ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 サーティワン3 スタバ3 ラーメン2 ケーキ2 海鮮丼1 ちゃんぽん1 ピザ1 スープ1 麻婆豆腐1 胡麻団子1 キムチ1 ドーナツ1 ナン1 揚げパン1 トースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 ソフトクリーム1 クレープ1 かりんとう1 ほうじ茶1 ミルクティー1 チャイ1 杜仲茶1 マンデリン1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 おとめ1 おめで鯛焼き本舗1 お弁当1 さくら1 さんぽ1 すずらん1 ちくら1 はちみつ1 みはし1 やっとこ1 アジア料理1 カフェ1 カフェオレ1 カルダモン1 キャンディ1 ケンタッキー1 サラムナマステ1 ジャパニーズアイス櫻花1 スシロー1 スターバックス1 ストロー1 セブンイレブン1 ハッピー1 パン屋1 プレジール1 マクドナルド1 ローソン1 森Cafe1 焼肉トラジ1 牛角1 立川や1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 21:13現在

3月23日 21:10 星☆空
おつかれさまです! 仕事持ち帰りです😑 その仕事をする前にこちらを🍫🍨 まさに生チョコみたいなアイス‼︎なめらかで濃厚‼︎ サイズもちょうど良い😋 pic.x.com/D6ugDmA04t
3月23日 16:19 ?けろ?
マクドテイクアウトしたら間違えられまくり、、、 ・ドリンクのホットアイス ・入れ忘れ ・ハッピーセット入れ間違い セット3つ頼んで3個も間違えられたwww 悲惨!
3月23日 15:41 よー
🗝 ꒱ K2KJ3 恐らくアイスショーケースのみお持ち帰りされた方がいらっしゃるのでおさわりできません🙅🏻‍♀️ ご了承ください🙇🏻‍♀️ また別途でこちらの交配花(数数字分)お持ちの方いらっしゃればお気持ちでお譲り頂けると嬉しいです🌸 pic.x.com/pQXErg5fMB
3月23日 14:01 もき
CBファームにテイクアウト用のカップアイスが売っててにぃにから 「(固い場合は)優しく揉んで柔らかくして食べてくれ」って説明うけてやましいこと考える客増えて欲しい
3月23日 13:59 リザ?ちょっとおやすみちゅう
昨日サラムナマステからテイクアウトしたもの。いちごナン、すっきり味わうならストレートティー。チャイでおいしさだいたい2倍、正解。バニラアイスと食べてもいいかもしれない。いちごよりカルダモンが華やか。チョコレートチーズナン、バナナと食べて完璧な朝食。牛乳とあわせて最強。チャイも◎!
3月23日 11:20 mari
三連休はふつうに仕事だったんですが客足激増で(楽しいけど)疲労困憊…夕食を作る気力がなくなり、近くのアジア料理屋さんのテイクアウトや九州物産展で買った冷凍ちゃんぽんに助けられました😌 そして連休明けの今日はお休み。職場でもらったアイスでおやつにします pic.x.com/OTnnl3o2wv
3月23日 10:31 たびぐるみ テル子の日記
『情報過多😅』 2026.03.16.  東屋やテラス席、ベンチブランコがあり…テイクアウト🙆イートイン🙆なアイス&珈琲【すずらんの森Cafe】🦉🍨  ドックラン⁉️蔵ギャラリー⁉️福祉施設⁉️蔵ギャラリー「竜の鱗展」鑑賞すれば良かったかも💦 pic.x.com/Je0AQZdurk
3月22日 23:20 naruto
@KkoSuzuki75886運転手付きもいいですね! ミルクステーション、アイスもあるんですね、いつも牛乳のテイクアウトだけでした、今度は中でアイス注文してみます✨
3月22日 22:02 いぬぱん??
