ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 ランチ4 ケーキ3 紅茶3 パン屋3 カレー2 食パン2 アイス2 シフォンケーキ2 ベーカリー2 レシピ2 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 キムチ1 クロワッサン1 メロンパン1 レーズンパン1 トースト1 チョコレート1 和菓子1 シナモン1 コーヒー1 うさぎ1 おにぎり屋1 お料理1 かわら1 こねこ1 どんぐり1 なんかい1 ぱんぱ1 アトリエうかい1 エスコート1 オリーブ1 カフェ1 カンパーニュ1 クスノキ1 サンド1 シンプルパン1 セブン1 パン屋さん1 フランダース1 ポモロジー1 BAKE1 GODIVA1 PUG1 spica1

"クッキー"の口コミ・評判  6/23 11:13現在

2025年6月24日 19:32 エミ/となりのトコロ
仕事帰りにちいかわベーカリーのショップの方行ってきた🍞 ビタットが1番の目的だったから買えて嬉しい🥰 クッキー缶、一生買えないと思ってたら普通に売ってた🍪 ちぃちゃんの食パンも買った🍞💕 ちいかわらんどでうさぎのシール貰えた🐰✨ pic.x.com/xInq4K5jr2
2025年6月24日 19:22 松田奈那子
今回も展示に合わせて、ゆずと月🌕さんにクッキーを作っていただきました。 2枚セットの「ねこねこクッキー」 やさしい甘さのレモン🍋ココナッツ🥥 おつまみにもピッタリのしょっぱい系はローズマリー🌿 3種類それぞれ可愛いくて、もちろん美味しい!ぜひお試しください〜♡ 注:人間用です。 pic.x.com/vwfRFLhulW
2025年6月24日 19:12
クッキーサンドアイスおいしいよね🫶🏻 アイスバーと毎回迷っちゃう🫠
2025年6月24日 17:42 メロンパンナ??
@nakano0919i私も手に入れれる身分じゃないので次はいつ食べれることだか…૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა🍪🤎笑 手に入る美味しいクッキー🍪あれば是非教えてください😍🤎w
2025年6月24日 17:30 ニップン公式
🌾まるごと小麦の香ばしさ、毎日の料理にも。 『小麦全粒粉(薄力)』は、小麦の胚芽、ふすま、胚乳までまるごと使用! パンやクッキーなどのおやつはもちろん、 カレーのルーやハンバーグのつなぎなどお料理の材料にも✨ 通常の小麦粉と比べて、 pic.x.com/OD8TtW1eHc
2025年6月24日 17:01 ?さゆき?
@xxminachinxxMinaさんの手作りクッキー 美味しそう👀〰️💕 けどマーガリンでお菓子作ると 美味しくないですよね🫣💦 バターの偉大さよ👏✨
2025年6月24日 15:32 りんごスター
@law_of_love_24クッキー缶の焼き菓子が1番人気らしくて、でもケーキもおいしいって言われたからオススメしてもらったケーキ食べたら大満足すぎた🥲
2025年6月24日 13:50 濱マツコ
今朝は、ホテルの部屋で『ラヴット』を観ながらオマーン館の売店で購入したデーツやカシューナッツが入ったソフトクッキー“ハルワ・タマル・タリーヤ”と、ベルギー館の売店で購入した“フランダースの生姜パン”クランベリー味をいただきました。 異国の味美味しい〜。スパイス系たまりません。 pic.x.com/bGUO2jndhA
2025年6月24日 12:51 東町小学校
今日の給食は、シナモントースト、野菜のクリーム煮、コールスローサラダ、牛乳でした。シナモンはクスノキ科の樹木で、樹皮をはぎ取り、乾燥させたものです。粉末にしてケーキやパン、クッキーやパイなどのお菓子作りによく使われるイメージが強いですが、和菓子でも京都の八橋などに使われています。 pic.x.com/eaVBp6YDMC
2025年6月24日 12:32 ?クマチャン屋さん?原宿minacute常設委託?尾道雑貨屋パピプペハウス
@spica_scone @macocotte_zakka まここっとさんの個展は本日から♡ spicaさんのおいしいクッキーも販売しているそうです🍪
