みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サーティワン3 セブン3 ケーキ2 ブラウニー2 抹茶2 アールグレイ2 コーヒー2 セブンイレブン2 うどん1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 フォンデュ1 ドライカレー1 ナポリタン1 スコーン1 ベーグル1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 ワッフル1 ショコラ1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 ランチ1 カフェ1 キャンディ1 コラボカフェ1 スタバ1 チャボ1 テオブロマ1 デビル1 マルフジ1 海苔弁1 BEE1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 06:10現在
@MOKUMEIGOSHIKI アイスってお持ち帰りして溶けないの?
先生のお口大きそうだからアイスもすぐになくなっちゃいそう!夏なんか冷たい物ばっかり食べるからすぐにピーピーだよ…。今の時期はやっぱりイチゴが旬なの?
疲れたので31のアイスたべてきたーーー!!美味しかったです
ちなみにお持ち帰りもしてます。
GUFO では、テイクアウト可能な食べきりサイズのカップアイスや、ボトルアイスをご用意しております。
カップアイスとボトルアイスは、WEB SHOPからもご注文いただけます。
本日のテイクアウト用カップアイスは、ピスタチオ、アールグレイショコラ、ヘーゼルナッツ、桜、ソルティフロマージュです。
こんにちは!
魔女の一撃です🧙✨
昼の部のみですが、土曜日も元気に営業中!
店内もテイクアウトもどうぞご利用ください😊
人気の甘いアイスミルクティー【タイティー】おすすめです💖
イートイン私しかいなくてお店のお姉さんと「大好きなアニメにハンガリーが出てきて」から始まり色々お喋りしたんだけど、北海道のお店は、ハンガリーで売ってるのと同じ大きさで注文受けてから焼く、鎌倉は食べ歩き多いからハーフサイズで売ってるんですって。アイスが入ってないやつテイクアウトした
休日
月末なので…
持ち帰りの仕事…
やる気スイッチが入らず…
とりあえず
コンビニでアイス☺️🍀💦
おはようございます。本日喫茶ノラバー1317です。13時から17時まで(ラストオーダー16時45分)テイクアウトはナポリタンとドライカレー(750円)海苔弁はしばらくお休みです。🍓いちごがでまわってきましたね。今日はプリンとアイスといちごのパフェもあります。(1000円)
明日行く予定のエリアに、行きたいお店がいっぱいある~!悩むー!
ハンバーガー、カップケーキ、ピザ、ベーグル、アイス😋全部食べ物のお店🤣ベーグルはテイクアウトでもいいかな?こんな時間に幸せな悩みだなぁ☺️
ウマ娘2周年おめでとう!
セブンで炭酸水買おうと思ったらアイスコーナーに会長が居て
脳内の会長が
トレーナー君アイス食べなアイッスか?って言ってきたからアイス買って会長お持ち帰りしちゃった///
なお炭酸水は買い忘れた模様_(:3 」∠)_
とりあえず先にコラボカフェ振り返りますよ〜!!後10分で閉店するタイミングで急いで向かい『バナオバナリコ』さんで「同化クリスピーポテト」をテイクアウト!その流れで『BEER BAR a clue』で「竜宮島焼きイモアイス」もテイクアウト!この2品が今日の夕食となりました✨
2月25日土曜日
Open!13:00〜17:00
少しまた寒くなるみたいですが…
そんな時はアイスのような
雪みるく氷が最高なんです♡
明日仕事終わりにロール🍨駆け込みたいけどアイス食ってる時間ないかも。グッズ買ってドリンクだけお持ち帰りするか
庭の湯に行って近くのアルコールジェラート屋さんでアイス食べてビールテイクアウトして家飲み。ジェラート2人で1つ食べて1つはお持ち帰り。
@JNanae 金曜日から〜おかえり〜😊
まだご飯を食べてないの⁉️
チャボさんはうどんと焼魚だった〜🐟
昨日の答えはサーティワンアイス〜😆
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
チャボさんにもちょーだい😋
.......って、お持ち帰りにすると、カップの上が真っ平らに盛るんだね🙂
なんか、少ない気がする😁
@It3Ps サーティワンは持ち帰りも出来るよ。僕はいつも大きいサイズを持ち帰って大きなスプーンで食べてる~。
アイスを食べてお腹を壊しちゃうなら食べない方が良いね…。
さくらんぼの旬は6月頃じゃない?
僕も美味しいフルーツが食べたーい。
@minmin165725 あらら💦💦
持ち帰りとか考えてもアイスが1番手強いよね〜😂
100万年ぶりに
冷たい飲みものを
テイクアウトしたら
紙ストローやった⤵️
フタ開けて飲んだら
氷が押し寄せてきた⤵️
すぐ飲みたくて
アイスにしたけど
もう絶対やめとく😤
マルフジカフェ@天王寺で、お茶フォンデュ
ほうじ茶か抹茶を選べて、最後にバニラアイスかホットミルクにフォンデュの液⁉️を入れて飲みました🥛
テイクアウトしたお団子2種類も、美味しゅうございました❣️
持ち帰り時間の短いスイーツを買ったのでさっさと帰るんだけど、家でアイスコーヒー入れたいのに氷作ってないワン。ロックアイス買うかー。
テイクアウト商品のパッケージが出来ました🥰緑茶アイス(テイクアウト)も今日から販売開始いたします🥰
グッズでめちゃ並んで追加オーダーの時間がないという話なのでオーダーの仕方を変えねば…アイス溶けるから追加にしたかったんだけどーー💧席取れてない回でテイクアウトかな(どこで食すの問題)
本日も通常通り営業いたします。
本日のスイーツは
「キャラメルバナナのパウンドケーキ バニラアイス添え」¥520
人気の「ティラミス」¥600
テイクアウトできます!
