ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー8 サンド3 シトロン3 チョコレート2 烏龍茶2 パティスリー2 ラヴニュー2 寿司1 蕎麦1 カレー1 小籠包1 うなぎ1 スコーン1 ラスク1 チーズケーキ1 バタークッキー1 アイス1 生チョコ1 和菓子1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 うかい1 かもだ1 こころ1 だんだん1 ほろほろ1 アトリ1 アトリエうかい1 オランダ家1 ガトーフェスタハラダ1 コスタリカ1 コリアタウン1 コンフィチュール1 シスコ1 チャウ1 ツマガリ1 ティーポンド1 トラント1 トロワ1 ハッピー1 ポタージュ1 モンテローザ1 御門屋1 桃源郷1 無印良品1

"サブレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:33現在

6月5日 5:32 江頭勲
戌亥さん配信に襲撃 癒される楽しいト−ク交わりながら、美味しいものを紹介、こころがホットします。 ココナツサブレのアレンジをやってみたいです。 x.com/coconutsable_j…
6月4日 23:42 みるみる
ガトーフェスタハラダ ラスクはもちろんおいしいんだけど 意外とこのサブレが好き🐦️ バターの香りとサクッとした食感 たまにしか食べられないけど好き   pic.x.com/4GsEV3NgKR
6月4日 19:02
@lcuky5美味しいですよね、ココナッツサブレ🤗
6月4日 9:12 大塚 麻衣子(かつお節コーディネーター)
昨日買ったので、食べてみた。 正直にいって、私は美味しいと思う。 敢えていうなら、ジャンドゥーヤがちょっとわかりづらいかな? サブレ生地が美味しいけどちょっと強すぎる気がする。 pic.x.com/pmeGmCm9JK x.com/larche0415/sta…
6月4日 1:12 Zwei
めちゃくちゃシンプルなサブレ。シンプルだけどめちゃくちゃ美味しい。 口に含んだ瞬間サクサクほろっと、口の中に広がるバターの香りと素朴な甘みとほのかな塩味。 100人中100人が美味いって言うようなやつ。いっぱい入ってるけど手が止まらなくなる。これはまた買いたい。 pic.x.com/dkJB3ACMhm
6月4日 1:12 あつ森さん@推しのロスにより出家
@kurashi2v個人的におすすめなのは…… アトリうかいのフールセック 御門屋のあげまんじゅう 困った時の鳩サブレ ですかねー? アトリエうかいは、歴史浅いですけど…… フールセック缶は、手が込んでて美味しいのでおすすめです(ちょっと高いのでくばるのには向いていない)
6月3日 23:52
たぶんだけど、あの炎上してるお店のサブレ美味しいと思うんだ。 私も建前が下手で変なプライドもあって、気をつけないと余計なこと書いちゃうタイプだからわかる。人としては未熟。 でもお菓子はきっと美味しいはず。
6月3日 9:32 uno
無印良品の「ひとくち大福チョコミント&チョコ」「ミントのサブレシトロン」。 ひとくち大福は冷蔵庫で冷やしてから食べるととっても美味しい✨✨ちょこっとしたサイズ感も嬉しい。ミントのサブレシトロンは、ミントとレモンって合うんだなぁという新感覚でした🍋 pic.x.com/P5Dmv1kERY
6月3日 1:12 もちつき
フォームに送ろうとか思ってたら、気づけば締め切りすぎてた!ココナッツサブレ美味しいので皆様も買って!コーヒーに浸しながら食べるのも好きです🫶 x.com/m0ch1_wagayo/s…
6月1日 20:32 iiiii
リリックのバニラミルクサブレも美味しい。また買える機会あったらクッキー沢山買お
6月1日 2:42 高橋のら@猫7匹
今日から水無月。 涼しくてよい夜です。もう見えなくなっちゃったけど満月もきれいだったね。今朝のおめざはお客さん用に買った富士山サブレ。これおいしいんでお試しあれ。 やっぱり月曜の夜明け前は静かさの質が違う気がする。涼しくて頭の冴え具合もいいんで1時間早くお仕事タイム突入です。 pic.x.com/603TT3LzPo
6月1日 1:50 ?清華?5/31インテ: 3号館赤ブープラザうりこ
ママ上が塩サブレ食べて「すっごく美味しい!!ココナッツが効いてるのが良い!!」って飛び跳ねてた…また我が家で買うものが増えましたな😌 ラズベリージャムサンドは嬉しさで大興奮して(saiさんに製作をねだった)「勿体無くて食べられない…でも味が気になる…どうしよう」って今頭抱えてるw
