みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー6 ソフトクリーム3 パン2 メレンゲ2 抹茶2 寿司1 料亭1 丼1 チャーハン1 スープ1 キーマカレー1 ビビンバ1 クリームパン1 シャンピニオン1 トースト1 ショートケーキ1 プリン1 アイス1 マカロン1 パンケーキ1 ワッフル1 カヌレ1 紅茶1 アッサム1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 ここんとこ1 ひろば1 ほろほろ1 みとわ1 アフタヌーンティー1 カルカッタ1 サンド1 シャドウ1 ブルボン1 ブーケ1 プードル1 マールブランシュ1 メープル1 メープルハウス1 ヨックモック1 ルビー1 ルピシア1 千日前1 GODIVA1 Patisserie1 SUNTORY1 |
"ラングドシャ"の口コミ・評判 6/25 21:26現在
ひっさしぶりにラングドシャ食べたらばかおいしい
@kinchinbeya ね、やばい、!!!!!!!ねえ、ねえ、やばい、きいて、チーズ入りのラングドシャ、これやばい、これなにこれ、美味しすぎる止まらない、本当に美味しいねえなにこれ!!!?!!!!!
M3で頂いたハニーラバーってラングドシャ、ほんのり蜂蜜風味で大変美味しい
友達から餌付けされて気に入ってしまったグルテンフリーお菓子 メレンゲクッキーというのかな? ラングドシャっぽい感じで美味しい。 気づくと1袋ぺろっと食べてしまって危ない。 pic.x.com/Ft2LSPgnQw
@RENYAHIIRAGIいいこと聞いた〜✨️🤭見かけたら食べてみるっ! ラングドシャのサクサクの食感美味しいよね🤤
@mero_sumeragiおはめろ〜 あれ美味しいよね 私もラングドシャは好き チョコチップクッキーもなかったっけなぁ お菓子ほんと高くなったよねぇ はい、あーん( ๑•o•๑)つ⚪️
@nanashi273確か名取でしたよね?? イオンの中に萩の月で有名な三全ってお菓子屋さんがあるのですが、そこの『みとわ』ってメレンゲ挟んだラングドシャがべらぼうに美味しいのでオススメしておきます。
で、結局沢山お買い上げ (買い過ぎw) 何このソフトクリーム🍦✨️ 新千歳空港の中で過去一🍦✨️ 美味しいミルク感はしっかりあるのに甘すぎずあっさり。コーンのところが、ラングドシャとはまた違う甘いクッキー? 次また買お♡また来るね北海道✨️ いや、今夜が本番‼️ pic.x.com/T5ShnOddKu
阪急前店のテイクアウト限定「ルビーソフト」と「ブーケソフト」。 氷上産のノンホモ牛乳を使った自家製ソフトクリームに、セセシオン特製のラングドシャコーンを合わせました。これからの季節、お散歩や行楽のおともに、ぜひお試しください。 pic.x.com/h9yUA807mL
それを見た家族が『ラングドシャを食べられるなら、ヨックモックのシガールは?』と。確かに好きそう! 公式サイトからだと日曜着だったので、アマプラを申し込んでお取り寄せ。明日には届くとのこと。こういうときはAmazonのスピード感が本気でありがたい。食べてくれるといいなぁ。
ここのお抹茶ラングドシャも濃ゆくて美味しかったからこれも絶対濃ゆくて美味しい🥺そしてかわいい🥺 instagram.com/p/DIaLp8cy9K6/…
おいしいラングドシャかと思ったらアイシャドウだった x.com/__24matsuri/st…
@7v_xx_まずいしぬwww スビンはラングドシャが好きなんだふーん
完成あげ忘れてた オレンジカヌレがしっかりオレンジでめっちゃ良かった! いつもはスープとかパンケーキとかに使う卵白で作ったラングドシャも簡単で美味しくて完璧 pic.x.com/H7m8hVbnOv
@pinpinloveラングドシャの美味しいよねー!♡ わたし基本カップよりコーン派🍦🩷
ラングドシャ: スイーツ・洋菓子 | スイーツ・グルメ・ギフトの通販は【婦人画報のお取り寄せ】 これは美味しいラングドシャ✨ 美味しいから、一人一缶で何回もリピートしてる🥰 fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g700F-7…
ラングドシャ: スイーツ・洋菓子 | スイーツ・グルメ・ギフトの通販は【婦人画報のお取り寄せ】 缶が新しくなってる🐈⬛💕 fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g700F-7…
4/7 あさ ベースブレッド 🌸ラングドシャ2つ おひる 近所の寿司屋のサービスランチ マグロ炙り塩たれ丼 炙りと塩だれ系大好きなのでこの丼はめちゃくちゃ刺さった。 ここんとこの食欲の乱れで、ずーっと膨満感あって気持ち悪いなぁ〜 身体もムックムクしてるのである。 今日あたりで落ち着きたい。 pic.x.com/lsW7WBQ0Sl
@TARO_GORILLAホワイトチョコ挟んだラングドシャだからそりゃあるよね~~~美味しくないラングドシャって食べたこと無いかも!
