ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 チョコレート3 キャロット3 シャトレーゼ3 チーズケーキ2 アイス2 紅茶2 ランチ2 パン屋さん2 おでん1 カツ丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 クラムチャウダー1 カツカレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 米粉パン1 アップルパイ1 プリン1 メレンゲ1 クレープ1 ガレット1 ミルクレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 くらり1 しだれ1 やまみ1 ゆるり1 アニバーサリー1 クラブラウンジ1 グラン1 ショコラティエ1 スタバ1 ヒルトン1 ビーグル1 ボンボン1 レインボー1 餃子や1 STRI1 Starbucks1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 10:41現在

1月13日 16:32 班数(はんすう)様
@beatit899こん👩夏❤ちゃん✨🖐❗それ本当に美味しい『たぬきケーキ』俺も三重県から神戸に買いに行ったよッ❗️❤
1月13日 16:32 なーにー
甘酸っぱくておいしい…!! ケーキはまんまとテイクアウトした 笑
1月13日 15:50 さざなみ
岐阜市柳津町 『 』 バナナを使った さまざまなメニューを考案し スイーツからカレーまで バナナ尽くしの メニューが楽しめます。 お店は手作りの 温かみを感じる空間で さまざまなバナナドリンク ケーキやカレーにも バナナがいっぱいです。 aun-web.jp/blog/blog-7273… 🍌 pic.x.com/hsLfnPwx8Y
1月13日 15:42 くるむ?
美味しいよね 広島銘菓で買いがちな洋酒ケーキの洋酒べっちゃべちゃぶりがダメな人にもおすすめできる
1月13日 15:41 μ゜
何も分かっていなかった頃は肉ケーキの出てくるクソまずい居酒屋で交際相手の誕生日を祝ったりしていたなぁ
1月13日 15:32 ねる子
シャトレーゼのおひさま香るストロベリーケーキおいしい!
1月13日 15:32 (や)っさん?☀️骨格X寄りのA型
1/13 朝ごはん たまご雑炊 お昼ごはん 海鮮スンドゥブ定食 おやつ キャロットケーキ pic.x.com/Q1fnxEaids
1月13日 14:50 さくら
@SuiriDaizu搾るところをデモストレーションしていないのではっきり分かりませんが、注文して2 分ぐらいで来ました!娘と初詣で毎年来る時はいつもテイクアウトでケーキを買ってて、いつか夫と来た時は店内でこの搾リたてのモンブランを食べる!と決めていました。 オーブン時雑誌に載った記事が貼ってあったので pic.x.com/JvSMo6JSte
1月13日 14:42 しぼ|原稿
ピースのケーキ🍰って、とんがってるところのひとくちが最も美味しい気がするよ
1月13日 14:42 YUMI
スタバ『オレンジケーキ』~♪(^^♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) ⇒ ameblo.jp/yamei3long2a/e… @ameba_officialより
1月13日 14:32 ????③⑧?⋆iLYs︎*゚∗*.꒰ঌ❤️‍?໒꒱.*
@KcSayaco55本人不在笑笑 ここのロールケーキ好き♡美味しいよね😋
1月13日 14:30 maro
今日のアップルパイ🍎🥧 今年初ですね… 何か違いましたね…💔笑 (やっぱりパン屋さんのじゃなくてケーキ屋さんのが食べたいw) 今年も理想のアップルパイを探す旅に出なきゃ🤭 pic.x.com/KkV3lvRpgx
1月13日 14:22 大樹
@marina_mirafan🍰初リプでは無かったらごめん名古屋付近の美味しいケーキ屋さんはちょっと知らないね
1月13日 14:00 こっぺぎ? 여수
カフェ☕ メレンゲで作られたケーキは 15,000원で高いなと思ったけども 生クリーム代?って思うくらい生クリームが美味すぎた!😹 そしてバスクチーズケーキがとびきりおいしかったのでお持ち帰り🫶🏻 : 📍제이스맨션 충남 천안시 서북구 불당28길 24 1층 카페 제이스맨션 naver.me/xvLDAxDS pic.x.com/M5KktGPYrA
1月13日 13:12 NH
私の愛する火曜日限定お米ランチがあと数回で食べられなくなる…とても悲しい😭今日は新年初回で消化に良い鶏粥だった。軽めなのでコーヒーと抹茶のロールケーキも頂いた。フルサイズのドリンクとデザート頼んでも合計2000円以内なのは神、しかも美味しい。閉店残念すぎる! pic.x.com/PFqWXAo9Cd
1月13日 12:51 HSJ-ALICE?️
昨日は蕎麦食べてチョコバナナ食べてトイレ掃除して、今日はブリトー食べて、カツ丼食べてロールケーキ食べようとしてた!!!ww やまみくじ、ご加護をありがとうございます❤️ pic.x.com/1JrnDoaOBw
1月13日 12:42 はっち? ももももももほの
ぱーてぃーちゃん信子さん考案のシャトレーゼのケーキ買ってきた‼️ 食感がチョコ固くて良いね👍 持ち手の部分の焼き菓子が美味しい😋 シャトレーゼで1番好きなのボンボンアイス🫶 私の中で何十年も不動の一位✨ pic.x.com/kVdZAbWlMe
1月13日 12:32 Hanko
昨晩は、娘がおでんをたくさん 作って、主人と私にと持ってきてくれました🍢 有難いです🙏 そして、娘の友人の誕生日が近いからと、友人の好きなキャラクターのケーキを作って持って行ったら、友人がとても喜んでくれたとの事です🎂 pic.x.com/w9P9M1dwWQ
1月13日 12:12 そる☺︎❀5y?+3y?+15w?
