みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ9 抹茶7 ケーキ6 コーヒー5 ピザ4 プリン3 クレープ3 紅茶3 サーティワン3 マフィン2 パン2 クロックムッシュ2 ソフトクリーム2 モーニング2 コロンビア2 ナポレオン2 特選珈琲2 ASA2 YANAGI2 寿司1 刺身1 おでん1 海鮮丼1 定食1 蕎麦1 ハンバーガー1 唐揚げ1 スコーン1 トースト1 ホットドッグ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 メレンゲ1 和菓子1 たい焼き1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 ミルクティー1 あつた1 カフェオレ1 カフェミスト1 クローチェ1 サガミ1 サンド1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 タピオカドリンク1 トルネード1 ファーストフード1 ブルーシール1 ローソン1 ワンモア1 六花亭1 喫茶室1 銀だこ1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 19:34現在
朝から並んでサーモン食べて。伏見と大須とジャズドリームをぶらついて。アイス食べたあとは、鈴鹿でお刺身定食。 紅茶と飯、23、24食目。 途中のスイーツ、テイクアウトなんかはカウントせず。 楽しい時間をくれて感謝。 今月はこれにて終了の予定。 明日からお仕事頑張るぞー!! pic.x.com/SvN6PYaADq
今日は2件のカフェでテイクアウトしてしまった。暑かったのでアイスオレが美味かった pic.x.com/oUHPseVwhz
そういえばお誕生日に31のアイスギフトくださったみなさまありがとうございます🙇♀️期限切れそうだから本日引き換えてきた!最初普通にアイス🍦のつもりが、いくつかあったので持ち帰りパックになりました🙌やったあ❣️ランニングとかDDRの後においしくいただきます😋
@riinu0312ココアにアイスが乗っていて、それが山盛りでしたwwww 1人だったらまず食べきれない😇 お持ち帰りなんかもできる店舗ありましたよ☀️ 全部の店舗が対応しているかは分かりませんが₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
@yuuhi_kogiサイズとホットorアイス、店内か持ち帰りかは聞き忘れる定番メニュー
ぽこあ3日目 ポケセン 2件完成 2件建設中 ほぼホームレス 夢の島から大量の鉱石を持ち帰りポケモン達に過酷な労働を強いて自分は隣でアイスを食べて一息つく畜生と化す
スタバ モーニング クロックムッシュのパンがふわふわで美味しかった カフェミストとの組み合わせで割引あり ワンモアコーヒーをアイスのブリュードコーヒー(ディカフェ変更)に無料のミルクを追加してテイクアウト pic.x.com/3wYuuuaacU
六花亭の喫茶室でピザとかバターサンドアイス食べましたが美味しすぎて関東に持ち帰りたいです😭 pic.x.com/VWk3hbjvUH
CROCE&Co. 神宮 一宮市の人気 モーニングカフェ・CROCE&Co.(クローチェ)」のテイクアウト専門店。アイスとトルネードドッグは店舗限定メニュー。 あつたnagAya 名古屋市熱田区神宮3丁目608 pic.x.com/7yEmvAetSV
昨日は誕生日でした。 ここでも同年代は珍しい、戸籍に誕生日が旧暦として載せてある者で、毎年旧暦2月10日(今年は3月28日)にセルフ祝い🥳 中華屋さんでちょい高めなメニューとサーティワンでアイスを持ち帰りしてお昼にしました。 些細だけど幸せな盛り合わせです。 pic.x.com/KuH5HfjM7D
@hanasan1002全国各地の美味しいアイスクリームが集まってて最高だったー🥹♡ 保冷バッグ買って持ち帰りのアイス買えば良かったと後悔してる😂笑 ちょっとだけ日和ったけどお腹今の所大丈夫そう🤣w ありがとねー🤗✨
朝にジムに行き、近所の桜祭りを見ながら帰宅し、お昼ご飯を食べ、午後から岩盤浴に入って、温泉に入って、サウナに入って、銀だことテイクアウトの海鮮丼を家で食べて、またお風呂に入ってか、サーティワンのアイスをこれから食べるという、なんという素晴らしくて贅沢なリフレッシュなことか✌️
明日です! テイクアウトメニュー ホットドッグ 500円 チリドッグ 600円 チーズトッピング +100円 タピオカドリンク ストロベリーミルク 500円 抹茶ミルク 500円 ロイヤルミルクティー500円 ホイップクリーム +100円 バニラアイス +100円 米粉マフィン 各種300円 x.com/yuanoacafe/sta…
そして荷物が片付かない僕は相沢さんのおでんを荷物をテーブル代わりに食べる🍢…。 帰りにChill cafeさんでアイスカフェオレもテイクアウトしたのだ🧋 pic.x.com/Cn5xnMkeBw
ホットペッパーグルメの席押さえで 豪遊している 😘 フレンチのコース料理食べてから ティラミスとアイス🍨 夜ご飯は テイクアウト でイタリアン🇮🇹 クーポン使い切るーーー
ノーマルバスチーは テイクアウトOKです! (アイスはつきません🙇♂️) pic.x.com/UOrJHPnULd
本日現地参加予定です!参加者様(観覧側、在宅応援含)にローソンテイクアウトコーヒー(Sサイズ/ホットまたはアイス)を差し入れます 3/31までですがご都合のよいときにお使いください(1リンク10枚あります) sbg.jp/c/exchg/p/jYa5… sbg.jp/c/exchg/p/mEHZ… x.com/Ashikaga1305/s…
@hano_ji自分で持っていけばいいのか😳クリーム絞り袋とか自分じゃ絶対思いつかなかった!100均で探してみる! 春名のはアイスあるから持ち帰り無理めだもんねぇ。アイスだけでも先食べる!
