ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 カフェラテ4 カレー3 唐揚げ2 トースト2 プリン2 サーティワン2 スタバ2 1 定食1 沖縄そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ナン1 パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 カステラ1 クレープ1 ワッフル1 シナモン1 タピオカ1 チャイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 昼飯1 お弁当1 かぐや1 くら寿司1 するが1 アトリ1 アレッタ1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 カルダモン1 ガスト1 スジャータ1 セブンイレブン1 トントン1 ニューヨーク堂1 バーミヤン1 マック1 マロン1 モスバーガー1 ワールドグルメ1 沖縄料理1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 09:06現在

2023年2月20日 9:00 【公式】かぐや岩本山cafe  静岡県富士市岩本花木立1605
おはようございます☀ 岩本山は梅が咲き、賑わいを見せています! そんな梅を眺めながらかぐやのドリンクで癒しのひとときを過ごしませんか? ドリンク全てテイクアウト可能でホット・アイス豊富にご用意しております。ぜひお越しください♪
2023年2月19日 22:35 まるちゃん 愛知
おかえり館に行ったら必ずテイクアウトのコーヒーを買う。 気仙沼、久慈、福島3種類の珈琲のどれかが飲める。アイスもある。 この前はカレーの後、今回は餃子の後のお口直しに飲んだ。美味しいのに120円くらいだったと思う。美味しいのに。
2023年2月19日 22:08 やきいものりしろ 日本 板倉町 館林市 明和町
やきいものりしろです いつも、ありがとうございます 【2/20の販売予定です】 板倉東洋大前駅西口 15時頃〜 ※移動の際はお知らせします 壺焼き蜜芋仕上げ 大分県産 はるか姫🍠 キャラメリゼOK お持ち帰りOK アイスのせOK 黒蜜 チョコソース いちごソース トッピング無料 お待ちいたしております
2023年2月19日 21:22 ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫す⃣ぎ⃣ち⃣ん⃣ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̱ 日本 福岡
ニューヨーク堂のカステラ生ソフト。 バニラはその場で作ってくれます。 保存出来るならもっとテイクアウトしてきたんですが、さすがにアイスは無理でした。残念…。
2023年2月19日 15:09 双天 気の向くままに何処かの店
【Pamse】りんごのヘーゼルナッツパイ ラムアイスのせ(マスカルポーネも可)。 テイクアウトしようとしたがメニューにアイスとあり思わず注文。 フィリングとマロンパイのアーモンドクリームのようなヘーゼルクリームを包んだ温かいパイに、ラムアイスの組合せが絶品でイートインで大正解。
2023年2月19日 15:07 つくし
気ばっかり焦るのに持ち帰り仕事する時間もやる気も無いから、いっそ仕事のこと考えるのやめて家族で公園行ってアイス食べたりしたら良い気分になった
2023年2月19日 14:48 ナナぱぱ
@olivenooka_jp プリンとバニラアイスの上にしぼりたてのイタリア栗。 おいしいです! テイクアウトできないのが残念。
2023年2月19日 14:03 猫?‍⬛ヤナギー ニャ〜ごや?ゾネ
❶サーモンづくし丼🐟 (with 久々の🍅) ❷鶏皮ポン酢 (with デコポンハイ🍊🥃) ❸バニラアイス🍓🍨 ❹なんこつ唐揚げ🍗(テイクアウト) いや〜🐟美味しかった❣️ おや、何やら伝言が📝 お腹いっぱいなのでめっちゃ走らねばね😆
#丼  #唐揚げ  
2023年2月19日 13:37  冬の日の布団のような人間になりたい_(:3 」∠)_
1人で切り盛りしてるであろう小さなお菓子屋さんに入った_(┐「ε:)_(基本テイクアウト型)アイス系のものを頼んでしまって早く食べろ&時間も時間なので多分店員さんも昼休憩でトースト系のもの焼き始まった匂い(さっさと退店しなければ)…( ͡° ͜ʖ ͡°)外、雨…
2023年2月19日 12:03 モモ
アイス🍨の🍨実みたいなサイズ感でした、テイクアウトのみ…
2023年2月19日 10:52 ????