@kae_enstアップルパイめちゃザクザクで美味しかったからおすすめ✨✨テイクアウトのが安いけど店内だとバニラアイスついてくるから個人的には店内で頼む方がオススメかも💖
3月22日 20:21 トレコ
@omiyayogashiten立川や国立に来てほしいです。 ケーキはいつも本店で買ってるのですが、アイスはお持ち帰りすると途中で溶けてしまいそうで、まだ買ったことがないんです。 もし来てくれたら、アイスも販売してくれたら嬉しいです。
3月22日 18:42 イコノイジョイらいふ★ NEXT▷3/22?オンラインお話し会?&?スマべ池袋
テイクアウトドリンクは、このたん考案のコラボメニュー「このたんのたっぷり夢いもラテ​」をオーダー🧉 紫芋ラテの上に、安納芋アイスやホイップクリーム、さつまいもチップが乗り、甘党の僕は大好きな味で美味しい! pic.x.com/FCLgSPnaBo
3月22日 15:50 ふちがみ綾子
東雁来のプレジールさんのお弁当とクレープのテイクアウトで角煮弁当をいただきました。もこもこアイスなど外の車での販売は4月下旬から始まるそうです。 pic.x.com/kSre2KG1DM
3月22日 14:29 たんぽぽ
昨日は思わぬアクシデント💦 昨日の寄り道🐾 ほんと週末のセール中なモールは 人だらけ😵 海外のお客さんもいっぱい やっとこさスターバックス アイスのオーツラテと ドーナツ2つ! 半分は持ち帰り😊 桜ウォーターボトル 2018あたりのChinaです 蓋がソーラー、ライト付き‼️ pic.x.com/CRl3b4EgI9
3月22日 13:40 zn
赤城乳業はやってなかったけど、Nestleは今日もやってたので並んだ。 アイス以外の6種類から1つ選んで、機械にセットして抽出。 蓋もつけてもらえるから、持ち帰り出来るけど、買い物するから飲み干す。 ところで、【宇宙】とか言わないで、燃えるから。 pic.x.com/fPTlBjG0XG
3月22日 12:22 エム平
フードコートで飯食べてる隣の人がスーパーで持ち帰りのアイス箱買いしたのを机に置きながらのんびりラーメン食べてて、溶けないのか気になって食事に集中できない。 食べ終わってからアイス買えよ🍦
3月22日 9:21 ギャラクシーULTRA
JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花) 東京 恵比寿本店 四味盛りアイス大盛(テイクアウト/好きなアイス四味→きなこ黒蜜、かりんとう、牛乳、苺ミルク/煎餅2枚/塩昆布) 常設サービス・セルフ式→ほうじ茶 pic.x.com/kCXWlyfQTP
3月21日 22:52 るみ(ゆるりん改名)
今日は仕事終わりにさくら野へ 娘がやっとさくら野デビューしました😆 レバニラはいつもテイクアウトで食べてたけど出来立てを食べれて「美味しい!」と感激。 ハラミステーキも「柔らかくてウマ!」と大絶賛👏 いちごアイスもチョー美味しかった🍓 また行きたい!と言ってます😆 pic.x.com/mF7zrsvrRI
3月21日 20:51 わかめ
地元のパン屋とコーヒー屋でテイクアウトして海に行き朝食を食べアイス屋でアイス食べて居酒屋に行って酒を飲みカラオケ、ゲーセンに行きラーメン食べて帰ってきた 充実
3月21日 20:01 もなか
@______PDSおつかれさまです〜🙌🤩✨ サーティワンのお持ち帰りってなかなかしないのでこう見るの新鮮ですね🫣🍨 アイスじっくり食べて疲れを癒してください( ◜ᴗ◝)و💭🎶
3月21日 19:50 ꕤ torichan ꕤ 春コミ〔南4み04ab〕
*.𝝑𝝔BOOTH通販について*.𝝑𝝔 明日3/22(日)20:00開始致します イベントの持ち帰り分が大変少なくなっておりまして、 ・ケーキ風ポンチョコート チョコミント、ストロベリーチーズケーキ ・ねこみみフード チョコミント、ストロベリーチーズケーキ、アイスカラーキャンディ のみ各数点となります。 x.com/torichampi/sta…
3月21日 16:41 ラーメン日記?
ひっさしぶりにコーヒー買いに行き、ちょうどお腹空いてたのでピザトーストもテイクアウト😆 めっちゃうまい✨ コーヒーはお気に入りのマンデリンをアイスで😊 マンデリンの苦味とピザトーストが合う〜🥰 pic.x.com/AuEBELPbl3
3月21日 16:39 こんぺき@艦これ4年目提督!
【艦これ】本日2回目のしらね食堂さんで「コーヒーでHOT一息♪提督おやつセット」をいただきました!14:00以降提供開始かつ1日10セット限定!きな粉たっぷりの揚げパンに濃厚なバニラアイスを絡めると美味い!😋飲み物は何種類かから選べます。瓦せんべいとドリップコーヒーは持ち帰りOKな親切仕様! pic.x.com/pQQnUHiCzg
3月21日 15:41 こはだちゃん?
