みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー5 紅茶4 ソフトクリーム2 カフェ2 おでん1 パスタ1 トースト1 チーズケーキ1 コーヒー1 こがね1 まりも1 ゆらゆら1 アリアリ1 カスタード1 ゴディバ1 スタバ1 セサミ1 セレクト1 チーズガーデン1 ビスキュイ1 フォート1 マーブル1 マールブランシュ1 東京ミルクチーズ工場1 業務スーパー1 菓匠三全1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/26 02:57現在
博多土産のラングドシャを食べた娘。めっちゃおいしい!これ。超高級なビスコや!!って。
@yuri_dq10ラングドシャ使ってて美味しいですよね😋😋😋
@misatonton_0811ラングドシャ美味しいですもんね✨
@Kuruha7ラングドシャ美味しいよね〜!!!名前忘れちゃったけどホワイトチョコ使ってるやつめちゃ好き🙌 おさつもこの前スタバで初挑戦してみたけど美味しかったな〜! まー甘ければスイーツやから(((違う)
チョコミントのラングドシャって…美味しいに決まってるやん!
@satone9東京ミルクチーズ工場っていうところのラングドシャがとても美味しいです!チーズダメな人でなければおすすめです。tokyomilkcheese.jp
この世の全てのラングドシャの中で航空自衛隊ラングドシャが一番好きかもしれん、美味しい
儚げなラングドシャ、とか似合いそうなのに 瓦せんべいなの? いや美味しいけどね
@mMu_saoラングドシャって抜群に美味しいよね😇
@livedoornewsスペシャル缶✨️ ラングドシャとかおいしいよね(*´﹃`*)
@Gorityu2茶の菓みたいな名前のラングドシャ美味しいよ😋
ラングドシャ・カフェとビスキュイ・オ・テです。コーヒー☕️も紅茶🫖も捨てがたいぐらい美味しいですね😋
東京駅で見つけたラングドシャが過去1美味しい😌
@59yutaka本人に昨日言ったらめっちゃ喜んでました☺️💕ほんとめっっちゃ美味しいですよね、、、!!イタリアン出身のお友達なのでしょっぱい系のクッキーも美味しいし、あとラングドシャが、フランス産の高級バター使ってるから食べた瞬間バターがブワッってきます、やばいです!!
朝からおやつテロ 菓匠三全 東京駅グランスタ東京店 東京限定 萩の調 煌(こう) 萩の調 釉(ゆう)季節限定 煌は仙台銘菓萩の月の東京限定バージョン ミルクっぽいホワイトカスタードで、カスタードが苦手でも美味しく食べられるよ 釉は、ローストナッツクリームが入ったオトナのラングドシャ 美味しい
@anco_enラングドシャって書いてたわ🌙 ぜひとも行ってみてほしい🥰 入ってるもの全部おいしいよ💓
あああ白恋だいふく!いいじゃん! でも期待はしないぞ! たぶんラングドシャのほうが美味しいし!混ざらない雪見のほうが普通に美味しいと思う! でもチョット食べてみたい!
@COWPACK_infoおはモ~ございます🐮 クレミアすごく美味しいですよね! ラングドシャとの相性もバッチリで大好きです🥰
@March_adorable「はい、まさかこんな幸運が巡ってくるとは思ってませんでした!意外と世界は私の味方みたいです(返すようににこやかに微笑んで)勿論。美味しい茶菓子も用意しましょうか!ラングドシャなんてどうですか?(ゆらゆらと紅茶の準備を始め)」
@xxxgmsoazmラングドシャなんだけどめちゃくちゃ美味しい🐈
間70 14:30 ラングドシャ貰い物 夜390 19:45 雑穀米120 余りものマーボー 柿なます 1395kcal 柿なます美味しい🫶おでん食べたすぎて大根ならいいやろ..思ったけど売ってなかった Twitterでちょこちょこ買ってる人見てたから売ってるかな~と淡い期待抱いて行ったんだけどまぁないか~🤷♀️
@___rukachan___クレミアのラングドシャコーン美味しい
アメブロを投稿しました。 『おみやげでいただいた、ほっこりとおいしいラングドシャ』 ameblo.jp/toshin-sakado/…
@0rororeo業務スーパーのお菓子にハマってます。好きなのは、ラングドシャール🇧🇪、スパイスジンジャービスケット🇱🇰、イタリアンビスケット(クランベリー&セサミ)🇮🇹、ミルクファッジ🇵🇱です。変な成分が入ってなくて美味しいです。
食後にスカイツリーの近くのカフェでクレミアのソフトクリームを食べたのだけど、割と全国どこでも買えるのに甘さ控え目ミルク感強めでラングドシャコーンも美味しいから良いよね! マジでどこでも売ってるんじゃないか?ってくらい色んな所でよく見かけるけど、見つけるとついつい食べてしまいます。
@Maliu_Mochico可愛いな、おいっ❣️ そしてラングドシャは美味しい♥️
@gomazou63181他1人函館こがねが入ったラングドシャタイプのクッキーでめっちゃ美味しい🦑すんごく美味しいのです♥️甘じょっぱ系ですよ😁
@maron_mama_s2ありがとう🥹 すごい!!! まろんちゃんの方が素敵女子すぎた💓 ラングドシャ私も好きやから作ってみようかな〜🤤卵使うお菓子美味しいよね😋 同じ同じww子供らに多めに食べさせて〜 自分の取り分減らしてる笑 お菓子作り楽しいけど疲れるもんねー 🐮なっちゃうのもアリアリ🐜w
@firebondsゆべしとラングドシャのコラボ!?!? どんなに美味しいのでしょう?🤭 ご縁がありますように
クリミアソフトはコーンの部分がラングドシャになってて美味しいよ洸人くん。 @official__INI
@nyaaaaaaa12私も花びら1つずつ食べた😂 ラングドシャとクリームの組み合わせは美味しいね😋
知らん人からお土産ですーて宮崎マンゴーラングドシャもらった!初めて食べたけど美味しい🥳
@jin1204_tomojinラングドシャチューリップ美味しいよねぇ💕
ラングドシャって本当に美味しい! 𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
@2020_soraoソラオ子さん、初めまして!青のオメガ、読んでいただき嬉しすぎるご感想まで!🥰❤️そしてクッキー、か…かわいいーーっ!!まず猫ちゃん缶が素敵すぎてキュンです❤️🐈ラングドシャの整然とした並べ方、絶対美味しいやつだ!と確信をいたしました🎵マストバイクッキー、おすすめありがとうございます🥳
@hana870224そうなのー! 私もまだ。。 明日行けるかな〜😅 来月はラングドシャ🍎🫖 絶対美味しいやつ!!
@ysimii_ラングドシャは何もかも絶妙なのよ…🥺✨ お魚の方は賞味期限あるからまた後日いただくね💖ムフフ絶対美味しいやつ ところで話変わるけど、パスタ1束100gは少ないと思うよ私も…だって娘も1人で食べ切るもん🤪
ラングドシャっておいしいよね(唐突)
@tsubusabasa_BSラングドシャにチョコクリーム挟まってるの美味しいよね。 あとアルフォートみたいなビスケットとチョコがくっついてるの
@EdenSyuu9チーズガーデンの御用邸チーズケーキ(たぶん試食あり)とチーズラングドシャは美味しいぞ!💪