ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 クッキー3 ソフトクリーム2 ウィークエンド2 キャンディ2 サンド2 シトロン2 寿司1 餃子1 カレー1 コロッケ1 ケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 たい焼き1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 うさぎ1 から揚げ1 こうや1 みはし1 カフェオレ1 サーティワン1 サーティワン アイスクリーム1 スタバ1 ストロー1 セブン1 大納言1 点滴堂1 珈琲屋さん1 長さん1 MIX1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 06:27現在

5月11日 20:21 霧衣-kirie-
病院から解放されたので アイスの日に我慢したバーガンディチェリーを食べました 毎年楽しみにしてる大好きなヤツ🍒🍨 テイクアウトのドライアイスは小さな保冷剤になってて そのうち保冷材も難しくなってしまうのかもしれないけど 今年も食べられて良かった😌 ※食べてしまったので写真はありません
5月11日 18:50 rai_twitch02
31で抹茶のアイス出てると聞き…お持ち帰りで買ってみた✨️
#抹茶  
5月11日 18:32 ぴきちん✈️
Xで見かけた和紅茶屋さんのテイクアウト限定アイスロイヤルミルクティーは濃厚で美味しい! ストローに旗みたいな説明書きあって可愛いし🫰 イートインは和紅茶飲み比べとかできるみたいなので今度ゆっくり行きたい🫖 pic.x.com/4vfFYGdSat
5月11日 18:19 ユキト
世良ちゃんほしい!!!!!😭😭😭😭でもアイス…!!!!!持ち帰りもツライし冷凍庫に入る問題もあ…!!!!!!!😭😭😭😭😭😭
5月11日 16:41 はこにわ
今日は24,234歩。 DOUTOR関内山下店でイートインLミラノセットAサンド+アイス黒糖ラテ(L)♦フロート。 食後、DOUTOR産業貿易センター店でテイクアウトLアイス黒糖ラテ(L)♦フロート。 OSドラッグでリポビタンスーパー2000直飲、リポビタンフィール×2持ち帰り。
5月11日 15:39 ももいろ乳業@でらっくす♨️
ファジーコーヒー さん 新商品 東ティモールのコーヒー (持ち帰り) パプアニューギニアのコーヒー お店でアイスでいただきました おいしい 😋 飲みやすい 後味スッキリ エカッタです👍 今日もありがとうございました pic.x.com/nJoHN7uEiM
5月11日 14:10 化物ずんだ
@kasen728それ日本でダメだったんだ 道の端っこなら問題ないと思ってるタイプなのだ 祭りとかも食べ歩きするし、コンビニや駄菓子屋で買ったアイスやホットスナックも食べ歩きするし たい焼き屋さんも「すぐ食べますか?持ち帰りますか?」って聞いてくれるし 道路ど真ん中とか階段塞いでとかは別ね
5月11日 14:09 由羽
スタバでテイクアウトしたコールドブリューコーヒーおいしい。バームクーヘン☆ \アイス/
5月11日 8:01 みなさな
昨日の母の日は娘とららぽデートの予定でしたが娘の体調不良で延期に💦💦💦 代わりに娘と旦那が私が楽できるようにと企画してお寿司&アイスをテイクアウトしてくれました🍣🍨 お寿司は大好き響様のハイボールと共に🥃 私も母&義母に🎁しました どちらの母も偉大です💛💛 今週もヨロピヨです🐤🌹 pic.x.com/Uv0zJA2OJ4
#寿司  
5月11日 7:01 食堂こぱん
おはようございます! イートインのお席はやや空きがございます😊 本日のお菓子は ・ティラミス 450円 ・ビーツとチョコのパウンド250円 ・ウィークエンドシトロン250円 ・バニラとキウイのアイス 200円 の4種です♪ (お菓子のみのテイクアウトは承っておりません)
5月11日 5:52 マッキー@東大式英検一発合格塾
🇬🇧 Chips(フライドポテト) Crisps(ポテチ) Biscuit(クッキー) Aubergine(ナス) Courgette(ズッキーニ) Ice lolly(アイスキャンディ) Candy floss(わたあめ) Starter(前菜) Takeaway(持ち帰り) Bill(お会計)
5月11日 5:51 マッキー@東大式英検一発合格塾
アメリカ英語とイギリス英語 食べ物・外食の違い10選 🇺🇸 French fries(フライドポテト) Potato chips(ポテチ) Cookie(クッキー) Eggplant(ナス) Zucchini(ズッキーニ) Popsicle(アイスキャンディ) Cotton candy(わたあめ) Appetizer(前菜) Takeout(持ち帰り) Check(お会計) 🇬🇧↓
5月11日 5:01 紅玉
そして、解けない魔法のかかったテイクアウトのアイス(♪嘘♪) 食べ歩きしかできない難点はあるけど、美味しかったです カシスアップルドリンク、美味しったけど……………。甘かった(笑) 甘くないのもある時助かるなぁ♥ pic.x.com/k5emddK0eS
5月10日 23:10 りゅうちゃんチャンネル
@haga19761214他1人おいしいアイスですよ。 テイクアウトしちゃいますね。
5月10日 20:41 風華
今度全種類食べる夢を叶える予定。アイス大量持ち帰りの怪人になる
5月10日 20:22 wintersnow ?ྀི*❅·̩͙
【1枚目】今日の夜ご飯(賄い持ち帰り) 【2枚目】アーニャコーヒーONアイスになった(𓁹‿𓁹) 【3枚目】背後で見守るは果たして、、、 pic.x.com/LyHxMwYfLp
5月10日 18:31 夜覩カタリ?例大祭ち09b
キッズが最近31のアイスのイラストを描いていて 食べたくなったので🍨久しぶりに持ち帰りです🍦
5月10日 18:01 けい
四季の森公園のマルシェに初めて行って、31テイクアウトして、家でのんびりアイス食べたり餃子包んだり…よい休日だった☺️
#餃子  
5月10日 17:51 moonlight???