白い恋人ってそこまで美味しいか? 味としては普通のラングドシャだしナマモノじゃないからどこでも買えて全く特別感がない
娘から貰った。GODIVAのラングドシャクッキー。 実は1ヶ月以上前に貰ったのだけど、もったいなさすぎて食べられずにいた。 プチギフトとしては多用してたんだけど、食べるのはお初。美味しい。 pic.x.com/WvQyc6HVye
昔「漫才の練習禁止」の立て札があった難波千日前公園に桜を見に来ました。ぼる塾チャンネルで紹介されてたシャンピニオンのクリームパン売り切れでしたがあんりちゃんと田辺さんが絶賛してたラングドシャ食べて上機嫌、アーモンドとざらめのパンも美味しいです。 youtu.be/eppIRfpl_Sc?si… pic.x.com/pzp3jsnc1J
スーパーで買えるお菓子とは思えない美味しさの さんのラングリー。 ラングドシャ大好きなんだけどこの分厚さは中々なくてほんとに美味しいんよね🤤 開けたら4つに個包装されてるのも食べ過ぎ防止できて助かる😇 クッキー好きは食べて欲しい🫶 pic.x.com/898SqUFdki
ティータイム🫖 ヘレンドでご用意☕️ メープルハウス、紅茶パウンドと苺のラングドシャ🍓 この間(小)しかなくて絶望したビビンバ丼がリニュ&値上げしてたけど完全版も売られてた😭✨️ ありがとうございます! お紅茶🌿ルピシア、アッサムカルカッタオークション pic.x.com/yZ8KMrovuO
ンゴさんからのプレゼント🍎✨ ツガルのレアカードもコラボe-passも持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい…むしろもらっていいんですか?って今でも思ってます ラングドシャもりんごなの気遣いの神すぎて惚れちゃいますよw しかもすっごく美味しい😋 全部大切にします、本当にありがとうございました pic.x.com/7axCGY4utk
晩酌っす‼️🍺( ゚∀゚)🎶 ・チャーハン ・カニ味噌 ・ラングドシャりんご味 今宵のメニューは、さっきつくったチャーハンと、先日…友人に貰ったカニの味噌(冷凍済)と、青森土産の菓子。 お飲み物はSUNTORYの初めて買ったビール‼️🫵(*゚Д゚*)🎶 pic.x.com/1w1rs11GYS
ほ°けへりさんから ラングドシャと生ラムネをいただきました🙇🏻♀️✨ ラングドシャも生ラムネとても美味しかったです🥰 生ラムネ初めて食べましたが、ほろほろ食感が 楽しくて美味しいラムネでした🫧 そして缶のデザインがすごくかわいい! 大事に使います☺️ お越しいただき本当にありがとうございました🙇🏻♀️ pic.x.com/mcUvqmcqnJ
草津駅東口、de愛ひろば近くの あおいそら さんでテイクアウト限定ワンコインのミニパフェの発売が始まります🥰 アイスがバニラ、チョコ、桜の3種類から選べて 他にクランブル、生クリーム、いちご、ラングドシャ、ホワイトチョコを使用されたパフェなんだそうです!
