ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

プリン3 サーティワン3 カレー2 スコーン2 マカロン2 コーヒー2 カフェラテ2 カフェ2 寿司1 うどん1 ラーメン1 スープ1 おこわ1 うなぎ1 シュトーレン1 ナン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイシングクッキー1 ゼリー1 チョコレート1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 カプチーノ1 昼ごはん1 昼飯1 かぐや1 ごはん1 だるま1 どん兵衛1 カノン1 カフェオレ1 コメダ1 コラボカフェ1 コンパル1 スタバ1 セブン1 ソウル1 チェリー1 パセリ1 ランチョン1 レディー1 ローズマリー1 ワンポイント1 吉野家1 Beer1 DEPOT1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:39現在

2023年2月22日 23:53 ⛩長月(ながつき)⛩
何かを期待しているバニラアイス お昼にテイクアウトしたカレーについてきたナンをカバンに入れてたら、それに気付いたらしい🤣
2023年2月22日 23:11 紋次狼?? 成人済。18歳以下ブロック
ヒーローとか関係ない癖に利用されがちなアイスソウル(オナホ化や泥酔持ち帰りなどもただの自分の趣味)
2023年2月22日 20:59 はるさめ
あとなんか、私が使ってた、口拭いて口紅もついたペーパーナプキンをその後彼がずっと使ってて、逆の順じゃないからまあいいんだけど…………いやよくない…………ちょっと気持ち悪い…………と思ってそそくさと帰ってきちゃった🫥 夫は帰り際にちゃっかりアイス持ち帰りにしてたけどw私の分は?www
2023年2月22日 20:53 Herbfield 岡山県岡山市北区平和町5−29
画像はイメージです🌿明日は、イタリアンパセリ豆乳スープホットかコーディアルハーブティー割りアイスがテイクアウト🌿フレッシュハーブは、ローズマリー、パクチーを置く予定🌿ローズマリーやパクチーが必要な方はDM下されば夕方に30g300円で自販機に入れます🌿自販機は二日以内に購入して下さい🌿
2023年2月22日 20:45 ろーずのあんちゃん
@NbfvogcaFmDdz81 道の駅笠間の直売所の 野菜新鮮で美味しいですね^ ^ あずき餅アイスめちゃ美味かったです^ ^ モンブランケーキはテイクアウト難しかったから諦めました💧 笠間バズりそうですね^ ^
2023年2月22日 20:37 Tommy
サーティワンに待ちに待ってたバーガンディチェリー🍒🍨😆持ち帰りで自分用に3個買ったヾ(´∇`)ノ一番好きなアイス♡♥
2023年2月22日 19:25 カメンニャンニャン?
@SChihuahua2 星降りまくってる〜🌟 アイスの上にも⭐️がある✨ ランチョンマットもお持ち帰りできるんだね❗️ ええなぁ〜😊(´□`*)アーン
2023年2月22日 18:27 ??tomo?? ラビの眠る場所
昨日2023.2.21本店さんにて購入させて頂きました😌🙏✨ 寒こうじは雛めぐりの特典で、おかぁにお土産😊 醤油アイスも味噌マカロンもウマウマでした😍 プリン亭でも安藤さん🤤💛 Happy HappyだるまWAROCKさんをお持ち帰りさせて頂きました🤩
2023年2月22日 18:01 chirashinoke
今の会社で働き始めたくらいの頃、今日みたいなよく晴れた日に上司から「こんないい天気の日に働いちゃダメだよ、今すぐ外に出掛けよう」と言われるがままオフィスを後にし、美味い店でテイクアウトしたアイスを片手に花見をしたりあてもなく街をぶらぶらしてそのまま一日を終えた日がよくあったな。。
2023年2月22日 17:50 ふじま 最近バタバタ。 新しい世界
パフェ食べた!😳 持ち帰りでいちごタルト〜🥰 生クリームの下にあるアイスがめちゃ美味しかった〜🤤💕
2023年2月22日 17:29 あかしのみや@あっくん垢
娘がコラボカフェに行きたいと言うので、池袋にゃう♪ テイクアウト専門らしく、広場で飲む(寒い) 娘はブルーアイスソーダ、私はチョコレートドリンクにしました あっくんも連れてきた(笑)
2023年2月22日 17:26 まるぴん@先行のWIN5研究員? 福島県
新しいセブンのウマ娘 クリアファイルは恒例のアイスを2つですな クリアシートはどん兵衛シリーズが2つ どん兵衛だから昼飯には良さそうです アイスは流石に溶けるからピノを2つが持ち帰りせずには現地で行けます チケゾーのだけ明日かららしい
2023年2月22日 15:36 ?郁月? 好きなもの何でもごちゃまぜアカウント
【DEPOTのプリン】 大好きな固めプリン🍮カラメルにコーヒーを使ってるらしいのでほろ苦くてめっっちゃくちゃおいしい。テイクアウトにするとカラメル別添でもらえるんだけどそれをね…バニラアイスにかけるとね……めちゃくちゃ美味い………!!難点は私が方向音痴過ぎて店になかなか辿り着けないとこ
2023年2月22日 15:33 クラシエニャーズ公式 ????
