ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー5 フィナンシェ5 ショコラ4 パン2 ケーキ2 チョコレート2 紅茶2 モーニング2 サンド2 スタバ2 プラリネ2 ボンボン2 六花亭2 定食1 からあげ1 ラーメン1 きしめん1 カレー1 味噌汁1 チーズケーキ1 アップルパイ1 和菓子1 カヌレ1 マドレーヌ1 シナモン1 狭山茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 かき揚げ1 かぼす1 アマンド1 エルベラン1 カフェ1 コンフィチュール1 シルバー1 ダフネ1 トラント1 ナチュール1 ブリス1 ブルトン1 レシピ1 レンガ館1 ロッシェ1 雪月花1

"サブレ"の口コミ・評判  6/27 20:00現在

2月4日 0:33 他に分類されない☆に~太郎
@SRadio10オススメお土産です🐢 大分空港✈️杵やピーナツ餅、特産物を使った各種レトルト! 大分駅🚝荒城の月、雪月花(和菓子)、吉野鶏めしの素、豊後きのこカレー! 百貨店トキハ🏬定番商品と豊富な柚子胡椒! その隣の赤レンガ館内Oita Made🧱かぼすサブレ、HAA(入浴剤)! どうぞ大分をお楽しみください♨️ pic.x.com/EnoFhiHaCk
2月4日 0:21 植松寿絵
Instagramで ヨーグルトにココナッツサブレ入れて1日置いたらレアチーズケーキ🧁 ってレシピ流れて来たから オイコスのヨーグルトでやってみたら美味しかったから😃 カスピ海ヨーグルトで再度やってみたら固まらないし美味しくなかった😩 あと、味付きのヨーグルトがいい プレーン美味しくない pic.x.com/2dWRPzxzmc
2月3日 20:52 五上
トゥルビヨン バイ ヤン ブリス ショコラアソート4P(税抜3,000円) 750円/粒 全部系統が違うからお得感ある(ガナッシュ、ロッシェ、プラリネ)去年はサブレクールとボンボン系どっちも買ってサブレの方が好みだったけど、今年のこのボックスは美味しい。もうちょっと試したい気がしてる。来年も検討。 pic.x.com/sqhTdIZKsH
2月3日 18:19 瑞菜
同期が取り寄せしようとするくらい気に入ってくれたからフィナンシェとサブレどっちもあげた🤟
2月3日 15:02 みくり
母は西葛西、私は伊勢丹に行き最寄り駅で待ち合わせてお家に帰って美味しいご飯と食後にゆっくり丁寧に戻した紅茶サブレを食べる時間幸 pic.x.com/DFNQmESXMA
#紅茶  
2月3日 14:12 しぃ
@kyuchan11111ケークすごく美味しいですね!主人も大絶賛していました🥰来年はサブレも買ってみたいです!
2月3日 12:02 ぽめこ
無事トラントロアのソーダ飲めた。 今年も美味しい。 欲しかったカンカンサブレも無事買えたし、ヒロワキサカのコンフィもパレブルトンもおかわりできたのでお仕事行ってきます。 pic.x.com/szFlKPIZAG
2月3日 5:11 えび
岐阜の思い出 行きのおとも、サブレサクサク、間のチョコ分厚くてなめらかで美味しかった 名古屋駅で在来線移動して久しぶりにきしめん、ワンコインにかき揚げトッピング、おいしい 岐阜のアスティに養老軒あったので、ふるーつ大福とかぷちーの大福 からあげの話をきいて揚げ物を求めてファミチキ pic.x.com/gfmMTJWG4R
2月3日 1:39 猫巴
うーん?🤔 しるこサンドでも…いけ、る?? 味は好みあるかもな。でも別にまずいとかではなかったし、私は普通においしかったな。ココナッツサブレのアップルパイ味ほど絶賛てわけじゃなかったけど。もう少し長く置いてたらまた味が違ったのかも
2月3日 1:32 bon
Terrine au chocolat au thé Sayama avec sablé au chocolat 狭山茶のテリーヌショコラ 地元の茶を使ってテリーヌショコラを作った 冷えたまま食べても美味しいけど、常温に戻して食べた方がよりなめらかになって美味しいのである。食感として、底にサブレショコラを敷いてサクサクしたテクスチャ pic.x.com/W9eqU3DZI3
2月2日 19:42 パトラ❤️?