6月1日 0:32 めいじ
個人的なオススメは、新宿の小田急百貨店の中にあるブルトンヌさんです! 個包装のフィナンシェ詰め合わせや、かわいいサブレ小箱、クッキー缶、 個包装ではなくなるけど店舗ごとの限定スイーツもあります。 美味しいし、いろんな形態のお菓子が選べるので便利ですよ! bretonne-bis.com/ x.com/ohitsujidayo/s…
5月31日 13:52 群青目 紫乃??@新人Vtuber
@kirinukiyama鳩サブレ!!おいしいやつや~
5月30日 23:52 泉一
フキアージュのアールグレイシトロンのサブレおいしい〜噛み締めて食べる(マパティ)🍋
5月29日 21:12 clumbon
Mon chocolat チョコレート&サブレ 千駄ケ谷の桃源郷で初夏の限定商品 ナッツフェスティボゥアンドカーニボゥゲット まぁ、ママさんと息子氏にあげるんで僕は食べられないんスけどねw 「めっちゃおいしい^ ^」そうです pic.x.com/njLCjAOSE9
5月28日 12:52 momo
@kinakomocchiliそうそうサブレトロワです💕おいしいし可愛いくてたまらんです🤭部屋がドドメ色になるのを止められません💛🩵 丸缶かわいいですよね…!中身もまだ食べたことないやつ🥺お金も胃もいくつあっても足りないですね🥺
5月27日 15:02 iku?twitch
ヨーグルトにココナッツサブレを刺しただけにしてはクオリティの高いデザートになった…! 個人の感想ですが チーズケーキ度…80点 美味しさ…85点 って感じ たまに感じるココナッツ味に好き嫌いがありそう😌 トータル、普通にもう一回作りたいくらいには美味しい! pic.x.com/v4Jqs6M3dN x.com/sub_iku/status…
5月27日 14:42 濱ちくわ(チッチ)
@luna_yoyo_他1人ヒッヒッヒッ 食いしん坊たちめーw このこのぉ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) 柿の葉寿司は1度ご馳走になって、とっても美味しい!!って思った記憶あるぅぅ!! いいよね///和菓子もー/// 鳩サブレも忘れないでー/// 原材料の少なさに感動するー!
5月27日 0:12 ペパミントン
「ほてえりっ」「ほてえり」 聞き分けられるかにゃ😽 ゆきたんから鳩サブレ嬉しいね🐦 初めてなんだね!美味しいよね〜🤤 pic.x.com/Mb6tkbHUkT
5月26日 13:22 turkey
娘の静岡のお土産 あまさ控えてで美味しい LIPS…唇の形のクッキー👄なのね うなぎパイや鳩サブレ、抹茶のランドグシャー、お茶色々と貰った☺️食事のオヤツは止められない pic.x.com/CZgJ8tfRc5
5月26日 8:42 takuuu
@zuboraOLtoushiサブレもバターしっかりなお味で美味しいですよねっ😋🍪 ぜひぜひ、伊勢丹が新しくなってますので、見ているだけでも楽しめると思いますっ☺️ ご返信ありがとうございますっ🙏
5月25日 19:12 momo ◡̈♡⃛
先日の大阪の旅のお土産🎁 チャウチャウのクリアファイルは 職場へのお菓子買ったらもらったよ かわいい🐕💕 カレーサブレは初めて見て 気になった!美味しいかな?👳🏾‍♂️ お友達と一緒にコリアタウンで 作った推しポーチ♪ 作るの楽しかったなー😆 いつも突然のお誘いなのに 遊んでくれてありがとう🥰 pic.x.com/PgKkAyA7zM
5月25日 9:02 Luna★black
@uMPZFVvxZ69267バターサブレもお忘れなく!! 山東は小籠包美味しいけど店員さんが無愛想𐤔𐤔𐤔
5月24日 17:02 s
数ヶ月に渡って「欲しい…いけない…欲しい…ダイエット…」と迷っていたチージィーポッシュのクッキー、新宿伊勢丹に来たので遠回りして買ってしまった。美味しい。コボレサクの初夏の彩りサブレも買った。 いいんだ、今日はよく働いたから…。
5月24日 15:22 ぽぽろいす
最初の写真撮り忘れて💦 torantoroa33さんのカンカンサブレ博多vrはサブレ至上最高に美味しい✨ 好みでした! 初期カンカンサブレからさらに革命が起きてる😆 全部食感が違うのも楽しいし、特に形保ってるのがすごいと思うくらいのサクホロロロロ‥と溶けていく粗挽き蕎麦粉のサブレ pic.x.com/TxFJMJefCn
#蕎麦  
5月24日 13:42 megu? |甘党OL youtube?
