みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー7 ショコラ4 サンド2 ハーベスト2 うなぎ1 パン1 クイニーアマン1 トースト1 ケーキ1 ワッフル1 カヌレ1 マドレーヌ1 かりんとう1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 あずみ1 くじゃく1 たろう1 ひよこ1 アルティザン1 カランドリエ1 クラム1 クーパン1 グルマン1 コメダ1 シスコ1 シトロン1 ジャン=ポール・エヴァン1 チェルシー1 デュラン1 トラント1 ドリアン1 ナオミ1 バリバリ1 パスカル1 パティスリー1 パレット1 ピエール マルコリーニ1 ブルボン1 プレスキル1 メープル1 ル・ポミエ1 ヴァン1 ヴァンサン1 富久屋1 福田パン1 菓子舗1 銀のぶどう1 GODIVA1 |
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:30現在
シュヴァリエさんのサブレ。何故か去年スルーしてしまったので今年買ってみた。サイズ小さめで中がなんか、じゃくじゃく?食感楽しい。こうしてお皿に出して決まった数にしとかないと一瞬で消えるやつ。美味しい。
朝から1人サブレパーティーを開催。 シュヴァリエさんのサブレ、エヴァンさんのサブレ、ベルさんのサブレとクッキー。 エヴァンさんのはチョコの産地が変わって毎年出てるのかな。ここ数年毎回買ってる。今年も美味しい。さくほろ系。カカオニブのアクセントが良い。 pic.x.com/A0CAo9IQcz
@I_Nozomi_もぐもぐオッドアイ嬉しすぎる😭❤️🩹 もしサロショに行かれるようでしたら、ジャン=ポール・エヴァン/パスカル・ル・ガック/パティスリー ル・ポミエ/ピエール マルコリーニ/フレデリック・カッセル等々どれも美味しいものばかりです!(サブレやケークもぜひ) 長文失礼しました!配信楽しみにしてます🥰
サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ! ココナッツサブレめっちゃ美味しい pic.x.com/9YU98WEa8r
ココナッツサブレトリプルナッツ リプー「定番美味しいサブレ( ´ ▽ ` )ノ」 クラム「3種のナッツが香ばしい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧」 ネイリー「我らトリプル食いしん坊やぞ( ˶ー̀֊ー́˶)ドヤ♪」 pic.x.com/P9cZzoVwDL
クーパンで見つけたクッキーがおいしい🍪 サブレショコラクッキーで甘すぎなくてカカオの味が感じられてアーモンドも入っていて食感もいい。 パッケージも可愛いしちょっとしたお土産でもいいかも。 色々種類があったから次は違うの買ってみよう❣️ pic.x.com/1LtEyZlNDG
ベトナム人同僚にDBDのパレットみたいなお菓子もらったけど前に不意打ちでドリアンケーキ食べさせられたから警戒してたら ダイジョブダイジョブ☺️言うし食べてみたら日本のより美味しいココナッツサブレやった 疑ってすまんやで(¨̮🙏) pic.x.com/Dl9r8PSBfQ
的野、おはよぉ ココナッツサブレまじで美味しいから食べて欲しい
めーーーーーっちゃおいしい酒粕サブレがいっしゅんでなくなってしもた、、、、徳島でしか買えんらしい🥲なみだ🥲🥲
おやつはスモア ココナッツサブレで作ったの美味しい(*ノ^ω^)ノ💛 pic.x.com/xTbjRPkbfw
東ハトのハーベストこんがりシュガー味、ミスターイトウのパリッツェルも最高に美味しい…日進シスコのココナッツサブレも食べ応え満点で美味しいし、ブルボンの塩キャラメルクッキーもシナモンが効いている&ホロサク食感で好みだった!美味しいクッキーとビスケットに感謝!