ルルメリーのチョコサブレ美味しいのかな?🤤
2月2日 18:12 セレ☃️
セーラームーン、カカオキャットのサブレ缶。 どれもおいしいけど、私はチョコがけみたいなクッキーが好き。 だからそれらを残しつつも、彩りのバランス良く食べていく。 後半になってくると、クッキー缶のバランスが仕上がってきたぞ…というワクワクがある🤭 pic.x.com/TsxuX314Dd
2月2日 17:12 うおつぼ おゆこ
おともだち(星野源&松重豊)巡礼+逗子な街ブラをした。定食食べて、カフェでデザートとコーヒー。ダフネを拝んでJazzに耳を慣らして必ず来たいと誓い、鳩サブレでお土産。ちなみに逗子では白ゴルフともすれ違わず🤣 よく晴れた月曜日の日中だったので、ドロドロのメイクなOLさんもいませんでした。 pic.x.com/WHhFmV6pT9
2月1日 23:29 藍砂
通販で取り寄せた鳩サブレ―を一か月位かけて数日に一度の楽しみでまったり食べてたんだけど、無くなると淋しいな…これまで人生で片手で数えるほどしか食べた事なかったのに。今度は44枚のやつ頼んでどんなデカい缶が届くのが見てみたい感に駆られる
2月1日 21:22 はぴ
お土産が横浜バニラしかないと言っても過言では無い。 横浜バニラのフィナンシェサブレぱりとろショコラ、彼氏に買った可愛い缶のお菓子、職場用に安かったパンダのお菓子、自分用の桃烏龍茶です。 横浜バニラちょっと値が張るけど買っちゃうよね美味しいしゆうぴーだし。
2月1日 19:32 りっさん
え、、横バニのサブレめっっっちゃおいしくない?!?二箱余裕で食べ切る
2月1日 11:12 中澤眞鈴(Marin) │ 時計屋広報ホヤホヤ一年目♨️
こちらのサブレめちゃくちゃ美味しいから滋賀県大津市が近い人は、行ってほしい。おいしすぎて、わたしは朝ごはんを食べたのに2枚も食べてしまった。 (食べる前に写真撮れよw) pic.x.com/uNFocnltKK x.com/gako_plt/statu…
2月1日 9:31 Sugar Spun Sister
おはようございます☕️ 昨日観たゴッホ展とても良かったです✨ その後ランチで食べたうまい醤油ラーメンと帰りに前から一度食べてみたかったエシレのフィナンシェやマドレーヌやバターサブレを買いました🧈 そして4月からは歌川国芳展がやるそうなので絶対に観にいかねば!!!! pic.x.com/7VisdybMPd
2月1日 5:12 高町 ぱんだ
@miro_4_0miroさん、おはぱん🐼🌸 美味しかったです✨ ココナッツサブレ✖︎ヨーグルトシリーズで1番美味しいと思いました☺️ お家でゆっくりの予定ですか✨ ゆっくり疲れを癒しましょう💖
2月1日 1:22 大塚 麻衣子(かつお節コーディネーター)
@hiirayaあかんあかん! 今夜はサブレ2種焼いて、甘いもん取りすぎてるんや… 早めに寝ないとまずいので、今夜はもう寝ます!