寒くてヒーターつけてるけど!! 蕎麦アイス食べようっと!!! カラムーチョBIGも貪ったし最高のお休みだよ!ゲームたくさんして引きこもりたいー!👏👏👏 蕎麦アイス!!サガミの持ち帰り蕎麦アイス、美味しいんだよ、ほんと…
【新店舗オープン|3.28】 PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI 高輪に新店舗をオープンいたします。 テイクアウトケーキとカフェスタンドを中心に、旬のフルーツを主役にしたお菓子、焼きたてクレープ、ジェラートをご用意。 初のアイスケーキ、ソフトクリームも登場。 日常から特別まで。 pic.x.com/4dEksdRRSI
【新店舗オープン|3.28】 PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI 高輪に新店舗をオープンいたします。 テイクアウトケーキとカフェスタンドを中心に、旬のフルーツを主役にしたお菓子、焼きたてクレープ、ジェラートをご用意。 初のアイスケーキ、ソフトクリームも登場。 日常から特別まで。 pic.x.com/NrzXRiISDZ
今日は少し前に退勤後の電車内で飯テロに遭い(定番ファーストフード🍟系や豚まん🥟系じゃなく、たい焼き🐡) 香ばしい美味しい匂いが忘れられず、たい焼きを花金おやつにとテイクアウト デパ地下で明日のパンも買い都会を歩くと暑くなり、アイスもなか抹茶でクールダウン🍨🟢🥞 pic.x.com/EIT7359zQs
別に何かあったわけではないが何となくパーっと気晴らしをしたかったので寿司をたらふく食いサーティワンでバラエティセット持ち帰りを敢行した 休憩したらゆっくりアイス食うぞ
友達とllunchする場所に行くのに、🚃混んでたわ、ピザ+サラダ+紅茶にしたけどピザ半分しか食べれなくて、持ち帰りできるか聞いたらオッケで半分は夕飯にしました。時間たちケーキセット 2種類半分にして選べてアイス付き+ブレンド美味しかったです。 pic.x.com/eIAxPiDrK1
本日、新商品の『ロールアイス』が入荷しました‼️ タイ発祥の、一つ一つをヘラでくるんと巻いたロールアイスで、ひんやり冷たい新食感が楽しめる絶品ロールとなっています🍨 是非お試しください👍 pic.x.com/xaMHQp8HmL x.com/24horumone_YG/…
ずっと行ってみたかったcafeverbさんへ お抹茶ラテのアイス+桜パウダー🌸 ムラングシャンティ サクサクメレンゲとたっぷり生クリーム❣️ お目目が付いてる🩷 今度ショーケースのケーキや焼き菓子もテイクアウトしたいな🥰 @verb_cakecafe pic.x.com/OlRUtvWOCg
本日、新商品の『ロールアイス』が入荷しました‼️ タイ発祥の、一つ一つをヘラでくるんと巻いたロールアイスで、ひんやり冷たい新食感が楽しめる絶品ロールとなっています🍨 是非お試しください🫡 pic.x.com/tTsfs8RUd0 x.com/24horumone_YG/…
こんなにたくさんのアイスが食べれるなんて幸せでしかなかった シンプルイズベストが好き ジャージー牛乳は安定のうまさ、最後食べたミルクソフトもうまかった あとは、持ち帰りで堪能! (持ち帰りでどんだけ買っとんねん笑) pic.x.com/5QX3HECxgt
3/27(金) キッシュ 春野菜と海老ベーコン 菜の花とアスパラしらすカマンベール 蜂蜜味噌焼きチキン クロックムッシュ ピザトースト デザート 透き通る櫻のレアチーズ 焼林檎アイス乗 抹茶バスクチーズ 苺のナポレオンパイ プリン 特選珈琲 トラジャ コロンビア(デカフェ) テイクアウト 焼菓子 pic.x.com/Ehq2wr2OQ9
ベイクコーナー 久しぶりにブラウニー3種類あります🍫 濃厚なチョコケーキ、コーヒーや紅茶にもよく合います☕️ スコーンもあります カフェではパンケーキは本日プレーンのみ🥞 プラスでアイストッピングもできます 大好評のレモネードはテイクアウトもできます🍋 お気軽にご利用くださいね♫ pic.x.com/z9AKWpsRNE
横芝駅前のカフェマルです😊 メロンクリームソーダやコーヒーフロートって、何故か飲みたくなる時ありませんか?当店ではアイスとクリームたっぷりでご用意しております。テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/CEkAdgnroF