#spica  
2025年6月24日 12:30 乙夏れい??OtsukaRay
昨日の料理配信楽しかったなぁ︎💕︎︎✨️ Giriのお家は機材も凄かったよ、かっこいい😳‼️ ・肉じゃが ・クッキー ・Giriの包丁(プレゼントしてもらった!) 肉じゃが、お昼ご飯に食べるよー Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/zW7EOOH7wM
2025年6月24日 12:22 石崎ひでゆき市川市議会議員
市川市役所第1庁舎の1階で伸栄自然派おかし研究所が、美味しいお菓子を販売中。 今日はクッキーを購入させていただきました。 pic.x.com/tEwuMGMPKC
2025年6月24日 12:12 ゆな
ランチ!🍽️ 器が素敵で、見た目も良くて 味も美味しい😋 ここは穴場かも… パスタは何種類かの中からか選べます! その日によって選べるパスタは違うので また行きたいです 自家製クッキーも美味しい! pic.x.com/o8pMEeIagb
2025年6月24日 11:12 千葉ヒカル/宮城あかり
せっかくやるなら、美味しいもの作れるように(クッキーは分量さえ間違えなければ誰でも美味しく作れる)、レシピ改良とかできないんかな。 と、蚊帳の外のクッキーもらって食っただけの人の感想でした。ちなみに、作業所の運営してるパン屋のパンも買って食べたことあるけど、リピはないな、と思った
2025年6月24日 11:12 千葉ヒカル/宮城あかり
素材にこだわれ!とは言わないけど、ここのクッキー美味しいね!って思ってもらわないと、「一生懸命作ってくれてるから」って同情だけで売上伸ばすのはきついぞ、と思ってしまう。 実際、駅前に作業所関連のお店が何件かあるけど、売れてる気配はほとんどないんだよね…
2025年6月24日 11:12 千葉ヒカル/宮城あかり
市内の福祉作業所の人達が作ったクッキーをもらったんだけど、正直に言うとあんまり美味しくない('ω') まず、砂糖が少なすぎる。そしてバターではなくてショートニング使ってるからか、コクもほとんど無い。結果、小麦粉とほんの少しの甘みとゴマや紅茶の風味がするだけのモノになってる
#紅茶  
2025年6月24日 11:12 ヨッシー
@MashiroMiyamotoクッキー🍪美味しいそう😋
2025年6月24日 10:20 NPO法人ぶどうの木/からしだね
おはようございます。本日ののランチは、甘辛ダレとタルタルソースが美味しい🍚チキン南蛮。シフォンケーキやクッキーなどの焼き菓子、お惣菜も準備してお待ちしております。夏季限定ドリンクも。 
2025年6月24日 4:20 夏樹
一枚食べた 美味しい!手作りクッキー、粉っぽくなりがち民なんだけど 全然粉っぽくない お菓子屋さんのクッキーぽい お菓子は買った方が美味しいから…って諦めてたけど 全然手作りでもいいぐらい レシピすごいな…
2025年6月24日 3:02 おも
@nyahaha_2525クッキーアンドクリームおいしい
2025年6月24日 1:32 ????雪丸????
@mntk_R18 「オレも空いてるから行こっか」と笑いながらエスコートするよ、と言うように手を差し伸べてそうですね✨ ちゃっかり比愛くん!クッキー貰ったら「気にしなくていいのに〜」と笑いながらも遠慮なく貰ってますね🍪 「ん、ありがと〜」と言いながらそのまま貰いますね🎶美味しい❣️
2025年6月24日 1:22 demi??
アメリカのソフトクッキー とても美味しい✨ pic.x.com/KQW6J2LaY2
2025年6月24日 1:11 ???????
ホンデ 弘大 のケーキが美味しいカフェ🍰 教えた友達みんな美味しいって言ってくれる♪ お店は広くないけどテイクアウトでケーキ買いにくる人も多い人気店! サービスのクッキーも美味し過ぎていつも買って帰ってしまう🍪 𖤣𖤥카페 장쌤 naver.me/Ig4BSkJQ pic.x.com/9mNi97hEic
2025年6月24日 0:52 erii**6/29(日)古民家撮影会?残り1枠?