1月31日 23:12 玲@グルメ垢
アルバンギルメ/サブレ アマンド キャラメリゼ 去年からのリピ 来年は2個買いたいレベルでおいしい 毎年買いたいレベル激うま🥰🥰
1月31日 23:09 CHIBI-TABI-55
昨春パリでお取り寄せして以来約一年我慢したからいいじゃないか。 でも一箱4,860円は痺れる。 せめてもの抵抗で、大宮高島屋で株主優待+スゴ積みコンボで購入。 ついでにちゃっかりアプリクーポンでシャンドワゾーのジェラードもいただいた。 イヴァンのサブレはやっぱり最高。 pic.x.com/PSKty4dFzx
1月31日 22:52 Zwei
カヌレは外側ガリガリ中ねっちり濃厚でこれもとっても美味しい~!甘さほろ苦さも私好みでまさにこういうカヌレが食べたいんです!!!な感じ🫶いっぱい並んだし売り切れもあったけど並んだ甲斐あった…! クッキーはこれ系のサブレ他のとこでも何種かゲットしたから食べ比べするんだ~♪
1月31日 21:52 meg
横浜市民だけど県外の方へ手土産やちょっとした御礼に鳩サブレはよく使う(お持ち帰りには若干嵩張るから持参用)
1月31日 21:32 ?⛓️椿@???上映会待機⛓️?
ケーキは手前が ラムレーズンのケーキ…酒表記あり! →うーん? レーズンが微妙?ゆえに全体も微妙? 奥はティラミス →うん、ティラミス!笑 土台のサブレが固くてバラバラにしか食べれない…手持ちのプラスプーンだと負ける… 各々d3美味しいけど調和しないね
1月31日 15:02 たろみん
こないだ久々に会った友達が、ヨーグルトにココナッツサブレをいれるの美味しいって力説したからやってみたよ
1月31日 13:32 ざぷとん?
モリヨシダ90分待ち…! ボンボンのラインアップ見えないのがネックだけど、サブレあるなら並ぼうかなぁ テイクアウト食べながら並ぶか🤔 予算的にはあと1つか2つくらいでやめておかなくては🫥
1月31日 12:12 ベリーモバイル@タイの携帯ショップ
日本で話題の簡単チーズケーキをタイで作ってみた🇹🇭 ギリシャヨーグルト80THB+ココナッツサブレ70THB、計150THB。 本当にチーズケーキになるのか検証した結果…… チーズケーキじゃなくてヨーグルトケーキでした!笑 でも普通に美味しい😂 pic.x.com/thO71p71E4
1月31日 11:00 しまきだよ
婦人画報のお取り寄せアワードのスイーツ部門大賞! チョコ大好き友と集まった時に一つ頂いたの。とろけるチョコとサブレの組合せ、そしてシルバーのパッケージが♡甘さ控えめで大人に好まれそうなお味でした。 a.r10.to/hPFQn9
1月31日 9:32 みき
@minamiyukikooo絶対好きですわ!今度は買って帰ります! 丸十生サブレ買おうと思ってたのに忘れてたやつです! 鹿児島美味しいお菓子多すぎて🤤 鹿児島空港が予想外に広くてお店も多かったから回りきれなかったです 鹿児島空港すごい…
1月30日 20:52 SRM
サブレの美味しさに気づいてしまい今年はメインに買い漁っている…!すごく美味しいです。ものすごくです。 pic.x.com/ikfFDqy1C9
1月30日 20:12 薄荷水
クッキー缶かと思ったら、中に大きなサブレがギチギチに詰まってた。サクサクして美味しい。 pic.x.com/AXtGnkJYV3
1月30日 12:52 り⃨か⃨こ⃨さ⃨ん⃨??????
昼休み ショコラサブレ美味しい pic.x.com/VLb9KdJcQY
1月30日 12:02 いこ
この時期のチョコ関連あんまり詳しくなかったんだけど調べてたら奥深すぎる 来年は絶対にカンプリニのサブレをあげたい 甘いもの好きな人だとイベントが楽しすぎる 美味しいもの食べて喜んでるとこ見たいよ〜;;
1月30日 10:42 ゆり?
