みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 カレー3 定食2 せせり2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 湯葉1 牛丼1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 北京ダック1 クッキー1 アイス1 クレープ1 ショコラ1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 かすり1 こんにゃくパーク1 すき家1 ともや1 はちみつ1 やよい軒1 オリジン弁当1 カレーの店1 グリーンズ1 ワイン1 ワカクサ1 佐久間1 吉野家1 愛玉子1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/24 20:57現在
@nicocyan0117おはにこです‼️ ベタですが、茶団子が好きです。宇治橋のすぐ近くのお店のが美味しい🍡 あとは、抹茶ゼリーに生クリームかけたりしたのも好きです🤤
すき家の牛丼を食べた やっぱり 味は 吉野家が好きだな… もう 牛丼は食べなくても良い… せっかく 食べたが 美味しいと言う感覚が無かったので 脳が満足しないのに カロリーを摂取するのが嫌で 勿体無いが 嘔吐した お菓子と ゼリーだけの生活に戻るかな… 何だか 食欲はあるのに…
ブドウ糖90%のラムネは美味しいけどinゼリーのブドウ糖のも美味しいのかな
今日カレーとカレーに温玉乗せたやつしかないお店に翠と行ってきたんだ👶🌱 メニューにいろいろ書いてあったから全部なくてびっくりしたけどなんだか明るくて素敵なお店でした ドリンクもコーヒーしかなかったからふたりでコーヒー乾杯したよ✨ デザートもコーヒーゼリーだったよ… pic.x.com/JGPx4B5pk1
岡山のいちごゼリーはほぼいちご! 少ないゼリーは何故かみかん味。 大阪帰ってきてもなみのハンバーグ! 遊びに行ったわけではないがグルメは堪能できました😋 pic.x.com/rNeGsXqMrh
仙蔵の「我らいつでもいけます」 バタフライピーソーダ ➥微炭酸、混ぜて飲まないと最後激甘 文次郎の「ギンギンにやれます!」 巨峰ドリンク ➥ゼリー入っててお腹にたまる系ドリンク 土井先生の「教えたはずだー!!」 黒ごまラテ ➥超美味しい、のんびりしてると湯葉できる タワレコカフェ pic.x.com/4gHebw4qLv
🥝 朝 ランチパック ( たまご ) 1個半 豚汁 コーヒーゼリー 🍒 昼 わかめ蕎麦 海鮮太巻き ( 3切れ ) 🫐 夜 納豆 ほうれん草の胡麻和え 千切りキャベツ せせりともやしの炒め物 アジフライ pic.x.com/hFtGD4Ybt6
とりまMilkcafeさんへ せせり丼は甘辛なタレが絶妙でせせりと相性抜群! ショコラソースはゼリー?のほろ苦さと共に来るショコラのほどける甘みがたまらん… pic.x.com/AL56awBew4
こんばんは😊 お疲れ様です🍵 透析が終わりました😊 血液検査したら… 貧血気味 脱水症状 栄養失調 で酸素飽和度が低いので呼吸困難の状態みたい💦 この状態が続くなら入院して貰うしかないって😱 酷す😭 粥とゼリー以外の物を食べようと湯豆腐を無理して食べました💦 夜も無理して食べる😭 pic.x.com/N4s4bozfZy
あのはっさくゼリーめちゃくちゃ美味しいよね😋
編み物展でホゥ。ベシなカレーハーフに【inゼリー飲むふりしてIQOS吸えるIQOSケース】を添えて。ホゥ。 pic.x.com/bpcU0sEfRM
テイクアウトのジュース中にゼリーがはいってる うまし
2日間、定休日ありがとうございます🙏 明日から、牡蠣の限定麺です🦪🦪✨️ 牡蠣のオイル漬けのおつまみも、あと少しあるので、狙える方、是非一緒に🤩 デザートはさっぱりフレーバー😍 ザクロ×ブラッドオレンジのアイスと レモンティーゼリーにしようと思います!🍋 明日からお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/sJR4t23c4j