赤坂にあるCREMAHOP🍨へ! 久しぶりにアイスで感動した🥹💓 フレーバーが沢山あって迷ったけど3種類試食させてもらえる😋ドリンクのルイボスフルーツティーも美味し過ぎた🥤 流行ってて閉店間近でも店内混んでました!はまりそう!今度はBOXでテイクアウトしたい🥡 pic.x.com/fka71fGMW3
3月21日 14:52 Nana٭̤̮
ずっと「なんのお店なんだろー」って通る度に気になってたお店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 雑貨屋さん&ドリンクテイクアウトだった🙌 アイスミルクティー購入❤️ いい匂いだった(*´˘`*)♡ pic.x.com/sdRAGTRPeC
3月21日 14:30 ri-?⚾️
今日も待ちぼうけ中 またスタバ入ったよ☕️💚🩷 今度はテイクアウト用のカップ🥤に 成功!笑 ソイラテのアイス🧊 pic.x.com/XVKB1WTAp4
3月21日 13:10 とてのくん
昨日サーティワンのレギュラーアイス3つ食べておなか壊した僕ですが、 凝りもせずお持ち帰りしたアイスを食べます オイシイネ
3月21日 12:50 ちー@ゆるゆるダイエットしたい
あさんぽ→メンクリ→薬局を済ませ、スタバのテイスティングセッション参加してきました☕✨️ 私含めて4人の参加で、30分間楽しかったです🙌 本日のコーヒーのアイスがコペラニブレンドだったので、黒エプロンさんおすすめのはちみつトッピングをテイクアウトして帰宅しました🫡 pic.x.com/gzPnT5Cqjn
3月21日 11:31 志波兄弟@ら!/色城@TW8
「持ち帰り、スイートミルクコーヒー、トールサイズ、ライトアイス、エクストラミルク、おねがいします」 たー坊からスラスラとはっせられることば
3月21日 7:29 TRINITYかつどんkimik0(中身は漢)
アプリと連動してクレゲーしたらもらえるアイス 実際はテイクアウトはできないが綺麗な袋に入れて持って帰りました 晩御飯近かったので pic.x.com/MOeloc4iDQ
3月21日 6:50 どんべえ
@klee_littたぶんめっちゃ丈夫!🤗笑 サーティワンも持ち帰りはいつもレギュラーサイズだよ☺️日頃からアイスよく食べるから、冷たいものとか平気✌️けど、飲み物は常温が好き🤗
3月20日 21:49 パークコート彼岸島
まぁ、迷ったら食うよね🍔 とちおとめ白桃フロート頼んだのに 最初アイスクリーム無しで作られ 作り直されたけど... テイクアウトして 自宅であけたら スプーンストロー無し🩸 家だから良いけど 出先だったら どーやってアイス食うのだろう❓ 低クオリティなマクドナルドだったわ🩸🙃パコヒガ pic.x.com/CJk2Qa0mOX x.com/pc_higanjima/s…
3月20日 21:30 キヌ.bo ?3/3神戸4/2京都6/9愛知6/20沖縄?
こちらもずっと行きたくてやっと行けた島茶さん よもぎのおはぎおいしかった〜杜仲茶をアイスで持ち帰りしたけど地元着くまで4時間以上杜仲茶氷溶けなくて最後までずっとおいしかった ポレンジくん添え忘れ pic.x.com/Ui6YWaSycq
3月20日 20:01 炊飯(すいはん)
ドライアイスが保冷剤に変わって初めてサーティワン買ったけど、持ち帰り10分くらいなのにめっちゃアイス柔らかいな……夏場無理でしょこれ
3月20日 19:39 みよしの?3/20南1い27a
みはしのあんみつはお持ち帰りもおいしいんですが、ソフトクリームとアイスがおいしいので、店内でもぜひ🍦🍨🩵
3月20日 18:42 おみー
SMILE BASE CAFE ≒JOY 4th Anniversary Collaboration Cafe 「このたんのたっぷり夢いもラテ」 テイクアウトしてきた〜🍠 安納芋アイスが美味しくて、紫芋ラテとバニラと合わせて一緒に飲むと、甘さがちょうど良く美味しかった〜👏🥰 @amano_konoa pic.x.com/mLMwteGLYo
3月20日 17:52 きゃりーさん
立ちくらみとはいってもきゃりーさんの場合、空腹時のアルコール摂取が乱視のせいで眼鏡の視点が調整しずらいくらいの立ちくらみとなり、コンビニでアイス(お持ち帰り)をしつつ冷静に帰るきゃりーさんでした pic.x.com/YK1KMUEA4h
3月20日 16:31 りゅうか 3/20 西3 E23b
