みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 トースト2 メレンゲ2 マカロン2 セブンイレブン2 ブルボン2 天ぷら1 塩ラーメン1 串カツ1 中華スープ1 ラスク1 チーズケーキ1 サブレ1 アイス1 フィナンシェ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 しずや1 とまと1 なるなる1 ふわわ1 まこちゃん1 りんりん1 わかさん1 カルネ1 カレーボール1 コロンバン1 サンド1 シュガーバターの木1 プードル1 マロン1 マールブランシュ1 メルヴェイユ1 東京ばな奈1 肉のハナマサ1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/26 01:37現在
博多阪急の催事にてゲッツ!チョコを練り込んだラングドシャでサンドしたチョコ…絶対美味しいと即決🤤ラングドシャ、何故か言いたくなる言葉の響き🤭 x.com/drenty_?s=11&t…
もらったお土産BOXからごっそり取って一気に食べてるんですが、めちゃくちゃ美味しいミルクティーラングドシャが出てきた、なんだこれは、うますぎる、箱根って書いてある、誰のお土産だ、箱根ってどこだ、埼玉か九州なんだろうな、お礼をもう一度言いたい、、、誰のお土産だ、、、、、、
バレンタインはいつもマカロン作ってるんやけど夫がまこちゃんに!って初めてお店でマカロン買ってきて夫も食べたからお店の味を知ってしまった😇いつも美味しい!ってバクバク食べてくれてたけど今年はお店に勝てる自信ないからラングドシャにする😇
La fête des amoureux 『 ハートのラングドシャがかわいく、甘酸っぱいイチゴと甘いショコラの組み合わせを楽しめる美味しいパフェでしたね😋
@hikafsprfmseiラングドシャって美味しいよねぇ🍓
原型無くても美味しいラングドシャ偉い。
まぁ赤福、おいしいですからね 白い恋人も、やはり他のラングドシャとは一味違います
なんでラングドシャってモンハンに居そうな名前してるのに美味しいんだろ
知ってますか? クレミア 美味しいいいぃ 前はあちこち意外とあったのに! このラングドシャ(。ᵕᴗᵕ。)︎🤍 アイスはほぼ毎日食べますね ストックなくなると泣きます だから…え!?え… (( '-' )))🫨🫨笑 あっ 全然PARMだってピノだって何でも食べます ん…お高級が太りずらいて…笑😔え?w
@Tiga_Six_TONES大我さん おはとまと🍅です 慎太郎くんの髭姿は、可愛いからワイルドな男性でとても似合ってますね👍 きょもクイズ👓は あ〜「全振り侍」か😆 串カツもラングドシャも美味しいですよね 今年は、何に、はまるのかな?🤔
@batabatabata3ラングドシャめちゃくちゃ美味しい🤤♡
程よい塩気とラングドシャのバターの風味ともう絶妙!!!なんですよ。しかもサクッとホロっとな食感で一枚があっという間に溶けてなくなりつつ、口の中にはうまみがふわわんって残る…。おいしい…おいしい…。わかさん、ありがとうありがとう。
@jngK2MZyIcgVvy7macさんおはりんりん☀️\( °ω° )/ プチシリーズいろんな味が楽しめて美味しいですよね🤤ラングドシャ、チョコチップ私も大好きです〜時々無性に食べたくなるなる😍 ありがとうございます✨普段より職場に着くのは1時間半遅れましたが無事に仕事も終えて帰宅しました‼️macさんは雪大丈夫でしたか?
@saki___cこれすっごい美味しいですよね✨ 一つ一つ手が込んでて👏 マロンペーストが上に乗ったチョコがけの大き目丸いサブレも絶品でした🌰 私もラングドシャのお気に入りです🥰 早く食べたすぎて写真取りそびれました笑🐿
@fukki_20211225サクサクで本当に美味しいよねラングドシャ🤤 そのうちお茶しようね🫶❤️
@1041_01おはようございます❣nyantasさん。 ラングドシャ、おいしいですよね😋 私もSpotifyで色々と聴いてみようかな? 音楽が流れてるとちょっと安心する気がします😊
@RoegenChamber昨日行ったミュシャ展のお土産です、ラングドシャ美味しい 過激な表現…!だけど、そうかもしれませんね。とりあえず、「苦手なもの見ちゃった」から「誰かの好きを苦手と思う自分サイテー」にシフトしないように気をつけます……🥲 リプありがとう、ちょっと元気でました
職場でいただいたお年賀、コロンバンって書いてあったからまたラスクかなって思ってたらメルヴェイユだった😳このラングドシャ美味しいんだよね(๑>ڡ<๑)🍴💕
京都のお中元やお歳暮 御年賀にぴったりのギフト! 花咲くラングドシャ KINEEL キニール ルフル(バニラ)8個入🎁美味しいルフル(バニラ)の味わいが特徴🌸個包装で贈り物や手土産にも最適✨お祝いやお返し 誕生日にもぴったり💖 room.rakuten.co.jp/kumokumo/17002…
仕事納めて明日から休み。 やりたいこともやることもいっぱいあるから頑張りましょう💪 ラングドシャみっちり缶も届いた!おいしい!!! BOOTHは週末に発送してもらう!予定! 取り急ぎやーっと衣替えしました…😇病院行く以外外出ないし決まったワンピしか着てないからあれだけど…
白い恋人美味しい…秒で無くなりそう🤣(ラングドシャ(ホワイト)大好きマン)
@suzukin_ZC33sラングドシャ美味しい 名古屋のお土産で美味しいの他には? おっけー
@neko8955シュガーバターの木は、美味しいですよね😋 セブンイレブンで販売していたのをよく買ってました。 東京ばな奈にラングドシャがあるのですね。 今度買ってみます☺️✨
@luv_ch_roラングドシャ美味しいのよね〜! 白い恋人の偽物でも手軽に買えるからよし!!
