ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 シャトレーゼ3 寿司2 おでん2 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 クッキー2 抹茶2 コーヒー2 晩御飯2 せせり2 カフェ2 ベーカリー2 塩胡椒2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 スープ1 牛タン1 唐揚げ1 コロネ1 スコーン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 クレープ1 ミルクレープ1 モンブラン1 ショコラ1 烏龍茶1 ダージリン1 セイロンティー1 ランチ1 おかしさん1 お好み1 かぶりつき1 ごはん1 ぽぷら1 まるまる1 ウェル1 カスタード1 キッチン1 キャロット1 キルフェボン1 ジョリーパスタ1 トピア1 ハッピー1 パセリ1 パティスリー1 パティスリーアンデトゥール1 ピエール1 ピッコロ1 ブールミッシュ1 ペイストリー1 ボンボン1 メープル1 古民家1 富士屋1 無印良品1 菓子の家1 ILL1 kitchen1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 09:13現在

1月20日 1:42 White (Wild)Cat
美味しいケーキ食べたいな
1月20日 1:41 食生活♥ニャモ
ケーキ大好き〜〜✨^›⩊‹^ ノ🍴🍰 毎日おいしいものだけ食べてたいな嫌なことが次から次へと襲ってきて永遠に解放されない pic.x.com/UdYwmnlrjp
1月20日 1:32 あみ
偶然何も知らない友と食べた誕生日ケーキ美味しかった~!🍰 来年も美味しいケーキ食べるぞ!
1月20日 0:32
思うこと1000000個ぐらい乱立したせいで指がつかれた(勝手)久しぶりにヲタクとめちゃくちゃ議論した、ちゃんとご飯通ってちゃんとちゃんと永劫おいしいもの出してもらえるようにしよ、、、、絶対にケーキセットを絶やさない
1月20日 0:22 くくのち??
@kanachaasubお誕生日おめでとうございます!! おいしいもの食べていいぞぉ~ ビールにケーキにビールに肉にビールにビールにピザに ビールにビールに・・・・・
#ピザ  
1月20日 0:12 Janae Stater
今日はちょっとした幸せで胸が温かくなった コーヒー店で隣のおばちゃんが「このケーキ美味しいよ」って勧めてくれて、試したら本当に幸せな味だった!小さな出会いに感謝 pic.x.com/8MgH5ET6X5
1月20日 0:12 アジサイ
そしてそのあとはいちごビュッフェへ🍓🎂 一口サイズのマカロンやボンボンショコラ、プチシューもあれば、タルトやジュレ、ケーキにスープやサラダも! 一つ一つが手が込んでて美味しいし、飲み物も充実してて最高!イチゴココアやアイスも美味で、セイロンティーやカモミールティーでお口直しも🥰 pic.x.com/paoiEaBNAo
1月20日 0:10 heroofmiya
京都カフェ巡り。 京都市東山区三条通沿いにある「あるぺんROSE」。 美味しいパンセットや、ぜんざい、ケーキ、ランチ(ハンバーグなど)が揃ったおしゃれなお店です。 店内は落ち着いていて、ゆっくり過ごせます。 近くには岡崎、平安神宮、知恩院があり、散策の一休みに利用されては? pic.x.com/5VdQS4dLcy
1月20日 0:02 ユキ
やっぱりキルフェボンのケーキおいしい🥲いちごが逆向きにぶっ刺さっててサイコー❣️
1月19日 23:52 ⋆✦✧︎ ???? ⋆✦✧︎
堀江に用事があって行った時に久しぶりに行ったケーキ屋さん🍰🤍 原材料とか色々なものが高騰して高いお店が増えてしまったのは仕方が無い事やけど、ここは安くて美味しいので満足度がかなり高い🥹◎ pic.x.com/lxx8NS3EQo
1月19日 23:51 ぽかえなが'
【2周年SP🎉】料理全くできなくてもプロのサポートがあればガチのケーキが焼けるのか大検証‼️🎂 youtu.be/xOVwixkU1mU?si… @YouTubeより
1月19日 23:49 たつ∞
今日は嫁の誕生日で晩御飯に寿司を食べに行った 誕生日おめでとう🎂 おかしのちゃみんさんの凄い豪華誕生日ケーキを食べるる いつもありがとうございます🙇 5kmRUNしたら、走り終わって記録みたら49.9kmになってた【驚愕】 pic.x.com/bJrAVHDoo5
1月19日 23:42 しろう