@HanaSyota_VB お持ち帰りありあとにゃー!! きっとアイスも喜んでおりますにゃ!
2023年2月22日 15:07 拙者、抹茶侍と申す
サーティワンの桜アイス好きすぎて持ち帰りパック(パウンドだっけ?)で買ってちまちま食べる贅沢をする
2023年2月22日 14:27 はしもん? 北海道 札幌市
@saomaje もちろん、よきよきです😊💕 すすきのには無いんだけど、割と徒歩圏内に札幌駅があるんだけど、ルタオのカフェがあって、パフェ食べれたりサブレグラッセ(アイス)のテイクアウトはあったよ😊✨
2023年2月22日 13:30 ちゅにゃඩි
(多分)今日からですよぉぉぉぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 沢山お持ち帰りしよぉーねー?? アイスはまた今夜♥️
2023年2月22日 13:23 YUKI 神奈川県@湘南ガールズ
@mizuho_rlvvv アイスがいます!!推しにアイスが… この寒い中のテイクアウトに!!! 思ったよりみんなおいしそーだけど…
2023年2月22日 13:19 広瀬和都 バニーちゃん&バニかずかわいい村@東京
アメコ行ってTwilight LatteとTwilight Honey Latteをホット飲んでアイスを氷抜きでテイクアウトしてきました。氷抜きで230mlくらいのタンブラーにちょうどくらいの感じ。ハニーの方を私が飲む予定だったんだけど、旦那に取られた……(カフェラテ甘くなかった&ハニーラテが思ったより好みだったらしい
2023年2月22日 13:14 なちゅみん@イカちゃ?
ドトールのドリンク、テイクアウトの場合アイスのほうが可愛くて美味しそうだけど、飲み物としてはホットがいいな〜
2023年2月22日 13:05 Sil@しょぼふぇに 網走⇒札幌⇒足立区
TEAPONDさんのダージリンスノードロップをアイスでお持ち帰り。 水色がとてもきれいです。 口に含むと、白緑橙の風味が一気に駆け抜けていきました。3色一気に感じるとかすごいおいしいやつだこれ。
2023年2月22日 12:48 わこみ❄️?️?
今回の名古屋メシ。アイス最中、味噌煮込みうどん、コンパルが閉まってたので仕方なく高島屋でうなぎおこわ。白玉入りの御園焼きは買ったけどお持ち帰り。日帰りだとお腹がすかない💦
2023年2月22日 6:43 りえ@婚活
@chisato5808888 ステキだなんて嬉しすぎますよ//照 ちささん褒め上手です🫣💕  是非是非!!アイススプーンはアイスの時間の幸せ度数が格段に上がるのでおすすめします😆✨お持ち帰り31やハーゲンダッツで感動してほしいです!!😆
2023年2月22日 1:37 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
明日はカレー6種 ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター&ホヤ、野菜 デザート4種 ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー テイクアウト、web販売も引き続き行っております コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
2023年2月22日 0:14 ま。 神奈川県川崎市のどこか
@masksan_jp 吉野家はレディーボーデンのアイスが置いてあるのでテイクアウトしてます!
