ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー5 紅茶4 ソフトクリーム2 カフェ2 おでん1 パスタ1 トースト1 チーズケーキ1 コーヒー1 こがね1 まりも1 ゆらゆら1 アリアリ1 カスタード1 ゴディバ1 スタバ1 セサミ1 セレクト1 チーズガーデン1 ビスキュイ1 フォート1 マーブル1 マールブランシュ1 東京ミルクチーズ工場1 業務スーパー1 菓匠三全1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/26 02:57現在

2023年11月17日 10:32 松本由美|主体的な人生を問い続ける
博多土産のラングドシャを食べた娘。めっちゃおいしい!これ。超高級なビスコや!!って。
2023年11月16日 19:12 ジュディス@ソフトクリーム
@yuri_dq10ラングドシャ使ってて美味しいですよね😋😋😋
2023年11月15日 17:52 じょんアイアン@北海道室蘭市??
@misatonton_0811ラングドシャ美味しいですもんね✨
2023年11月14日 18:32 ame
小倉トーストラングドシャ、美味しいよね🍞🫘🤍
2023年11月10日 1:12 こぉな?
@naakodayo222それ美味しいやつ!クッキーがもうラングドシャってのが最高!
2023年11月9日 10:02 あいら?
@Kuruha7ラングドシャ美味しいよね〜!!!名前忘れちゃったけどホワイトチョコ使ってるやつめちゃ好き🙌 おさつもこの前スタバで初挑戦してみたけど美味しかったな〜! まー甘ければスイーツやから(((違う)
2023年11月7日 14:12 ニコラッタ??楽しみがあるから仕事頑張る
チョコミントのラングドシャって…美味しいに決まってるやん!
2023年11月7日 12:52 うめ
@satone9東京ミルクチーズ工場っていうところのラングドシャがとても美味しいです!チーズダメな人でなければおすすめです。tokyomilkcheese.jp
2023年11月4日 19:42 のじお
この世の全てのラングドシャの中で航空自衛隊ラングドシャが一番好きかもしれん、美味しい
2023年11月4日 6:22 黒猫
儚げなラングドシャ、とか似合いそうなのに 瓦せんべいなの? いや美味しいけどね
2023年11月2日 10:52 まさ先生【#股関節46】動的ストレッチ
@the9rapp1er🍦⬆️ソフトクリーム あっ!、ラングドシャの美味しいソフトクリームだ
2023年11月1日 20:32 ソルバー
@mMu_saoラングドシャって抜群に美味しいよね😇
2023年11月1日 9:42 おおつき
@shyon_banyラングドシャはめっちゃおすすめです! 宇都宮だと美味しい紅茶のお店もあるんですが…
#紅茶  
2023年10月30日 8:42 かじ
@livedoornewsスペシャル缶✨️ ラングドシャとかおいしいよね(*´﹃`*)
2023年10月28日 12:02 まぐろ☽Chocobo(?)
@Gorityu2茶の菓みたいな名前のラングドシャ美味しいよ😋
2023年10月26日 8:12 タカナカ(ベルサール六本木)
ラングドシャ・カフェとビスキュイ・オ・テです。コーヒー☕️も紅茶🫖も捨てがたいぐらい美味しいですね😋
2023年10月22日 23:02 なぁだ
東京駅で見つけたラングドシャが過去1美味しい😌
2023年10月20日 11:32 水乃シロ?
@59yutaka本人に昨日言ったらめっちゃ喜んでました☺️💕ほんとめっっちゃ美味しいですよね、、、!!イタリアン出身のお友達なのでしょっぱい系のクッキーも美味しいし、あとラングドシャが、フランス産の高級バター使ってるから食べた瞬間バターがブワッってきます、やばいです!!
2023年10月19日 9:02 キコ☾ ♔
朝からおやつテロ 菓匠三全 東京駅グランスタ東京店 東京限定  萩の調 煌(こう) 萩の調 釉(ゆう)季節限定 煌は仙台銘菓萩の月の東京限定バージョン ミルクっぽいホワイトカスタードで、カスタードが苦手でも美味しく食べられるよ 釉は、ローストナッツクリームが入ったオトナのラングドシャ 美味しい
2023年10月19日 9:02 めぇᴱᴺ⁻?
@anco_enラングドシャって書いてたわ🌙 ぜひとも行ってみてほしい🥰 入ってるもの全部おいしいよ💓
2023年10月18日 15:32 Welcomeさんち。(ERI)
あああ白恋だいふく!いいじゃん! でも期待はしないぞ! たぶんラングドシャのほうが美味しいし!混ざらない雪見のほうが普通に美味しいと思う! でもチョット食べてみたい!
2023年10月18日 9:42 YAMAKI ONLINE SHOP
@COWPACK_infoおはモ~ございます🐮 クレミアすごく美味しいですよね! ラングドシャとの相性もバッチリで大好きです🥰
2023年10月16日 3:51 武者小路 政
@March_adorable「はい、まさかこんな幸運が巡ってくるとは思ってませんでした!意外と世界は私の味方みたいです(返すようににこやかに微笑んで)勿論。美味しい茶菓子も用意しましょうか!ラングドシャなんてどうですか?(ゆらゆらと紅茶の準備を始め)」
2023年10月11日 17:52 深海
お土産でもらったお花の形のクッキー、見た目も可愛いんだけど花びらのラングドシャも中のクリームもものっすご美味しい!これ又食べたいー!