バ先のアイス大量に廃棄出て20個まで持ち帰りOKなのやばすぎ
2023年2月19日 8:44 平山美幸 電脳雑伎集団本社
セブンイレブンのアイスカフェラテは、カップに氷が入っている所とアイスが袋に入って保管されている所があるようです。 お持ち帰りでしたので、後程氷を入れようと氷無しで入れるとこの分量で驚きました。 いつもすぐ飲み干してしまう理由がわかりました、おはようございます。
2023年2月19日 0:20 ぽぽすけ03.2? 都内の埼玉
あの後アイスを2本お持ち帰りしました 一般的な飲み会くらいでしょうかワハハハ
2023年2月18日 22:38 キャラメル❣
サーティワンアイスでワッフルコーンダブル購入。 お持ち帰り対応が出来ないとの事で道中の埃防止にビニールを貰いました。自宅まで徒歩10分。 さすが冬の北海道、自宅まで溶けずに到着しました! 美味しく頂きましたー!!
2023年2月18日 22:31 はぎを???島わず?‍⬛XⅩⅠ 常夜燈の土台
clueさんのおいもアイス持ち帰りしたい→でも蓋がないカップだと電車帰りで持ち運び大変→じゃあ蓋ついてるカップあげるよ!(丸久堂さん)→カップいただく→出処の怪しいカップだと思われない様に「丸久堂さんのカップ」て書いとかなきゃ→シールつけよう!(丸久堂さん) でこうなりました😂😂😂
2023年2月18日 21:31 AKIKO.S
そういや、もつカレー、駅の近くにテイクアウト出来るお店があったから、ライブ前にお店の場所を確認して、買ってすぐに電車に乗れる想定で買いに行ったら、ソールドアウトしてて、買えず…… もつカレーは次回だなぁ😢 あと、いでぼくアイスの存在をすっかり忘れていたので、それも!
2023年2月18日 21:13 睡蓮 京に近い
@t_t_mato 初めまして。 私は家の近くのスタバはお持ち帰り派です。 アーモンドラテが好きなのですが、アイスの時は氷無しのエクストラミルクにして家で氷入れて飲んだりしています。 店内で飲みたいときは車で10分くらいにある窓からの眺めがすごくいい店まで行きます。
2023年2月18日 20:52 TAMA.T(たま)@珠美Pの抜け殻 僻地民
ブレンドのホット、レギュラーモーニングで…はスラスラ言えるんですよ サクラフラペチーノとトリプルエスプレッソラテのアイス持ち帰りでと呪文唱える気分になるからスタバって難しい
2023年2月18日 20:36 カフェラテ_V6?? V-LAND
アイスカフェラテお持ち帰りした
2023年2月18日 19:48 奏音 ❇️❇️フォロー、お取引の際はツイプロ必読❇️❇️
前回はホットだったから今回はアイスでお持ち帰り~!
2023年2月18日 19:47 とち
仕事後にテイクアウト周回してしまいそう😅 ストロー細すぎてタピオカと大福アイス食せへん事件😭😭😭
2023年2月18日 18:42 Izuuu 大阪
  アイスは中が溶けてドロドロでした😓 今日は【プラゴミを食べた残骸】が多く、不安です😔 その他 カップラーメンの放置やお弁当の放置やら😡 鹿は思いもよらないものでも口にします、食べて死んでしまうので、必ず持ち帰りにご協力下さい😭🙏   
2023年2月18日 17:23 REO 千葉 関東地方
ドトールにてアイスココア✨ ■賀喜遥香
2023年2月18日 17:22 ayumi 日本 東京都
ポンポンクレープが明日までらしく、買って帰ろうと思ったら、どの店舗でも買えるわけではないと知り…池袋は混むらしいとのことで上野に行ったけど、アメ横めっちゃ人多いやん💦しかも1人なのに2つ頼んで持ち帰りもできず、完全に詰んだ😂レジ袋持ってたから、アイスじゃない方持ち帰った。しぬ。
2023年2月18日 16:04 BLUE REVERB 東京都文京区
暖かくなってきましたね。 アイスコーヒー、アイスカフェラテをお求めの方が増えてきたように思えます。 デザート、ドリンクはテイクアウト可能です。 皆様のご来店お待ちしております。
2023年2月18日 15:51 Yuka?? 東海
@garry12905 @r_1030_n オープン前の作業があるから、 (持ち帰り専門だから大量のアイスをつくる!)開店してたのは4時間。 4時間で5人😅だからワンオペ。 夕方とか夜は忙しいらしいwww
2023年2月18日 15:37 やましな%冬コミ感謝 この世
サラドレは近頃すっかり少数派となってしまった人参タイプ(と言いつつ人参感ほぼ無しでしたが)、ナンは日本人好きしそうな甘いふわふわタイプ。薄手でこれスイート系旨そう、とシナモンシュガーナンをテイクアウト。 セットにはドリンク付きませんが+100円で注文可能ってことでアイスチャイを。
2023年2月18日 15:33 ねいえぼ 新型県新型市二次区
燕駅までドライブ。 この辺は良く分からないので食事が出来るところを検索。 食事処 絆さんが引っ掛かり行ってみました。 唐揚げ定食をワシと子供で注文したが、盛りがよく子供がギブしたけど、容器をくれて持ち帰りオケなお店。 スープは燕三条系のラーメン汁で大変ヨシ! 子供はアイスのサービス付!
