ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 クッキー4 サンド3 トースト2 チョコレート2 ソフトクリーム2 マールブランシュ2 うどん1 スコーン1 生チョコ1 紅茶1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 アメリカン1 セブン1 ピエール1 ブルボン1 マスコット1 ヨックモック1 紋次郎1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/25 18:51現在

2025年3月23日 17:12 おこめ
美味しいラングドシャ楽しみすぎ、お友達にも分けるじゃ!!
2025年3月23日 14:22 ako??
@Ness_SakakiHONMIDOの 本実堂サンド めちゃくちゃ美味しいラングドシャです!! honmido.com
2025年3月23日 9:42 あろまり
イベントで頂いた焼き芋ラテと焼き芋ラングドシャ美味しいもぐもぐ(๑╹ڡ╹๑)
2025年3月22日 18:42 らずさんぽ
「ポケットを、たたくと……ビスケットが…………“ふたつ”!?!?!」と驚愕し3cm飛ぶのる島。 あの小さきからだで…( *´艸`)♡ もうすぐ届くのはビスケットではなく、とても美味しいラングドシャです odaibako.net/gacha/7405
2025年3月22日 17:12
ラングドシャっておいしいよね
2025年3月22日 0:52 りくりか
ラングドシャ……スノーボール……おいしいやつほんまに大好き
2025年3月20日 17:22 ふゆ
桜パフェ🌸🍨 かわいい、美味しい、幸せ💞 塩気のある桜の葉っぱのラングドシャが合間に食べるのにちょうどよくて美味しかった😋 あと、今日はちゃんとホットコーヒーにしたの私えらい( *¯ ꒳¯*)フフン pic.x.com/OF7Eq9dqaK
2025年3月20日 16:32 こむぎこ?
@zxv_aoめ ちゃくちゃおいしい オンラインで毎日10時から売ってるけど1、2分で売り切れちゃう!頑張って買って欲しい、歯応えしっかりめのラングドシャ!
2025年3月19日 7:22 須藤リカ
@mi_chan8イイネ‼︎👍分かる〜 なんかウロウロしていたら「あっ これも♡」ってなっちゃいますよね〜🥺 ラングドシャ、お菓子にしてはいいお値段だけどもおいしかったです!桜のシリーズどれも美味しい。。。笑
2025年3月18日 0:52 うさぎのそら
@brother90747749マールブランシュはラングドシャが有名ですが、パンナコッタがおいしいです。 ただ…抹茶ではないし夏限定なので今の時期はないのですが… その名は『お濃茶パンナコッタ』です♪ ちょっとご希望と違うけど夏に絶対オススメです!!
2025年3月17日 13:42 ひでみ?
@zeo_335良いなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝ コーンのとこラングドシャだから美味しいよね(๑'ڡ'๑)୨
2025年3月15日 16:22 さんかくのきさ
この前食べたユキノシタさんのテリーヌめっちゃ美味しかったな…2人も興味深々でみてるw サイドにパリパリのラングドシャ?みたいなのもすごいおいしいし肝心のレモンとジャンドゥーヤのテリーヌが美味しすぎて速攻消えた…切り方汚いけど断面もすごかったので今度はベリーのやつ狙いたい! pic.x.com/UYBS7cj7wB
2025年3月15日 4:01 * 粉雪 *
@ybs765GODIVAのラングドシャ、農耕で本当に美味しいんですよね✨ 苺味は食べたことがないのでめちゃくちゃ惹かれます🥰 箱も苺まみれでとっても可愛い❤️ 応募させていただきます🌸 ご縁がありますように(*´˘`*)♥
2025年3月14日 9:12 Waniqatar Kivensky
今年のホワイトデーは のミニマルバウムとチョコレートラングドシャ。「っ!美味しい…」とボキャブラリが乏しくなるほどにお気に召していただけたようで、してやったり。ラングドシャはボクもいただいたけど……っ!美味しい……
2025年3月13日 7:32 山本 マカロン♬✧Hibana参戦♬
@IaPranetつぶ餡しか許さない宗教に入っている者です笑🤣 こし餡からの改宗いらっしゃいませ~笑🥰 ジップロックのお財布めちゃくちゃ笑いました👍️✨ クレミアソフトはコーンではなくラングドシャなのが最高ですよね🍦めちゃくちゃ美味しい☺️✨
2025年3月13日 1:21 みや
桜スコーンはとりあえず花びらがかわいいのでそれだけで満たされた気持ちになります 味はおいしいけどなんか歯にくっつく感じがあって不快です 桜ラングドシャは開けたら見事に全部割れてて全部割れてるなあって思ってたらいつのまにか無くなってたから味の記憶ない
2025年3月12日 7:22 apricot?@rmy ?やめるかも....
