ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

生チョコ1 マカロン1 きのとや1 セブン1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:09現在

2023年2月2日 8:39 すがわらあい◎イラストレーター
@mar0130 めちゃくちゃおいしいですよ〜! なめらかな生チョコたっぷりも嬉しいですしラングドシャのザクザク食感もたまらなくおいしいです!🥰 今時期しか販売されてない事もあってネットだと毎回すぐ売り切れちゃってて買えないので、並ぶしかなくって🥲 関東圏も出展あるので是非ー!🙌
2023年2月2日 0:09 くり
りんごのラングドシャ🍎 おいしい😋💕☕
2023年2月1日 22:45 サヲ
労働後の労りにクレミア。 初めて食べたかも。美味しい!! ラングドシャも好きだから嬉しい。 お疲れ様でした。
2023年2月1日 9:02 オクムラEX. 埼玉 川口市
@KzzdMDcLB2ptcJ2 鉄子さん🥰 おはようございます🥰🥰 今日も素敵な1日を😘💕 ラングドシャ美味しいよね🤗
2023年2月1日 6:31 ☆meu☆
北海道のきのとやさんが冬限定で出している商品で、今年は特に新作も多いです!1番ど定番のスノーサンドはラングドシャ生地にチョコが挟んでありますが、これがもうめちゃくちゃ美味しい😭 森ノ幹という、バームクーヘンにマカロン生地をまとわせたものなどもおすすめです❤️
2023年1月31日 20:36 ルミรูมิ ᥫᩣ
セブンのラングドシャ美味しい
2023年1月30日 17:32 ふわたん ? モフチャンホンポ
@ossan5831 とてもかわいいし、美味しいラングドシャですね🌼 ꒰ ᐢ⌯௰⌯ᐢ ꒱ 素敵なおみやげです♪
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