ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ケーキ4 蕎麦3 サンド3 ゼリー2 チョコレート2 ジャム2 コーヒー2 ごはん2 レシピ2 寿司1 そば1 カレー1 スープ1 ビストロ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 スコーン1 マフィン1 米粉パン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 サブレ1 カスタードプリン1 アイス1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 カヌレ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 モーニング1 朝食1 昼食1 アール1 カオリ1 カナカナ1 カフェ1 キッチン1 キャロット1 ケニア1 ジョイフル1 セサミ1 ツマガリ1 ハッピー1 パセリ1 パン屋さん1 ピクル1 ブース1 ホロホロ1 ポシェット1 ラーメン 白1 千代田1 百舌珈琲店1 A COFFEE1 LAGO1

"クッキー"の口コミ・評判  6/25 13:40現在

2025年5月18日 12:52 nuka
東京港野鳥公園。フェスして、講演聞いて、クッキー展示見て、美味しいもの食べれて、鳥も見れて(笑) pic.x.com/TBakLJH5tC
2025年5月18日 12:52 さな
今日は朝から"春のパンまつり🌸"なんだけど…お仕事👩🏻‍💻だからこれじゃ多分腹ぺこになりそうじゃ…クッキーさんも追加っ🍪⸒⸒ 🥪⇒🥓🍠🌽パセリとチーズだよっ☺️明日からまたいつもの日常じゃ~~~😓 pic.x.com/49FNIVt1lO
2025年5月18日 12:51 YUJI-AE111
@nunnpiqiパンクッキーのやつかな(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/UFthAPCR02
#パン  
2025年5月18日 12:42 ????
②の補足𐙚⸝⸝꙳ クッキーとお芋スイーツ好きな方は絶対食べて欲しいぐらい美味しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🎀 個人的にクリームブリュレチュロスより美味しかった😣♡次も絶対食べる🍠🍪ᜊ˚˙
2025年5月18日 12:31 katys
昨日の寿司 温かいパイの中にクッキー&クリーム pic.x.com/NgQuuwul7I
#寿司  
2025年5月18日 11:32 上林俊雅
@suzu882236美味しいコーヒーと美味しいクッキーだと思うよ!
2025年5月18日 11:22 しらたま???
コーン茶とおからクッキー届いた♥️ Amazonさんの宅配員さん 本当にいつもお疲れ様です🍀 助かってます‼️
2025年5月18日 10:52 みむ?미무 mimu
@naochan073378みんなの愛が入ってるから、更に美味しい~🥰😍❤️❤️ なおちゃんのクッキーまだもったいなくて食べれない🩵🤍本当にかわいい😍 今週もお疲れなのですぐじゃないけど…なおちゃんに何かよき物お礼送るね🥰🫶気長に待ってて😉
2025年5月18日 10:02 kuromame
あさげはおいしいクッキー
2025年5月18日 9:52 えびのはんぺん?
バターサンドがおいしい…あまみカオリ研究所さんのバターサンドすき…夏のクッキー缶も出るのかな 楽しみだな
2025年5月18日 9:31 ぱしも@筋トレとピラティス
@mamesuke4533222チョコ系溶け溶けになるし、inゼリー系は冷たくないと美味しくないし、クッキー系はPの割にに㌍高いしҨ(´-ω-`)
2025年5月18日 8:32 livesetlist6
アンパンマン クッキー型 10個セット 過去1か月で800点以上購入! アンパンマンクッキー型は、型抜きも簡単なのでいろいろな種類のおいしいお菓子が簡単に作れます。 人気シリーズ↓ 2023start.punyu.jp/a433.html
2025年5月18日 8:12 もちもち
5/17(土) 朝食◎ 納豆 玄米90g 昼食◯ 純豆腐ラーメン 白米(少し旦那さんに分けました) 間食◎ クッキー 夕食◎ サラダ 春雨スープ めかぶ 納豆 玄米90g 麻婆茄子 忙しかったので宅トレはお休み!! 今日はお出かけで沢山動く予定🔥 暑いみたいなので水分補給しっかりします! pic.x.com/ekvHowlrMn
2025年5月18日 7:42 タイル
新しく買ったレシピの絞り出しクッキー、めちゃサックサクで美味しいんだけど!!!!!!!!
