みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ガトーショコラ4 カレー3 ゼリー3 昼食3 マック3 ケーキ2 チョコレート2 カステラ2 カフェ2 キャンディー2 クニマコーヒー2 丼1 そば1 うどん1 ちまき1 カルビ1 プリン1 クレープ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 マテ茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 ランチ1 さくらさく1 カルダモン1 サーティワン1 シャトル1 スーベニア1 ビータ1 フィーユ1 マクドナルド1 マーブル1 ミスト1 松屋1 Blue1 Starbucks1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 10:44現在
持ち帰りができる状況だったのでラスマライを買えた!スポンジのようなチーズの塊がバニラやカルダモンで風味付けされてるソースに漬かっているインドのお菓子で風味がバニラアイスに似ている。
いまのところインドお菓子シリーズでベスト3に入るおいしさ
最近、注文間違いにかなり出逢う😅
今日もアイスを頼んだのにホットになってる。
いつもテイクアウトで頼んで家に着いて取り出す時に気づくんだよね😢家に着いてからじゃどうしようもなくない😭しかもサイズも違うんだけど、お金はしっかり取られるからな〜😢
今日はドトール。病院に入っているのでタイミング良く(^^)。飲み物はホットの桜ラテ。純粋に桜で美味しい。次はアイス飲もう。あと去年食べて美味しかったカステラをテイクアウト。
@tomorrowz_task なんか、新幹線マジックなんだか…飲みたくなるよね…なんなんだろあの感じ…
アイスは距離的になにしても溶けないでいつもお持ち帰りになるんだが…
ダークモカチップフラペチーノ(?)初めて頼んだらアイスだった…いや普通に考えたらフラペチーノってアイスなのか笑笑
しかもテイクアウトでカバンの中に入れて電車で帰るという奇行をしました😂
別に文句とかじゃないんだけど…
マックでフルーリーとホットコーヒー持ち帰りで注文して裸で渡されそうになったんだけど?ベビーカー押してたし袋に入れますか?って店員さんから聞いてくれたけどベビーカー押してなくてもアイスとコーヒー手で持つの無理くない?両手完全に塞がるよ?
おはようございます☀
今日も真冬なみの寒さですね🥶
頑張った自分へのご褒美に如何ですか?😆
暖かい部屋で食べるアイスが美味しいですよね
伊香保のいちごカフェです🍓
ミルフィーユパフェご好評✨
ありがとうございます🍓
パフェの中身は
バニラアイスも入っております!
アイス抜きでいちご増量して
テイクアウト用パフェをもあります✨
(金額は変わらずです😊)
※写真は2枚目になります
是非ご注文お申し付けください💁♀️
@Ao2222T 私の母は医師ですが癌治療中
私が作った焼き菓子やケーキ屋さんのプリン、アイス屋さんのジェラート、レストランでテイクアウトしたおかずを差し入れし食べていました。(病院に許可をもらって)
今寛解し元気です。どうかお身体良くなりますように。心から願っております。
今日は丸1日研修だったので朝ごはんと飲み物から終わったあとのデザートまで全部奢ってもらった!
お持ち帰りで6個入りのレギュラーサイズおねだりしたら買ってくれた(✨ Д ✨)
ダイエットまた始めたから
アイスは1日1個まで
夜ご飯は極力置き換えですます
筋トレ毎日!
無理はしない!
がんばる!
きいて。マクドナルドの持ち帰りでは最近飲物はアイスミルクティーなんだけど、こないだはじめてL頼んだらガムシロップとフレッシュが2個ずつついてたのね。Mは1個づつだからそうなるのかー、って思ってて。さっきまたL頼んだら1個づつしか入ってなかったの。なんか慣れてなさそうな若い兄ちゃん
実は初二郎着丼だったしダムは綺麗だったし良い一日だった。
ごちそうさまでした。持ち帰り豚もめちゃくちゃ綺麗だった。
なんか気になってたお酒が2本とも見つかっちゃったから後日飲み比べレポします。貴腐とアイスワインだから個別レポだけど…。
@McDonaldsJapan
マクド行く時は必ずカフェラテ頼んでます!!ただ、アイスなんですけどね🤣w
いつも行ってるマクドは子連れでは厳しい(カウンターと2名がけのみのお店)ので、持ち帰りで冷めたホットラテより、元々冷たいアイスラテを、家でぬくぬくしたながら飲んでます🍟🍔☕️
昨年オープンした20代元板前が代表をしているという某アイス屋さんに寄った。
テイクアウトしたら頼んだものが入っておらず店に確認すると口座番号教えてくれたら代金振り込むと。ん?なんかおかしくない?マ●ドさんは必ず届けにきてくれるよ。
@1
夜アイスのテイクアウト専門店
「21時にアイス」が今春、JR西広島駅前にオープンらしい。営業時間は午後4時半~午前12時。
パフェにアイス、夜スイーツ専門店が広島で続々誕生、なぜ?|中国新聞デジタル
@akonegi |P C|ョ ̄▽ ̄=)ノ セビータさん、こんばんはでありまーす!美味しいものは仕方ないでありまーす!冬はお持ち帰りしやすいのでアイスに手が伸びやすいでありますよね!