2023年2月18日 14:29 アレックスとつぶ
マック持ち帰りで マックフルーリー小枝(娘用) アイスカフェラテ(私用) 「ガムシロップいりますか?」と聞かれたので「はい」 家で袋を開けた瞬間の悲劇をご覧ください
2023年2月18日 14:19 緋橙
お家でもクリームソーダ飲みたいんだけど今はスーパーとかにメロンソーダ売ってなくてずっと諦めてたけど、モスバーガーのメロンソーダお持ち帰りしてエースカップのバニラアイスぶち込んで飲んでみたら「これこれ〜🎶」ってなった(笑) カップも透明だからおしゃれな盛り付けしたら映えそう🥤
2023年2月18日 9:01 珈琲舎雅 福島県福島市花園町7-11
牛乳の消費をアップしたいので、本日18日(土)は、テイクアウト限定ですが、カフェオレ(アイスも可)を半額の250円(税込)で販売します。一晩かけて抽出した濃厚水出しコーヒーを使ったカフェオレです。
2023年2月18日 8:25 えぴふぁ
ホテルロコアナハ 朝食は2階レストラン、ワールドグルメバイキング「アレッタ」 ゴーヤチャンプルーにラフテー、沖縄そばやタコライスなど…沖縄料理を中心にメニューは豊富。 プチケーキやアイス、持ち帰りコーヒーもあり。 ホテルのランクからすればレストランのレベルはかなりの高評価です。
2023年2月18日 6:25 桜 いちご チーバ県、ふなっしー市
スジャータのアイス販売場所確認出来た。お持ち帰り用として帰りに買おう。
2023年2月18日 3:21 魚河岸大衆料理ももじ百路。
アイスクリームが食べたかったのね。アイス¥300茶碗蒸し¥500味噌汁300かな?あそこは。握りは1個220円とか、それがsetだと、12貫プラスで¥2600か、案の定食いきれなかった。今日は珍しく昼飯も普通の量たべたしなぁ。(-_- )、来週は自炊だ。menuは決まっている。鮨屋から持ち帰りのガリ、
2023年2月17日 21:14 ??を握るへっちゃら? ナブーから来ました??
@Piko8_8 サイゼのコーヒーゼリーにアイスがどかんと乗っているのが好きです☕️ あと香味チキンの冷凍を一袋テイクアウトしましたが、自宅でも楽しめて良かったですよ😄
2023年2月17日 21:06 碧空 ド推しのドマ相手左右固定の民
@x_yu_i_x お持ち帰りあります!口ひりひりして痛いだろうから口直しにアイスでも食うか?って誘ったってドくん言ってました🥰
2023年2月17日 20:41 ちょり?9th当選祈願 中王区メラド市
@wamiiin サーティワンはお持ち帰り向きだからなぁ。どらくらい効果あるかはわからないけど、無言でアイストントンされても面白くなさそうだなぁって(:D)┐
2023年2月17日 19:37 城南SCキッチンカー ? 城南ショッピングセンター
明後日19日(日)  11時〜16時予定☀️ ふわふわもちもちの生地に冷たいアイスやホイップをトッピングした新感覚スイーツ 今月限定…  🍓 ご来場の際 マスク着用願います。 飲食スペース無し  のみ🙇‍♂️
2023年2月17日 18:45 のんた❁ 4y娘??&5m息子??