2025年5月18日 7:22 ✝︎クロノ✝︎
@Re_MorryJourneyサリーちゃん、おはよう! セサミストリートだぁ! スーパーカップシリーズ美味しいよね! チョコクッキー美味しそう(´,,•﹃•,,`)
2025年5月18日 5:00 七転八起
これ、買いに行きたいな。 三方六、トラピストクッキー、 北海道のお菓子はおいしい😋 最寄にも回ってこないかな。 pic.x.com/I50AOmrXfc
2025年5月18日 2:31 岸見
たけのこの里はチョコレートとクッキーのバランスが良くて、1番美味しいと思う。きのこの山は持ち手があるから手を汚さないとか言うけれど、嘘だと思う。
2025年5月18日 1:22 ヨシヅ
お酒飲めないのでノンアル超助かりました🙏お二人のコラボドリンクを頂き、味にリラックスしながら贅沢な環境でライブを楽しめた… キューバサンド美味!おかわりをテイクアウトして表参道を闊歩した。色んな野菜のピクルスんまい😂ポテトマジでおいしい…クッキーの甘みもありバランス良い… pic.x.com/svh6SArJME
2025年5月18日 0:52 黒木かえで
心より感謝感激しております…🩷 十割蕎麦蕎麦&特別なハッピーターン✨間違い無しの梅ミンツ✨気遣いイケメンの代名&皆にはヒミツのプレゼント✨チョコが美味しいクッキー✨ pic.x.com/wMBGgswSXE
2025年5月18日 0:52 ほ た
ちみゆ、ちいちゃいポシェット持たせたいしポシェットにお魚クッキーをしのばせたい。それでおやつの時間になったら食べるのさ…お魚クッキーおいしいからちみゆは腹いっぱい食べたいけどじいちゃんが1日2個までっていうのさ(ろくろ)
2025年5月18日 0:02 たこ?
@glvgm0ctvありがとうー! なら僕にもなんか欲しいなー笑 クッキーアンドクリームおいしいよね!
2025年5月17日 23:52 サキ(sakky)
エブリイのクッキー、香料ちょっときついけど美味しいな🤤 お高いけど私にはその価値があるやつー
2025年5月17日 22:52 パチンコ南大門大金店 @レトロな愉快なお店『アールのつぶやき』
明日のアールキッチンは〜❣️ クッキー🍪見たいなパン🍞❣️ 『スコーン』だよ!!食べてみたけど超うまかったから食べてみて欲しい❗️しかもメッチャ大きくて食べ応えいいよ❗️明日お昼 pic.x.com/2eHauNrdu8
2025年5月17日 20:39 ちさき
生クリームめちゃくちゃ好きなのに最近胃に極力入れない生活してたからドリンクファイトめちゃくちゃきつかったのに夕飯まで食べて胃もたれ爆発してる💣💥 持ち帰りできるクッキーってめちゃくちゃ神だな…って思った…しばらくクッキーが主食かな🍪❤️
2025年5月17日 20:22 やま
@c3_sponクッキーもメレンゲも全体的に湿気っちゃって、あんま美味しくないんやけどそれでも良けりゃもろてくれ…
2025年5月17日 20:12 いんげん ちなす
ジャムクッキー作りました✌️ 色々あって()ちょっとしっとりめなんだけど美味しくできたから満足! お菓子作りは無心になれるから割とおすすめ あとパン作り ニコさんは今日何してたかな ゆっくり休めてたらいいな pic.x.com/6K6TIIxtIJ
2025年5月17日 19:39 ニカイドウ カエデ
半分とタケって同棲してて半分は毎日タケに手料理食わせて「うめ〜」って言われるの好きだったんだけど ある日タケがクッキーのケーキ(犬用ケーキは味がなくて粉々しくてガチおいしくない)を食ってしまい「お前あれ…」と言いかけたら「うまかった〜いつものケーキ(半分手作り)と違ったな」と言わ
2025年5月17日 19:29 ちー?