これすごくいい、まるまるケーキ頼んでも食べきれないねん。 日ごろからデザート部屋に持ち帰りたいとかむしろデザートは夕食ではなくウェルカムに欲しいとか思ってた。 x.com/akihiromatsu/s…
1月19日 23:32 かづき
@taiga181023えー? 松山ケンイチのお母さん? シュークリームだけって、『春栄堂』もそんな感じとちゃうんか? (^^; (ディスってませんよー。(^^; それだけでも勝負できるくらい美味しいと言う例えよ。(^^;) あの顔でケーキなぁ? (^^; まー、松山ケンイチもケーキ顔ではないけどなぁ? (^^;
1月19日 23:32 【公式】ONE TO ONE
誕生日お祝い動画付き生配信でお送りしました💐 クs…とっても美味しいケーキをモグモグ🍰 そしてサプライズで さんからのボイスメッセージをいただきました😳…! ご協力いただき誠にありがとうございました🙇 合理的なレディを目指して頑張ってください! pic.x.com/ohj6koKdfk
1月19日 23:31 あお
むすめ2歳Birthday㊗️ 今キティーちゃんが大好きなので、キティーちゃんづくしで🎀ごはんはハンバーグとマカロニとキティーちゃんのお顔以外ほぼ残す😂 ケーキはカットしてあげたの丸々ワイルドにかぶりつき🤭(チョコは避けたよ) 色々強めで大変だけど、毎日可愛いを更新中🥰 pic.x.com/LWoa3ijUyU
1月19日 23:29 さとさ☆1/19・20博多座エリザ
いとおかしさんのバターケーキ 『自宅で食べたい』 『ホテルに戻って食べたい』 って方は、保冷バッグ+保冷剤を持参がいいかもしれません。 暖房のせいかクリームが緩くなっていて、慎重にホテルまで持ち帰りましたが⋯⋯クッキーのシシィスターが重さで外れました(チョコの黒羽根は無事) x.com/hakatazatheate…
1月19日 23:22 翡翠?
ケーキ買い忘れてました。本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️ 今年はでかりこも、美味しい? pic.x.com/lDInO9SbIc
1月19日 23:22 フェンディ
' 港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト amazon.co.jp/dp/B08XXBTQ7X?…
1月19日 23:10 ちゅうぶ
【2周年SP🎉】料理全くできなくてもプロのサポートがあればガチのケーキが焼けるのか大検証‼️🎂 youtu.be/xOVwixkU1mU?si… @YouTubeより
1月19日 23:02 保健所コロナ担当保健師→本庁勤務へ
念願のピエール・エルメでケーキを購入!帰りの飛行機、保安検査の方の声が聞こえず「はい」っと返答したら袋を真横に倒され、、、😱 せっかくの旅行の最後になんてこったってブルーになってたけど(遠方のお持ち帰りならコレとお勧めしてくれた)、店員さんまで最上級でした、感謝&ハピネス。 pic.x.com/2lJUngtsbn
1月19日 22:53 腹肉増量倶楽部教祖ぱたすけ ⑨【公式】ぞい(´◉?◉)✌?⛵✨team蓮
次は~🐸✌ パン食べるケロ~🐸✌ …………Σ(OωO ) ワイの!ワイのパン! 🐶カレー食べてケーキも食べたから 食いすぎ!(`・д・)σ めっ! pic.x.com/XZifzD7zTs
1月19日 22:52 出張喫茶 やどり樹
明日はお菓子の家メープル✨️ 濃厚な味わいのキャロットケーキには コクのある深煎りブレンド カスタードが美味しいコロネには 軽やかな香り高い中浅ブレンド お買上げの品やお好みに合わせたコーヒーをドリップいたします。 x.com/yadorigi_shior…
1月19日 22:52 しん
ここもガイドブック見てて行きたかったベーカリー、のパイナップルケーキ🍍と烏龍茶クッキー、永康街の外れの方の小さい加工場っぽいとこでお母さんたちが作ってた しっとりクッキーなサクサク感で中身はほんのり甘い感じ、プレーンくるみ烏龍茶の3種、美味しい pic.x.com/l8nvfOoMou
1月19日 22:50 腹肉増量倶楽部教祖ぱたすけ ⑨【公式】ぞい(´◉?◉)✌?⛵✨team蓮
IKEAに行ったケロよ🐸✌ カレー食べたケロ🐸✌ 次は~! はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン ケーキ食いたいケロよ~! ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! pic.x.com/TCjGmIrv0Q
1月19日 22:40 黒糖(黒糖焼酎)
いやいやオーナーさんが ケーキも揃えてテイクアウトとか うまくコラボできそうじゃない?
