ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶらぶら7 まいど7 ケーキ3 ミルクティー3 コーヒー3 クレープ2 チャイ2 うさぎ2 カフェ2 カフェオレ2 海鮮丼1 ラーメン1 唐揚げ1 パン1 ホットドッグ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 抹茶1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝食1 さりょう1 さんぽ1 らぽっぽ1 コメダ1 サーティワン1 スタバ1 スミレ1 タリーズ1 ディッパーダン1 ドトール1 ファミリー1 ベルク1 マック1 メキシコ料理1 ヨーグルト専門店1 ランチョン1 リメンバー1 レシピ1 ロンネフェルト1 Rin1 joy1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 19:35現在

5月27日 20:19 蘭華@DID
25日の帰りは@a_beans_coffee さんに寄ってのんびり(*´꒳`*) 限定をアイスで飲んだけど見た目も可愛くて美味しかった🌸 桜餅の味がしたよ(*′艸`) 持ち帰りはいつものチャイ(((o>∪<)b☆=3 pic.x.com/EOM566ewcO
5月27日 18:12 りぃ
@fan_moon06わかります…!抹茶大好きなので嬉しいのですがアイスにしてほしいです🥲 こんな暑いのにホットのテイクアウトは絶対したくないですよね笑 あと時間になっても予約リンク貼られないですね…笑
#抹茶  
5月27日 12:42 鉄ヱ♬
コレ夜職のアホ客以外に子供連れたファミリー層が持ち帰りで買ったマックを我慢しきれず車内で飲み食いする事が有るのよ、当然車内は飲食禁止と注意するけどソフトクリームは溶けるからと車内で食ってて案の定シートに溶けたアイスで汚してそ知らぬふりして降りく😱😭🤬 x.com/Rina_pan_pan/s…
5月27日 7:11 ナーガカリー
5/27(水)ナーガカリー おはようございます 今日はダブルキーマです アイスは1個でいいです… テイクアウト予約は0669499145まで 11時半頃〜14時頃L.O pic.x.com/WKPbI4WSUi
5月26日 20:52 ぽり
20時過ぎまで仕事して出かける元気ないからテイクアウトでデカ盛り海鮮丼とアイスで北海道を満喫する🗿 pic.x.com/I1X0gODckK
5月26日 16:30 りょうくんグルメ
漆と日々 香港式アイスミルクティー¥760 (テイクアウト¥790) 濃厚で甘すぎず深みがあり キレと少し酸味があり 甘さがあるが飲み終わりがスッキリとして激うま。 ミルクティーで作った氷が入って最後まで濃くて美味しい。 全員お一人様客で入りやすかった バーみたいな雰囲気 接客も良い。
5月26日 14:41 月城薄荷
暑いときに外出の用事があるとドトールのブレンドテイクアウトしたくなるんだけど、近場のドトールのアイスは作り置きなので行かない……でもドトールのブレンド飲みたい…… 中なら作ってもらえるのかなぁ
5月26日 11:41 konatu@趣味&応援&生活
タリーズ初心者柑橘、初めてアイスのチャイミルクティーをテイクアウト。想像よりあっさりしててホイップ足してもらえば良かったかと思うもスパイスのおかげか元気出た✨でも次はホイップ有りで頼んでみたい✨マンゴーのやブラッドオレンジも飲んでみたい!また行けた時1つずつ楽しんでこう🥰✨
5月26日 10:51 miko
北海道に来たら、是非ここのアイス食べて欲しいんだ おすすめは、かぼちゃ、いちごソルベ、ピスタチオ、スミレ ※画像1はお持ち帰り用、画像2は本店 pic.x.com/k0fPpvZtcD
5月26日 9:59 icho cafe@山形県南陽市
*ローズクリームソーダ ローズソーダにバニラアイスと食べられるミニバラがのったリッチな一杯。 結うさぎと一緒ならより映えます^ ^ どちらもテイクアウト出来ますが、ローズクリームソーダは蓋が閉まらないのでご注意ください。 本日もご来店お待ちしております。
5月26日 9:00
@ymd16hri95baeなんかどっかに特性上テイクアウトできない…みたいな一文見たけど、アイス乗ってるからかも。アイスなしで、とオーダーしたらテイクアウトできるかもしれない!憶測だけど!
5月26日 7:42
アイス持ち帰り無理
5月25日 22:12 TRILOK YADAW
帰り道では駅から少し歩いた喫茶店でアイスをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。 pic.x.com/pfnM0PFI8A
5月25日 21:32 うさぎ?
@taihin7アイスのクレープはお持ち帰り出来ないって書いてました😭 おひとり様できないから自宅でゆっくり食べたかったです...
5月25日 20:59 かずえ???