お腹いっぱい過ぎてお持ち帰りする為に頑張ってアイスだけ食べてる
3月20日 15:49 JIJI
@VpJo5R9b1GS9HNx藤崎さん こんにちは☕ アイスよりもこの子たちを 持ち帰りたいかもしれません😁 どうぞ素敵な午後をお過ごし下さい✨️
3月20日 15:31 さゆり
天王寺ミオ5倍ポイント🎉 春分の日🌸「贔屓屋」で海鮮丼セット、食後にバニラアイス🍨☺️ 「おめで鯛焼き本舗」4種が入った食べ比べセット970円に単品で買って8匹🫠お持ち帰りしちゃった😋 pic.x.com/Uuut8EVmW9
3月20日 11:10 Daisuke_kimagure
牛角のストア限定Vポイントがテイクアウト利用不可になった。 180円→無料キムチもだめだ。 店で牛角アイスだけ食って帰るしかないなこりゃ(笑) pic.x.com/mJuTBVeoqQ
3月19日 19:40 Kaffavel Coffee Roast Labo(カファベルコーヒーローストラボ)
春限定新メニュー 🍓ストロベリーカフェオレ 🍓いちごみるく どちらも懐かしくて優しい味のホッとするドリンクです。 ホットとアイスでご用意しています。 店内でのんびりするのも、テイクアウトでお花見のお供にもオススメです! pic.x.com/U2WTzSz9gv
3月19日 17:49 あみ?=͟͟͞͞?
@akko1030_ipオレンジアイスのコーラ!!! やっぱりお店でたべられたら楽しめるのになー😂(今日はテイクアウト民)
3月19日 17:21 堀 エマソン
セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/kmBt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ… 各10個ずつあります。お一人1つずつどうぞお持ちください!
3月19日 12:32 Em(えむ)
さっき焼肉トラジで一人ランチしたんだけど、食後のサービスアイス✨あたり✨出たのね。アイスもう1本orお持ち帰り用スープの選択肢出されたから、アイスもう1本貰ったのね。そしたらまた✨あたり✨出たの! さすがに2本目のあたりは何も言わずそっと置いてきた😆 pic.x.com/jPKOEuSydF
3月19日 1:20 金色くれよん
🐷の配信吸いつつ、4月からの職場の新採用教育の資料作り、プリセプター指導計画等など…持ち帰り仕事をこなし中。 休職等で時間がない為さすがに焦る…(´・ω・`;)期限までにやらねば。 皆が寝静まったこの時間が一番集中できるなー アイス食べてあと少し頑張るべ さ、糖分糖分 pic.x.com/a8rtfUAf6D
3月18日 21:52 彩花。@✨まだまだC107通販中✨
ん?今日お出かけついでに31お持ち帰りしたんだけど。アイスが「チョコミント」「クッキーアンドクリーム」「ストロベリーフレーバー」なんだけど。笑。
3月18日 18:12 ゆいる
水曜日、お疲れ様でしたー!😊 今週は明日で終わりですね!そしてなんと!今日は明日の授業の準備もうすでに出来てます!!! 夜なべしなくていい!持ち帰り仕事もない!マジで最高です🥹 アイス食べて読書するんだー!わーい! 学年団のタブレット更新業務も終えれて今日はホントに至福なのです🍀
3月18日 15:09 まいたっか
なんか甘いもの食べて何とか麻婆豆腐食べ切ろうとしたけどアイスとかなくて胡麻団子注文して。麻婆豆腐に辛さ中和でお酢入れたり胡麻団子とか食べて何とか食べ切れた。胡麻団子は四つの一つ食べて後は持ち帰りにした。そして気持ち悪いのでトイレに引きこもってる
3月17日 22:41 ???
今日はお祝いだから。 式終わってスシロー、パフェ、スタバ(ここで終わればギリ人間)、家帰っていちごにホイップ&アイスの創作デザート、家にあったお菓子たち、持ち帰りのケンタッキー(バーガー、ポテト含む)、そのまま寝落ちからのUFO流し込みでK.O 今日はお祝いだから。
3月17日 22:22 さお?️
近所のジェラート屋さんでお持ち帰りして、いろんな味を買った。 「赤ワイン味は気持ちよく酔えるよ」と言われて、アイスで酔うなんて……と思ってたら、 一口で、もうお酒😂🍷 ちょっとむせたし、軽く酔ってる。すごいなこれ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×