@nyoriri0409私はコースターは諦めてクッキー3枚お持ち帰りしました🩷 だから4枚はイケたんですよね〜 (4枚じゃ絶対当たらないという謎の自信で買いませんでした🤣🤣) 今回のフェアは終了しちゃいましたが、またの機会があればダメ元で買うだけ買ってみます! pic.x.com/EGDHFNR3OO
2025年5月17日 18:52 カトリーヌ
奈良で行ったご飯たち! カナカナ:カナカナごはん!やさしいお味とデカい唐揚げ 吉野葛 佐久良:もちもちプルフ吉野葛が埋まったかき氷! をかし東城:クッキーとパウンドケーキ大量購入! toi印食店:カレー!め〜っちゃ美味しかった!食べた瞬間パッと思考が晴れる美味しさ🤤 pic.x.com/gkJvf8OG46
2025年5月17日 18:49 46マッマ
セルビア🇷🇸のヴァニリツェっていう一生名前覚えられないお菓子はテイクアウトしたのでおうちでいただきました。 ふわっと柔らかいクッキー?にジャム挟まってる素朴なお味。 チェヴァピというセルビアのケバブ風は会場で食べました。スパイスと肉肉しさが美味しかった!すんごいちっちゃいけど。 pic.x.com/GLX2y2UBxn
2025年5月17日 18:30 なの
8時に起床して二時間くらい過ごし、もっかい寝て起きたら14時だったので今日はずっとだらだらです…🤣 朝すぐ宅配来たから起きたんです!楽天マラソンで4箱ほど着🥳 クッキー缶も着🥳
2025年5月17日 18:01 きつねさん?ピュア戦隊?万博探検隊
セルビアのレストラン 中入ったらお持ち帰りかレストランで食べるか聞かれる☺️ ソーセージみたいなやつは肉肉しいから肉臭いの苦手な人は苦手かも?きつねは美味しかった😌 ヴァニリツェはホロホロクッキーで好きなやつ✨✨ pic.x.com/TMHsh54jFH
2025年5月17日 17:52 どっとこむ
@Issay1228特産品美味しいものがありすぎて全部❗️って言いたいけどピリ辛こうじとそばドラと蕎麦好きだよぉ✨ アーモンドクッキーも好きだよ👍 あとおやつりんごも好きだったからまた売ってくれると嬉しいなぁ🥰
#そば  #蕎麦  
2025年5月17日 17:32 よもぎ
あさごはん 米粉パンでだし巻きチーズサンド あとコーヒーシェイクちょっと 抹茶クッキー2枚 今日はこれでおわりにする!!! 昨日やっと45.4いったから、次の目標は来週金までにお風呂前の体重を44.5にしたい!!! pic.x.com/If1ffVRTI0
2025年5月17日 17:29 chiku?グルメとカメラ
ジョイフル本田守谷店の中にある「LAGOA COFFEE」さん 珈琲などのドリンクを注文するとクッキーも添えられていて、珈琲×甘いものを気軽に楽しめるお店です🍀 ソフトクリームやスイーツなどのメニューもあるぞ! テイクアウトでの利用もできます😆 pic.x.com/DMBeWtViQ8
2025年5月17日 16:22 みー@杉並区
お土産沢山買った😍 米粉シフォンケーキも玄米クッキーも美味しい✨️ジュースは冷やしてから🍎 あんなに食べ物ブースがあるなら食べて行かなきゃ良かった😭 pic.x.com/EDLMbfGq1L
2025年5月17日 15:42 月宮
クッキーはツマガリが美味しいよ。大阪行った時はいつもお土産に買ってる(本店は甲陽園だけど) shop.tsumagari.co.jp/page/shop/list…
2025年5月17日 15:29 焚やこ
@justitia_TL_ 暦、交流機会が増えて懐き度が上がるとお菓子のお裾分けすることがありそう。カフェ帰りに会った人とかに、ちょうど良かった!みたいに持ち帰りのクッキー分けようとしたりとか。 断られたら「そうですか?それじゃあまた今度」みたいな引き下がり方しそう。なぜか次がある前提。
2025年5月17日 15:02 きゅる眼
クッキーはね、思ったより美味しいです😁遊園地のお土産みたいなちゃちい甘い味を想像してたから……上手くいった手作りクッキーみたいな感じです!
