みんなの「サブレ」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ5 クッキー5 カレー3 しらす丼2 丼2 ホルモン2 ショコラ2 カフェ2 豚丼1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 炭火焼き1 トック1 うなぎ1 クアトロフォルマッジ1 ブール1 パン1 ブッセ1 ジャム1 ミルクティー1 モーニング1 きんつば中田屋1 さくさく1 だるま1 はくつる1 ひっぱりだこ1 ひよこ1 アモン1 エリオット1 クラッセ1 クロッカン1 ハーベスト1 パレット1 パン屋さん1 フルール1 プティ1 ポーク1 レシピ1 八丈島1 東京ばな奈1 梅林堂1 茅乃舎1 FUN1 RAI1 |
"サブレ"の口コミ・評判 6/27 23:01現在
うちカフェのお供用に買ったエシレのサブレ缶 定番人気の「プティブール・エシレ」「サブレ クラッセ」「キャラメル クロッカン」の3種を詰め合わせた「ボワット オ サブレ」 エシレバターたっぷり使っててバター感がすごく濃いくて美味しいよ😋 珈琲と一緒に少しづつ食べますね😌☕✨ pic.x.com/h5Nt3stN7U
@midukireiココナッツサブレの前にハーベストでやるレシピも流行ってたみたいなので、ハーベストがお好きならその方が良いのかも(?)。 あと普通のヨーグルトを水切りしたほうがチーズっぽいから美味しいという人も見ました。お手軽じゃなくなりますがw
鳩サブレ美味しいよなぁ、大好き
@sokuhanippp鳩サブレって何か美味しいよね〜🤤 甥っ子…14歳?中2〜☺️
佐渡島好きが高じてついに佐渡市へ移住しての地域おこし協力隊になった、釣りとキャンプが大好きな料理上手のFUNA(@FUNA84 )さんから八丈島のサブレいただきましたぁーーー(情報過多) 八丈島のお菓子、人生で初めて食べたんですけど、このサブレめちゃうま(語彙不足) pic.x.com/tDGTLqVoJV
フキアージュさんのこのテリーヌももちろん美味しいけど、手土産界隈ガチ勢としてはフルールパレット(写真のお花の形のやつ)がすごく好きだった!! ゆず、カシス、ピスタチオが単なる風味づけに乗せられてるんじゃなくて、それぞれの味がしっかりあって唯一無のサブレだった。私史上焼き菓子店No.1! pic.x.com/pVIH9afCEe x.com/miki15choco/st…
実験Ⅲ ①生乳100%ヨーグルトを約3時間水切り ②干し葡萄100g、ココナッツサブレ16枚投入 ③24時間放置 めっっっちゃ濃厚になった ココナッツサブレ8枚or12枚でもよかったかもってくらい濃厚な罪悪感(美味しい😋) 水切りしたおかげでヨーグルト容器に全部収まった✌️ x.com/aki3101honey/s…
ミッシェルブランのサブレオショコラのミルクティーめちゃめちゃ美味しい!!! サブレさくさく!濃いミルクティーのショコラが甘すぎず、すごく美味しい✨ 期間中にもう一度買いに行きたいな
ココナッツサブレとヨーグルトのやつおいしかったけど、素のココナッツサブレがおいしいな ココナッツが苦手なのでココナッツサブレ食わず嫌いだった
@UCC_drippodサブレのやつはヨーグルトのメーカーよってほんっとによ〜く水切りしないと下がやわやわでべちょべちょなので わしはこっちのドライフルーツの方が好きっす マンゴーはほんとプルプルになりますねw そしてヨーグルトにもほんのり甘さが付いて美味しい
リッチザヨーグルトが手に入ったので、ココナッツサブレと合わせるやつがやっとできた! うん!クリームチーズよりはあっさりでだけど、水切りヨーグルトの濃厚さもあって美味しい。 ちゃんとチーズケーキぽい。 好き! 手軽だしジャムとかでアレンジもできそうなのでまた作る♪ pic.x.com/h6mATEXgyO x.com/renka_himering…
少し前にSNSで流行ってた『ヨーグルトにココナッツサブレ突っ込んで一晩寝かせたらチーズケーキ?!』 っていうのやってみた⭐ チーズケーキではないが それなりにお美味しいカロリーお化けが完成🥣 今さらカロリーがどーのこーのとは言えない食生活を送ってますが 気休めに少し運動しました🤸♀️ pic.x.com/07sYlPYhB4
@rera_maこの間この新しいサブレもらったんだけど美味しいよね?