アイス入ってるからテイクアウトは無理か…フードコートで食べるか
5月25日 16:10 いずみ
そして嫁の目的地、仁之助コーヒーへ。 時間の都合でテイクアウトでしたが、翔ちゃんが飲んだアイスカフェオレを、持参のタンブラーに入れていただきました。 翔ちゃんが謎にブラジル体操したお店の前の道も記念に添えておきます(^^) pic.x.com/csOxqj4xk2
5月25日 16:10 文傑莊
休日は少し遠いカフェでアイスをテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
5月25日 15:52 mi chele
行きつけの店までゆっくり過ごす時間、アイスもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/dQf2scNjfw
5月25日 15:22 神楽坂ナイト
昨日のドルショでディーラーさんから買ったアイスに別イベントでこれまたディーラーさんから買った唐揚げ串、セリアで買ったぬい用の飲み物類(テイクアウトカップコーヒーとコーヒー牛乳パック)を小道具に物撮りノート背景で撮ったみさりょう pic.x.com/qNqH4cFooG
5月25日 15:01 スーナちゃん/ワク推しにも反ワクにも、おかしいと思ったことは言います/患者・高齢者に?は虐待?
ケーキ屋さん、お菓子屋さん、アイス好きは 生き残りサバイバル😭持ち帰りセット準備しておかないと。買いたくても買えない x.com/pat_mimura/sta…
5月25日 14:11 由羽
スタバでテイクアウトしたアイスコーヒーブレンドおいしい。バームクーヘン☆ \アイス/
5月25日 13:21 ずんぴよ??
コメダの☕️お持ち帰りしたら量少なくてびっくりしちゃった 店で飲むアイスココアとかすごく量が多く感じるのに
5月25日 13:19 ロート製薬公式アカウント
ロートレシピにテイクアウトメニューがあるの知っていましたか?︎✨️ 暑い中オフィスに戻る前に私も購入💙 この時期にピッタリなアイスドリンクで1番人気らしいMYブルーを注文しました💎 推し活や写真撮影も歓迎とのこと🤗 梅田NU茶屋町プラス付近にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね(*´︶`) pic.x.com/Mbz2pSD8pS
5月25日 12:59 ikuumin
久しぶりの アイスカフェオレはテイクアウトにしたから午後仕事しながら飲む(写真忘れた笑) パンが変形したからと試作もいただきました🍓めちゃくちゃ美味しかった! これもミックス出来るらしいから次回は、どの組合せにしよっかな☕️ pic.x.com/OYT6Nz0dEK
5月25日 12:52 ちゅんこ
@mimokero4コラボスイーツ、クレープなんだ‼️ 良いね😊 アイス乗ってるから、テイクアウト辛いね。 でも、美味しそう‼️
5月25日 12:39 ?
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ 18時より! 指定 港区,西区 即配達⭕️ 大阪・兵庫 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 今サービスやばいで噂 入ってるんで気軽にどうぞ~
5月25日 12:12 えりい@
サーティワンのアイスの持ち帰りってたくさん買ったら1つずつふた付きのカップに入れてもらえるのかな…?冷凍庫に並べて好きな時に食べたいな笑
5月25日 11:22 あーみる
あと、このアイスカップ買ったお店のテリーヌかなり美味しかった 日にちが持つならもっとお持ち帰りしたかった( ˙꒳​˙)
5月25日 7:31 大阪のパンケーキカフェcafeblow®︎
おはようございます☀️ パンケーキカフェcafeblowです🥞 暑い日に大人気なテイクアウトメニューが 今年も登場しております٩(*´꒳`*)۶ パンケーキをひいたカップにバニラアイスと 求肥をのせたパンケーキアイスです(*˘︶˘*) 少し溶けさせてから伸ばして食べるのが おすすめです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) pic.x.com/BI7isF1s7t
5月25日 6:49 サブもふわた
某31のポッピンなシャワーのアイスを食べて「うぉぉ〜〜」と間の抜けた声を上げるイグニスが見たい。 「これ、リーセにも食わせてやりたかったなぁ」 「持ち帰りできるぞ?」 「や、この後も買い物するし。ウン年かければ向こうでも再現できるだろ!多分!」 「呑気め……」 「それが取り柄だからな」
5月25日 2:31 すぐ手が出る清少納言。
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ すぐ動けます 指定 京都 伏見 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🧊と🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
5月25日 1:50 Julie Johnson
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ すぐ動けます 指定 西成区旭 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~jjdt
5月25日 1:50 Julie Johnson
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ すぐ動けます 指定 西成区旭 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~155
5月25日 1:30 sb
アイス好きのため31のポップ10は合法的に外でアイス10個を食べれる祭りだと思ってるんだけど、世の中は持ち帰りして冷凍庫に保存するんですか…??(困惑)
5月24日 23:21 すぐ手が出る清少納言。
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ すぐ動けます 指定 天王寺 ミナミ周辺 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🧊と🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
5月24日 22:52 かじき?