半分凍ったところでつまみ食いしたけど、こりゃ美味いわ!!! ジェラート屋さんのいちごアイスが持ち帰り200円に値上がりしたから自作してみたけど、いちご800円生クリーム400円でフリージング袋M2つ分…コスパ的にはどうなんだろ。笑 まぁ娘と楽しく作れたからアリだな。
2023年2月17日 18:36 Mizuki |みず紀 Osaka
今日のアトリは私からは ティラミスアイス ガトーショコラ(持ち帰り可) 用意してるので是非食べてくれ😋
2023年2月17日 17:25 ☆ナナ☆
今日もくら寿司さんでお持ち帰り(*^-^*) 他にもアイスとかデザート購入して2,500円以上のお会計だったので、ノートは大好きなハチワレちゃんを💝 びっくらポンは、ダブルモモンガちゃんでした🎵
2023年2月17日 16:42 すずかず
@prrriiiiyaaahaa お持ち帰りに、アイスやカレーとか買うのもありですよ~。
2023年2月17日 16:14 黒鵺@FF14 6.3済
@bdocherokee めっちゃ美味しかった! 本当ならカフェもあって、そこで別のお目当てがあったんだけど残念ながらお休みで💦 でもアイスとプリンはテイクアウトで買えたからそっちを買ったのだ アイスも3種類あったよ
2023年2月17日 10:52 るち 東京23区のどこか
赤ワイン煮玉子のトーストこのボリュームでワンコイン🫢 パンが美味しすぎてキノコクリームフォンデュトーストも追加、さらに煮卵テイクアウトしてデザートも1人で2皿食べたし焦がし醤油ピザも好きなモチモチ系パスタも美味しくて千葉最強の店! 手作り塩バニラアイスってオリーブオイルと合うのね
2023年2月17日 5:55 みかこ@自動化システム収集中? 日本 福岡
久しぶりにPJの打ち上げで飲みに行った。と言ってもほとんど飲めない。見かけは飲みそうだと言われるけど。居酒屋に行く途中「夜アイス」の店を見つけた。一旦ここはスルーするが、帰りも前を通る。結局みんなで外でアイスを食べた。テイクアウト専門店。よく考えると2月の夜に外でアイス食べるって寒
2023年2月17日 2:09 hiro 東京
一昨日のお昼 🕞but 3時半頃ですが… 八王子駅前 以前🍑バーミヤンだった場所が☕ガストに変わった 駅前 Twin Tower7階のガストで デミハンバーグとチキンソテー ラタトゥイユソース🍗ラタトゥイユが美味しかった😋 先日姉の家で作った🍎パイ 持ち帰り オーブンで焼きアイス🍓苺を添えて 美味 →続
2023年2月17日 0:14 やきいものりしろ 日本 板倉町 館林市 明和町
やきいものりしろです いつも、ありがとうございます 【2/17の販売予定です】 板倉東洋大前駅西口 15時頃から ※移動の際はお知らせします 壺焼き蜜芋仕上げ 大分県産 はるか姫🍠 キャラメリゼOK お持ち帰りOK アイスのせ出来ます お待ちいたしております
2023年2月16日 23:53 めぐみ❄❄️❄️❄️ チームナックス誕生の地
月末の名古屋→大阪近鉄移動の特急券予約をと思いながら今日も時間が過ぎていた。 当日でも空席あれば買えると言うけど、空いてなかったら困るからね。 ぴよりんチャレンジしている予定なので。 持ち帰りでアイス買って食べて、その他荷物とドライアイス&ぴよりんをロッカーに預けて御園座行く計画。
2023年2月16日 22:29  マニアックな混沌
弍&参のデザートはベリーがふんだんに使われてたので苦手な人には辛いかも……そして弍が酸っぱい系ベリーだった(*´ ж `*) 参のタルトとアイスが絶妙なバランスで美味しぃ〜😋肆の昆布茶は確実に食事の最後に飲みたいやつだった…これは今の時期ならテイクアウトが良いかもだなぁ〜🍵
2023年2月16日 22:11 たにし@春コミ 木組みの街
持ち帰りができる状況だったのでラスマライを買えた!スポンジのようなチーズの塊がバニラやカルダモンで風味付けされてるソースに漬かっているインドのお菓子で風味がバニラアイスに似ている。 いまのところインドお菓子シリーズでベスト3に入るおいしさ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