Wednesday🍏5th January🍏2024 🌼水曜日 ❄️犬ご飯🐶🍓肉ゼリーがなくなて😖スギ薬局1人で行た❤️好き 女staffさん❤️好き ❄️大久保😳オリジン弁当🍱好き 野菜炒め勉強🤍🍱 女staffさん❤️好き 🌼火曜日🍴 ❄️新大久保😳やよい軒❤️好き 🍵お茶が熱くて好き🍵 サバ朝定食(o^🐟️^o)🖤 女staffさん❤️好き pic.x.com/HYlsnxsOLn
今日のお昼は、アジの刺身丼と、ゆで卵と自家製のらぼう菜のサラダ。 ドリンクは、グリーンズフリー。 デザートは、20円引きコーヒーゼリー。 😄😄😄😄😄😄 pic.x.com/gGdyLC7YeI
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店おあしすです。 今週は寒いみたいですね。 お店はあったかくしてお待ちしています。 本日は15時まで、14時半オーダーストップ pic.x.com/1h3mhckuvo
おはよーございまする 今日は早出で午後休 起きてから少しゴロゴロ お腹すいたので朝からW肉弁当w パインアメ水ゼリーを昨日仕込んどいたので朝からパクり♪ かわいい型がなかったのでご飯の冷凍保存容器に流し込んで作ってみたw パインアメソース無いと美味しくないww 小さく作ればよかたw _(┐「ε:)_ pic.x.com/E0nGo8hVft
@TKA24451idうん、巨峰だったら何とか…だけど マスカットは苦手中の苦手💧 でも転売防止で おひとり様一点限りなんて しっかりしたお店ね きっとゼリーも美味しいに決まってるね
@nekoshirokiiro私も大好き😆💕です‼️ 因島ゼリー✨ 凍らせても美味しいですよね✨
' たらみ おいしい 蒟蒻ゼリー PREMIUM+ 白桃&黄金桃 150g × 30個 飲むゼリー 通販限定 機能性表示食品 amazon.co.jp/dp/B083Q79XZ7?…
' たらみ おいしい蒟蒻ゼリー 150g 4種 24個セット (ぶどう・ピーチ・りんご・マスカット 各6個ずつ) 低カロリー 食物繊維入り 飲むゼリー amazon.co.jp/dp/B0BHD2R6HY?…
!!美味しい!!タワレコカフェのお持ち帰りゼリードリンク、うめ〜〜ぞ!ベースカルピスか! pic.x.com/YZR0ERM4qo
天然アナツバメの巣、コラーゲン、シロキクラゲ配合!手軽に美容と健康をサポートする美味しいゼリースティック。30本入り。 BI-SU 14580円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00uiiw1.8… pic.x.com/zOfzh8TMUP
夏の贈り物の定番スイーツと言えば、喉ごしが良く食べやすい桃ゼリー。特に有名ブランドの桃を使用したものや、ジューシーな白桃ゼリーは高級感があり、お中元ギフトに人気です。しかし、高島屋のような百貨店や通販のお取り寄せなどさまざまな場所で販売されており、
カブトムシゼリーを興味本位で食べたことあるゼミ生ですが、本当にまずいのでみんなは食べないようにな。
お土産にはっさくゼリーくれるの嬉しすぎる これ美味しいんだよね~~
因島のはっさくゼリー👀‼ マジで美味しいからオススメ☺
因島はっさくゼリー配ってるのポイント高い。めちゃくちゃ美味しいんだよあれ。顔が溝端淳平な上にお土産のセンスもいい。
・ムーバーイーツを届けに来てくれた佐久間くん。 ・スニーカーのまま部屋に入ってしまって2人にツッコまれる。 ・宅配のリュックの中に入ったドリンク(室くん用)を飲む。 ・サングラスで登場。「この部屋暗くない?」 ・「お菓子食べて良いよ」って言われて駄菓子のこんにゃくゼリー食べてた。
自家製ゼリー、まずい訳ではないんだよな もっと良くなる余地があるはず
テイクアウトのレモンゼリードリンク、普通にうまい 薄いカルピスみたいな?