無印のフランボワーズのオペラケーキ絶対美味しいじゃーーーん😭洋酒入りで食べられないの悲しい😭
1月13日 12:12 みやび
今日のランチ、近くのお弁当屋さん営業してたから買ってみたー💕 美味しそう😳💕💕🫶🫶 ねこちゃんの袋には蒸しケーキみっつ入ってる✨ これで800円とか安すぎる…大丈夫かな…やっていけてる❓️❓️ お弁当だけでもスープ付きで500円なんだけど…😳 pic.x.com/eocCzQlxw6
1月13日 11:52 みこ?
クラムチャウダー、米粉パンケーキ レタス、豆乳クリームチーズ 魚マリネのアボカド和え、ファミチキレッド! パンケーキをクラムチャウダーにみしょみしょ付けて食べるのがうみぃのよ 昨夜、謎に買っちゃったファミチキレッド✨ ジャンクフードておいしいね(⸝⸝◜▿◝⸝⸝) pic.x.com/YirGHuTwlj
1月13日 11:22 ?㍿サンシン?【公式】
@LivGroup_2023リヴさんおはサン✨(ΦωΦ)ニャーン✨ 現実世界におかえりなさ~い\(^o^)/ 「たまふゆゆ」という色んな色味の 美味しいムースケーキです😍 ほんと飾っておきたいくらいですよね♪ 火曜も穏やかに過ごせますように🌈
1月13日 11:09 こだま
@yet07840周年なのかw キャロットケーキはニンジンが主役っぽいけど、、おいしくないのは無念すぎる😭 ゆるゆるー
1月13日 11:02 立十 十二 (TACHIJYU TOOFU) ??
今日はあたしの家の近くのStarbucksに行って、 あたしの忍たまと一緒においしいいちごケーキを楽しんで! pic.x.com/UZgKduOTol
1月13日 11:01 スマイル|笑顔のきっかけ、お届けします
バレンタイン チョコ 義理 本命 プリン スイーツ ギフト 誕生日 プレゼント 極プリン トンカチョコレート 3個入 箱入 メッセージカード 「お取り寄せ おすすめ 人気 高級 洋菓子 詰合せ ケーキ 贈り物 内祝い お返し お礼 女友達 おしゃれ 」 商品… # 🔽詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/mXBSIB9Q7M
1月13日 10:52 蒼凪翠
レインボーなロールケーキ 意外とさっぱりしてて食べやすいし美味しい。 pic.x.com/ilTPjltR8w
1月13日 10:52 周黄矢
友人が誕生日会を開いてくれた。 たくさんの美味しいもの、ケーキ、プレゼント。ただ新年会と思っていたのに。「嬉しいなぁ」と何度も何度も呟いた。 あんまり幸せで、なんだか怖いようだ。本当に恐ろしく思われる。盈つれば虧くる、油断大敵。易を学んで、この考え方が癖になった。
1月13日 10:32 山田まる?️ダメ袋
目の前に紅茶と、チョコレートケーキが置かれる。こういうのも、16歳のおんなのこへの優しさなんだろうなあ、と思ってまずは感謝を告げて、一口味わって、「わ、美味しい」と口元を綻ばせる。「これ、とても美味しいです」「だろう。俺のお気に入りのショコラティエの新作だ」
1月13日 10:20 季節のイベント
グルテンフリー お菓子 チーズケーキ ギフト 濃厚 オーガニック 有機 お取り寄せスイーツ ケーキ … 🇯🇵 STRI(ストリ) 価格:3,450円 レビュー:4.63点(1,244) ☟詳しくはこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tb154.y…
1月13日 10:12 rojo(ろほ)
連休中は📸と料理✨ ①そば粉代わりにガレット。思ったより簡単、ターナー必要。②バナナクレープ。手作りホイップが大変美味😍!次はチョコソースもほしい③パイ生地使わないキッシュ。※小麦粉入り ミルクレープかロールケーキかスイーツガレット作りたい✨見た目も大事〜 pic.x.com/RKQSeF15hI
1月13日 10:12 ToNao
@michibei2022大阪や京都にはありましたがそっちはないんですね😯ニューレトロなチョコレートケーキも美味しいですよ😋
1月13日 10:11 東京高専生協【公式】
おはよう(^^)/ 本日のメニュー チキンおろしだれセット オニオンソース唐揚げ丼 カルボナーラ・・・初登場2日間です 辛味噌ラーメン・醬油ラーメン・チャーシューメン ヒレカツカレー・カレー 明日はバナナケーキを提供します! 数量限定なのでお早めに!! pic.x.com/X2cmRqPEB8
1月13日 10:10 minto
↑↓ 朝からテイクアウトしたキャロットケーキとバナナケーキを食べる贅沢☕️ 何度でも行きたくなるお店、確定! 器は、友だちのリクエストで訪れた八王子駅近くの「hachi」というお店で買ってきたもの かわいい食器がたくさん目移りするし、すっかり気に入ってしまいました😊 pic.x.com/CMSfwJHB6j
1月13日 10:02 yume | ホテル旅
ヒルトングアムにやってきました! 空港からタクシーですぐ☺️ オーシャンビューのクラブラウンジ、ティータイムでケーキいただきます🍰🤍おいしい! pic.x.com/LpijKxJdHN
1月13日 9:52 ゆみ
マサムラベビーシューも美味しいけど、バタークリームを使ったティーケーキも美味しいよ🧁
1月13日 9:42 ?
