みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:09現在
@mar0130 めちゃくちゃおいしいですよ〜!
なめらかな生チョコたっぷりも嬉しいですしラングドシャのザクザク食感もたまらなくおいしいです!🥰
今時期しか販売されてない事もあってネットだと毎回すぐ売り切れちゃってて買えないので、並ぶしかなくって🥲
関東圏も出展あるので是非ー!🙌
りんごのラングドシャ🍎
おいしい😋💕☕
労働後の労りにクレミア。
初めて食べたかも。美味しい!!
ラングドシャも好きだから嬉しい。
お疲れ様でした。
@KzzdMDcLB2ptcJ2 鉄子さん🥰
おはようございます🥰🥰
今日も素敵な1日を😘💕
ラングドシャ美味しいよね🤗
北海道のきのとやさんが冬限定で出している商品で、今年は特に新作も多いです!1番ど定番のスノーサンドはラングドシャ生地にチョコが挟んでありますが、これがもうめちゃくちゃ美味しい😭
森ノ幹という、バームクーヘンにマカロン生地をまとわせたものなどもおすすめです❤️
@ossan5831 とてもかわいいし、美味しいラングドシャですね🌼 ꒰ ᐢ⌯௰⌯ᐢ ꒱
素敵なおみやげです♪