2025年5月17日 14:42 みうな
@karasumorinacoアイス売り場にあったから買ってみた〜〜 クッキーのとこめっちゃ美味しい!!クッキーのとこだけ欲しいのわかる
2025年5月17日 14:32 Sun Plus Cafeのカミヤ
5/24(土)sunpluscafe 14周年記念BBQ🍖やりまーーす!! CAKE SHOP GOODさんが ゼリー詰め合わせ・クッキー詰め合わせ を協賛してくださりました💗 いつもありがとうございます! ぜひ当てに来てください🍪 pic.x.com/8CkTn70uch
2025年5月17日 12:52 美容とお洒落大好き韓国在住れな?
マートの中にあるパン屋さんの おじさんがちょっと無愛想な感じや おもてたけどパン、ケーキ美味しいですぅて 買うたびゆうてたらなんか 打ち解けてくれてて。 今日クァベギ食べようおもて寄ったら 息子にピカチューのクッキーくれた⚡️ 息子爆食い😂 ありがとうございます🥲🪽
2025年5月17日 11:20 wie
@kenwarren_ff14おはけんくん~(´˘`*) 天保山の店舗しか知らんかってんけど関西各地に店舗あるんやね~🥞🍽 三ノ宮本店めっちゃええ立地にある~! 今度三ノ宮行った時によろうかな(*^^*) ソーダ味(だったと思う)のホイップも美味しかったしクッキー持ち帰りしたいレベルで美味しかったw
2025年5月17日 11:02 いほい
美味しいクッキーとシガールがいっぱいある生活、思ってた以上に幸せかもしれない
2025年5月17日 10:32 も?お??????
アメリカのクッキー食べたいなと思ってふとレシピ調べたら粉と同じ量の砂糖を入れてて目を逸らした… え?!?!?そりゃ美味しいや
2025年5月17日 10:13 水月珈琲焙煎所
5月17日(土)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 ・ケニアAA Gititu factory 【お菓子】 ・ビストロYUIGAさんのカヌレ ・濃厚チョコレートケーキ ・ダブルチョコレートケーキ ・カカオニブのサブレ ・メレンゲピーカンナッツ ・オートミールクッキー pic.x.com/freQoUsiMg
2025年5月17日 9:32 ちきぴ
韃靼蕎麦茶を淹れた出し殻が結構な量 捨てるのも勿体無いので甘辛く炒り煮 挽いた蕎麦粉と混ぜて煮林檎を乗せてオーブンで焼いてみた 全粒粉のクッキーというかマフィンというかなんか不思議なお菓子が出来たわ 素朴でけっこう美味しい pic.x.com/iHep8leDpU
2025年5月17日 9:12 星乃あかり@フォロバ100
お星さまの形を作ったクッキーを作ったよ🍪🌟可愛くて美味しい!お菓子作りは楽しすぎるね🍰😊 pic.x.com/RMWZxv0X4H
2025年5月17日 8:32 想ワレ ちえみ
おはようございます☀️ ラジオ終わりに、お友達が作ったクッキーを買いに近鉄百貨店へ🏬 見た目も可愛くて、味も美味しいって最高でした💓 そして、わたしにかかれば一瞬でなくなりました😂笑 そんな私は子守りDAYです👦 えみちゃんは想ワレ代表として、三重にてライブです🎸 pic.x.com/BwJ1IYedok
2025年5月17日 6:21 百舌珈琲店
百舌珈琲店は千代田線の千駄木駅EV隣 ドリンクテイクアウトも便利です 朝8時から 10時迄モーニング 急須珈琲を提案 限定↓ オレンジショコラ(Minimalチョコ) は間も無く終了 定番↓ キャロットケーキ カスタードプリン クッキー フレンチトースト pic.x.com/XAhZpMjg7s
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