みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 寿司3 ラーメン3 ハンバーグ3 餃子2 チャンポン2 ゼリー2 チョコレート2 ソフトクリーム2 カステラ2 紅茶2 ランチ2 六花亭2 定食1 ちゃんぽん1 ピザ1 シチュー1 洋食1 クリームパン1 シナモンロール1 食パン1 饅頭1 フレンチトースト1 ロールパン1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 アッサム1 うみそら1 ごはん1 みのり1 アンリ・シャルパンティエ1 カフェ1 カフェいちご1 キャロット1 キャンドル1 コメダ1 サムタイム1 サンド1 ジャンボ1 セカンドハウス1 セブン1 ハスカップ1 ハニーサックル1 ハーブス1 パティスリー1 ブーランジェリー1 プティ1 マルセイ1 モーツァルト1 ヤマザキ1 ルピシア1 レストハウス1 レストラン飛鳥1 日高屋1 進々堂1 cinnamon cafe1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/26 23:19現在
@harapekonomijuみじゅちゃんありがとう🙏🏻💓 コラボ!? ぜひやりたいね👀💕✨ 今日はケーキと美味しいものを食べる日にする🎂🍖
チャンポン食って、餃子・豚どん、シースケーキ見て、諫早のソフトクリームたべて、アジフライ買って、一○香のビワゼリー買ったら、カステラの切れ端貰って、ケエル。大村寿司にさば寿司も買ったよ。 pic.x.com/hxDmJfiDEO
チャンポン食って、餃子・豚どん、シースケーキ見て、諫早のソフトクリームたべて、アジフライ買って、体重一○香のビワゼリー買ったら、カステラの切れ端貰って、ケエル。大村寿司にさば寿司も買ったよ。 pic.x.com/jXyV0NOzJf
料理より先にケーキきてクリーム溶けたんだけど… pic.x.com/Jv7b3oLl0V
原の洋菓子の名店ハニーサックル。今までいろいろ食べましたがハズレなくもれなく美味しいです。狭いながらもイートインスペースもあり旅行者には嬉しい…ご近所のマダム達がお茶してるのをよく見かけます。ホールケーキもあり急なお祝いごと発生の際にもぜひ x.com/i/status/19163…
三角屋根は本当に三角のお屋根。 開店と同時に長蛇の列ができたけど、テイクアウトが多かったので早めに入店できた◎ パンの種類は多くないけど、個性的なラインナップでどれも気になる。 ケーキも豊富! pic.x.com/DCBqTrOUaw
昨夜は茶粥とセブンプレミアムのこってりチーズハンバーグ🧀今朝は3連勤気合入れで🍓プリンケーキパフェ(ミルクプリンは飲み物)🍱昼少なめなんは今夜ガッツリ行こうしてるからやねんで。 pic.x.com/dvmr74vNc6
@shinotakizawaウィーンの冬😳凄い38年前本場ヨーロッパ🏰のパン🥖🥨ケーキ🍰🎂の勉強で行った時は4月でモーツァルトが過ごした場所を案内してくれ感動しました。綺麗👍 pic.x.com/5wpkE5HQ7W
cinnamon cafe 熊谷市 埼玉で美味しいシナモンロールを食べたければこちらがおすすめ。 シナモンロールと米粉のバナナケーキをテイクアウト。 電子レンジで温めればバタークリームが溶けロールパンと絡み合いとても美味しい。 バナナケーキも紅茶に良く合う…満足度高し。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/wZnYEo7EzF
今日は電車に乗って湯島へ。 湯島天神の近くにある「レストラン飛鳥」でランチしています。 お店は老舗のレトロ感のある喫茶店なのですが、洋食のメニューが豊富ですね。 今回は日替りランチからハンバーグ定食にしましたけど、とても美味しいです 😋。 デザートにミニケーキもいただいています 😄。 pic.x.com/Y0JUhjAyQp
おはよぉせかい🦖 すっごい美味しいチョコレートケーキを食べてから チョコレート欲高めです🍫 作業のお供にメルティーキッス食べるんだ! 今日もゆるふぁ🦖 pic.x.com/NB3NBF2RvY