2023年2月21日 22:52 アキ
今日のお店に行ったもうひとつの目的はこのカフェオレボウル。 雑誌で見た瞬間に一目惚れしちゃって。 ぽってりしていない形とゴールドの細いラインが超タイプ。🌛のワンポイントも♡ 🖤💚が食べてたアイスが入ってたグラスもお持ち帰り。 予定外😁 こちらもフォルムが絶妙。 大切に使います。
2023年2月21日 22:48 朝霧あさき 
ダイキュリーアイスがおすすめトレンドにあったのでつい!!(最推しアイス)不人気なの初めて知った。 毎年あるわけじゃないから見つけたら絶対ダイキュリーにしてます。 今年ラインナップされてたら絶対ハンドパッククォート全部ダイキュリーにしてお持ち帰りする。
2023年2月21日 21:51 しお
でもアイス屋で季節限定以外はほぼソルベとかシャーベット系選ぶ民だからかもしれん レモンシャーベットやオレンジソルベオンリーの6個持ち帰りは全然する
2023年2月21日 21:02 KUPA
Caffeしましま(@cafe_shimashima )さんでここ数日同化したメニュー 友情スコーンはテイクアウトも可能で常温でも美味しい!(常温だと3,4日) 楽園パフェ、レトロ可愛い!何処から攻めるか迷う! カノンのベリーカッサータ、アイス版シュトーレンみたいな感じで1口の満足感凄い!
2023年2月21日 19:22 はつか 日本
ダイキュリーアイス自分は結構好きだけど持ち帰りした時溶けやすめなのでああいうシャーベット調のアイス中々頼まないな
2023年2月21日 16:41 福笑むう
この度、ナッシュを入れるための冷凍庫を買ったんですが、思いのほか部屋に馴染んで「オォッ」となってる。 スペースに余力があるのでサーティワンアイスのテイクアウトもしちゃうぞ!!
2023年2月21日 13:55 キットカット兄貴 いつもどこかを旅していたい
夕食後にアイス食べようと思ってテイクアウトしたら、宿の冷凍庫が弱すぎて (これだと食べるまでに溶けるぞ…)と困惑 したものの、よく考えたら外は一日中氷点下なのでベランダに放置しとけば良いのね
2023年2月21日 12:55 ぽん?ほぼ麺類とおやつ 日本
21日のお昼は作るのが億劫になって、テイクアウトのお寿司にしました。あとインスタントのお吸い物も。おやつはアイスいろいろ。ビスケットサンドが大好きなんです。 #テイクアウト寿司 #お昼ごはん #おうちごはん 
2023年2月21日 12:13 ありす
帰りに🍨 デカすぎて幸せ詰まってると思う お持ち帰りと別で食べ歩きでマカロンのアイスも頼んだけどおいしかたはげそう
2023年2月21日 4:29 こたきつね@nextThunderBolt名古屋昼夜 とーかいちほー
@xchikex 全部名古屋駅またはその周辺にありますねぇ。 (笑) 大人気のぴよりんは、 10時14時17時入荷のお持ち帰りの他に、 喫茶店で食べるという技も。 パフェもあります。(但しプリンではなくぴよりん型アイス) 名古屋生まれの台湾ラーメンもありますねぇ(笑) コメダも名古屋の味です(笑)
2023年2月21日 0:47 KUPA
本日ラストにBeer Bar a clueさん(@aclueonomichi )さんで竜宮島焼きイモアイスを同化させて頂きました! テイクアウトも可能だそうなのでお宿や電車の前にも是非°˖✧ 今ならなんと絵馬が好きに描けるという事で巫女服芹ちゃんを描かせて頂きました!(板代も無料)
#Beer  
2023年2月21日 0:43 ひつまぶしちゃん
夜中のアイスタイム🍨かわいこちゃんお持ち帰りです🥰🫰🏻
2023年2月21日 0:03 ナッツの袋
ブリュレは新大陸もありそうだなってことは分かりましたアイスの売店はまだ調べきれてません何そのテイクアウトの器&チェリー🍒