(๑= ̄ㅂ ̄)و✧ 温かい飲み物ならやっぱりお茶コーヒーでありますね!私はマテ茶を愛飲しているであります1飲むサラダと言わ
明日は
カレー5種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
サーティワンでアイスを持ち帰りした。なんというか、サーティワンのアイスというのは、出かけた時にその場でわーいと食べて美味しいもので、家でダラダラとゆっくりしている時にはちょっと場違いな味がする。複数のフレーバーがマーブルになってるような種類を買ったせいもあるのかもしれないが。
今日久しぶりに松屋テイクアウトでカルビ丼肉2倍にしたら量多過ぎるし、ご飯を取分けて夜は卵とネギで炒飯にしたけど、軽く2人前はあるね。美味しいけど😅…SDGS💦アールグレイのアイスもお持ち帰りした🍨🥺うまし✨✨✌️この前の楽天の買い回りポイント使った…
スパイス効いたご飯も好きだけど、やっぱり甘いものが好きだー!!だがここにはカフェと呼べそうなお店がない😭。日に日に膨らんでた願望を現実化させてみました🤗ポロタをテイクアウト、南インドの赤バナナとバニラアイスとハニーを添えて✨こんな事をしてたら半日終わる。
@50myu あの時お持ち帰りしたジェラート達、アイス大好きな旦那にほぼ食べられてしまいました😭🍨
がっ、このゆづミルクだけは死守しましたっ!👍😋
今日も美味しかったです♡
ゆづミルクがあるうちにまた仕入れに伺いますね〜😇💫
昼食は、この有名な「おこさまうどん」。容器が持って帰れて1000円だよ!肉まんやベビーカステラも可愛くておいしかったよ。食後に大人はアイスを購入。スーベニアもお持ち帰りできて800円だしお土産にもなるしオススメ✌
ご飯は持ち込み可だし、レンジやポットもあるからBFも食べれるよ。
遅めのランチ池上Blue +
以前気になっていたロコモコプレート(ダブル)にグアバジュース、デザートにワッフルアイス添え❕❕
美味しかったフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
テイクアウトでアボカドバーガー&プルドポークバーガー頼んじゃいました。
御堂筋「さァくらさくフラァペチーノォ、アイス…持ち帰りで、ポイップクリィム追加ァ…」
石垣「俺もさくらさくフラペチーノのアイス1つ持ち帰りで、ホイップクリームも追加してください」
もう紐なんて怖いなんて
言わないよ絶対
某新幹線駅🧜♀️は紙袋持ち帰りだとストロー付いてない率高過ぎて怖くてアイス頼めない問題があるので取り忘れた時用に携帯ストロー買うか迷ってる。いや怠いな。まぁ最悪フタ外して飲めばいいか。🧕が守ってくれるし…
『米粉シフォンケーキ』まるごと木苺(ラズベリー)が焼き上がりました。イチオシの食べ方、ホイップしたクリームを添えたり・・・寒いけどバニラアイスもグーです。
@Maro_oomori まロさん、おはようございますでありまーす!( ̄▽ ̄)ノ 暖かい部屋で食べると思っていても、どうしてもホットな方にいっちゃうであります。むしろ冬の方がアイスの持ち帰り楽なんでありますが。毎日積み重なるとけっこうなオカネになるとわかってても、おいしいは仕方ないでありますよね!自分もクッ
えっ?テイクアウト?