お客様に しろいし洋菓子店のクッキー缶をいただきました♡ 高級チョコレート、焼き菓子オタクなのを覚えてくださっていて 大人気のクッキー缶を🍪🥹 ありがたい!! ずっしり重いクッキー缶 一つ一つの味が深くて美味しい😋 1、2層めの4種類のクッキー それぞれ食感が違い サクサク食べちゃう! pic.x.com/kWPx6hnSzL
2025年6月23日 23:32 HAKU
ここでDMくれたおマゾと 今日焼肉行ってアフヌン行って 縄のケアしてもらった🪢✨ 練習台として使います💪🪢 サプライズでGODIVAのクッキー🍪 いただきました🥰 急遽、ドンキに ヌーブラとカセットコンロと日焼け止め🧴買いに走ってくれた🤣爆笑 明日縄の講習会一緒に行きます👠🪢 pic.x.com/7EfaKe1FGP
#焼肉  #GODIVA  
2025年6月23日 22:51 なか
初ぐらっちぇしようと思ったけどシチューでお腹いっぱいだったのでクッキーのみ購入🍪コースターはなくて引換券だった🎟️特典で貰ったカード最推しと5年生の推しが来た‼️今日はやたらと引きがいい🙌 pic.x.com/Cx47lhhsKw
2025年6月23日 21:49 素直なごろにゃん
おやつは吉祥寺PARCO店の1Fに新しくできたクッキー屋さん【PUG】🥰✨️ はじめて行ったんだけど2Fは満席! ノーゲストだったけど席につくなりチラホラとお客様がいらしてました。 テイクアウトだけのお客様もいらしてて。 人気のお店なのかな? わたしたちは奥のテーブル席でゆっくりできました🍪🍪🍪 pic.x.com/3kR1VorPdZ
#PUG  
2025年6月23日 20:42 coffret_cafe ( #コフレカフェ )ならまちカフェ 奈良カフェ
お魚🐟抱かえた にゃらねこ〜😻♬ クッキー焼きました🍪🩷 絶賛開催中‼️ では 6月29日(日)まで 猫ちゃんカレーや 猫ちゃんスイーツを いろいろご用意しております🐱🐾 可愛い美味しいを食べて スタンプラリーも楽しんで下さいね💕 @nyaramachi @butamanman___1 pic.x.com/uJlwp7y8eL
2025年6月23日 20:42 さちこさん
そも紅茶のクッキー初めて食べた。とても美味しい
#紅茶  
2025年6月23日 20:30 てしごとパン
6/25(水)てしごとパン営業致します。 営業時間12:00〜18:30 山型食パン(7cm角) 280円 ぶどうパン(7cm角) 340円 クッキーパン  230円 カンパーニュ  250円 クランベリー& ホワイトチョコカンパ340円 オリーブカンパ  330円 シンプルパン    130円 塩バター      170円 pic.x.com/56iLGb5nv6
2025年6月23日 20:22 36pilot
のクッキーは大好物なのよ 定番の「リングターツ」のアイスをお取り寄せしたのだ いつもは1枚づつ食べるのに、2枚いっぺんに、同時にアイスも。 リングターツの風味はしっかりあるけど、アイスで少し柔らかくなった食感が新鮮 至福の時間~♪ pic.x.com/vaFSyfMBsW
2025年6月23日 20:11 ぽちゃママ
@c_c_no18お取り寄せ大好き女が通ります🙋‍♀️ easeや甘雨のクッキー缶が美味しいけど難易度が高いので、アトリエうかいやポモロジー、ブルトンヌが取り寄せしやすくて缶も可愛くておすすめです🥰
2025年6月23日 19:32 龍乃介-たつのすけ-?@飯テロドラゴン
札幌の最強すぎるパン屋、どんぐり。毎回違う味のパン出して飽きさせないのズルすぎる!パンの他にもザンギやクッキーも美味しい。実はおにぎり屋もやってて、そちらも美味しい。 pic.x.com/wMUAqocv8D
2025年6月23日 19:30 ミホコ
一年前まで働いてた職場の最寄り駅に久しぶりに来たら懐かしすぎて泣きそうになってしまった、最近なんにつけて感傷的で疲れちゃうな 暗雲が立ち込めている…!好きなパン屋は無くなってたけど、大好きなクッキー買った🍪 pic.x.com/dx6V7dvvxk
2025年6月23日 18:42 佐渡酒造
@CvKze8m066ElPdzそういう状況であれば、尚更通販サイトに責任を向けるのは難しいでしょうね。貴方にクッキーを贈った方は、それを美味しいと思い、貴方のように異臭を感じることもなかったのでしょう。誠に僭越ながら、今後はやんわりと贈答品をお断りするのが賢明かと存じます… お疲れ様です。 何卒ご自愛下さい。
