みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン3 サーティワン3 カレー2 スコーン2 マカロン2 コーヒー2 カフェラテ2 カフェ2 寿司1 うどん1 ラーメン1 スープ1 おこわ1 うなぎ1 シュトーレン1 ナン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイシングクッキー1 ゼリー1 チョコレート1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 カプチーノ1 昼ごはん1 昼飯1 かぐや1 ごはん1 だるま1 どん兵衛1 カノン1 カフェオレ1 コメダ1 コラボカフェ1 コンパル1 スタバ1 セブン1 ソウル1 チェリー1 パセリ1 ランチョン1 レディー1 ローズマリー1 ワンポイント1 吉野家1 Beer1 DEPOT1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:39現在
あとなんか、私が使ってた、口拭いて口紅もついたペーパーナプキンをその後彼がずっと使ってて、逆の順じゃないからまあいいんだけど…………いやよくない…………ちょっと気持ち悪い…………と思ってそそくさと帰ってきちゃった🫥
夫は帰り際にちゃっかりアイス持ち帰りにしてたけどw私の分は?www
画像はイメージです🌿明日は、イタリアンパセリ豆乳スープホットかコーディアルハーブティー割りアイスがテイクアウト🌿フレッシュハーブは、ローズマリー、パクチーを置く予定🌿ローズマリーやパクチーが必要な方はDM下されば夕方に30g300円で自販機に入れます🌿自販機は二日以内に購入して下さい🌿
@NbfvogcaFmDdz81 道の駅笠間の直売所の 野菜新鮮で美味しいですね^ ^
あずき餅アイスめちゃ美味かったです^ ^
モンブランケーキはテイクアウト難しかったから諦めました💧
笠間バズりそうですね^ ^
@SChihuahua2 星降りまくってる〜🌟
アイスの上にも⭐️がある✨
ランチョンマットもお持ち帰りできるんだね❗️
ええなぁ〜😊(´□`*)アーン
昨日2023.2.21本店さんにて購入させて頂きました😌🙏✨
寒こうじは雛めぐりの特典で、おかぁにお土産😊
醤油アイスも味噌マカロンもウマウマでした😍
プリン亭でも安藤さん🤤💛
Happy HappyだるまWAROCKさんをお持ち帰りさせて頂きました🤩
今の会社で働き始めたくらいの頃、今日みたいなよく晴れた日に上司から「こんないい天気の日に働いちゃダメだよ、今すぐ外に出掛けよう」と言われるがままオフィスを後にし、美味い店でテイクアウトしたアイスを片手に花見をしたりあてもなく街をぶらぶらしてそのまま一日を終えた日がよくあったな。。
パフェ食べた!😳
持ち帰りでいちごタルト〜🥰
生クリームの下にあるアイスがめちゃ美味しかった〜🤤💕
娘がコラボカフェに行きたいと言うので、池袋にゃう♪
テイクアウト専門らしく、広場で飲む(寒い)
娘はブルーアイスソーダ、私はチョコレートドリンクにしました
あっくんも連れてきた(笑)
新しいセブンのウマ娘
クリアファイルは恒例のアイスを2つですな
クリアシートはどん兵衛シリーズが2つ
どん兵衛だから昼飯には良さそうです
アイスは流石に溶けるからピノを2つが持ち帰りせずには現地で行けます
チケゾーのだけ明日かららしい
【DEPOTのプリン】
大好きな固めプリン🍮カラメルにコーヒーを使ってるらしいのでほろ苦くてめっっちゃくちゃおいしい。テイクアウトにするとカラメル別添でもらえるんだけどそれをね…バニラアイスにかけるとね……めちゃくちゃ美味い………!!難点は私が方向音痴過ぎて店になかなか辿り着けないとこ
@HanaSyota_VB お持ち帰りありあとにゃー!!
きっとアイスも喜んでおりますにゃ!
@saomaje もちろん、よきよきです😊💕
すすきのには無いんだけど、割と徒歩圏内に札幌駅があるんだけど、ルタオのカフェがあって、パフェ食べれたりサブレグラッセ(アイス)のテイクアウトはあったよ😊✨
(多分)今日からですよぉぉぉぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
沢山お持ち帰りしよぉーねー??
アイスはまた今夜♥️
@mizuho_rlvvv アイスがいます!!推しにアイスが…
この寒い中のテイクアウトに!!!
思ったよりみんなおいしそーだけど…
アメコ行ってTwilight LatteとTwilight Honey Latteをホット飲んでアイスを氷抜きでテイクアウトしてきました。氷抜きで230mlくらいのタンブラーにちょうどくらいの感じ。ハニーの方を私が飲む予定だったんだけど、旦那に取られた……(カフェラテ甘くなかった&ハニーラテが思ったより好みだったらしい
ドトールのドリンク、テイクアウトの場合アイスのほうが可愛くて美味しそうだけど、飲み物としてはホットがいいな〜
TEAPONDさんのダージリンスノードロップをアイスでお持ち帰り。
水色がとてもきれいです。
口に含むと、白緑橙の風味が一気に駆け抜けていきました。3色一気に感じるとかすごいおいしいやつだこれ。
今回の名古屋メシ。アイス最中、味噌煮込みうどん、コンパルが閉まってたので仕方なく高島屋でうなぎおこわ。白玉入りの御園焼きは買ったけどお持ち帰り。日帰りだとお腹がすかない💦
@chisato5808888 ステキだなんて嬉しすぎますよ//照
ちささん褒め上手です🫣💕
是非是非!!アイススプーンはアイスの時間の幸せ度数が格段に上がるのでおすすめします😆✨お持ち帰り31やハーゲンダッツで感動してほしいです!!😆
明日はカレー6種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター&ホヤ、野菜
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
今日のお店に行ったもうひとつの目的はこのカフェオレボウル。
雑誌で見た瞬間に一目惚れしちゃって。
ぽってりしていない形とゴールドの細いラインが超タイプ。🌛のワンポイントも♡
🖤💚が食べてたアイスが入ってたグラスもお持ち帰り。
予定外😁
こちらもフォルムが絶妙。
大切に使います。
ダイキュリーアイスがおすすめトレンドにあったのでつい!!(最推しアイス)不人気なの初めて知った。
毎年あるわけじゃないから見つけたら絶対ダイキュリーにしてます。
今年ラインナップされてたら絶対ハンドパッククォート全部ダイキュリーにしてお持ち帰りする。
でもアイス屋で季節限定以外はほぼソルベとかシャーベット系選ぶ民だからかもしれん
レモンシャーベットやオレンジソルベオンリーの6個持ち帰りは全然する
Caffeしましま(@cafe_shimashima )さんでここ数日同化したメニュー
友情スコーンはテイクアウトも可能で常温でも美味しい!(常温だと3,4日)
楽園パフェ、レトロ可愛い!何処から攻めるか迷う!