クッキー博覧会購入レポ⑤ ラヴニュー 『サプレヴァニーコ』 サクサクほろほろバターの風味をしっかり感じて、サブレ代表と言えるほど美味しい♡ pic.x.com/4fqSB0BbEi
5月24日 10:02 しょうたくん@矢木醤油【公式】
淀屋橋店にて チョコレート生地やガナッシュ、クランチなどがチョコムースに包まれていて、とても美味しい! アーモンドサブレ、アーモンド生地がホワイトチョコムースで包まれ、 果肉が乗っていて、とても美味しい。 pic.x.com/7JrSlaTEPB
5月24日 9:52
ツバメサブレ、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しいね! m-karintou.com/disp_item/tsub…
5月24日 4:10 ジョゼフィーヌ【女装パフォーマー】???️‍???????✨
日清シスコ ココナッツサブレ 濃厚ベイクドチーズ。 最近ハマっているお菓子。 値段も安くて美味しい。 発売60周年記念で定番ラインナップ。 チェダーチーズの塩味と 発酵バターのコクで ベイクドチーズケーキを再現。 食感が軽くあっという間に 1袋食べ切る。 pic.x.com/l8bxYVQK2C
5月23日 14:22 墹仲わさび
先日、買って来たココナッツサブレサンドアイスで一息〜思ってたのより…塩味が強くて…あっさりしている🙄 個人的には、普通にアイスを乗せて食べる方が美味しいかな(^_^;) pic.x.com/k1jNLIhSXy
5月23日 7:12 楓?
もえちゃんおはよ! 今朝は旭川生サブレ蔵生ホワイト生チョコ味🍫だよ✨️ めちゃ美味しいよ🐰🍰🎀 pic.x.com/XshleMjQx0
5月22日 15:52 さぶ
友にいただいたかわいいサブレでおやつ休憩だ🐘サクサクの食感と甘すぎないちょっと塩気を感じる味がとても美味しい! pic.x.com/1A2jUH0xtS
5月21日 16:42 ぽぽろいす
初日買ったもの① 🥮トラントロア 個数制限なくてハッピー☺️のコンフィチュール 伊勢丹で買って美味しかった✨ サブレは鉄板✨ 🥮カズベイク 食事系スコーン最高😆 特にスコドッグその場で食べたけど美味しい😆 あとはポタージュ味見して冷凍しました! pic.x.com/08nYb8gxTk
5月21日 13:12 Midori子
友達がくれたサブレが可愛くて美味しい💚💚💚💚 pic.x.com/H628Fv0nYS
5月21日 10:52 ニコチン+ポメ@ホロクルG21,22
@NutaoSobaただのキャラ絵サブレじゃないぜ!って気概を感じる美味しさでした。千葉はピーナツ最中とか美味しいものがありすぎます
5月20日 23:12
友達に渡す手土産と一緒に自分用にも買ったツマガリのクッキー美味しすぎる🥹 シンプルにバタークッキーも美味しいし、チョコクッキーとかココナッツサブレとかエダムチーズのクッキーも好き
5月20日 20:42
ティーポンドの茶葉を使ったTeaDropクッキーすごく良い香りで美味しい~デザインも紅茶のティーバッグのようで素敵🫖紅茶好きにおすすめしたいです! 東京バナナのサブレも可愛くて美味しいです🍵 昨年に続き職場のメンバーと雰囲気が最高でありがたいです~·͜·ᰔᩚ pic.x.com/N0n1qO2p6W
5月20日 16:22 藤沢チヒロ
千葉県には「オランダ家」というお菓子やさんがわりとあちこちにあり、なんでもない日のおやつの値段で、かわいいミッフィーのサブレが買えます。自慢の千葉土産です🐰 落花生パイもとても美味しいです、千葉なので🥜 pic.x.com/VCWqPKsTTG
5月19日 22:32 とむ?