2023年2月20日 23:27 ☪✝GarO✝☪
関係ないけど差し入れで主催者がアイスが好きだからってクーラーボックス用意してアイス渡そうかなって言ってる子がいたからちょっと止めたんだけど 渡したい気持ちもわかるんだけど、受け取った人の環境状況、持ち帰り方法まで考えられるといいかなと思いましたね
2023年2月20日 22:08 出汁の雪味噌@3月5日はピッピの日☆ ジョウト
@sasabunecafe さささん有難うございます💕💕 草タイプなのでミント柄にしやすくて良かったです🎶☺️💕 そしてそして!さささんのミントハネちゃんめっっっっちゃ可愛いですね!!✨✨ もうモフ可愛過ぎてアイスと一緒にテイクアウトしたくなりました…モフ可愛いは正義🍦💕💕
2023年2月20日 20:10 かみやすり ヘブバンとVtuber
アイス持ち帰りRTAはじまた
2023年2月20日 19:35 YE? さらさら羽毛布団
次いつ来れるかわからないからドリンクをホットとアイス持ち帰りする俺 お腹いっぱい
2023年2月20日 19:10 やきいものりしろ 日本 板倉町 館林市 明和町
やきいものりしろです いつも、ありがとうございます 【2/21の販売予定です】 板倉東洋大前駅西口 15時頃〜 ※移動の際はお知らせします 壺焼き蜜芋仕上げ 大分県産 はるか姫🍠 キャラメリゼOK お持ち帰りOK アイスのせOK お待ちいたしております
2023年2月20日 19:09 なおっこ 京都
ダッツのアイスをたくさんお持ち帰り(≧∇≦)ありがとうございます
2023年2月20日 17:53 紫 ぐると??‍⬛ Silent Hill Zone - Act 2
31でテイクアウトすると、 ○うまいアイス ○使いやすいスプーン ○楽しいドライアイス と3つも得がある
2023年2月20日 15:05 イタリア食堂DONI DONI ドーニドーニ 岐阜県美濃市2122
アイスカプチーノは メニューにはのってませんが、こっそりと お伝えいただけたらw アイスカフェラテと同じ価格でテイクアウト、イートインできます😃
2023年2月20日 13:30 nari 東京
ドトールで持ち帰りでアイスココアを買ったらストローが付いてなかったので「ストローもらえますか」と店員さんに聞いたら「ストロー!?」と初めてストローという単語を聞いたようなリアクションをとられ、こちらも「あのー、飲むときに使う細いやつです」と初めてストローを人に説明した。難しかった
2023年2月20日 13:26 ?りこ?
🤍sweetyasuko🤍 テイクアウトのアイス屋さん🎀 お店がピンクでとってもかわいいです アイシングクッキーも販売してます.ᐟ 🤍カフェRosa薔薇館🤍 純喫茶な雰囲気で薔薇のティーカップが可愛かったです🌹💕とくにスコーンがとっても美味しかった🎀🎀
2023年2月20日 11:22 もちぴけ(デッハ出ないパルキア)
@mintcandy017 店内で飲んでも外出てさむぅ🥶ってなって味忘れる(認知症) ぬくぬくアイスは至高ですわ… スタバはヤニカス求めてないから、大人しくお持ち帰りさせていただきます…
2023年2月20日 9:00 【公式】かぐや岩本山cafe  静岡県富士市岩本花木立1605
おはようございます☀ 岩本山は梅が咲き、賑わいを見せています! そんな梅を眺めながらかぐやのドリンクで癒しのひとときを過ごしませんか? ドリンク全てテイクアウト可能でホット・アイス豊富にご用意しております。ぜひお越しください♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×