1月19日 22:20 café MoulinRouge:カフェ・ムーランルージュ(青森)
ご来店下さった皆様、お取り寄せして下さった皆様ありがとうございました🐰 いちじくのケーキ、美味しいと思っていただけましたでしょうか? 次の営業日は【パセリチーズスコーン】を焼く予定。ぜひぜひ ※もう一人の娘からいただいたガチャたち。選ぶセンス良すぎ。いつもありがとうございます pic.x.com/4e58sUYxKB
1月19日 22:20 苦楽クラン
ソ9に夢持ってるので一昔前の洋画に出てくるデリバリーの中華とかSFによくあるペーストのディストピア飯とか消費賞味期限無限のケーキとかどんぶりに生魚どーんの日本食とか出てこないかなって思ってる
1月19日 22:19 ???
@st_tiki12564あ!デリバリーあったね!!ケーキのあとのやつでさっきと同じじゃん!ってなった記憶はあるんだけど何だったか…笑 記者会見あれはずるいwww全部持っていかれたwww
1月19日 22:12 Marin
こないだ描いたjrコンビをスキャナに通して綺麗にしました♪ ①仲良しだからバレンタインには友チョコをあげ合ってそうという妄想(^^♪ ②悟空jrにケーキポップを食べさせる(美味しいを共有)ベジjrの絵…だけど背景は間違ってハートにしてしまいました💦手癖で…^^; pic.x.com/9Lm5swZ384
1月19日 22:10 しろいもちもち
洋酒ケーキお取り寄せしたい びちゃびちゃにしゅんでるの好き
1月19日 21:53 ミッキ-☺︎
仙台は空気が寒かったぁ🥶でも牛タン食べて、ケーキ食べて、アナモンは思いがけずラッキー!そしてラーメン食べて、ハッピー😄寒くて楽屋の暖房30℃にしたとか。でもライブは2人のトークとギターと歌声でホット!で最高。ステキだったー✨やはりあの曲はいいっ!ツアー中なので曲名は🤫7インチ2枚目! pic.x.com/S2gMYLEvcp
1月19日 21:20 うまくいく確信がある???
抹茶のケーキとかお取り寄せスイーツを買う
#抹茶  
1月19日 21:09 さきぴーー
望海さんがカテコで言っていた公演限定商品、告知されてた時にどっちとも美味しそ〜!って思ってルンルンで幕間中に購入してた🥺ྀིྀི バターケーキがぴよりんチャレンジならぬエリザチャレンジ…?って思うぐらい悲惨になってて皆様は慎重にお持ち帰りください笑(絶対に私が悪い) 美味しかったです👍🏻💫 pic.x.com/NAW1fYJJYo
1月19日 21:02 ゆりも
@nagocos駅近くのケーキ屋さん美味しいけどそんなに大きいわけでもないしな…… 幼少期の記憶しかないけどほんまに時間潰せるところないからマチソワ行くなら大変や……😇
1月19日 20:52 ロム
@FIRE60028219次回は是非、寿司ケーキを頼んでもらいたいです😀 pic.x.com/Gx8hVwRRKE
#寿司  
1月19日 20:42 もちこ?
フィルム剥がすの忘れた! あでぃちゃんが取り寄せてくれたミルクレープケーキで生誕祭した🎂✨ pic.x.com/rstQAWndUy
1月19日 20:22 椎名慧都
1月22日(木)はキッチン前田 2026年最初の営業日です🌿 お持ち帰り焼き菓子は にんじんケーキをご用意する予定です🥕🐎 現在、お取り置き予約受付中!! ご来店お待ちしています🍛 pic.x.com/lCsnhCkVsW x.com/kitchen_maeda/…
1月19日 20:20 ☆*:.bon appétit”☆*:.