@Qdh6vGqラングドシャ好き! 美味しいよね💕︎
2025年3月10日 21:32 みー?
昨日いただいたおやつ♡ 白い恋人vs面白い恋人 w食べ比べ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” どっちもおいしい♪ 面白い恋人はみたらし味ゴーフレットで、ラングドシャとは食感が違う〜👀 pic.x.com/sNged3PG4p
2025年3月3日 21:22 ë?
平安神宮のライブに来られる皆様 マールブランシュの「茶の菓」 すんごく美味しいのでお土産にぜひ🤲 抹茶のラングドシャにホワイトチョコレートは神です✨ 本店は北山ですが、京都駅でも買えます〜 pic.x.com/lWiX2ny1Ap
2025年3月3日 3:40 はっさ6のさぶ
信玄餅のラングドシャ美味しい
2025年3月2日 16:52 季良
@cosme310説どころか おいしいいちごチョコのラングドシャでした
2025年3月2日 0:42 yoon
@naaopenラングドシャ本当に美味しいですよね😋いちごの限定出てました! ソフトクリームもぜひ〜羽田と新宿の2店舗らしいです
2025年2月28日 3:50 ssm
【小倉トーストラングドシャ】 小倉クリームがトースト風のラングドシャとよく合い美味しい 名古屋に遊びに行った親戚がお土産にといただきました 名古屋出張の時にリピートしよかな pic.x.com/ZngTXFIfTZ
2025年2月28日 0:02 犬歯ちゃん✈️?‍♀️??
@yun_jo1_JAM今だに花嫁ロスやけども🥹 めっっっちゃ美味しい! 抹茶の味が濃くてラングドシャも分厚めで甘さ控えめ最高🫶🏻🫶🏻🫶🏻
#抹茶  
2025年2月27日 21:02 ぎんたん・てつ・すず
@annin_vanillaかわいいし、ラングドシャがぎっしり詰まってて美味しい😋でした〜♡
2025年2月26日 18:52 もってぃ
ラングドシャってとっても美味しい♪
2025年2月26日 7:12 アヌエヌエ
@yuaruiルィさん、昨日もお疲れ様です☺️✨ ラングドシャって一度はハマりますよね〜😻👍 プレゼントで貰ったお菓子は、より一層美味しいですね😽 また一日、ルィさんが軽やかで楽しい日を過ごされますよう(∩´∀`∩)💕
2025年2月23日 15:12
@pon55_しょーとくんおいしかったよww 普通においしいラングドシャって感じ✨✨
2025年2月23日 2:42 ありつぶ⛩おじさん→2/9 東2ホール ハ23a
猫ちゃんの舌って意味があるラングドシャがギチッ…ギチッ…て詰まってて全然先っぽしか取れなくて先っぽ!先っぽ!ってしてたけどギチッ…ギチッ…てしてたので笑いながら数枚食べました、おいしいです。これはにこさんからもらったラングドシャの話です
2025年2月22日 19:52 冬うまれのうめ氏
@gintamakkkだいたい美味しいよね✨ チョコラングドシャも好き〜
2025年2月20日 16:02 ほっぷ☻1y??
@kinoko73118桜のラングドシャ!!🌸 それは絶対美味しいやつ!!!✨️ 取り急ぎ自分用に買います!!!笑
2025年2月20日 10:02 三浦秀秋 Hideaki Miura☕
セブンのラングドシャおいしい。
2025年2月14日 13:32 薫✿
昼ごはん食べた後 美味しいおやつが食べたくて 今日も運動がてら🏪に行ってしまった🤣 パックまで買っちゃった(´>∀<`)ゝ 乾燥くすみハリツヤに心惹かれた🤣 前の美白のは夜でこれは朝用に 使ってみる🤭 ( ゚∀ ゚)ハッ! 昨日買ったチョコ忘れてたꉂ🤣𐤔 ラングドシャは子供達にあげよう🤭 pic.x.com/9GhljMHwF1
2025年2月13日 18:22 さつき
今年のバレンタイン ⬇️⬇️ タルトガトーショコラ チョコムース 抹茶とホワイトチョコのムース ラングドシャ 作りました✌🏻美味しいけど見た目が特別綺麗じゃなかったから写真撮らなかった🥲
#抹茶  
2025年2月10日 12:12 みしま?
