みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー5 ショコラ5 ひよこ3 ケーキ2 チョコレート2 GODIVA2 饅頭1 チーズケーキ1 抹茶1 紅茶1 いっちゃん1 お料理1 ふるさと1 ほろほろ1 ゴディバ1 チャティー1 ハスカップ1 パティスリー1 ピエール1 マック1 マールブランシュ1 ユーハイム1 海道物産1 豊島屋1 KITTE1 |
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:42現在
おはよう😃ちゃんでーす💙 大阪から奈に来て早 25年 こちらは名所古跡 寺 神社⛩️ 仏閣 毎日が修学旅行🚃。。。のよう 郡山日本一の金魚の生産率⤴️ そこのフランス🇫🇷料理店で発注すると 「金魚サブレ」焼いてくれます😋 少々お時間かかりますが サクサクして美味しい 一度お試しあれ ぴよぴよ👸 pic.x.com/KlpbX5tBJf
鳩サブレ美味しいよね〜!!サブレが大好きなんで、貰うとめちゃくちゃ嬉しい…ひよこサブレも好きよ笑 幼馴染が横浜に嫁いでこちらに帰省した時に毎回鳩サブレかくるみっこをお土産に買ってきてくれる☺️(私が好きと言ったので)
イベントの前後にもうすぐリニューアル閉館するロイヤルパークホテルとかには行ったのかな?ケーキやサブレ、お料理がとても美味しいから一度来て欲しい。 なんならこの機会に泊まっても欲しい。絶景で、海側も街(山)側もすごいから。 pic.x.com/aZVSfmXoLx x.com/ydb_yokohama/s…
ココナッツサブレってなんでこんなに美味しいの??頭抱えるくらい美味しいんだけどなんでみんな食べないの食べなよココナッツサブレ
ニコさんがテリーヌショコラと共に買ってたメゾンデュミエルのパレ・ノスタルジック バラ売りしてたから買ってみた〜! ザクザク系のサブレの中にマカダミアがゴロゴロ入っててめちゃ美味しい…🥹 朝焼きケークマロン 中に渋川煮入っててラム酒のグラスがシャリっとして激ウマ🥹大好きな味すぎた… pic.x.com/NOLPUvUS6m
秋に阪急梅田での北海道物産展で買ったハスカップジュエリーがとても美味しかったって呟いたんだけど、それが今回KITTE大阪の北海道店舗にもあったので即購入! それからそれから…旭川の生サブレ「蔵生」 これもめちゃくちゃ美味しい! リピ確だわ〜来月のバレンタインにもいいわね💝😊
生きてて1番美味しいチョコレート菓子だと思ったもの。それはMr&Mrs Renou(ミスターアンドミセスルヌー)のマックサブレ※右側 ノワールチョココーティングサクふわビスケットにガナッシュが挟んであるの。昇天しました。去年もだけど今年もサロショにいないんですよ、、、😭 また、出逢いたい✨ pic.x.com/Ddh3nNxU7t
蕪木は下段に置いてある通常ラインナップも美味しいよ、、、最近キロンベロ食べて美味しかったのと、サブレが超推しです、、、
@Pokesleep0720それ~進化後のチャンス付きとかワンチャン美味しいかもと思ってサブレ投げがち😇ホリデーはそれでサブレをスってしまったꉂ🤣𐤔 この仕組み本当によく練られている……
マールブランシュさんの北山本店シェフクッキー🍪クッキーが5枚ぴったりおさまる可愛いおうちに入ってる♡サクホロでおいし♡(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)可愛くて美味しい大好きなお店。京サブレ復活してほしいなあ。。 pic.x.com/lXsbgA5Kaw
ココナッツサブレ、 美味しいしお腹ふくれるし 安いスーパーだと 70円代で売ってるし コスパ最強すぎる あそこのスーパーで見つけたら もっと買ってこようかな
@kayok22518300kayoさん♡かわいいですよねよね😆 鳩サブレのお店て売ってる落雁なんです😚 ほんのりお豆の味がして優しい甘さで美味しいですよー😋
所沢市闘茶会のお土産でいただいた の生サブレがめっちゃおいしい…! しっとり生地で、口に含むとほろほろほどける! 抹茶とホワイトチョコの香りがふわぁ〜っと広がります💓 合わせたのは、横田園さん @yokotaen1 の在来狭山火入れ春摘み pic.x.com/bxfAowQHy7
@TATA1975589TATAちゃんお疲れさま✨ 鎌倉はいつ行っても混んでるイメージ😆💦 鳩サブレ🐦美味しいよね🫶
真鶴駅近くに素敵なお菓子屋さんが! あじサブレ、ほんとにアジが入ってるらしい(わからなかったけど)とても美味しい pic.x.com/ruzbvqRg6O
とりあえず胃袋ちいさいのは食い尽くさない要因として大きい気がする いやそれでも美味しいんだったら尚のこと大事なひとと分け分けしたいと思うよなぁ……(「これ美味しかったよ!」と目をきらきらさせながらGODIVAのサブレショコラを家族全員に食べさせてくれた妹ちゃんに思いを馳せながら)