@houkyo1そういえば先日、スーパーで「濃厚バターのココナッツサブレ」なるものがあって、即買い致しましたー!! バターの効いたココナッツサブレ、大好きが集まったこれは、もちろん美味しくないわけがなく、即日消費してしまいましたにゃ!!
サロショの戦利品!🍫 トシヨロイヅカのボストック 美味しすぎた…(その場で食べて、持ち帰り用も買った) ジュンウジタのサブレはラスイチで買えたしラッキー! 新大久保でも食べ歩きしたり アイプリコンテストも近くで参加できたし 東京駅でたみねぇとゆかさんに遭遇したり 1日楽しすぎた🥺💯✨ pic.x.com/WQX3ijxhyM
•娘へのプレゼント→しなこグッズ(事前取寄せ) •身内等用→鳩サブレ(缶)、茅乃舎、東京ばな奈 他 •私が現地でいただいたものたち😳✨ 今回もたくさんいただきました😭みなさん毎回ちゃんと用意してすごーい😭✨素晴らしいです🥹✨食べるの楽しみ!(現地で食べちゃったのもある) pic.x.com/cIgAxGkMn6
バズっていたヨーグルトにココナッツサブレとかオレオ入れるやつ全く美味しくない。もちろんギュウギュウに詰めたさ。レモン、ハチミツ、ココア追加しても、ヨーグルトに入れたクッキーの味しかしない、、、。 マジでなんなんだ。 あれを美味いという感覚が理解できない。正直びっくりするほどマズい。
@boris_kawaiiママもサブレだと思ってたよ😅サブレーなのね❣️でもママも鳩サブレー好きよ( *ˊᵕˋ* )💗美味しいよね😊昔ながらの感じで好きなんだ✨
巷で話題?のヨーグルトにココナッツサブレぶっ刺して一晩置いたらチーズケーキになる‼️ってやつしてみたけど、美味しいけど普通にヨーグルトに刺さったココナッツサブレだった🤣🤣
むしろ不味い・・・・・ というか食感が気持ち悪い ココナッツサブレも味の予想付いたんで絶対やらんw
おはようございます🌞 ポケスリプレパス日記226日目 今日はマダツボミ、ミニリュウ、チコリータ、キモリゲット 採用なし サブレ無くなってきた、まずい 絞らなきゃいけないけど厳選対象多すぎて^^ pic.x.com/iTJ0CZzwTe
@_jurinari_美味しいです! 今度はココナッツサブレも買ってきます!
@3330141neつまりもちこは鳩サブレが食べたいと___φ(。_。*)メモメモ あと、ひよこ🐣も美味しいよ🐣 pic.x.com/mdXdnywj9c
アルバン・ギルメ サブレ ディアモン ショコラ ジャリジャリ食感がたまらん!!!!!ほろ苦さの中に甘さも感じて絶妙に美味しい!!ジャリジャリザクザク食べれて幸せ!!一生食べられそう。 pic.x.com/4xFdZSmGOl
あの高いヨーグルトココナツサブレ入れるなんてふにゃふにゃなるし。してないけど味変わるバズりたくてしたんやろうけど絶対しないわと店の人に話していたこんな全く水っぽくないパテみたい世界一美味い😋カルピスのチーズ味はゲロの味がして鶴に返した酷すぎたまずいもん売らんで
帰っきたら、子供が明日、噂の旬が過ぎた「ブルガリアヨーグルトとココナッツサブレでレアチーズもどき」を作ると言ってた、今日買ってこないと水切りしないと美味しくないよ?って話したら「うおーー水切りのこと忘れてた!買ってくる」と出ていった。
@eliot2626エリオットさんありがとうございます。なんでしょうかねーふだんこのようなものはあまり買わないのですが😂たしかに疲れていたのかも。お茶ごちそうさまです😋サブレはとてもおいしいです!