@gs645見るからに濃厚で、コーンの代わりにラングドシャみたいだし絶対おいしいやつ…!
2025年2月9日 22:52 いーさん
@kimii_2aラングドシャおいしい~NYキャラメルサンドお店でしか買えないからなかなか食べる機会がね、是非食べてみて!
2025年2月7日 22:32 ??MINA(◉ื人◉ื)K̡̢̡̢֎??
ラングドシャでチョコを挟んで美味しいんだから ラングドシャをチョコでコーティングしたらそりゃあ美味しいよね!!! pic.x.com/1IAsHzSw3i
2025年2月7日 1:32 無偽識 レイチ
クッキーはラングドシャが一番好きかもな ブールドネージュもいいけど 無印のブールドネージュ美味しいよね
2025年2月4日 22:42 こなみ
@E13kg厚めのラングドシャに生チョコ?が挟まっててめちゃくちゃ美味しかった...🥹 かなり人気みたいで行列らしいけど美味しいから食べてみてほしい🥺💓 北海道は美味しいもの沢山あって素敵すぎる😭
2025年2月3日 19:12 セリ餅
帰宅後品川駅ダッシュで品川紋次郎の玉手箱ゲットしてきた 紋次郎の新マスコットだ 新作の抹茶ラングドシャめっちゃ美味しい🍵🍡 玉手箱お高かったけど、紋次郎となれば反射で買ってしまうの仕方ない pic.x.com/GwUq61jlrL
2025年2月3日 9:12 日光散策
どうも~😊 栃木のレモン入牛乳 ラングドシャの特徴を紹介します。ミルククリームをサクサククッキーでサンドした美味しいお土産です。 お楽しみに!🌟 2/3 09:17
2025年2月2日 10:32 部屋姫みるふぃ??
@sakuma_chamaくるちゃんおはあり💛 チョコ系のクッキー美味しいよね🍪💕 ラングドシャはなんだかすごい贅沢で優雅な気持ちになるから、みるふぃも大好き☕️
2025年1月30日 19:52 うさまる?
@NAO82981291小倉トーストのラングドシャめっちゃおいしいよね☺️
2025年1月27日 18:42 あいるんP
ミスターイトウのアメリカンチョコクッキーが美味しいのは周知の事実なのですが、個人的にはラングドシャが好きすぎて定期的に購入していることをここに宣言します。
2025年1月26日 18:02 mi
ヨックモックのラングドシャ無限に食べれる…おいしい…
2025年1月26日 15:12 ごーふる??
このソフトクリーム重厚感あるソフトクリームにコーンがラングドシャっててラグジュアリーな味がして美味しいよ pic.x.com/iqk2TyaFvA
2025年1月25日 11:32 ろるこ
@ruby231960ラングドシャ巻いた系は美味しいですよね😋 ブルボンのソレ系のも美味しい😆w
2025年1月24日 10:12 御菓子乃しゅが??Vtuber準備中
@alicemare0701めあちゃんおはしゅが〜〜!🥹❤️‍🔥 ラングドシャだいすき〜!ふつうのチョコのもおいしいよねっっさくしゅわで食べたらすぐ消えちゃうから悲しい🥺 ちなみにぼく呼びタメ大歓迎なので気軽にお話してくれたらはぴです🫶 いつもありがとう~~🥰
2025年1月21日 15:32 ✞✟ぱん✞✟( ´ω`っ )3
ISHIYA Gでやっと買えたりんごと紅茶のサクラングドシャ🍎☕️ いい香りだし美味しい♥️オンラインは終了してたから銀座まで買いに🏃ミスドのピエールのも食べた( ´ڡ`* ) pic.x.com/ObXe2TkDry
2025年1月21日 7:22 ブレラ/質アキヤマ(福島県郡山市)
@MYUtoRUKIここのうどんはコシがあって美味しいです😍クレミアソフトは、コーンがラングドシャでかなり高級です💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