今日のお目当て…京都は福知山が本店の仏蘭西焼菓子調進所「足立音衛門」さんの栗🌰のお菓子 そごうのお店の方がとても親切で、説明をお聞きしてたら全て持ち帰りたくなったけど、まずは自分用に栗のケーキ ピッコロを これからも季節ごとの特別なお菓子が楽しみ💕 ここを勧めてくれた方には感謝✨ pic.x.com/BDVy2boKkp
1月19日 20:13 きたあかりの目覚め
昨日しゃぶしゃぶで腹パンになってケーキが食べれなかったので、今日もお誕生日会。 シャトレーゼの「クレープ・オ・ショコラキャラメル」ってやつ、超うんまいからみんな食べて欲しい。 (写真の奥にある奴も私が食べました) pic.x.com/73DOwKUKC5
1月19日 19:52 sena
無印良品のこのチョコカップケーキめちゃ 美味しいすぎるのでガチおすすめ! しかも安い!!これにデコったらカフェっぽになって可愛いかった🍫🩷 pic.x.com/VKaBkn7f1m
1月19日 19:51 フクロウ便
【2周年SP🎉】料理全くできなくてもプロのサポートがあればガチのケーキが焼けるのか大検証‼️🎂 ぽぷらちゃん 2周年おめでとう タルトケーキ美味しそう これからも頑張ってください youtu.be/xOVwixkU1mU?si… via @YouTube
1月19日 19:50 メラにゅん
今日は旦那さんの誕生日🎂 富士屋さんの唐揚げでお祝い。 自分で揚げないところがポイント。 ケーキは踏切近くのパティスリーアンデトゥールさん。 珈琲はコーヒーとお菓子のお店CHILLさんの珈琲。とっておきを出したよ。 三か月ぶりのケーキ、美味いわ💖 気づいたらモンブランは食べ終わってた💧 pic.x.com/s2Tgi3TinU
1月19日 19:32 極真会館小嶋道場高洲支部
シャトレーゼ限定ケーキ‼️チョコバッキーケーキ🍰😌開店前から並んでおり値段も手頃…ケーキ好きの人に2つ差し上げたら…美味しい‼️との事で自分も購入し食べました😌 凄く美味しいかったです😳 ケーキに混ざるチョコのバキバキ感… おすすめです😌🍰 pic.x.com/203uc9LnO8
1月19日 19:32 neroli
晩御飯 自炊 お好み焼き デザート 夫のお土産シャトレーゼのケーキ pic.x.com/jFZ79ZZQpW
1月19日 19:32 綾ノ介
勝君の夕食です♪ ブールミッシュのりんごバターケーキです 大根と人参の味噌汁 ヨード卵・光玉子豆腐 若鶏せせり塩胡椒焼き おでんです♪ pic.x.com/sOybj6VhFd
1月19日 19:31 晴海
昨日…日帰り温泉の帰りに「ジョリーパスタ」で外食🍝夫も私も“窯焼きチーズパスタ“播摩灘産牡蠣とベーコンのクリームソースを注文🧀🦪🥓ボリューム満点で私は2/3でお腹いっぱい😅夫もお腹いっぱいと言いながら私の残りを食べてた😅家に帰ってケーキは別腹🐽今日は大雪です❄️ pic.x.com/wY34LiXxE5
1月19日 19:29 綾ノ介
今日の夕食です♪ 可愛い勝君プールマッシュのりんごバターケーキです♪ 大根と人参の味噌汁 ヨード卵・光玉子豆腐 若鶏せせり塩胡椒焼き おでんです♪ pic.x.com/RMxLOXD2Hh
1月19日 19:29 YOH
平日だけどワタシの休日  抹茶に拘ってる古民家カフェで抹茶ラテとダージリンのパウンドケーキでティータイム  ケーキは茶葉の風味がしっかりしていて美味しい  ラテのラージサイズはテイクアウト用の紙カップになるそうなので、多く飲みたい時は2杯目を頼むのが正解なのかなぁ 綾部市 ko(虎) pic.x.com/XI5XLKe5ek
1月19日 19:10 ちばにゃん
チョコレートケーキ  (pâtisserie) は、フランスやベルギーにあるケーキや洋菓子を専門に扱うベーカリーの一種である。両国においては、パティシエの資格をもつ職人がいるベーカリーのみに、パティスリーの呼称が法的に認められる。英語のペイストリーとは同語源。 pic.x.com/nBkNUR9Cm0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