こんにちは☀️ 余裕の16時間睡眠です トマトスープ150kcal 野菜生活69kcal ミックスゼリー71kcal 合計290kcal9️⃣ めっちゃお腹いっぱい食べてるので、これを続けて2週間後更に🇹🇭🔫減ってたら私は知りません pic.x.com/G7M6CVBJgj
昨日の昼から病院食(小) そして手術の為に朝昼食べれずいます そんな中で YouTubeでラーメンの動画を見てしまった!!うわぁぁぁ 腹減った 妹が買ってきてくれた 0kcalゼリーも 看護士[血糖値コントロール中なのでダメですよー] 笑顔が悪魔に見えたとです な、に、か、くわせろ( ✧Д✧) カッ pic.x.com/7Z6hlmBjKz
順平とストレガフードの提供のお店、店員さんが全員外国の方でめっちゃパッションで接客してきてマジで面白かった。 たこ焼きソースはスパイス効いた甘辛って感じ。辛いの苦手な人はやめたほういいかも。 クレープは天田のやつ下からコーヒーゼリーが垂れてくるから気をつけて食べたほうがいい! pic.x.com/BH2lDE371s
@FbrPv4NrHmE7szpおっ、私が昨年末作ったへっぽこゼリー見せましたっけ? 海藻味でクソまずいやつ ちなみにやりたかったのは、ポストいただいた感じです pic.x.com/4bA0U9RC64
北京ダックとオーギョーチ。オーギョーチ(愛玉子)って前々から気になってたんだけど、日本にない愛玉なる果物の種の汁を水にいれるとゼリー状に固まり、無味無臭のそれをシロップやレモン汁などをかけて食うというよくわからない食べ物。中華料理をさっぱりさせることに特化させた食品。食感は生牡蠣 pic.x.com/jzXQaIMJF2
メニューは出席簿😁 選んだのは忍たまたちの朝ごはん、伊作の「みんなかすり傷です!」スイートポテトラテ、テイクアウトの一緒に帰ろうレモンゼリードリンク。 伊作くんのこのセリフ、最高だったな🤗 pic.x.com/bo02ncruQZ
娘にクランベリーと人参のペースト混ぜたゼリーを作った! あとはオートミールに野菜を刻んで混ぜたお好み焼き風を作った pic.x.com/O9i8HXmDyp
2025年 2月4日。 本日の「日替わり定食」は (1)鶏肉とかぼちゃのカレー煮 (2)三つ葉とわさびのすまし汁 (3)トマトとわかめのしょうが酢あえ (4)大根とにんじんとこんにゃくのごま煮 (5)烏龍茶のゼリー …の5品です。 pic.x.com/CabQDGiHsD
いつもフルーツサンドとシェイクのテイクアウトありがとうございます✨️ 人気のチョコバナナとコーヒーゼリーシェイク 本日もご注文受付しています🤗 pic.x.com/btardspFCx
@sachirin_mikSTさんなんですね❗️私の出会ったSTさんが素晴らしい方々で、尊敬してます🫡 ちなみに私はバリウム入りの美味しいゼリーを作りました(特老勤務時代)
ゼリーおいしい
inゼリーのラムネ美味しい ピント持ってかれた pic.x.com/J3f6o1tFHt
@Pokesleep0720僕は、0で立ち向かってます!デザートならコーヒーゼリー作れるから何とかなると信じてます🍨 苦手な料理は作らないのが1番! ワカクサ辺りが作りやすそうだけど、鍋容量が大変😰 ゆめのかけらの必要量がおかしい( ᐛ ) pic.x.com/h3wsXzVHeY
@keitudukiたらみのゼリー美味しいですよね〜🤤💓 人工甘味料も使ってないので後味スッキリ…!✨
私、自分が気に入ったお菓子は、 ディズニーで買った リトルグリーンメンのクッキーの箱に入れています。 私の箱の中身は ごんじりが食べ終わったので、 こんにゃくパークのこんにゃくゼリーマスカットとオレンジが入りきらずに山になって寧ろこぼれています。 美味しいです😋 byてて