パティスリー モンテローザの バターサブレ美味しい だんだんバター強くなるけど塩っ気もあって、ずっとバター感が残るわけじゃない 味わって食べる。美味しい pic.x.com/9sJMxKEQGh
5月19日 17:52 いな
この前異動で他県に引っ越す上司に、向こうには無いものと思って横浜バニラを初めて買ったんだけど…試食貰って、多分メイン売りしてる塩バニラフィナより個人的には、塩バニラクリーミーサブレがめちゃくちゃ好きだった フィナも冷やしても美味しいけど、サブレ絶対夏冷やして食べるの美味しい
5月19日 8:02 sakura
まだ販売してない頃からTwitterみてて、食べたいなぁって思ってたけど、 昔から投稿も可愛いし、なにより美味しい🍪 シュガーサブレが1番だいすきꯁꯧ 私の大好きな夢色パティシエールとコラボは最強すぎ!!! pic.x.com/XQDosqB2Xl
5月17日 16:32 Vine.
@caketabeyoune「オレのこと思い出してくれたの?」かもだし、これまでの好きなものアピールからリクエストだと思えば「🕊️サブレ食べたいの?」とか鶏肉料理を作ってほしいってことかな?と考えるかもしれないです🤔 スマートに作って、美味しい😋て食べてもらえたら嬉しいなと考えてるから没ラフ見られるの恥😳➠
5月17日 14:32 ひの
ココナッツサブレめちゃくちゃ美味しいだいすき。ココナッツの味付け好きじゃないけどココナッツサブレだけは食べれる好き
5月17日 12:12 pekoe?
珈琲時間☕️ 豆はlight up coffeeのコスタリカ🇨🇷甘味が絶妙で…美味しい。今月はGWの休みあって、豆の消費量が多く、次の定期便まで足りなくなるかと思ったけど大丈夫だった☺️休明け…疲れて淹れられない日もあったので(昨日は梅干し湯)お供はココナッツサブレと日日是好日📗お互い良い午後を🍨 pic.x.com/e8nveMZ1iA
5月17日 10:02 ちまき☘️
友達に貰った瓦せんべい(久しぶりに食べた!)美味しい✨その友達の最寄駅で買ったサブレ・ シトロン🍋も美味しい😊
5月17日 9:42 ??Umi??
昨日クッキー博覧会で買った烏龍茶のサブレががマジ烏龍茶なのに違和感なくてめっちゃ美味しい…これ何枚でもいける(1枚85.4kcal)
5月17日 5:21 歌鳥
共食いな気がするけど〜?」 審神者は自分が顕現した日に 「顔が好みだから近侍!」 と言った。 鳩サブレに好かれたわけだ。 「鳩サブレうまいし。そもそも鳩サブレじゃないし、自分は」 「まあ美味しいよね…………え?」 「おっと聞いてないのか。私、ホモ・サピエンスの人間だし。こんのすけから
5月17日 2:52 ふうた
ちゃんと(ちゃんと?)サブレ活してますので今日買ったサブレ菓子のご報告✨ あまおう苺とおいものサブレサンド🍓🍠 名前から間違いなく美味しいし可愛いしっていうか美味しかったです😋💕 お値段も結構贅沢サブレ💰 pic.x.com/rla6ewfjNJ
5月16日 17:42 なおた
ラヴニュー、フキアージュ、リフェンリ、ファミー、パティスリーノックノック これは大事に少しずついただきます😊 基本バターたっぷり系のを買い漁りましたけどリフェンリは烏龍茶のサブレ!どんなだろう✨絶対美味しいよね🤤 pic.x.com/gLkkiSdMD8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×