サーティワンの白桃みるくシェイクめっちゃ美味しかった🍑 久しぶりにアイスをテイクアウトして、野球見ながら食べるポッピングシャワーも最高でした😁🍨✨️ pic.x.com/8rIoj3WGM5
5月10日 17:40 るーちゃん
今日のおやつ 昨日の帰り、みはしに行く予定を入れてたのですが、東京駅で軽く迷子になってしまい、お店に到着した時には既に新幹線1時間前。それに行列💦 泣く泣くお持ち帰りを買い今回も店内で食べる事ができませんでした😭 次回は是非店内でアイス入りのを食べたい~! pic.x.com/jBBQziRn3X
5月10日 16:50 くら
GW最終日は午後から郡山に。 ポケモン天文台が開催されているので予約時間まで珈琲屋さんでゆっくりします。店内ではルパタ農園の三種ブレンドとプリン。flatwhite.jp/products/p43-c… 持ち帰りでカランボロをアイスで。とてもフルーティらしい。flatwhite.jp/products/p41-c… pic.x.com/nyGtQnmP16
5月10日 14:40 ヤマフクコーヒー /中頓別町
先日の大雪から一転、今日は20℃近い暖かさ☀️ アイスドリンクやソフトクリームをお求めのお客様が目立ちます🤩 当店は、一部デザートメニュー以外、ほとんどの商品がテイクアウト可能です! pic.x.com/YUiVgbjoZH
5月10日 11:22 CONTAINER
おはようございます🌞 快晴の日曜日、今日もコンテナオープンしてます! 今日は最高のお天気なので、アイスのティラミスラテとお好きな焼き菓子をテイクアウトしてお出かけしちゃいましょー! pic.x.com/8JLsFEe4lW
5月10日 10:41 鳥羽マルシェ
ソフトクリームにスカッシュ、アイスにコーヒー、ウタセエビのから揚げ、加茂牛コロッケやサメ春巻などは、テイクアウトコーナーにて好評販売中🍦🦐 テラス席で鳥羽湾を眺めながらの休息に、是非ご利用ください🎶 pic.x.com/aSBBrweD61
5月9日 22:59 氷と喫茶 ivy
LE KOPPIの新しい珈琲豆が届いています。 『 Tanzania Kilimanjaro AA 』 精製方法: Washed 香りと味わいは Apple、Candy、Syrupy 焙煎度の違いから、みずみずしい酸味とコクを、ホットでもアイスでも楽しめるようにしました! テイクアウトもできますので、コーヒーだけでもご利用くださいね🥤 pic.x.com/02LOHgIrNQ
5月9日 22:11 日宮サミ
@forest_hare森野うさぎさん、蔵書票のお持ち帰り有難うございます✴︎* うさぎさんのお写真を見て、点滴堂さんのアイスカフェオレがとても飲みたくなりました。頼まなきゃ…!
5月9日 21:11 なかや
新宿でテイクアウトカレー購入。お店でカレーを食べたらアイスが割引になるということで、テイクアウトでも可能か確認したら、OKだったので、ストロベリーとラッシーのMIX注文。わざわざ店長さん確認してくれた店員さん、いい子だった。ありがたい。カレーもアイスもうまうまでした。 pic.x.com/KqZJmYkh9w
5月9日 20:12
@Iseebi_ni_naruお菓子食べたことはトレーナーさんに内緒らしい笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)まだ全部、食べてないけど今のとこ一番美味しかったのはチョコミントのチュイルサンド♪ 無印のチョコミントクールってアイスが激強ミントらしく気になってるんだけど、溶けないでお持ち帰り出来る距離に無印なくて試せてないの( ˊᵕˋ ;) pic.x.com/JzLm2V6aXG
5月9日 20:12 みと?