生地が柔らかくなるから模様が出せないけど、アーモンドプードル入れてマカロンクッキーにした方が100倍美味しいんだよな。ラングドシャでもフィナンシェでもいい。やっぱ可愛さって美味しさあってのものだなぁ
@gcib_nanaka動画見てくれてありがとう☺️ ラングドシャ私も食べたけどめちゃ美味しいよね😋
@ankoandpanそうなの、普通ーーにめちゃくちゃおいしい。気さくな顔して貴族の香りする……(?)シガール美味しいよね!ラングドシャもうまい😭
@miku_39_itsukiラングドシャ美味しいよねー 数枚入りが個包装になってるやつだから知り合いに配り歩いてた(笑) 単体+集合で6種類あったんだけど三玖でなくて8箱くらい買った…… マグネット付きだったんだけど、南2条のブックオフに安値で売られてるから興味があったら見てみて 五月ちゃん確かあったはず…
お疲れ様です🍻 肉のハナマサ🍛カレーボール◎ 右はいただきものです👍 『小倉トーストラングドシャ』 美味しいw😋
@chancha61751714わかる。似たお菓子たくさんあるしどれもそれなりにおいしいのに全然ちがう。ホワイトチョコのかたさといい、ラングドシャのうすさといい...
@maki_befirskまきりんただいま〜💜 チーズケーキは有名だよ〜😍 ラングドシャはかなり濃厚、 めちゃくちゃ甘くておいしいよぉ〜😋✨
弟からもらったラングドシャがおいしい
@kazukintokラングドシャ美味しいですよね🤤
いいねマークが突然小さくなって、スマホの画面が小さく指が太い自分には改悪極まりない😥 昨夜はちょろさんの塩ラーメン、やっぱり安心します😊 セブンイレブンのラングドシャホワイトチョコ、これ美味しいです。 ハイボールのつまみによく合う😋 冷凍庫で冷やすと、チョコがカリッとして更に良き😆
@nya_swimmer天ぷらのころもに卵白だけ使うとサックリと揚がる 中華スープに程よくほぐして入れるとふんわりして美味しい! お菓子作りにチャレンジしてみるのもOKなら、 シフォン、ラングドシャ、メレンゲなどなどあるよ~
雪見だいふく×白い恋人の裏蓋に、なんか書いてあった あと、ラングドシャ味が美味しい、何個でも、食えそうΨ( 'ч' ☆)
ちいかわレストランで買ったプリントラングドシャ💓 これ買って食べた人いるかな?! めっっっっっちゃめちゃ美味しいんだけど🥺🥺🥺🥺🥺 真ん中のホワイトチョコが分厚めで!!!クッキー部分はもちろんサックサクで!!! 是非みんな様にも食べて欲しい🤍 シールはモモちゃん🍑出ず😗プー
@halusagie美味しいです!!!(*´༥`*) ラングドシャクッキーとホワイトチョコの甘さが良いですよd('∀'*) 白い恋人は基本おみやげ品だと思ってるので、道民でもそんなに食べないんですがね😂
@denpa12000ラングドシャ、結構好きタイプですww 雪見だいふくは貰わない限り食べたこと無いけど美味しいんじゃない❓ ペロちゃん、お久でーす❣️ ✨これからも穏やかな毎日をね✨
白い恋人の雪見だいふく食べた! これあれだ 外の生地がラングドシャだ! 風味良くて美味しい
💛DAY16 何だろ💭彼なにが欲しいんだろね でもなんかおいしいものあげたい! ラングドシャとか...?
北海道に行く予定のある人々へ✈️ この2つは絶対的に買えと言いたい ☕️紅茶の香るチョコが挟まってるラングドシャのお菓子 🥔燻製香る堅揚げ系ポテチ ウイスキーにも合う系🥃 これはマジで美味しいし毎回2〜3箱ずつ買って必ずストックを絶やさずにいる お土産でも渡す