こないだ買って手土産にもしたシナモンサブレたべたけどこれ美味しいな〜☺️手が止まらなくなる😌
1月30日 7:41 森下みく|男性機能ケア
2026.1/7 F様100分 スタバのカモミールティーラテとパンでF様と100分しあわせモーニング🎈   🐈お持ち帰りおやつ🐈🎈 堂本 大師巻(並ばないと買えない) 六花亭 チョコレート 東照 チョコレートサブレ・蒸しカスター 東照 フィナンシェ・クーベルチ  素敵なおやつさんありがとう🐈 pic.x.com/HGoex7Y8Hd
1月30日 7:12 森下みく|男性機能ケア
2026.1/7 F様100分 スタバ カモミールティーラテとパンでF様としあわせモーニング🎈   【お持ち帰り】 堂本 大師巻 六花亭 チョコレート 東照 チョコレートサブレ 東照 蒸しカスター 東照 フィナンシェ 東照 クーベルチ   pic.x.com/4mrwyEsEpA
1月30日 6:12 沙羅
今朝の一杯。ハーニー&サンズ(アメリカ)のルナニューイヤー。ココナッツサブレを食べているような甘い味と香りの紅茶。とてもおいしい。 pic.x.com/24fdzw8jzp
#紅茶  
1月30日 4:59 やす
@omatasekumaココナッツサブレ 美味しい 好き♥️
1月30日 0:11 をだぐいのみの介
お腹いっぱい、夢いっぱい。明日も労働頑張って参ります。(⁠・⁠∀⁠・⁠)〉麻婆丼と海苔の味噌汁で夕食終わり。明日朝はヨーグルトにココナッツサブレ突っ込んだやつ食べよ。 pic.x.com/Xy1uN2CnXD
1月29日 21:22 もも?
🍫Matiew Lerenard ෆ サブレ ナチュール レ エ ノワール この時の友人と今年も一緒に🌸シンプルに美味しいクッキーにシンプルに美味しいチョコ🐱✨全然くせがなくて誰が食べても美味しい味だけど、逆にそれなら別のお味食べてみたいかも🤔🔍 pic.x.com/buosEMv46l x.com/_momochan_dayo…
1月29日 19:22 めがね
ヴィダルのサブレキャラメル美味しいね〜🥰 今までサブレ食べたことあったかな?何気にないかも?
1月29日 17:40 なな?初マタ17w☺︎︎︎︎
取り寄せてたエルベランのクッキー達が届いたーーーーーーーー!!!!! 早速🍯サブレ食べたけど美味しすぎて飛んだ🧚🧚🧚 pic.x.com/Qz0BmVTpEI
1月29日 12:52 音瀬 麻美(AsamiOtose)/宅録◎声優・ナレーター
神奈川県は鳩サブレももちろん美味しいけど、横浜ハーバーもオススメ✨ x.com/aki_shoken/sta…
1月29日 11:12 YBI
なんアルバンギルメさんのサブレてこんなおいしいの?毎年買いまくりすぎてたから今年控えめにしたんだけど全然足りないかも〜
1月29日 8:42 るしえる
フランクケストナー 新作サブレ レ・アンセパラーブル 迷ったけど買ってよかった! サクサクのサブレと薄いプラリネ層とスッキリしたビター寄りのスイートチョコが一体となって美味しい🫶 ネーミングもロマンチック💓 Kのマークも素敵🟤主張が大切 チョコのパリッと×サブレのサクサク食感が◎ さすが pic.x.com/0MIQvdbFLZ
1月29日 7:52 りえニャン
@timtimkawaii520おはよう😄 ココナッツサブレ🥥 サクサクで美味しいよね〜🤗💕
1月28日 16:42 ひる
ぱんださんが送ってくれたアールグレイのバターサブレおいしい🧈 機会逃して諦めてたものなので噛み締めてる
1月28日 14:59 Nori
3時の茶〜🎵☕️ チョコ南部、戴きます😋 友達が美味しいと絶賛してたので お取り寄せしちゃいましたw 南部せんべいとピーナッツが 入ったクラッシュチョコ🍫 来週は生南部サブレチョコ 食べようかな😁 pic.x.com/zQlm8rkwKa
1月28日 11:32 Placeplum
枯露柿バタークリームサンド。 今年も山梨の農家さんから大きくて立派な枯露柿が届きました。サクサクのサブレ生地で檸檬のコンフィチュール、種を取り形を整えた枯露柿、洋酒を効かせたバタークリームをサンドしています。冷凍販売です。すぐのお召し上がりでもとても美味しいですよ😊 pic.x.com/9YHEbAATzj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