ST🅿️Rとスイパラのコラボのアニバーサリーケーキって美味しいんかな。📣💛💫🩷の買おうとしてんだけど 私も4月生まれだから
1月13日 9:22 ⬣ と~こ ?地球を守り隊?PCW運営
おはようございます☀️ 坂上&指原のつぶれない店📺でやってた、シャトレーゼのチョコバッキーケーキを食べてみた🍰 これ、おいしいっ(*´ч`*) チョコレートバージョンも出して欲しい😆 チョコバッキーは、アイスもケーキも両方おいしいね🤤 pic.x.com/UK35B1Z9xS
1月13日 8:30 ふし
おはよう、誕生日の朝です。 連休中は好物の餃子やケーキを食べお祝いしてもらいました。 この一年も元気に楽しくゆるりくらりすなおに暮らす🙂 pic.x.com/d3dDWMTvPu
1月13日 8:11 なめこ仙人
反射がすごいので後で撮り直しますが ガオガオシリーズ キメラマスコットから ・ポポン ・ビーグルヤシ ・ハニーフルーツスープ ・バタフライケーキ ポポン…俺のポポン… pic.x.com/pOC4i5MUjU
1月13日 8:02 yozuiki
友人とのお茶会で美味しいケーキと楽しい会話を堪能した 🌛
1月13日 7:53 mk❤️
🌟森のCafe🌟 香川県高松市春日町170-3 /カフェ・パスタ・オムライス ❤️ケーキ&紅茶セット🫖 pic.x.com/77JneXhsWx
1月13日 7:52 マツタケ??(固ツイよろしくお願いします!)
近所のカフェのケーキセット980円 ちょっと高いけど美味しい 🏖️
1月13日 7:52 熊野蒲鉾店
熊野蒲鉾店を取り扱いいただいているお店様 【フジグラン十川店】様 ケーキ屋さんやパン屋さん、ファストフード店さんも併設するお店です。 細天、丸天を取り扱いいただいています。 pic.x.com/HNHOcxn4qL
1月13日 7:42 ズンドコしば
@amnjack3そうです!もう覚えられている…笑 私もおいしいケーキ食べたいです✌✌
1月13日 7:42 みんそら?渡韓
美味しいと評判のケーキ屋さんに行ったら、種類が多すぎて選ぶのに30分もかかった 🤫
1月13日 7:32 シンジ|Discord初心者の味方
近所のカフェのケーキセット980円 ちょっと高いけど美味しい 👱‍♀️
1月13日 7:32 canbus
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 💮
1月13日 7:32 かんぴょ
13話 音が美味しい… 久しぶりのヨダレ垂らした顔 アホぽくってカワイイ 2期決定おめでとうケーキ 超ソフト拷問に簡単に屈する姫様 やっぱりカワイイ その心の葛藤を見るのも楽しいよ 変わらないエクスとの掛け合いもね 魔王城に侵入者 前にも見た展開だが…今回は?
1月13日 7:22 こはく?乃蒼(のあ)くん?ラヴィお兄ちゃん?
@happy_pippinessケーキ🎂美味しいワン✨❣️ お馬さんのケーキすごいワン🐶🎠 楽しい一年にしてワン❣️
1月13日 7:22 oyuoyu(牡丹)
おはようございます。 1日の始まり。 笑顔で過ごせますように⭐︎ 昨日は美味しいケーキ食べました😁 pic.x.com/FGTG0NOdpo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