えぇ・・・よく行くセブンイレブン
16日からのウマ娘コラボのクリップとかクリアファイルまだ減ってなかった(´・ω・`)the田舎
最近始まったアイス買ってクリアファイルあったけど、持ち帰り大変だし「今は冬」
いえ、年中アイス食べますけど・・・帰宅途中のセブンイレブン覗いてみるかなぁ🏪🚗
@sakumanonuma アイスはテイクアウトする!!🤣
今日明日、もし仕事で耐えられない事があったら、仕事終わりに歩いて少しかかる所にある31に持ち帰りでアイスを買いに行く。決めたからな。
スタバのホットドリンク類のテイクアウトも、透明カップになったら助かるのに。紙カップはオフィス持ち込み禁止だし、寒すぎてアイスを飲める環境ではない。
夫が買ってきた雑誌に載ってたお店に、家族で行ってきたら、子連れで来るには忍びないオサレなカフェだった…😂
(テイクアウトしたものの、子どもの所用でバタバタして溶けかけたアイス😇)
今日あん肝鍋、こぼれいくら、テオブロマでアイスセット食べた。色々食べる日だった。あん肝は煮ても美味しいことを知った。出汁が複雑でおいしかった。テオブロマは紅茶美味しかった。ケーキもテイクアウトした🍰さすがのチョコレートドリンクも美味!
@gaku32139947 アイスは冷凍庫に入れておけば賞味期限ないし、今の季節ならあまり溶けないので遠くの店でも買いやすいかなと。
キタサトタキカフェの時は食べるには良かったけど、持ち帰りが大変でした…
大丸札幌店の催事に入ってたカラフルクリームというお店。可愛い見た目の子たちをテイクアウト🎁食べてビックリ!スコーンサンドめちゃくちゃ美味しかった😋特にりんごゆず!スコーンがアールグレイ味なのも最高に合います💕真駒内のお店でのようです🎵アイスもあるそうなので今度行ってみよう🚙💨
ひとり食い込んでくる真ちゃんが面白過ぎるので食べたかった「赤司梅緑間茶づけ」が美味しかったのと、バスケットボール型ガナッシュクッキーが可愛いのと(お持ち帰りしました)、抹茶アイスがめっちゃくちゃ美味しかったのと、ドリンクにプリントする機械導入されてたのにびっくりしたカシスドリンク
明後日25日(土) 11時〜16時予定☀️
ふわふわもちもちの生地に冷たいアイスやホイップをトッピングした新感覚スイーツ🤗
今月限定… 🍓
ご来場の際マスク着用願います。
飲食スペース無し のみ🙇♂️
空港で食べたアイスとトップを争うおいしさ 持ち帰り買えばよかった
@Miracle_2wink 3種類テイクアウトしてる人がたくさんいたよー!
紙袋にちゃんと入れてくれてたけど、ワッフルは のアイスとけるよねー😅
わたしらも明日リベンジ予定💕
るなちゃん、明日楽しみにしてるね✨✨
結局ネットでアイスキャンディと豚まん、叉焼まん、あんまん頼んだし28日まで送料が一律安かったから結果良かった😃んだけど来月、京都なのに...でもアイスは持ち帰り出来ないし良かった😀
@nekoru979739231 カステラアイス、持ち帰りはもちろんですけど、ショップでも食べられるみたいですよ💙
行ってみて下さいね~💙
そしてやはりというかフタなかったから2杯しか無理だった…アイス盛られてる時点でなんとなく察してたけど。そしてこぼした💦テイクアウト限定ならせめてフタ欲しいよ…全種分は一気に注文したいの。そうそうダブらないと思ってるから。
Diarioでランチ。お気に入りのマスタードチキンワッフルサンドとアイス珈琲を注文。母が好きだったアボカドシュリンプをお供えにテイクアウト。母が親友のお家に、アボカドシュリンプを持って遊びに行ったことを思い出します。店内は、以前に戻り、女性ボーカルのボサノバが流れていて癒やされました。
中で食べたのは3回かな…? ずんだアイスはテイクアウトしてお外で食べた…☺️
近所のミスドがリニューアルしたので、はいってみた。
持ち帰りのチョコファッションとアイスのチョコファッションいただきまーす!
@arisachan2222 通報されちゃうねwww
アイスお持ち帰りしてくる
本日はカレー6種
ラムキーマ、ポークキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
すごく分かります。
セブンイレブンさん、特典グッズの持ち帰りに配慮下さる店舗さん多いです。
先にグッズを袋に入れて
「あっ、アイス入れると濡れちゃいます!」と言われたときには思わず
「ありがとう。袋2枚買います」と。
持ち帰りで買ったいちじくのブラウニー、ひとかけ食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった…!
コーヒーは美味しいし、スイーツは気の利いた美味しさですし、絶対にまた行きたいところでした素晴らしい…😭😭
カフェラテフロートのアイスが美味しかったんじゃぁ
















