そういえば、キャラメルマキアートのアイスってあんなに泡?ムース?みたいなの入ってたっけ?ほとんど持ち帰りのカップでしか買ってないから覚えてないけど
5月24日 21:40 陽斗??
@nashi_hpmiせめてアイス入ってなければまだ何とか…!!持ち帰りできるし😂😂 アイスだけ先に食べちゃえばいけるか?!とも思ったけど、確実に上の子が持たせて!ちょうだい!になるし😇
5月24日 20:49 花澄@お取引&ヒプ活用
@Are_y_3bb背の高い紙コップがあったらいいな…とか密かに思ってるけど、嵩張る😂 分かる! 記念撮影はしたいもん🥺՞ ディッパーダンは持ち帰り袋があるみたいなのを見たことあるけど、アイスあると無理だよなって思ってた😅
5月24日 20:00 はくあ
お値段万博価格😱で、バーガー小せえ!と思ったけど結構しっかりしたパティが美味しかったしさつまいもスティックも美味しいし(らぽっぽ)アイスとドリンク付いてるしマグは持ち帰りできてランチョンマットとコースターとアクキー(ランダム)貰えると思ったら実質無料? pic.x.com/DlLXI9JRv6
5月24日 19:01 K. W.
駅ナカのお店まで部屋の片付け、アイスもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/5HmdYWB0lD
5月24日 16:12 Julie Johnson
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ すぐ動けます 指定 西成区旭 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~gg
5月24日 16:11 Julie Johnson
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ すぐ動けます 指定 西成区旭 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
5月24日 15:22 海野 亀 ??
@hakusenmagari先日ベルクに行きました。 初心者なので、プレーンのホットドッグとコーヒー、シール、Tシャツ… 田舎者なので緊張して店内には滞在する勇気が出ない😅テイクアウトしましたとさ 次はアイスカプチーノ…_φ(・_・
5月24日 14:31 ?
お友達に布教されてロンネフェルトのお茶をすきになって代々木のティースイーツラボコンテナート行ってきた☕🎶 アイリッシュモルトのロイヤルミルクティーおいしすぎて店内でホット・テイクアウトでアイスいただきました😌🍹🫶🏻 pic.x.com/uwJnGQuEvY
5月24日 13:30 うさぎ
@Xmobileofficialウサンポクーラーに入るだけのアイスを買い込んで溶けることなく家に持ち帰りたいです🐇 うさんぽって名付けるなんてDODの関係者さんはうさぎが好きに決まってるので嬉しい💕
5月24日 11:51 りー坊@REIST CLUB公式キャラ
恵比寿神社近くで今月OPENしたグリークヨーグルト専門店【ミルキーグリーク恵比寿店】でテイクアウト😋 長時間水切りして固め・濃厚・高タンパクな「もっちり濃厚」ヨーグルト! 固めだからアイスすくうやつ(ディッシャー!?)が大活躍✨ 恵比寿店と茗荷谷店の2店舗は直営なんだって!ぜひいってみてねー pic.x.com/kVdEW6Ddjy x.com/enjoy_tokyo/st…
5月24日 11:12 SUNLIGHT COFFEE
今日もそんなに暑くはないですが昨日までよりは気温が高いので御注文もアイスドリンクも入ってます☕🧊 コーヒーゼリーアイスのせのテイクアウトもありました🤗 去年までコーヒーゼリーのテイクアウトはやってませんでしたが今は出来ますので是非✨ pic.x.com/ev2RCGR3cw
5月24日 10:30 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ 個人的にはやっぱりドライサウナの方がロウリュサウナより好きかな😍💕 朝アイス&乳酸菌、バナナケーキ🍌 ドーミーインPREMIUM札幌の乳酸菌は ピルクル 400✨ 朝食でお持ち帰りしたソフトカツゲンもo🥛(・ω・`)ゴクリンゴクリン pic.x.com/Gnj3vWfnUV
5月24日 10:30 えか?
@hatayurikoパフェのビジュアルもさることながら、「箱に入ってる」という点が更にすごい🍓 、、、察するに、アイスじゃなくてイチゴケーキで、お持ち帰り用の箱に入っていた、ということかな🔍
5月23日 23:51 わか@
昨晩メキシコ料理🌮→ラーメン🍜 →アイスパフェで 朝から胃が重くて消化薬💊のんだ🤣 固形食食べずに夕方ミャクミャクカフェ🍔夕方にしといてよかった😌 ミャクカフェ6月の平日は空いてるし リメンバー万博したい人いってみて 5千円くらいのセットだけどグッズついてる テイクアウトもあり pic.x.com/3j8yc9E5q0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