ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 クッキー3 寿司2 すき焼き2 ハンバーグ2 晩ごはん2 カフェ2 ワイン2 水炊き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 焼肉1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 クリームパン1 饅頭1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイス1 どら焼き1 ミルクレープ1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 晩ご飯1 いろは1 うそやん1 かまど1 すたみな太郎1 ケーニヒスクローネ1 スタバ1 スターバックス1 チョイス1 ツマガリ1 ノワ・ドゥ・ブール1 バックハウスイリエ1 プチフルール1 プラム1 ベーカリー1 ポーク1 ラ・フォセット1 ラーメン屋1 レシピ1 一期一会1 大友パン店1 大阪王将1 mellowbeats.1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 06:17現在

1月20日 23:22 ダニエルのボブ?AIボブっ子メーカー
@kurukuru_963963先ほどケーキを切ってくださるって方が来てくれたので、みんなで食べたらもっと美味しいですよねー╰(*´︶`*)╯♡ そういえばリアルでケーキ食べてないような…w
1月20日 23:20 T.HOSODA
今日はうちの奥様の誕生日。 テイクアウトのお寿司と、ケーキ(写真は撮り忘れ😅)でお祝い ワインを傾けながらフレンチのコースを堪能しプレゼントを渡してとかそんなドラマチックなことはしません。「これで良い」ではなく「これが良い」 奥様がどう思っているかは不明、笑 pic.x.com/x9DyKaRrzg
1月20日 23:12 Mason Medeiros ⚓️
新しいカフェで 美味しいケーキ食べた 🦼
1月20日 23:12 びすちゃ?
ねぇぇぇ見てぇ😿❣️❣️❣️ いろは組さんがお祝いしてくれたの!!五年生ケーキと美味しいご飯で本当に満たされた🥹💖 ありがとう!!!!! イラストはあやぱ♡ pic.x.com/KK53ZO4fSw
1月20日 23:12 幸運なしろきち7
ナースが 可愛らしいのは 命 預かって 誇らしく 清らかに たたかっているから。 今、心と身体 病んでる。 看護部長室に 殴り込め お紅茶入れてくれて 美味しいケーキを あげましょう 繊細な女の子を 守りたい 働く女の子は強い
#紅茶  
1月20日 23:02 るいにゃん♥@Moonlight Rhapsody春→ガーデン2Days・パシフィコ・長野新潟
えーと、昼間に投稿した同じお店で持ち帰りして再びお祝い♥ 昼間のケーキ🍰は、その場で食べました〜♪ 今度はお酒も一緒です‼️ 改めて、桜井賢様…お誕生日おめでとうございます♥ pic.x.com/4e0Mv5AkQX
1月20日 22:51 ディーグ?‍⬛??✨
明日の朝はパンじゃなくて甘いものが食べたいと子からのリクエストで、HBでできるバターケーキに挑戦😘 レシピの数値では気付かなかったけど、バターと砂糖は実物の量見たら気絶しそうになった😇💀(可視化って大事 pic.x.com/rX8WDGinv5
1月20日 22:40 楽天市場オススメ・スイーツ&お菓子
ワッフル ケーキ 10個 | お菓子 洋菓子 詰め合わせ ギフト 個包装 内祝い バレンタイン チョコ以外 ワッフルケーキ スイーツ 冷凍 お取り寄せスイーツ 女性 彼女 妻 誕生日プレゼント かわ 3,000円 ift.tt/BEKmzth ad pic.x.com/5aO0YVSadB
1月20日 22:33 ひーらぎ