アイスが入ってないパフェを富士山の御来光見ながら食べる山パフェ?😳
みすみんのバレンタインはチョコミントアイスカーニバルです
アイス配るよ(ちゃんと保冷剤入りだから持ち帰りでも安心)
あとチョコミント食べすぎて翌日お腹壊してるよ
改めまして、息子さん誕生日(ヤマハ歴)おめでとう!!今年も31をお持ち帰りしてきたよ。冷凍庫にアイスがいっぱい!!←いつものこと
バレンタインだから、今日はがっつりチョコレート系のフレーバーだよ!!🍫
@astroliner2013 やっぱり持ち帰り並ぶよね😖
旦那の実家行くのに難波のホームのとこにあるけど正月やってなかった😱
ちまきもアイスキャンディーも食べたかったのに😖
りくろーおじさん美味しいよね🤤
@leona_ocean00 これは、マジでオススメなのですが、テイクアウトか配送のみなのですよ〜
アイスは爽のバニラを添えて食べるのが最強なのです
ところで…マックお持ち帰りにしたんだけど、ホットの紅茶って前からこのシステム?知らなかっただけ?紅茶はいつもアイスだったからな…帰って袋開けてびっくりしたわ😂
@yukichi_fkng08 ゆきちゃんはほんとミストがいーとおもうぜ?笑
まあでも、ミストはその日のCOD(本日のコーヒー)によるから私も好きなお豆の時じゃないと渋ってしまう😂
私大体ドリップ、次の日朝飲むのにアイスコーヒーノンアイスで持ち帰りにしたりもする笑
こんな寒い中🦖はアイス...
(出掛けると毎回アイス😑💢)
写メは店内だけど、
この後「行こ」って
風ビュービューの中歩いて食べて...
当たり前にガクガク震えて...
「アイスはやめなさい」って
毎回言ってるのにやめない😮💨
🐇はチョコバナナクレープ🍌(持ち帰り)
明日は
カレー6種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター、野菜
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
@Lemglass ほんと!?テイクアウト専門だから春になったらお外で食べようか☺🤍まほいっぷちゃんのアイスもあったはず🎶ありがたいけど大変よね..あとすこしがんばってね❤🔥
🥰ハッピーバレンタイン🥰今日ご来店の店内のお客様アイスサービスします。(数量限定)❤️👩❤️💋👨👩❤️👨
店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00
閉店 23:00
テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭
03-6416-8550
ちょ!!‥父にチョコをと、老舗の喫茶店(老舗って言うのか?😅)のガトーショコラを持ち帰りした🍰 お店で食べると、プレートにケーキ・アイス・フルーツなどと、ドリンク付いて950円。持ち帰りだからもっと安いだろうと2個買って待ってたら、お店の店員さん👩が「ちょっとお高いんですけど‥‥+
マックのG混入ニュース見てたら、
昔、喫茶店のアイスに人の汚い爪が入ってたこととか、
テイクアウトのロコモコ丼に大きいイモムシ入ってたこととか、
色々思い出した🤮オーエーーー
続き
テイクアウトにドリンクとアイスがあります。自分用に🍦🍨
チョコレートソースをコーティングもできるので
コールドストーンリッチショコラベリーにホワイト🍫コーティングで😋イートインコーナーがないのがちょっと大変かな?
そう、アイスなら俺も、持ち帰りに変えてもらうがね。
今日は10回に一回も頼まないホットなのよ
アイスショーの は毎年の継続興行にすると思っているので、グッズのうち「防災にも使えるもの」は定番品にするんじゃなかろうか?…と期待している。
今回だけ現地販売だけでは意味がないっていうか…車で会場に行く人以外、お持ち帰り無理じゃん!シャトルバスで大荷物は迷惑かと?
やえすば週初めの営業日‼️
元気にオープンしております😆
寒いけど、食べたくなるアイス✨
冬のアイスもいいですよね♪
八重山そばを食べた後のデザートに
いかがですか?
アイスだけのご注文も大歓迎✨
テイクアウトもできますのでぜひ♪
ちむどんどんしながら
皆様のご来店お待ちしております🙇♂️
本日は
カレー4種
ラムキーマ、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
おはようございます🙌
本日11:30からお席ご案内できます😋
今日は
自分へのご褒美にコールドストーンのアイスキャンディーはいかがですか🥰
テイクアウト専用なのでお気軽にお立ち寄りください🫶💕
一昨日は昼食後クニマコーヒーでデザートタイム、ベーイクドチーズケーキにアイスミルクコーヒーを美味しくいただきました。テイクアウトにこの時期限定のビターバレンタインブレンド200gを購入。
私はStarbucksなどの持ち帰りホット飲料のカップの蓋はあけちゃうんだ。どうしてかって?猫舌だからだよ!
あとアイスも開けちゃうんだ。どうしてかって?氷をガリガリ食べたいからだよ!(公共の場所ではやめよう)
一昨日は昼食後、クニマコーヒーでデザートタイム。ベイクドチーズケーキにアイスミルクコーヒー美味しくいただきました。テイクアウトにこの時期限定のビターバレンタインブレンドを200g購入。
夜アイス専門店というのがあるのか。夜パフェの簡易版でテイクアウト可能。食べ歩きにも良さそう。














































