みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 カフェラテ4 カレー3 唐揚げ2 トースト2 プリン2 サーティワン2 スタバ2 丼1 定食1 沖縄そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ナン1 パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 カステラ1 クレープ1 ワッフル1 シナモン1 タピオカ1 チャイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 昼飯1 お弁当1 かぐや1 くら寿司1 するが1 アトリ1 アレッタ1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 カルダモン1 ガスト1 スジャータ1 セブンイレブン1 トントン1 ニューヨーク堂1 バーミヤン1 マック1 マロン1 モスバーガー1 ワールドグルメ1 沖縄料理1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:06現在
おはようございます☀
岩本山は梅が咲き、賑わいを見せています!
そんな梅を眺めながらかぐやのドリンクで癒しのひとときを過ごしませんか?
ドリンク全てテイクアウト可能でホット・アイス豊富にご用意しております。ぜひお越しください♪
おかえり館に行ったら必ずテイクアウトのコーヒーを買う。
気仙沼、久慈、福島3種類の珈琲のどれかが飲める。アイスもある。
この前はカレーの後、今回は餃子の後のお口直しに飲んだ。美味しいのに120円くらいだったと思う。美味しいのに。
やきいものりしろです
いつも、ありがとうございます
【2/20の販売予定です】
板倉東洋大前駅西口
15時頃〜
※移動の際はお知らせします
壺焼き蜜芋仕上げ
大分県産 はるか姫🍠
キャラメリゼOK
お持ち帰りOK
アイスのせOK
黒蜜
チョコソース
いちごソース
トッピング無料
お待ちいたしております
ニューヨーク堂のカステラ生ソフト。
バニラはその場で作ってくれます。
保存出来るならもっとテイクアウトしてきたんですが、さすがにアイスは無理でした。残念…。
【Pamse】りんごのヘーゼルナッツパイ ラムアイスのせ(マスカルポーネも可)。
テイクアウトしようとしたがメニューにアイスとあり思わず注文。 フィリングとマロンパイのアーモンドクリームのようなヘーゼルクリームを包んだ温かいパイに、ラムアイスの組合せが絶品でイートインで大正解。
気ばっかり焦るのに持ち帰り仕事する時間もやる気も無いから、いっそ仕事のこと考えるのやめて家族で公園行ってアイス食べたりしたら良い気分になった
❶サーモンづくし丼🐟
(with 久々の🍅)
❷鶏皮ポン酢
(with デコポンハイ🍊🥃)
❸バニラアイス🍓🍨
❹なんこつ唐揚げ🍗(テイクアウト)
いや〜🐟美味しかった❣️
おや、何やら伝言が📝
お腹いっぱいなのでめっちゃ走らねばね😆
1人で切り盛りしてるであろう小さなお菓子屋さんに入った_(┐「ε:)_(基本テイクアウト型)アイス系のものを頼んでしまって早く食べろ&時間も時間なので多分店員さんも昼休憩でトースト系のもの焼き始まった匂い(さっさと退店しなければ)…( ͡° ͜ʖ ͡°)外、雨…
アイス🍨の🍨実みたいなサイズ感でした、テイクアウトのみ…
バ先のアイス大量に廃棄出て20個まで持ち帰りOKなのやばすぎ
セブンイレブンのアイスカフェラテは、カップに氷が入っている所とアイスが袋に入って保管されている所があるようです。
お持ち帰りでしたので、後程氷を入れようと氷無しで入れるとこの分量で驚きました。
いつもすぐ飲み干してしまう理由がわかりました、おはようございます。
あの後アイスを2本お持ち帰りしました
一般的な飲み会くらいでしょうかワハハハ
サーティワンアイスでワッフルコーンダブル購入。
お持ち帰り対応が出来ないとの事で道中の埃防止にビニールを貰いました。自宅まで徒歩10分。
さすが冬の北海道、自宅まで溶けずに到着しました!
美味しく頂きましたー!!
clueさんのおいもアイス持ち帰りしたい→でも蓋がないカップだと電車帰りで持ち運び大変→じゃあ蓋ついてるカップあげるよ!(丸久堂さん)→カップいただく→出処の怪しいカップだと思われない様に「丸久堂さんのカップ」て書いとかなきゃ→シールつけよう!(丸久堂さん)
でこうなりました😂😂😂
そういや、もつカレー、駅の近くにテイクアウト出来るお店があったから、ライブ前にお店の場所を確認して、買ってすぐに電車に乗れる想定で買いに行ったら、ソールドアウトしてて、買えず……
もつカレーは次回だなぁ😢
あと、いでぼくアイスの存在をすっかり忘れていたので、それも!