2026年スパイスカレー初め。ラムチョップがどうしても見つからなくてポークで代用。スパイスがしっかり効いたプラムケーキがとてもおいしくて、これを自分で作れるなんて感動。余ったスパイスと赤ワインで作ったホットワインといただきました。美味!   pic.x.com/EpNm1QC9yd
1月20日 22:32 S@鼻修正DT
ドバイチョコもちクッキーが人気なカフェ🤍ラヴ上等の二世も来てたところ😹日曜の14時くらいに行ったけどまだまだドバイチョコもちクッキーたくさんあった!パンやケーキもいろいろ売ってた✨ 📍ブーケトゥペン ソウル特別市 江南区 新沙洞 653-18 naver.me/FINGpEm3 pic.x.com/zwGdc0rzSi
1月20日 22:22 鈴木家のきなこ(食べる係)
香川出張の際 “かまど” のケーキ頂きました。フルーツがたっぷり本当に美味しい😍 かまどって【名物かまど】のお饅頭しか知らなかったけど、こんな素晴らしいケーキも作ってるんだ! こういう差入れがある時はこれが晩ごはん・・🙏 ありがとうございました💛 pic.x.com/OOKlF432aP
1月20日 22:22 o_ga
おもしろい誕生日だった ケーキ自作は初めてやったし、作ってる時宅配届いて開けたら中身試験の教材でこんな誕生日プレゼントは嫌だ大喜利かと思いましたね
1月20日 22:02 ティラミスパンナ
@NEWSNEXT_JAPAN 高松市の mellowbeats. 何を食べても美味しいです💓 同じケーキをリピしたり、一期一会なスイーツと出会えたり、素敵でしかないお店です(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩷 pic.x.com/wxwozM9cOB
1月20日 21:42 まつもと えま
@miku_CHA_hideおつえまぁ🙌🏻💗 わぁぁ!!お写真もありがとうっ😭 またあの美味しいケーキが食べたい꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💗
1月20日 21:32 上田Fjk@AI
今日も孤独に生きる、誕プレとか夢のまた夢じゃ とりあえず、夜にケーキはまずいと思ってアップルパイ買ってきました。 1113kcal・・・うそやん・・・まぁ今日初めての食事だからいいか、全部吸収しそう
1月20日 21:22 pico
【長岡市】蓮潟にあるレストラン「PAQ MOG(パクモグ)」では新たにパティシエさんが仲間入り。食後のケーキメニューが豊富になりテイクアウトにも! niigatanagaoka.goguynet.jp/2026/01/09/paq… @goguynetから
1月20日 21:10 marble plus @旅とグルメ
郡山市にある『大友パン店』さんにて 捕獲したたぬきケーキです❤️     pic.x.com/AJKQqwNMwO
1月20日 21:02 ねいさん
ツマガリの紅玉パイ。 むかし鶴瓶さんがテレビで紹介されててずっと気になってた憧れケーキ。 震えるほど美味しいんだけど! ぎっしりの甘酸っぱいリンゴとざくざくのパイとが最高。
1月20日 20:59 どみ
ガトーショコラのテイクアウトもケーキを食べる日だからちょうどよい pic.x.com/wlOOJ1JXfg
1月20日 20:51 白魔導士かがりん
今日は妻🤔の誕生日🎂 ケーキは🎂おいらが¹∕₃くらい頂きました😋 ハンバーグはお客さんが作ってきたのをおいらが食べましたΨ( 'ч' ☆)妻には無かったです💦🥹食べちゃったから(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/TSRO2EVJ9l
1月20日 20:42 mizu
ちな、この🍰はスーパーだよ…近所のケーキ屋もう開いてないもあるけど…そこの🍰美味しくない…ので…😌
1月20日 20:32 ぴかぶ
@luluca_pabaるるかさんとあこちっぷさんのスペ、お聞きしたかった〜😭美味しそうなお写真、🍋ケーキ、甘酸っぱくて良いですね!絶対美味しいやつだ…😋 またタイミングがあえばお喋りしてくださーい🙌