@vanullas_bakery鳩サブレ美味しいのよ〜
会う人会う人に「うなぎサブレのチョコ掛けが美味しいから買ってくれ」と営業してたんだけど3日の朝これを見つけてしまった🌸いや、その前はそこには無かったんだよ! pic.x.com/WO51kkgz4b
@hamnyasバターの比率な違いサブレもクッキーみたいなものですね😆 可愛いくて美味しいし良いお土産ですよね🎶 実際の一枚目のクッキー入れ物も可愛いですね☺️✨
ベルさんのサブレショコラキャラメル。 ディスクキャラメルとサブレショコラが合体。 1+1=2な美味しさ。単体でも美味しいもの同士の相乗効果で1+1が4にも8にも広がるのかなって勝手に期待していた自分が悪かった💦 pic.x.com/q1yIypWw4H
本日のサロショお迎えの品 トラントロア33めちゃくちゃ買えた〜!カンカンサブレ美味しいと聞いたので超買いますよね!シトロネットの評判がいいのでお迎えしてみたらしナッツ買いました✌︎('ω')✌︎ プレスキルのきなこペカンナッツも好き(2個)ナオミミズノの杏と塩もちょーーーすき!(2個) pic.x.com/mvVPKxNlix
美味しいクッキー缶とかサブレ缶を買いたいんだけど、どれが良いか分からない🥺 見た目可愛くても味が微妙とかだとショックだからなかなか買えない😭 おすすめある方教えてくださいぃぃ🥺
@endro_paranoiaオススメのお菓子教えてくれって言ってねえのよ、テトリス教えてくんね????????????????? ちなみにハーベストはめちゃめちゃ好きで、美味しいのは知ってる上でココナッツサブレの方が好きなのよ。
@Idrownaloneコレ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ココナッツサブレは昔から好き♥️
bien Bakeさんのサブレさっくさく!とカヌレ外カリッカリで感動的に美味しい🥺 富久屋さんのみたらしはお餅が柔らか〜くて中にあんこ入っててみたらしとのあまじょつぱが最高🥺 丹坊さんのどらやき落花生は皮がふわふわで卵感あってあんことピーナツバターの甘じょっぱとピーナツの食感がたまらん🥺
可愛すぎる、しかも美味しい!!せんちゃんサブレだって。 兎がくっついてるのかと思ったらピースでした。 monchocolat.hp.peraichi.com/sendagaya?fbcl… pic.x.com/iSVSVNSiA4
鳩サブレみたら鳩サブレ食べたくなった😮💨😮💨 鳩サブレ美味しいねんな😮💨 閉店前までに着くように、今日帰宅しよ
おはうゆ🍼🦭 ひよこサブレっておいしいよね♡ x.com/uyutanosushi/s…
この『生姜サブレ』🫚これは美味しい🤤 是非お土産にどうぞ pic.x.com/DADp5718II
南部せんべい乃 巖手屋さんの生南部サブレ 福田パンさんのあんバターサンドクッキー 田中菓子舗さんの田老かりんとうと国道ワッフル「たろうの思い」 どれもおいしいですよ。おすすめ x.com/ysdmri_78/stat…
昨日買ってきた中からサブレを一つ。見た目も美しいし、食べたら思わず笑ってしまうくらい美味しい。 これ期間中に残ってたらまた買いそう😅 pic.x.com/GVSOxDg4km
「サブレ・オ・ショコラ」 絶対に美味しいやつだ(*´﹃`*) x.com/chateraise_jp/…
カンプリニのサブレシトロン 苦味と酸味がいいですね やわやわクッキー リベイクok? ヴァンサンデュラン 2ちゃんねる先輩たちがアグリュムは美味しいって言ってたから買った 確かにカランドリエのキャラメルとかはたいしてハマらなかってけどこっちは美味しい pic.x.com/ay8xaNuysX