@t_t_mato 初めまして。
私は家の近くのスタバはお持ち帰り派です。
アーモンドラテが好きなのですが、アイスの時は氷無しのエクストラミルクにして家で氷入れて飲んだりしています。
店内で飲みたいときは車で10分くらいにある窓からの眺めがすごくいい店まで行きます。
ブレンドのホット、レギュラーモーニングで…はスラスラ言えるんですよ
サクラフラペチーノとトリプルエスプレッソラテのアイス持ち帰りでと呪文唱える気分になるからスタバって難しい
前回はホットだったから今回はアイスでお持ち帰り~!
アイスは中が溶けてドロドロでした😓
今日は【プラゴミを食べた残骸】が多く、不安です😔
その他
カップラーメンの放置やお弁当の放置やら😡
鹿は思いもよらないものでも口にします、食べて死んでしまうので、必ず持ち帰りにご協力下さい😭🙏
ドトールにてアイスココア✨
■賀喜遥香
ポンポンクレープが明日までらしく、買って帰ろうと思ったら、どの店舗でも買えるわけではないと知り…池袋は混むらしいとのことで上野に行ったけど、アメ横めっちゃ人多いやん💦しかも1人なのに2つ頼んで持ち帰りもできず、完全に詰んだ😂レジ袋持ってたから、アイスじゃない方持ち帰った。しぬ。
暖かくなってきましたね。
アイスコーヒー、アイスカフェラテをお求めの方が増えてきたように思えます。
デザート、ドリンクはテイクアウト可能です。
皆様のご来店お待ちしております。
@garry12905 @r_1030_n オープン前の作業があるから、
(持ち帰り専門だから大量のアイスをつくる!)開店してたのは4時間。
4時間で5人😅だからワンオペ。
夕方とか夜は忙しいらしいwww
サラドレは近頃すっかり少数派となってしまった人参タイプ(と言いつつ人参感ほぼ無しでしたが)、ナンは日本人好きしそうな甘いふわふわタイプ。薄手でこれスイート系旨そう、とシナモンシュガーナンをテイクアウト。
セットにはドリンク付きませんが+100円で注文可能ってことでアイスチャイを。
燕駅までドライブ。
この辺は良く分からないので食事が出来るところを検索。
食事処 絆さんが引っ掛かり行ってみました。
唐揚げ定食をワシと子供で注文したが、盛りがよく子供がギブしたけど、容器をくれて持ち帰りオケなお店。
スープは燕三条系のラーメン汁で大変ヨシ!
子供はアイスのサービス付!
マック持ち帰りで
マックフルーリー小枝(娘用)
アイスカフェラテ(私用)
「ガムシロップいりますか?」と聞かれたので「はい」
家で袋を開けた瞬間の悲劇をご覧ください
お家でもクリームソーダ飲みたいんだけど今はスーパーとかにメロンソーダ売ってなくてずっと諦めてたけど、モスバーガーのメロンソーダお持ち帰りしてエースカップのバニラアイスぶち込んで飲んでみたら「これこれ〜🎶」ってなった(笑)
カップも透明だからおしゃれな盛り付けしたら映えそう🥤
牛乳の消費をアップしたいので、本日18日(土)は、テイクアウト限定ですが、カフェオレ(アイスも可)を半額の250円(税込)で販売します。一晩かけて抽出した濃厚水出しコーヒーを使ったカフェオレです。
ホテルロコアナハ
朝食は2階レストラン、ワールドグルメバイキング「アレッタ」
ゴーヤチャンプルーにラフテー、沖縄そばやタコライスなど…沖縄料理を中心にメニューは豊富。
プチケーキやアイス、持ち帰りコーヒーもあり。
ホテルのランクからすればレストランのレベルはかなりの高評価です。
アイスクリームが食べたかったのね。アイス¥300茶碗蒸し¥500味噌汁300かな?あそこは。握りは1個220円とか、それがsetだと、12貫プラスで¥2600か、案の定食いきれなかった。今日は珍しく昼飯も普通の量たべたしなぁ。(-_- )、来週は自炊だ。menuは決まっている。鮨屋から持ち帰りのガリ、
@Piko8_8 サイゼのコーヒーゼリーにアイスがどかんと乗っているのが好きです☕️ あと香味チキンの冷凍を一袋テイクアウトしましたが、自宅でも楽しめて良かったですよ😄
@x_yu_i_x お持ち帰りあります!口ひりひりして痛いだろうから口直しにアイスでも食うか?って誘ったってドくん言ってました🥰
@wamiiin サーティワンはお持ち帰り向きだからなぁ。どらくらい効果あるかはわからないけど、無言でアイストントンされても面白くなさそうだなぁって(:D)┐
明後日19日(日) 11時〜16時予定☀️
ふわふわもちもちの生地に冷たいアイスやホイップをトッピングした新感覚スイーツ
今月限定… 🍓
ご来場の際 マスク着用願います。
飲食スペース無し のみ🙇♂️
半分凍ったところでつまみ食いしたけど、こりゃ美味いわ!!!
