みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 クッキー4 サンド3 トースト2 チョコレート2 ソフトクリーム2 マールブランシュ2 うどん1 スコーン1 生チョコ1 紅茶1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 アメリカン1 セブン1 ピエール1 ブルボン1 マスコット1 ヨックモック1 紋次郎1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/25 18:51現在
美味しいラングドシャ楽しみすぎ、お友達にも分けるじゃ!!
イベントで頂いた焼き芋ラテと焼き芋ラングドシャ美味しいもぐもぐ(๑╹ڡ╹๑)
「ポケットを、たたくと……ビスケットが…………“ふたつ”!?!?!」と驚愕し3cm飛ぶのる島。 あの小さきからだで…( *´艸`)♡ もうすぐ届くのはビスケットではなく、とても美味しいラングドシャです odaibako.net/gacha/7405
ラングドシャっておいしいよね
ラングドシャ……スノーボール……おいしいやつほんまに大好き
桜パフェ🌸🍨 かわいい、美味しい、幸せ💞 塩気のある桜の葉っぱのラングドシャが合間に食べるのにちょうどよくて美味しかった😋 あと、今日はちゃんとホットコーヒーにしたの私えらい( *¯ ꒳¯*)フフン pic.x.com/OF7Eq9dqaK
@zxv_aoめ ちゃくちゃおいしい オンラインで毎日10時から売ってるけど1、2分で売り切れちゃう!頑張って買って欲しい、歯応えしっかりめのラングドシャ!
@mi_chan8イイネ‼︎👍分かる〜 なんかウロウロしていたら「あっ これも♡」ってなっちゃいますよね〜🥺 ラングドシャ、お菓子にしてはいいお値段だけどもおいしかったです!桜のシリーズどれも美味しい。。。笑
@brother90747749マールブランシュはラングドシャが有名ですが、パンナコッタがおいしいです。 ただ…抹茶ではないし夏限定なので今の時期はないのですが… その名は『お濃茶パンナコッタ』です♪ ちょっとご希望と違うけど夏に絶対オススメです!!
@zeo_335良いなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝ コーンのとこラングドシャだから美味しいよね(๑'ڡ'๑)୨
この前食べたユキノシタさんのテリーヌめっちゃ美味しかったな…2人も興味深々でみてるw サイドにパリパリのラングドシャ?みたいなのもすごいおいしいし肝心のレモンとジャンドゥーヤのテリーヌが美味しすぎて速攻消えた…切り方汚いけど断面もすごかったので今度はベリーのやつ狙いたい! pic.x.com/UYBS7cj7wB
@ybs765GODIVAのラングドシャ、農耕で本当に美味しいんですよね✨ 苺味は食べたことがないのでめちゃくちゃ惹かれます🥰 箱も苺まみれでとっても可愛い❤️ 応募させていただきます🌸 ご縁がありますように(*´˘`*)♥
今年のホワイトデーは のミニマルバウムとチョコレートラングドシャ。「っ!美味しい…」とボキャブラリが乏しくなるほどにお気に召していただけたようで、してやったり。ラングドシャはボクもいただいたけど……っ!美味しい……
@IaPranetつぶ餡しか許さない宗教に入っている者です笑🤣 こし餡からの改宗いらっしゃいませ~笑🥰 ジップロックのお財布めちゃくちゃ笑いました👍️✨ クレミアソフトはコーンではなくラングドシャなのが最高ですよね🍦めちゃくちゃ美味しい☺️✨
桜スコーンはとりあえず花びらがかわいいのでそれだけで満たされた気持ちになります 味はおいしいけどなんか歯にくっつく感じがあって不快です 桜ラングドシャは開けたら見事に全部割れてて全部割れてるなあって思ってたらいつのまにか無くなってたから味の記憶ない
@Qdh6vGqラングドシャ好き! 美味しいよね💕︎
昨日いただいたおやつ♡ 白い恋人vs面白い恋人 w食べ比べ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” どっちもおいしい♪ 面白い恋人はみたらし味ゴーフレットで、ラングドシャとは食感が違う〜👀 pic.x.com/sNged3PG4p