おはようございます 今日は「P」2回目 GHPXRMEITFZ(H)KL(E)(M)(M)(R)DO(X)(P) 朝おやつは名古屋で購入したエシレのサブレ、大事に(こっそり)食べていた最後の一枚です 美味しいもは心の栄養 余計なことは考えず今日も楽しもう! pic.x.com/4G6mimHJBT
あと塩サブレも買ったんだけどめちゃおいしい
@ryouji0228ごめんなさい今気づいた🙏💦 有名な🕊️さんサブレを かたくした感じかな🤔 パンだともっちりよねー☺️ なるほど😅市販の物も美味しいから 食べるけど間に食べてるよーww お豆腐多めで🥞とかね
ずっと気になってたフルールドセルノワールのサブレ美味しい!やっぱり好きだ!てことで買えるやつ追加🥳 今週ようやく店頭買いに行けそうだけどまだまだ買いまくりそうでやば 買えないかな 買えないほうが助かるのか…
@yuaruiココナッツサブレ美味しいよねー😋 でもこれは初めてみた!🧀✨😳 今度買ってみまーす🫡
チャイの銘柄"シャンデルナゴール"はミルクティーにしてもおいしい🫖✨️ 甘さ控えめのサブレと合わせるのが良さそう。 pic.x.com/Xb76Yn6QR2
ゲルレさんやば 何コレ めっちゃ美味しい❤️ サブレもおいしいけど、チョコ濃厚しっとりほろっとガトーナンテとバリバリサクサクしゃりしゅわなクイニーアマン、唯一無二の美味しさ!これ名古屋限定なの惜しすぎる モワルーより遥かにこっちの方が好きだったのでお土産に追ガトーナンテと焼菓子したい😂 pic.x.com/VUgVBq6fAl
ねぇ、このお菓子めっっっっちゃ美味しい!!! くどくない上品な甘さの中に香ばしいナッツと薄いサブレの食感!!!! まだいっぱい残ってるように見えるでしょ?あるように寄せてるだけだから! もう1つ買ってくればよかった! とまんない!!! pic.x.com/OM265BZbu3
@hiichanbaabaぜひぜひー! しるこサンドみたいに思いっきりあんこー!って感じじゃなく、しっかりココナッツサブレ感も残ってて美味しいです😋✨
@motimoti__sub作ってやりたかった†┏┛墓┗┓† 美味しいよココナッツサブレ
@BIOHAZARD_hre他1人サブレって甘すぎずなのが美味しいですよね(´﹃`)♡ 牛乳🐮🥛と合わせて食べるの好きです♡ チェルシーはお楽しみですねd(≧▽≦*)
おはにょろ~☀️💪🏻( ・∇・)🍤 昨夜の雨がまだ残ってる感じ☔️ また降るのかなー?体感寒いね😖 最近続きの気になる夢ばかりみる~! 今日は嫌な感じのものじゃなくて良かった🤭 土曜日!ゆるっとふぁいとー!✨ 旭川お土産の、この生サブレ好きなんだ🥰✨ 蔵生!!!!🍪 本当に美味しい✨好き~😋✨ pic.x.com/C3xyLFJ1N5
名古屋でお世話になった方にこんなお土産も頂きました。コメダに大判焼きなんてあるんだね!冷凍できるのよき あと名古屋で買える小倉トーストサブレ、お土産に買ったけど流石銀のぶどうが関わってるだけあって美味しい。小倉じゃなくてチョコだけど🍫 pic.x.com/zUEkhy9Jlh
@yuzu_tyubi消費期限ならさすがにごめんなさいしてましたね… ま、サブレがおいしいならいいじゃないの(ハトサンモショモショ)
アルティザン・パシオネ サブレショコラグルマン🍪ナッティな風味が前面に出ていて猛烈どタイプ。ザクしっとりチョコサブレ生地の上で香ばしいヘーゼルナッツ、濃厚ジャンドゥージャ、ねっとりキャラメルソース、ダークチョコが罪深くメルティに溶け合い塩気が効いていてカロリーの塊が超美味しいラブ pic.x.com/IAGZb1r6kc
マレーシアに住む友だちに鳩サブレ持っていこうと思う。あと豆楽。落雁が美味しいの。
昨日 帰りに大丸に寄ったけど、やはり夕方には クルミッ子 全商品 本日分完売だったので 鳩サブレ買って来た💕 久しぶりに食べると美味しいね クルミッ子 また次回チャレンジする pic.x.com/4RJyOSz5I8