@shige_nnm1197歳の秘策! しかもぬい姿だと、アイスも大きくなってお得感がw お出かけする時は7歳の姿じゃないとアステルくんと一緒に歩けないけど、こうやってぬい姿の利点も使いこなしてゆく…! 27歳と17歳にもボックスでお持ち帰りすると思うんですが、それぞれの好きフレーバーも気になるところ…
5月9日 20:10 瀧本
@TASUKU_DAYO祝いじゃーー🎉って全種買いクッキーは持ち帰りできるから🍪🍪🍪 ケーキもアイスもパフェも大好き過ぎるので…遠慮なく誘ってくださいまし🍰 ところでたすくさんと話てるとわんちゃんの画像が浮かぶんだけど、犬ちゃん飼ってたか、犬神信仰の神社とご縁がある〜⁇
5月9日 18:39 きなり
キュルンキュルンのかわいいアイス屋さんごと貰おかな…2人ともテイクアウトで☺️✨
5月9日 16:42 Tsukiko??月子?×5❄️?????☮️
テイクアウトのアイスサンド pic.x.com/BFyon7ACx5
5月9日 16:42 My
アイス系は持ち帰れなくても、テイクアウトできるものにして夜ご飯にしようかな pic.x.com/BNEjSwneZH
5月9日 15:39 Mina@みやざき塾生応援し隊
久しぶりに甘いもの☕️ スイートミルクコーヒー 甘さ控えめ アイス無し たまに甘いのを飲みたくなって頼むけど 結局コーヒーは セブンコーヒーが テイクアウトの中では好きだな となる☺️☕️ pic.x.com/qQzRCk1Ur7
5月9日 15:29 kurumilkฅ不二子?
チャイ美味しすぎてアイス持ち帰りしたのに半分飲んだ😹 pic.x.com/wSPCSA7m5K
5月9日 12:00 タカラトミー
今日5/9は 🍨 『リカちゃん ようこそ!サーティワン アイスクリームショップ』ならアイスクリームやさんに、なりきれちゃう⁉ バラエティボックスにアイスクリームを入れてお持ち帰りや小物は収納ケースにお片付け◎ 気になるアイスはどれかな🎀 licca.takaratomy.co.jp/products/house… pic.x.com/T0lJ0OpkXx
5月9日 10:01 たると 転勤族??→??
マーケット行った帰り、ふと気づくと新しいストールが出来てました なかなかオシャレで本格的な店っぽい? ホーカーの中の店舗と考えると高いのだけど、試しにアイスモカをテイクアウト ちゃんとコーヒーの味もチョコっぽい味もして結構美味しかったです 📍 UNODOSE co. maps.app.goo.gl/zbyu6NBPdQzayB… pic.x.com/oYkbzY2zRG
5月9日 9:12 食堂こぱん
おはようございます! イートインのお席は満席です🙇‍♀️ 本日のお菓子は ・キャラメル林檎のロールケーキ350円 ・ビーツとチョコのパウンド250円 ・ウィークエンドシトロン250円 ・バナナブレッド200円 ・バニラとキウイのアイス 200円 の5種です♪ (お菓子のみのテイクアウトは承っておりません)
5月9日 7:00 YUME??
おつきゅん👊今日はアイスクリームの日だよ!あったかくなってくるとひんやり甘いものが恋しくなる〜😆ぼくはチョコミントも好きだし、ポッピングシャワーも見かけるとテンション上がっちゃう!最後は大納言小豆で決まり🫶テイクアウトして3段アイスにしちゃお! *₊✧⌖。夢屋のYUMEちゃん。⌖♡₊* pic.x.com/NPNMqddJMh
5月9日 6:02 でらちゃん
行ったらジャンケンして買ったら無料になるに変わっててわざと負けてくれてた。シングルだったかな?その時もそんなに客はいなかった。使用済みのアイスの空箱をご自由にお持ち帰りくださいってなっててもらってきた。ショーケースに入ってる円柱型だったからゴミ箱とか物入れに重宝した。
5月9日 4:22 夜メインC君
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に多めでね pic.x.com/8fd9HZ8Yzo
5月9日 3:09 夜メインC君
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒にいますよ pic.x.com/ww29DAOlWC
5月9日 3:09 C君です
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒が最高にいいよ pic.x.com/s8Sowt12th
5月9日 3:01 C君です
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。流石にあるよ pic.x.com/qbpBaQmJur
5月9日 3:00 夜メインC君
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒にいます pic.x.com/1TyIyBWCnI
5月9日 2:39 夜メインC君
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばいいんですよん pic.x.com/viNXteo4DV
5月9日 2:39 C君です
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。流石にね遊びまくるよん pic.x.com/ndWQUxjJFg
5月9日 1:39 C君です
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。流石にね!!!!!!! pic.x.com/RHhNHqDHcV
5月9日 1:29 あや?
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。流石にね!!!!!! pic.x.com/VZuYlD9OD9
5月9日 0:22 あや?
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。流石にねーん✌️✌️ pic.x.com/iUFv1G79tQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