朝ごはんは昨日のラングドシャ生地をパンに塗りたくって焼いたラングドシャトースト🍞 ホンマは、焼き目をつけたかったけど厚く塗り過ぎて焼き目つかず... 裏面はパン黒焦げです、でも美味だからよしとしますw pic.x.com/Yfm56XoPT9
ホワイトデーに彼氏にもらったLADUREEのマカロンとラングドシャすごくおいしかった。マカロンがおいしいのは知ってたけど、ラングドシャがわたしが知ってるラングドシャじゃなかった。なにあれおいしすぎる
似たような材料で作るなら、ダックワーズかラングドシャでも作ったほうが、失敗も少ないし美味しいです。ダックワーズの分量比は忘れたけど、ラングドシャは、卵白:砂糖:バター:小麦粉=1:1:1:1と少しのアーモンドプードルでできるから、卵白が余ったとき簡単にできるのでお勧め。
美味しいラングドシャ楽しみすぎ、お友達にも分けるじゃ!!
イベントで頂いた焼き芋ラテと焼き芋ラングドシャ美味しいもぐもぐ(๑╹ڡ╹๑)
「ポケットを、たたくと……ビスケットが…………“ふたつ”!?!?!」と驚愕し3cm飛ぶのる島。 あの小さきからだで…( *´艸`)♡ もうすぐ届くのはビスケットではなく、とても美味しいラングドシャです odaibako.net/gacha/7405
ラングドシャっておいしいよね
ラングドシャ……スノーボール……おいしいやつほんまに大好き
道中、守谷サービスエリアに寄ってラングドシャのソフトクリームを初めて食べてみた🍦 美味しくない訳じゃないけど普通にワッフルコーンでいいかな?😅 pic.x.com/ICNZp6K3eF
桜パフェ🌸🍨 かわいい、美味しい、幸せ💞 塩気のある桜の葉っぱのラングドシャが合間に食べるのにちょうどよくて美味しかった😋 あと、今日はちゃんとホットコーヒーにしたの私えらい( *¯ ꒳¯*)フフン pic.x.com/OF7Eq9dqaK
@zxv_aoめ ちゃくちゃおいしい オンラインで毎日10時から売ってるけど1、2分で売り切れちゃう!頑張って買って欲しい、歯応えしっかりめのラングドシャ!
@mi_chan8イイネ‼︎👍分かる〜 なんかウロウロしていたら「あっ これも♡」ってなっちゃいますよね〜🥺 ラングドシャ、お菓子にしてはいいお値段だけどもおいしかったです!桜のシリーズどれも美味しい。。。笑
【 3月後半《洋》の段】 春のアフタヌーンティー予約受付中❀3/16から内容が入れ替わってます! Patisserie Riz-Riz(リ・リ)/いちごのショートケーキ フェルエッグ/百年料亭限定プリン 雪の香テラス/スノーボールとラングドシャ ukiyo.jp/news/1837/ pic.x.com/BoDGY53VcN
@brother90747749マールブランシュはラングドシャが有名ですが、パンナコッタがおいしいです。 ただ…抹茶ではないし夏限定なので今の時期はないのですが… その名は『お濃茶パンナコッタ』です♪ ちょっとご希望と違うけど夏に絶対オススメです!!
@zeo_335良いなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝ コーンのとこラングドシャだから美味しいよね(๑'ڡ'๑)୨
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥 星いもありがとうございます!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ダッシューさんから頂きました🦄💫 大好きなメープルマニアのラングドシャ✨ 大切に頂きます〜😭🙏💗 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お礼にゆめこのココアをどうぞ🫶🏻🤍 ☆画像はご本人様のみテイクアウトOKです!! pic.x.com/kSHB2yY7i7
この前食べたユキノシタさんのテリーヌめっちゃ美味しかったな…2人も興味深々でみてるw サイドにパリパリのラングドシャ?みたいなのもすごいおいしいし肝心のレモンとジャンドゥーヤのテリーヌが美味しすぎて速攻消えた…切り方汚いけど断面もすごかったので今度はベリーのやつ狙いたい! pic.x.com/UYBS7cj7wB
@ybs765GODIVAのラングドシャ、農耕で本当に美味しいんですよね✨ 苺味は食べたことがないのでめちゃくちゃ惹かれます🥰 箱も苺まみれでとっても可愛い❤️ 応募させていただきます🌸 ご縁がありますように(*´˘`*)♥
前のイベントでもらって食べそびれてたラングドシャクッキー食べようとしたらめっちゃまずくて吐き出しちゃってよく見たらメロン味だった……メロンは……まずい……