1月20日 20:31 みつあめパン
…ネイル中… 🟪「早く爪、乾け〜」 🔵「早く爪、乾け〜」 私「早く、爪皮ケーキ」 🟪🔵「なにそれ…キモ!」 ダジャレでほのぼのしようの会 会員No.1みつあめパン(落選作品) pic.x.com/XLJ5hhlw7k
#パン  
1月20日 20:13 かぷちーの
10分もナッペしてたの? ひたすら可愛い♡つまみ食い可愛い♡ あとでじっくりゆっくり 音ありで見ます🍓 ケーキ編ってことはハンバーグ編もある? (絶対ないwww) pic.x.com/eRUCGJOlKP
1月20日 20:02 十蔵
まずい明後日もケーキ食べる予定なのに今日スタバ買ってしまった
1月20日 19:51 露(つゆ)
@wingAquariusそうだったのか!🥹インスタで見てて、お花とか色んな可愛い宅配ケーキあるなと思って⸜🌷︎⸝‍笑 おお!徒歩圏内にあるの羨ましい🥰🥰
1月20日 19:50 COCOA
今日は母の誕生日なのでケーキ🍰& 晩ご飯は贅沢にすき焼きでした。 ミルクレープもすき焼きも最高に美味しかった。 お母さん、お誕生日おめでとう。 元気に長生きしてください。 pic.x.com/ICFjenp2dA
1月20日 19:42 AKY
ハピバ自分&下の子🥳 誕生日にご飯作りたくない!ってことで大阪王将持ち帰り🥳 &近所の友達が手作りケーキ持ってきてくれたー! pic.x.com/t6SJJuA5sD
1月20日 19:40 スイーツいっぱい大博覧会
最近、【楽天市場】ホールケーキ スポンジケーキ 誕生日ケーキ 当日 ギフト 即日 配達 宅配 パティシエ 子供 こども プレゼント バースデーケーキ 祝い お返し 洋菓子… item.rakuten.co.jp/blanctigre/100…
1月20日 19:32 ひよ?THE ALFEE51周年?時々?
本日のカモアルのお供🥮 晩ごはんはど定番の丸もち餃子🥟 お菓子は しまんと地栗のくりもち🌰 ケーキはケーニヒスクローネのフルーツデラックス🧁 パンは バックハウスイリエのクリームパン🫓 pic.x.com/p6appOPZAt
1月20日 18:21 京都ねえさん
@zWs3jM5zL8vtMmgこのレモンケーキはスーパーでは売ってへんえ 広島県可部の で取り寄せで買ったわ スナフキンさん 聞いて買いに行った方が 近いと思うけど?
1月20日 18:21 まるる
でもプチフルールのほうが持ち帰りに安心感があるかも 池袋からケーキ持ち帰るのスリリングなんだよね
1月20日 18:12 水雪@気分浮上
@1228_wankoわー!!ありがとうございます😭 うちのケーキたちも喜んでます!! どっちも美味しいですよね🤤選べと言われたら俺も迷いますw あらら‥あまり食べられないんですね💦身体第一なんで気をつけて!
1月20日 18:11 しとろん?2/8南2し14a
スリコの新商品のケーキクーラー見た瞬間これは買い!!!!!になった 縁がスカラップなのがかわいい〜🌸 ホームベーカリーで焼き上がったパンのあら熱とる用のが欲しかったんだ!! これなら出しっぱなしにしててもかわいい💕 pic.x.com/rZCDMORMye
1月20日 18:09 もじかくルカ
最近はどデカい酒を飲んだり土鍋に入った麻婆豆腐丼食べたり深夜にケーキ食べてはしゃいでいます pic.x.com/c79RpyzgZl
1月20日 17:53 中本 孝
昼からひとり飲み。 今日はイキきるまで飲む🍺 さぁ帰ってすき焼きとブリ刺しだ!その後はケーキとギフトでいただいたアイス🍰🍧 明日も休日。イキきるまで飲む あ、本日で43歳になりました😁 いつもありがとうございます pic.x.com/M1stxFU3DT
1月20日 17:52 ??? ????? ???...@0201?西3/C27a
ド修羅場の中の誕生日なので自分のために美味しいケーキくらいかって食べながら原稿したい
1月20日 17:52