今日のデザート 🍓いちごカップパイ 🟤ナッツのロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/Q0SJQqeGye
会社の子と合流 早飯はレストハウス白樺高原で朴の木ちゃんぽん ジャンボみそラーメン量多いなw ケーキも食べますΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/0BdYK9zg6O
おはようございます。引き続き断水中に伴いまして、16時〜20時頃までの特別営業となります。ドリンクとケーキも2種ほどまだご用意があります。本日はテイクアウトの自家製食パンもございます。ご希望の方はお取り置きも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ🍞
アンは人狼だから人しか味覚を感じないし食べられないんだけど、それをエマちゃんには言ってなくて、双子の誕生日ケーキを美味しいよって笑顔でくれるのを嫌な顔せず食べてたのが……😭😭 実際はべちゃべちゃした味のしない胸焼けしそうな匂いの激まずい食べ物だったはず 現に今もケーキ大嫌いだし
@Chiachijan素敵な1日を過ごしてください! 美味しいケーキ🎂食べるのかな?
@itomaki36643121タロイモケーキ✨ 美味しそうな響き💕 美味しいものは重いのね🤣 ネロ様とまったりしたいのにゃ🐾
先日、私レベルup致しました 昨日、娘が🎂ケーキ🍽️バースデーディナーを作ってくれました ぜ〜んぶ美味しい😋ありがとう 🎂は大好きなピスタチオ❤️ レベルupしましたがhpは減るいっぽう… pic.x.com/cOZmPX0NCF
スーパーで見切り品のケーキを半額で購入 賞味期限今日までだけど十分美味しい 👂 pic.x.com/40CCezWh2T
徒歩圏内(20分くらい)に良さげなパティスリー&ブーランジェリーを見つけた👀 駅前の百名店のところ美味しいんだけどちょっと飽きてしまったのでうれぴよーーーーー3月の義父襲来時にはここのケーキを買う〜!!!!
もなかは壺屋の壺もなかが美味しいし、チョコレートは六花亭が美味しいし、ケーキは柳月が美味しいし、お饅頭はロバ菓子司が美味しいし、おかきは北菓楼だし、ハスカップといえば三星は外せないし、五勝手屋羊羹はカバンに忍ばせたい。土産として知名度が高いのは石屋とロイズで両方美味しい。
@aizomemoaおはよー!!!🥰🥰🥰 ホールケーキでお祝いっ!良かったねぇ☺️ 私も大きいパンケーキ食べてみたーい! いちごとかフルーツと一緒に食べたら美味しいたまろなぁ🤤
三連休営業しています🎵 60〜90分で完成しお持ち帰りできますよ🥰 女子旅に💕 親子体験に💕 カップケーキキャンドル 画像サイズ 1.650円 大サイズ 1,980円 instagram.com/p/DTTzHJHkkrv/…
@wankiti11他1人両方ともお持ち帰りで食べ比べしたいですよね〜 プティ・シェーヴルさんも美味しそうなロールケーキでした! この三連休は特に混雑してそうです… 火曜日の血液検査無事のりこえられますように🙏
@hanamogura95お誕生日おめでとうございます!!🥰💓💓 今年も一年良い年になりますように! ケーキも素晴らしいです〜!!🥰 そしてこれは昨日食べた五郎の鍋つゆと、なぜか噛みにくる猫です!めっちゃ豚骨だったので、シメはラーメンが最適だと思いました! pic.x.com/ejPcMjdlUW
あの人のこと考えながら食べるケーキが一番おいしい
@nyantamarianにゃんたまりあさんおはよう🌅 毎日お鍋でも飽きへんよねー🍲🐷🐔🐟🤭 コンビニいちご🍓たくさんで目移りするよ🤩 ウチカフェいちごロールケーキ🍓も美味しいよね😋 私もこの間食べた😆 実はクリームパンもストックしてる🫣
スーパーで見切り品のケーキを半額で購入 賞味期限今日までだけど十分美味しい 👩👩👧👦 pic.x.com/sHlsA5Ja0w
誕生日、平日だから残業だし簡単でいいかなと話していて、宅配ピザだけ頼もうって言ってたけど、まさかの早く上がってケーキも買いに行ってくれた。残業大変なのに、その日は早く上がる調整してくれたこととか、時間的に間に合うケーキ屋さん探してくれたこととか、想像するとめちゃめちゃ嬉しすぎて!