2025年6月23日 18:02 リク
@211_tetukemoセブンのこのメロンパン激ウマです💖 温めて手渡してくれる時に「あたたかいうちにどうぞ」的な感じで声かけてくれて、上カリカリ下ホワホワです(*´ω`*) クッキーも温めて提供してくれて美味しいです🍪
2025年6月23日 17:29 天満橋はちけんや部!【京阪グループ公式】
THE CITY BAKERY NY発の人気ベーカリーが にもやってきた! お馴染みのクロワッサンやクッキーはもちろん、 サンドウィッチなどのお食事系も充実で 明日のパンにも、今日のランチにもピッタリ! ( pic.x.com/CQ8Q7cCyj8
2025年6月23日 17:22 湯屋@7/13?南3と19b
私の胃が小さいばかりに一気に食べられないの悔しい😭 こんな美味しいクッキー1枚で満足してる胃袋何なの
2025年6月23日 17:09 こっぷ
叡電一乗寺駅の最寄りにあったパン屋さんにて、なんとも可愛いクッキーを買った 荷物でぱんぱんのスーツケースに入れて持って帰って来たんだけど、なんと1枚も割れてなかった めっちゃ固いんかな 上京して一旗揚げるという決意のような pic.x.com/QnQx3yGrPG
2025年6月23日 16:52 月曜断食はじめました
朝ベースブレッド きな粉ヨーグルト ブラックコーヒー 昼は時間なくて食べれなかった 夜早めに エノキスープ 豆腐キムチ ミニトマト7個 チーズはんぺん2個  間食 念願のもっちゅりん きなこ半分 あんこ4分の1 お土産のクッキー1枚 きなこ美味しかった✨餅だね😂 pic.x.com/X7E2ya40GK
2025年6月23日 16:49 ぴょい☺︎1y2m?(3/18)
保育園からレーズン食べさせてって言われて 私レーズン嫌いだから単品で買っても余らせるしレーズンパンなんて以ての外だからトップバリュのレーズンクッキー買ってみたけど気に入ったようでパクパク食べてる👶🏻🍇 塩分0.03g カルシウム120mg 鉄1.5mg って割と丁度いい感じのおやつなのでは? pic.x.com/OpW5KiwVqf
2025年6月23日 16:32 ここみ
きのこの山の周りのチョコぺろぺろしてからクッキー部分食べるのが美味しいんだよ〜‼️‼️‼️‼️(
2025年6月23日 15:32 ちるこ?あつ森?お料理?YouTube?Embroidery?
@z7UkYeILBH93187ほんとだね 使われてる材料 たったこれだけで 特別な物は使われて無いんだ そらなのに そんな美味しいクッキーになるなんて いいね! 食べてみたくなる〜
2025年6月23日 14:12 ゆーりんちー
おパンのクッキー🍪と同じメーカーだよね? pic.x.com/M1SUCSPhzZ
#パン  
2025年6月23日 13:32 どんぐりのわださん(@SKE48恋奈さん命名)
ZeppFukuokaの入金完了~🎶 チョコチップクッキーもおやつに購入ウーン大きい💦 そしてあったかいの美味しい🤭 pic.x.com/HQrByBTfut
2025年6月23日 12:50 マシュ狂いのレミティア
うん、特売だったクッキークリーム味の豆乳くそまずい
2025年6月23日 12:49 篤あつ?―=≡○
失敗作の美味しくないプロテインクッキー(を目ざしたもの)を👴「食べる」って祖父が食べてくれるんだけど、絶対美味しくないので「美味しくないでしょ~~~」って聞くと、まあ確かに美味しくないって顔をしつつも「美味しい」って言葉を捻り出してきてくれる優しさよ pic.x.com/Vp1z1zJ7qc
2025年6月23日 12:42 YOURI
@megpanna0904奴ら突然きて嫌がらせしてきますからね…なんかいいことしてくれるなら紅茶と美味しいクッキー出してお昼くらいなら作るけど…!
2025年6月23日 12:09 星乃あかり@フォロバ100
料理も星に関するものがあったらいいなと思う。星型のクッキーとか、どうかな? pic.x.com/JveDeBQBFP
2025年6月23日 10:20 NPO法人ぶどうの木/からしだね
おはようございます。本日ののランチは、ご飯との相性抜群🍚ポークチャップ。店内涼しくして、シフォンケーキやクッキーなどの焼き菓子、お惣菜も準備してお待ちしております。新作寄せ植えも。 
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