ジェラート屋さんのいちごアイスが持ち帰り200円に値上がりしたから自作してみたけど、いちご800円生クリーム400円でフリージング袋M2つ分…コスパ的にはどうなんだろ。笑
まぁ娘と楽しく作れたからアリだな。
今日のアトリは私からは
ティラミスアイス
ガトーショコラ(持ち帰り可)
用意してるので是非食べてくれ😋
今日もくら寿司さんでお持ち帰り(*^-^*)
他にもアイスとかデザート購入して2,500円以上のお会計だったので、ノートは大好きなハチワレちゃんを💝
びっくらポンは、ダブルモモンガちゃんでした🎵
@bdocherokee めっちゃ美味しかった!
本当ならカフェもあって、そこで別のお目当てがあったんだけど残念ながらお休みで💦
でもアイスとプリンはテイクアウトで買えたからそっちを買ったのだ
アイスも3種類あったよ
赤ワイン煮玉子のトーストこのボリュームでワンコイン🫢
パンが美味しすぎてキノコクリームフォンデュトーストも追加、さらに煮卵テイクアウトしてデザートも1人で2皿食べたし焦がし醤油ピザも好きなモチモチ系パスタも美味しくて千葉最強の店!
手作り塩バニラアイスってオリーブオイルと合うのね
久しぶりにPJの打ち上げで飲みに行った。と言ってもほとんど飲めない。見かけは飲みそうだと言われるけど。居酒屋に行く途中「夜アイス」の店を見つけた。一旦ここはスルーするが、帰りも前を通る。結局みんなで外でアイスを食べた。テイクアウト専門店。よく考えると2月の夜に外でアイス食べるって寒
一昨日のお昼 🕞but 3時半頃ですが…
八王子駅前 以前🍑バーミヤンだった場所が☕ガストに変わった
駅前 Twin Tower7階のガストで
デミハンバーグとチキンソテー ラタトゥイユソース🍗ラタトゥイユが美味しかった😋
先日姉の家で作った🍎パイ 持ち帰り オーブンで焼きアイス🍓苺を添えて 美味 →続
やきいものりしろです
いつも、ありがとうございます
【2/17の販売予定です】
板倉東洋大前駅西口
15時頃から
※移動の際はお知らせします
壺焼き蜜芋仕上げ
大分県産 はるか姫🍠
キャラメリゼOK お持ち帰りOK
アイスのせ出来ます
お待ちいたしております
月末の名古屋→大阪近鉄移動の特急券予約をと思いながら今日も時間が過ぎていた。
当日でも空席あれば買えると言うけど、空いてなかったら困るからね。
ぴよりんチャレンジしている予定なので。
持ち帰りでアイス買って食べて、その他荷物とドライアイス&ぴよりんをロッカーに預けて御園座行く計画。
弍&参のデザートはベリーがふんだんに使われてたので苦手な人には辛いかも……そして弍が酸っぱい系ベリーだった(*´ ж `*)
参のタルトとアイスが絶妙なバランスで美味しぃ〜😋肆の昆布茶は確実に食事の最後に飲みたいやつだった…これは今の時期ならテイクアウトが良いかもだなぁ〜🍵
持ち帰りができる状況だったのでラスマライを買えた!スポンジのようなチーズの塊がバニラやカルダモンで風味付けされてるソースに漬かっているインドのお菓子で風味がバニラアイスに似ている。
いまのところインドお菓子シリーズでベスト3に入るおいしさ
















