平安神宮のライブに来られる皆様 マールブランシュの「茶の菓」 すんごく美味しいのでお土産にぜひ🤲 抹茶のラングドシャにホワイトチョコレートは神です✨ 本店は北山ですが、京都駅でも買えます〜 pic.x.com/lWiX2ny1Ap
信玄餅のラングドシャ美味しい
@cosme310説どころか おいしいいちごチョコのラングドシャでした
【小倉トーストラングドシャ】 小倉クリームがトースト風のラングドシャとよく合い美味しい 名古屋に遊びに行った親戚がお土産にといただきました 名古屋出張の時にリピートしよかな pic.x.com/ZngTXFIfTZ
@yun_jo1_JAM今だに花嫁ロスやけども🥹 めっっっちゃ美味しい! 抹茶の味が濃くてラングドシャも分厚めで甘さ控えめ最高🫶🏻🫶🏻🫶🏻
@annin_vanillaかわいいし、ラングドシャがぎっしり詰まってて美味しい😋でした〜♡
ラングドシャってとっても美味しい♪
@yuaruiルィさん、昨日もお疲れ様です☺️✨ ラングドシャって一度はハマりますよね〜😻👍 プレゼントで貰ったお菓子は、より一層美味しいですね😽 また一日、ルィさんが軽やかで楽しい日を過ごされますよう(∩´∀`∩)💕
@pon55_しょーとくんおいしかったよww 普通においしいラングドシャって感じ✨✨
猫ちゃんの舌って意味があるラングドシャがギチッ…ギチッ…て詰まってて全然先っぽしか取れなくて先っぽ!先っぽ!ってしてたけどギチッ…ギチッ…てしてたので笑いながら数枚食べました、おいしいです。これはにこさんからもらったラングドシャの話です
@gintamakkkだいたい美味しいよね✨ チョコラングドシャも好き〜
@kinoko73118桜のラングドシャ!!🌸 それは絶対美味しいやつ!!!✨️ 取り急ぎ自分用に買います!!!笑
昼ごはん食べた後 美味しいおやつが食べたくて 今日も運動がてら🏪に行ってしまった🤣 パックまで買っちゃった(´>∀<`)ゝ 乾燥くすみハリツヤに心惹かれた🤣 前の美白のは夜でこれは朝用に 使ってみる🤭 ( ゚∀ ゚)ハッ! 昨日買ったチョコ忘れてたꉂ🤣𐤔 ラングドシャは子供達にあげよう🤭 pic.x.com/9GhljMHwF1
今年のバレンタイン ⬇️⬇️ タルトガトーショコラ チョコムース 抹茶とホワイトチョコのムース ラングドシャ 作りました✌🏻美味しいけど見た目が特別綺麗じゃなかったから写真撮らなかった🥲
@gs645見るからに濃厚で、コーンの代わりにラングドシャみたいだし絶対おいしいやつ…!
ラングドシャでチョコを挟んで美味しいんだから ラングドシャをチョコでコーティングしたらそりゃあ美味しいよね!!! pic.x.com/1IAsHzSw3i
@E13kg厚めのラングドシャに生チョコ?が挟まっててめちゃくちゃ美味しかった...🥹 かなり人気みたいで行列らしいけど美味しいから食べてみてほしい🥺💓 北海道は美味しいもの沢山あって素敵すぎる😭
帰宅後品川駅ダッシュで品川紋次郎の玉手箱ゲットしてきた 紋次郎の新マスコットだ 新作の抹茶ラングドシャめっちゃ美味しい🍵🍡 玉手箱お高かったけど、紋次郎となれば反射で買ってしまうの仕方ない pic.x.com/GwUq61jlrL
どうも~😊 栃木のレモン入牛乳 ラングドシャの特徴を紹介します。ミルククリームをサクサククッキーでサンドした美味しいお土産です。 お楽しみに!🌟 2/3 09:17
@sakuma_chamaくるちゃんおはあり💛 チョコ系のクッキー美味しいよね🍪💕 ラングドシャはなんだかすごい贅沢で優雅な気持ちになるから、みるふぃも大好き☕️
ミスターイトウのアメリカンチョコクッキーが美味しいのは周知の事実なのですが、個人的にはラングドシャが好きすぎて定期的に購入していることをここに宣言します。
このソフトクリーム重厚感あるソフトクリームにコーンがラングドシャっててラグジュアリーな味がして美味しいよ pic.x.com/iqk2TyaFvA
@alicemare0701めあちゃんおはしゅが〜〜!🥹❤️🔥 ラングドシャだいすき〜!ふつうのチョコのもおいしいよねっっさくしゅわで食べたらすぐ消えちゃうから悲しい🥺 ちなみにぼく呼びタメ大歓迎なので気軽にお話してくれたらはぴです🫶 いつもありがとう~~🥰
ISHIYA Gでやっと買えたりんごと紅茶のサクラングドシャ🍎☕️ いい香りだし美味しい♥️オンラインは終了してたから銀座まで買いに🏃ミスドのピエールのも食べた( ´ڡ`* ) pic.x.com/ObXe2TkDry