やったね❣️美味しいケーキでみんなをニコーリさせてほしい😆 x.com/skow_satsumaim…
本日もお疲れ様でした🫖 ロイヤルアルバートでご用意☕️ ヤマザキ、北海道チーズ蒸しケーキ とちあいか苺🍓 お腹空いたので食べる! 苺系のデザートやらパンやらお菓子やらが増えてきましたね( * ・ ∀・*)︎︎︎︎✌︎︎︎ お紅茶🌿ルピシア、アッサムブレンド pic.x.com/PzkvsaqVgz
最高で~~~~~~~す!!夢のような時間!ラーメン食べた!!ふーふーしてもらったり、ケーキ食べたりした!!ありがとうございます!最高でした!色んなお顔を見せてもらえてhappyです pic.x.com/dGTtCHguTb
今日は、お外で食べたい気分だったので 『新春🎍コメダのビーフシチュー』 しましたw 単にコメダのビーフシチュー好きなだけ(^_^;)ピリ辛ポテサラ入なのたまらない💕 ケーキもつけて、ちょうどいい満腹感に満ち溢れましたわ。 コメダで食べ過ぎはしないくらいの調節できるようにはなってきたゾイwww pic.x.com/BaypbHK7in
夕ごはん、豚鍋、〆は無し(・-・) ごはんを2時間くらいかけてゆっくり食べた後、2時間くらい寝落ちしてました… ご褒美に買ったケーキは明日食べようかな 歯磨きだけして寝直そっと pic.x.com/lOAgRvCuMb
パン🍞が無ければケーキ🍰でも食えばいいじゃないで、おなじみのベルサイユ宮殿に行って来たよ。 遠藤周作のマリー・アントワネットの小説もう一回読んでみようかな。 pic.x.com/9CLYgybtCi
ランチは京都っぽい店がいいなぁということで、駅前にあった進々堂とセカンドハウスの2択から考えて進々堂に。セカンドハウスのパスタとケーキは京都の大学生だった私の懐かしい思い出ですがそれはまたの機会に! 煮込みハンバーグにパンおかわりし放題。 パンの種類が多くて幸せでした! pic.x.com/n9aWTU3E7w
料理教室に通っていた母の作るケーキはいつもずっしりふわんと膨らんでたなあと思い、久しぶりに連絡した時コツを聞いたら今日料理の本が送られてきた。有難うと思いつつも私が聞いたのは誰かの言葉ではなくではなく母のレクチャーだったのにな、と我儘にも思うなど。 pic.x.com/vkZ9lRYKm0
うわ、もう病みそう モグ厄ばっか書いて(読んで)る所為だ くっそ甘ったるいサゾが欲しい 砂糖の分量間違えて3倍くらい入れてしまった激甘ケーキみたいなサゾ さぞかし美味しいだろーなー (と言いつつモグ厄沼から出られない)
疲れた結果ランクマ負けまくったな!!配信来てくれたみんなありがと!!!!! ぐっすり寝て明日のデートで美味しいもの食べる。ケーキ食べる。優勝。
@Riko_Muraiあ、デラックスケーキ!これ美味しいですよね。横浜ではなかなか買えません。お取り寄せするしかない。たまたま高級食材店でバラで売ってました。