2023年10月11日 16:02 うした
@xxxgmsoazmラングドシャなんだけどめちゃくちゃ美味しい🐈
2023年10月10日 19:52 まる。
間70 14:30 ラングドシャ貰い物 夜390 19:45 雑穀米120 余りものマーボー 柿なます 1395kcal 柿なます美味しい🫶おでん食べたすぎて大根ならいいやろ..思ったけど売ってなかった Twitterでちょこちょこ買ってる人見てたから売ってるかな~と淡い期待抱いて行ったんだけどまぁないか~🤷‍♀️
2023年10月9日 9:12 らいちゅう
@___rukachan___クレミアのラングドシャコーン美味しい
2023年10月3日 19:22 らむ
マールブランシュ、おやつもおいしいしMが魔人ブウみたいな感じなのもいいね。お濃茶ラングドシャがとまらない☺︎
2023年10月2日 0:42 東進衛星予備校坂戸校
アメブロを投稿しました。 『おみやげでいただいた、ほっこりとおいしいラングドシャ』 ameblo.jp/toshin-sakado/…
2023年10月1日 11:52 yamamoto.g-net
@chocomilktimeマーブルチョコとラングドシャとか甘い物づくしかっ🤭 甘くした紅茶おいしいよね~☕✨
2023年10月1日 7:02 karisome
@0rororeo業務スーパーのお菓子にハマってます。好きなのは、ラングドシャール🇧🇪、スパイスジンジャービスケット🇱🇰、イタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)🇮🇹、ミルクファッジ🇵🇱です。変な成分が入ってなくて美味しいです。
2023年9月30日 1:32 ぱぺ@C103申し込みました!
食後にスカイツリーの近くのカフェでクレミアのソフトクリームを食べたのだけど、割と全国どこでも買えるのに甘さ控え目ミルク感強めでラングドシャコーンも美味しいから良いよね! マジでどこでも売ってるんじゃないか?ってくらい色んな所でよく見かけるけど、見つけるとついつい食べてしまいます。
2023年9月26日 9:32 雨(あめ)??ドラゴンパフォーマー
@Maliu_Mochico可愛いな、おいっ❣️ そしてラングドシャは美味しい♥️
2023年9月26日 0:52
この皇輝'sセレクトのラングドシャまじで美味しいから食べてない人食べておねがい、わたしこれ大好きすぎて週1で買ってる(だから太るんだよー)
2023年9月25日 12:52 七己哥七璃(元:准)
ゴディバの焼き菓子頂いた。めちゃくちゃうめぇー美味しいラングドシャだ。
2023年9月23日 23:32 コエン
@gomazou63181他1人函館こがねが入ったラングドシャタイプのクッキーでめっちゃ美味しい🦑すんごく美味しいのです♥️甘じょっぱ系ですよ😁
2023年9月23日 20:22 ぷーmama?♡.+°
@maron_mama_s2ありがとう🥹 すごい!!! まろんちゃんの方が素敵女子すぎた💓 ラングドシャ私も好きやから作ってみようかな〜🤤卵使うお菓子美味しいよね😋 同じ同じww子供らに多めに食べさせて〜 自分の取り分減らしてる笑 お菓子作り楽しいけど疲れるもんねー 🐮なっちゃうのもアリアリ🐜w
2023年9月22日 7:32 あずき
@firebondsゆべしとラングドシャのコラボ!?!? どんなに美味しいのでしょう?🤭 ご縁がありますように
2023年9月16日 1:22 カエリ
クリミアソフトはコーンの部分がラングドシャになってて美味しいよ洸人くん。 @official__INI
2023年9月14日 16:32 ミーミ?(タコ名はプイプイ)
@nyaaaaaaa12私も花びら1つずつ食べた😂 ラングドシャとクリームの組み合わせは美味しいね😋
2023年9月12日 17:12 ∠ゆきち☆わずんとびるといんあでい
まりもちゃから貰った夏みかんラングドシャ美味しい……😭💓ラングドシャも柑橘も大好き🍊🥺🫶 ほんとありがとう🥹💞💞💞
2023年9月7日 20:02 ??
知らん人からお土産ですーて宮崎マンゴーラングドシャもらった!初めて食べたけど美味しい🥳
2023年9月7日 18:02 みぽりん
@jin1204_tomojinラングドシャチューリップ美味しいよねぇ💕
2023年9月2日 22:52 寒川町
ラングドシャって本当に美味しい! 𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
2023年9月2日 7:02 ピー
@2020_soraoソラオ子さん、初めまして!青のオメガ、読んでいただき嬉しすぎるご感想まで!🥰❤️そしてクッキー、か…かわいいーーっ!!まず猫ちゃん缶が素敵すぎてキュンです❤️🐈ラングドシャの整然とした並べ方、絶対美味しいやつだ!と確信をいたしました🎵マストバイクッキー、おすすめありがとうございます🥳
2023年8月30日 18:22 nn?
@hana870224そうなのー! 私もまだ。。 明日行けるかな〜😅 来月はラングドシャ🍎🫖 絶対美味しいやつ!!
2023年8月26日 23:22 あさもり??年子母
@ysimii_ラングドシャは何もかも絶妙なのよ…🥺✨ お魚の方は賞味期限あるからまた後日いただくね💖ムフフ絶対美味しいやつ ところで話変わるけど、パスタ1束100gは少ないと思うよ私も…だって娘も1人で食べ切るもん🤪
2023年8月24日 23:22 蟲丸
ラングドシャっておいしいよね(唐突)
2023年8月24日 8:12 深雪(みゆき)?
@tsubusabasa_BSラングドシャにチョコクリーム挟まってるの美味しいよね。 あとアルフォートみたいなビスケットとチョコがくっついてるの
2023年8月20日 12:52 知盛@ヒデ様DB仕込むオタク
@EdenSyuu9チーズガーデンの御用邸チーズケーキ(たぶん試食あり)とチーズラングドシャは美味しいぞ!💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