いただき物の子犬サブレ🐶 サクサク美味しい😋 pic.x.com/gI2v6UyDUx
チョコインサブレ買ってきた!·͜·ᰔᩚ サブレ美味しい(*´~`*) pic.x.com/gyGxJdK0Y2
今月バースデーの家族複数名を祝って、地元のお気に入りパティスリーのケーキを食べました。私は2層のチーズケーキ。ナッツ風味のサブレプレッツェルも香ばしくて美味しい♪チャティー紅茶教室の「ヌワラエリヤ」を淹れました。バランスのいい爽やかなお茶でした。 pic.x.com/rhdbtVu3PK
今朝は さんのチョコレートサブレに珈琲でやる気チャージし出勤中🤎! 昨日は親とともに鏡開きのあたたかいお汁粉も頂いて来ました* さんでソフトクッキーに目覚めて、やっぱり戻ってきてしまうこの丁度いい食感に薄さが美味しいんですよねぇ☺️ @toteru_azalea pic.x.com/PskOne0Rgl
🐰しぃにアラーム発動したら放送時間取ってじっくり選んでくれてマジで嬉しすぎた…☺️これで美味しい!ってなってくれたら嬉しいなぁ☺️おすすめしたサブレが口に合うといいな……あとコメ欄ネキ皆チョコに財布の紐緩くて面白かったwwwわかるよ
今日の10時のおやつはフルーツティーとGODIVAのサブレショコラです♥️ 美味しいし、とても落ち着きます🍀* リフレッシュに最適😊 pic.x.com/pvKj4kcJro
さっき私の物音で旦那氏起きて30分くらい話したりベランダから星見たりしたけどまた寝ちゃった🥺まぁ運転もあるし寝てくれていいんだけどさ。 お腹空いて鳩サブレ食べてしまった🐦 妹がハマってるらしくてお土産用に10枚買ったんだけど自分達で食べるように買った4枚入りの方。おいしいね。
地元民でお土産について話 当地の美味しいものとしてクルミッ子を熱心に買っていた時期があるけれど、お店で買えない上、もうAmazonで買えるから、今は関心も無くなった そこで皆が頼りにする鳩サブレ! どなたも喜んでくれる安定のお菓子だもん 豊島屋さんは鎌倉にとって大事な存在
山口夏柑サブレ 夏蜜柑の香りと味が🍊 しっとりと漂います😌 送ってくれた、ふるさとの家族へ ありがとう💓美味しいよ❣️ pic.x.com/QBfBF5yJvs
差し入れで時々いただく天守石垣サブレってのがメチャメチャ美味しいんだけど毎回同じ方がくださってるのかな、、それともその地域では有名なお菓子なのかな めちゃくちゃサブレとチョコの食感が絶妙で美味しい〜
お兄様がかわいいお菓子くれた〜💓鳩サブレ美味しいよね😋甘いものだいすき! なにより一緒にいない時に思い出してくれたのがうれしい!! 夕方からもお仕事がんばってね🫶 pic.x.com/zhgpSajoZL
差し入れの鳩サブレ美味しすぎて 2枚一気に食べました(笑)本当に美味しい♥そしてお客様からキーホルダー頂きました😊嬉しかったです! 明日は無農薬野菜は大根です! 12時よりOPENします! DONUTSシフォン6個セットも 数量限定販売してみます! ご来店心よりお待ちしております! pic.x.com/fEZn14Qoa4
@ragaragubyあー、それね! 鳩サブレより薄くてカリッとした食感で美味しいよ!
@celica_2blackおはよう御座います😊 ココナッツサブレもミカン🍊もおいしいですよね 🤗🤗🤗
@LOSSros_njiおはよう御座います😊 ココナッツサブレもミカン🍊もおいしいですよね いつもありがとうです 🤗🤗🤗
@matsukaze_catおはよう御座います😊 ココナッツサブレもミカン🍊もおいしいですよね 🤗🤗🤗
@ZMPkCIYk7NN3AGIおはよう御座います😊 ココナッツサブレおいしいですよね いつもありがとうです🤗🤗🤗
@cY7TyMOHFInXZ69おはよう御座います😊 ココナッツサブレおいしいですよね🤗🤗🤗
@pon3767おはよう御座います😊 ココナッツサブレおいしいですよね🤗🤗🤗
@yo5886483yoおはよう御座います😊 ココナッツサブレおいしいですよね🤗🤗🤗
@wi2MJDqfjO5z01Tおはよう御座います😊 ココナッツサブレおいしいですよね 🤗🤗🤗
@suppon_suihiroおはよう御座います😊 ココナッツサブレおいしいですよね いつもありがとう御座います ミカン🍊、、、🤗🤗🤗
1日から新年早々体調崩してなんも出来ん💢 この生サブレ美味しい!いちご味がうまい! あと今日ぷるの誕生日🎂4歳になりました pic.x.com/EaCzEuWzOS
美味しいもの新年一発目〜! ケックスサンドウィッチ!衝撃の美味しさ…香ばしサブレにチョコチップ、オレンジピールが入ったクリーム…爽やかな甘さいくらでも食べたい!あとこの箱見て、ロイヤルブルーに金の箔押しでとても美しい…見た目から刺さる人多そう💙✨ pic.x.com/ImDlMSqz5p