@jZ4tayB6wokKOVcココナッツサブレはココナッツサブレとして、ヨーグルトはヨーグルトとして、食べた方が美味しいと思います
@poke_dekanuuuSwitch2Edition早速使ってるのね〜❣️📣✨️ メガホン間違ってよしの返事してんの可愛い😂💗 あ、やっぱ第1号のお客さんはみんな違うんだね꒰ᐢ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ᐢ꒱💡♡ まっこちゃんのとこポークなの笑ったꉂ🤣𐤔 やっぱ豚骨ラーメンとか豚マヨの話してたから…?← うちはサブレくんでした🐴🤎 pic.x.com/Affvzvsz3u
ありがとう🙏 自分のとこリピートして見ちゃった(。・・。)←栗せんべい🌰 真心たーっぷり頂きました✨✨ パイもいいけど、うなぎサブレも美味しいですよ♪ 知る機会になるといいな。
おはようございます☀ 娘作モーニング🍴☕ ギリシャヨーグルトとココナッツサブレで作ったチーズケーキ。頂いたあまおう🍓添え 引き出物🥐 春キャベツ🍄🟫🥕🧅🥔🥓🐓豆乳スープこれは私作😁 空が白っぽい 黄砂か‥ 年末からこじらせてた風邪。もう少しかかりそう‥風邪治ったら花粉だぁ🤧 pic.x.com/zrs7ZrK9F9
@takoyaki_sleepたこ焼きさんもマニュにサブレあげてる仲間なんですね!?!😭🤝🤝 やっとFL10です😭 ニューラよりマニューラの方が会えるし、20ゲージっていっても4ゲージしかニューラと変わらないって考えたらもう実質ニューラ()と思ってサブレ投げちゃいます😂笑 pic.x.com/EwcSz5m98f
個人的な備忘録🎍 1月2日の川崎大師は7時に家を出れば駐車場待ちを含めても8時30分のお護摩に間に合う が、直接お堂に通されるため、だるまサブレは持ち帰り用を渡される pic.x.com/QtSK9sfOaR
そんでもって戦利品🍱 寝台特急ヘッドマーク弁当(はくつる) 摩周の豚丼 ミャクミャクひっぱりだこ おかげ犬サブレ←可愛いから買った 燦いちご餅 さっそく摩周の豚丼をば実食 摩周の味、なつかしー! 炭火焼き風なのが、やっぱり美味い。 pic.x.com/YyvEes0mS1
@akane_kobi_サブレ美味しいからたまに食べてる!! 可愛い〜! つぎコントローラー買う時俺もピンクのにするか🤔
②こちらはノーマル サブレヨーグルトを子供の間食ようにパンに挟んでみた パンは【牛乳ロール】が馴染んでいい感じ 焼き芋は最高に旨い カルビーのやつ 【紅天使】これ本気旨い 腹持ち良くするために芋を追加したけど どうかなぁ、、 pic.x.com/eUQa3ZR82Z
@27_oisi7鳩サブレ美味しいからすき
しらすは食べるが丼にはしない ホルモンは好きで良く食べる わざわざ厚木に行かなくてもある 鳩サブレ?最高だろ! サンマーメン……神奈川なのか… シウマイにしてやってくれ pic.x.com/K4hGO5RAIH
@mina_cos_acoネイビーバーガー食べる 友達はさらに海軍カレー食べていたし 鳩サブレは主に贈答品だから 自宅用はないけど頂くことはある シロコロホルモンも街の焼肉屋さんにもあるし ただ…しらす丼は 神奈川の海を知っていると😸 pic.x.com/smMZqJhdrC
@bozu_108しらす丼、海軍カレーやサンマーメンは分かるけど鳩サブレは普通に食べる。頻繁に食べないけれど上記のものよりかは食べる。ハーバーと同じくらいかなぁ pic.x.com/iOkUdS0LCF
せっかくなので他にもいくつか購入。 ・ゲゲゲの鬼太郎丼 第13弾(アベ鳥取堂) ・有田焼カレー 午年(佐賀県 有田テラス) ・きんつば(石川県 きんつば中田屋) ・ 骨付鳥(香川県 骨付鳥 蘭丸) ・生信玄餅(山梨県 金精軒) ・恐竜サブレ缶(福井県 恐竜菓子店) ・クッキー缶(愛媛県 pic.x.com/MV9gbkRgXU
@maHzW6AcOA10156塩味がほのかに感じて美味しいよね〜 白い塩サブレ?! え!美味しそう!今度新横行ったら買ってみるー(今のところ予定はない😂) 思い出に浸りながら食べるの最高だね〜💙
大阪行く度にいつも買うお土産🍘🍪 金目鯛せんべいと黒豆バターサブレとクアトロフォルマッジは初めて買った(笑) どれも美味しいからおすすめ😉✨ いつも買ってたチーズブッセは完売してて売ってなかったので…😭 次売ってたら買いたいな🥺 pic.x.com/ZmT1ykTlh0