気になってたケーキ屋さん、テイクアウトだけかと思ったらイートインもやっててうれしいし、カウンターの仕様がめちゃくちゃラーメン屋みたいなのもかなりうれしい
1月20日 17:51 ひろ/gigi
9月ぶりのお友達とのお出かけ! パスタ食べてパン買ってクッキー買ってどら焼き買ってケーキ食べたwお誕生日近いからいっしょにお祝いしたー😚 pic.x.com/3b4oNbKeRh
1月20日 17:31 シルク
こんばんはm(_ _)m 今日は月14人会! 我が家でお好み焼きパーティー お好み焼き、お土産のケーキ🍰 お菓子、☕🧉 お腹は満足満足(笑)🥰 先程お友達帰りました。お喋りに花が咲き楽しい時間でした🙇来月又ね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 今日もありがとうございました明日も佳い1日を〜🙏 pic.x.com/H77wMdKwNI
1月20日 17:22 ひめだか
妃菜喜さんのバースデーメッセージめっちゃ凝ってる!複製メッセージでも毎年嬉しいなぁ✨ ノワ・ドゥ・ブールというところのケーキが美味しいとの事!!🍰 今週末のひならんどのイベント時にでも買いに行ってみようかな‼️
1月20日 17:02 らーどよん❂
Q: なんで一銭も儲からないのに紹介されたがるの? A: めっちゃおいしいケーキ焼けたらみんなに食べてほしいじゃん
1月20日 17:02 ?まえちぃ?????
@hiro_81_98Hirokoさん、ありがとうございます🥹🥹 塾からホールケーキて聞かないですよね🎂🤣小さな塾だからかもです✨ 美味しいご飯提供して母は見守ることにします🙋‍♀️
1月20日 17:02 ☆ぶとしん044☆
持ち帰り専門のケーキ屋さん見つけたのでバースデーケーキ予約しました もちろん生クリームだったのですよ ゆずりたく無いのよね ホイップだと胸焼けするし 味も口ども別物なんだもん share.google/0G97y3nm7gS3TQ… pic.x.com/j5iGNMBPrn
1月20日 16:42 ヤ~マちゃん
福岡市早良区賀茂にあるケーキ屋さん さん ケーキの他にもクッキーとか色々あってどれも絶品級に美味しいです😽🎵 ママチーズっていうひと口サイズのチーズケーキが私のお気に入りだったり😸 …画像撮り忘れて食べてもうた…それぐらい食べるのに夢中になります💦 pic.x.com/0pJ675bZYV
1月20日 16:41 遅咲きイキリブスべぇ子??
@5uy7sお寿司はないんだけど仙台でめっちゃ美味しい焼肉屋さん見つけたからお伝えしたい すたみな太郎はあんまり美味しくないけど安くていっぱい食べれるし楽しいよ!ケーキは美味しい!
1月20日 16:32 たばさ様a.k.a.2月21.22日生誕祭?
スターバックスのケーキにどハマりしていてやばいかも、、美味しい、、
1月20日 16:22 ゆのみ
@Sugarcharge_jp 静岡県焼津市 ラ・フォセット 抹茶のロールケーキ 甘すぎなくて美味しい!すぐにペロリ! pic.x.com/0A14w3Isea
1月20日 15:52 Lotus lotus
急遽イエメン人の友人の誕生日ランチへ🎶 シリア料理屋🇸🇾さんでお祝い㊗️でした happy birthday🎉 ハラルケーキ屋さんで友人がケーキを買って来てくれました お店教えていただいたので ムスリムが多い誕生日会にはチョイスのひとつでいいですね〜 誕生日が続くので、夜は水炊き等 ジムでバイク漕ぎます pic.x.com/AFVLrQP4Wj
1月20日 15:22 うーマイ
@katsura51039753katsura☆さん!(´▽`) めっちょ趣のある落ち着いてケーキ楽しめそうなお店ね🍰 ケーキもすごい美味しそう🤤 やっぱりメニューが美味しいのもそうなんだけど、お店の人の雰囲気とか感じ良さも美味しさに一味加えるよね😆なんて上手いんだか下手なんだかなこと言ってごめんね🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