おはようございます。 今朝も高槻店より愛情たっぷり注入して焙煎完了しました。今日は発送がないので、開店前の掃除をした後、銀行まわりと買い物に行ってきます。10時にはお店オープンしますのでご安心を。テイクアウトカップコーヒーもアイスのオーダーが増えてきましたよ!笑顔多めの1日を! pic.x.com/ipY9pEVd7P
最近美味しいものを食べすぎていて、太りました。痩せます。 ピザ(番組の翌日も、お持ち帰りして食べたの)とか、アイスとかケーキとか、美味しいものをたくさん食べすぎました。 炭水化物大好きです。🍕🎂 おいしいよね(♡´ ˘ `♡)
スイーツこちらあります◎ 🌸春限定🌸 桜ミニパフェ 桜シフォンケーキ 春のアイスクリーム アイス・シフォン(桜) 🍫キャラメルチョコのマフィン 🍮西荻プリン 🧀しっとりベイクドチーズケーキ ☕️ぷるりコーヒーゼリー etc. 🥡持ち帰り Bake & Ice cream Cup(桜シフォン、チーズケーキ、マフィン) pic.x.com/YItxmws2TP
京都ではけっこう桜満開らしい🌸なので、アイスを持ち帰りしてお花見するのも絶対に素敵ですよ!!🍦🌸🍦🌸🤤 関西地区の皆さま、もちろん遠方の方もぜひ遊びに来てください✨
@sinoryu31のアイスが食べたくて… お持ち帰りでそれやってみようかと思います🏃
鹿児島の献血ルームは「持ち帰り等があったので菓子類は撤去しました」ってなって飲み物だけになっててつらみ。ただキャンペーンでお菓子やらアイス配ったりはしてる<RT
3/26(木) キッシュ 春野菜と海老ベーコン 菜の花とアスパラしらすカマンベール 蜂蜜味噌焼きチキン デザート 櫻レアチーズ 焼林檎アイス乗 抹茶バスクチーズ苺添 苺のナポレオンパイ プリン苺添 ガトーショコラ苺添 特選珈琲 トラジャ コロンビア(デカフェ) テイクアウト 焼菓子 pic.x.com/kQEIsi8IlM
31アイス買ったら、持ち帰り、6個の値段で8個もらえるクーポン券もらった…!!! 期間中に行かねば!!!!!
今日も ! ほか、各地の反戦デモ参加者の方はリンクからお一人1つずつ飲み物をどうぞ セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/wzUt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ…
お持ち帰りコーナーのアイス🍨って溶けないの?
持ち帰りにするとこんなののっけてくれるんだ!ってなりながら寒空の下アイス食ってました ご褒美と名がつくだけあってか、なんかアイスたくさん入ってる気がした 気のせいかな チョコとバナナ美味しかった pic.x.com/LtP0Jro6MB
この週末は友達とパジャマパーティの計画してて、パジャマパーティと言えばアイスクリームかな?と思ってお買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸 NZに留学してた時に食べたアイスクリームおいしかったから、この子達をお持ち帰り( *¯ ¯*)♡ この週末は飲むよ~食べるよ~🍺🍨🍕 楽しい計画立てなきゃやってらんない😮💨 pic.x.com/tSokaP8yeC
まって持ち帰りなのにドリンクにアイス乗ってるやつにしちゃってタダでさえナミナミなのにこれアイス溶けてったらカサ増してこぼれるくないか?!早く飲まねば…!?
隣の県まで遠出した時、こだわってるチョコのカフェあって自分も友達もチョコ好きだから入ったのに、友達メニューみた瞬間高って呟いてアイスクリームのみ。 お店の外の看板にもメニューと値段書いてあったのにな〜。 あたしはケーキとドリンクと、お持ち帰りのチョコも買って大満足🙂↕️💮
ちたじぇらさん、今日はちょうど売り切れになったみたいで お持ち帰りしてきた🙂 食べ頃だったのでそのまま2つだけ食べましたおいしい。 もうそろそろアイスの季節ですかね 冬眠していた人たちが目覚める。。。 冬場も通っててすいてたのに、混むからちょっとだけ迷惑☺️笑い pic.x.com/IKDiMFycLT
ブルーシールいいな〜〜近所にできねえかな…ドラッグストアよりドーナツとアイスとハンバーガーとケーキと和菓子とクレープと唐揚げが気軽にテイクアウトできるお店の集合施設が欲しい
真冬の川でアイスチャレンジ 1度目はセブンティーンアイスだったんですけど、ゴミがあるので嫌でした! クーリッシュがゴミの持ち帰りが楽で良かったです!! また試します!!