カノンのベリーカッサータ、アイス版シュトーレンみたいな感じで1口の満足感凄い!
ダイキュリーアイス自分は結構好きだけど持ち帰りした時溶けやすめなのでああいうシャーベット調のアイス中々頼まないな
この度、ナッシュを入れるための冷凍庫を買ったんですが、思いのほか部屋に馴染んで「オォッ」となってる。
スペースに余力があるのでサーティワンアイスのテイクアウトもしちゃうぞ!!
夕食後にアイス食べようと思ってテイクアウトしたら、宿の冷凍庫が弱すぎて
(これだと食べるまでに溶けるぞ…)と困惑
したものの、よく考えたら外は一日中氷点下なのでベランダに放置しとけば良いのね
21日のお昼は作るのが億劫になって、テイクアウトのお寿司にしました。あとインスタントのお吸い物も。おやつはアイスいろいろ。ビスケットサンドが大好きなんです。
#テイクアウト寿司 #お昼ごはん #おうちごはん
@xchikex 全部名古屋駅またはその周辺にありますねぇ。
(笑)
大人気のぴよりんは、
10時14時17時入荷のお持ち帰りの他に、
喫茶店で食べるという技も。
パフェもあります。(但しプリンではなくぴよりん型アイス)
名古屋生まれの台湾ラーメンもありますねぇ(笑)
コメダも名古屋の味です(笑)
本日ラストにBeer Bar a clueさん(@aclueonomichi )さんで竜宮島焼きイモアイスを同化させて頂きました!
テイクアウトも可能だそうなのでお宿や電車の前にも是非°˖✧
今ならなんと絵馬が好きに描けるという事で巫女服芹ちゃんを描かせて頂きました!(板代も無料)
夜中のアイスタイム🍨かわいこちゃんお持ち帰りです🥰🫰🏻
関係ないけど差し入れで主催者がアイスが好きだからってクーラーボックス用意してアイス渡そうかなって言ってる子がいたからちょっと止めたんだけど
渡したい気持ちもわかるんだけど、受け取った人の環境状況、持ち帰り方法まで考えられるといいかなと思いましたね
@sasabunecafe さささん有難うございます💕💕
草タイプなのでミント柄にしやすくて良かったです🎶☺️💕
そしてそして!さささんのミントハネちゃんめっっっっちゃ可愛いですね!!✨✨
もうモフ可愛過ぎてアイスと一緒にテイクアウトしたくなりました…モフ可愛いは正義🍦💕💕
アイス持ち帰りRTAはじまた
次いつ来れるかわからないからドリンクをホットとアイス持ち帰りする俺
お腹いっぱい
やきいものりしろです
いつも、ありがとうございます
【2/21の販売予定です】
板倉東洋大前駅西口
15時頃〜
※移動の際はお知らせします
壺焼き蜜芋仕上げ
大分県産 はるか姫🍠
キャラメリゼOK
お持ち帰りOK
アイスのせOK
お待ちいたしております
ダッツのアイスをたくさんお持ち帰り(≧∇≦)ありがとうございます
31でテイクアウトすると、
○うまいアイス
○使いやすいスプーン
○楽しいドライアイス
と3つも得がある
アイスカプチーノは
メニューにはのってませんが、こっそりと
お伝えいただけたらw
アイスカフェラテと同じ価格でテイクアウト、イートインできます😃
ドトールで持ち帰りでアイスココアを買ったらストローが付いてなかったので「ストローもらえますか」と店員さんに聞いたら「ストロー!?」と初めてストローという単語を聞いたようなリアクションをとられ、こちらも「あのー、飲むときに使う細いやつです」と初めてストローを人に説明した。難しかった
🤍sweetyasuko🤍
テイクアウトのアイス屋さん🎀
お店がピンクでとってもかわいいです
アイシングクッキーも販売してます.ᐟ
🤍カフェRosa薔薇館🤍
純喫茶な雰囲気で薔薇のティーカップが可愛かったです🌹💕とくにスコーンがとっても美味しかった🎀🎀
@mintcandy017 店内で飲んでも外出てさむぅ🥶ってなって味忘れる(認知症)
ぬくぬくアイスは至高ですわ…
スタバはヤニカス求めてないから、大人しくお持ち帰りさせていただきます…
おはようございます☀
岩本山は梅が咲き、賑わいを見せています!
そんな梅を眺めながらかぐやのドリンクで癒しのひとときを過ごしませんか?
ドリンク全てテイクアウト可能でホット・アイス豊富にご用意しております。ぜひお越しください♪
















































