKkVSBTY
1月20日 2:32 もに
見て!今日、すごいニュースがあるよ!私の好きなカフェが新しいメニューを出したんだ!☕✨パスタとケーキの組み合わせ、最高に美味しいよ!ぜひ行ってみて!🍰🍝 pic.x.com/UjQaPypu03
1月20日 2:29 ゆのん??
18時におしゃれなバケット🥖を夜ご飯にしてさっき雪かきという名の運動したらめっちゃお腹すきました…… デザートで食べるつもりだったケーキ🍰今食べてもいいですかね?🥹 この時間にお酒飲み始めるのまずいかな?🙄
1月20日 1:42 White (Wild)Cat
美味しいケーキ食べたいな
1月20日 1:41 食生活♥ニャモ
ケーキ大好き〜〜✨^›⩊‹^ ノ🍴🍰 毎日おいしいものだけ食べてたいな嫌なことが次から次へと襲ってきて永遠に解放されない pic.x.com/UdYwmnlrjp
1月20日 1:32 あみ
偶然何も知らない友と食べた誕生日ケーキ美味しかった~!🍰 来年も美味しいケーキ食べるぞ!
1月20日 0:32
思うこと1000000個ぐらい乱立したせいで指がつかれた(勝手)久しぶりにヲタクとめちゃくちゃ議論した、ちゃんとご飯通ってちゃんとちゃんと永劫おいしいもの出してもらえるようにしよ、、、、絶対にケーキセットを絶やさない
1月20日 0:22 くくのち??
@kanachaasubお誕生日おめでとうございます!! おいしいもの食べていいぞぉ~ ビールにケーキにビールに肉にビールにビールにピザに ビールにビールに・・・・・
#ピザ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