ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 牛丼2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 カフェ2 サーティワン2 寿司1 おでん1 ひつまぶし1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 うなぎ1 ナポリタン1 ショートケーキ1 サブレ1 プリン1 クレープ1 ワッフル1 モンブラン1 ほうじ茶1 アールグレイ1 カフェラテ1 昼飯1 うち田1 かつや1 くら寿司1 しゃもじ1 すき家1 アンティグア1 アール1 カフェオレ1 カルダモン1 キャンディー1 クミン1 コラボカフェ1 コンパル1 ジュネス1 ジョリ1 ダイソー1 チェス1 テンテン1 ブーケ1 マロン1 ワンモア1 SQUARE1 SWAN1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 12:07現在

2023年2月14日 2:15 えにぐま 同じ空の下
夜アイス専門店というのがあるのか。夜パフェの簡易版でテイクアウト可能。食べ歩きにも良さそう。
2023年2月14日 1:15 五条経営@初月から月収50万狙えるウーバーハウス11期生募集中《人生を変える01》を最短で ↘️ウーバーハウス入居希望者はこちらをご覧ください↙️
流石に人と会い過ぎてると、わけわかんねー😂みたいな人とも会う頻度も増える。 訳わからない人と対面して気分を害された時にその後どう振る舞うかでビジネスマンとしての強さが測られる。 ちなみに俺は今からラーメン食べて💢アイス食べて💢あと牛丼もテイクアウトする
2023年2月14日 0:27 yasui_ Do You Kyoto ?
30年前くらい前はまだ持ち込み可な劇場も残ってたなー。 マクドのテイクアウトとか、アイスとかも持ち込んで食ってた思い出。
2023年2月13日 23:26 RYU 日本
9thの時は豚まんを2つ?持ち帰り、合同ではアイスを持ち帰ったのか?
2023年2月13日 22:13 むぅざらし
約2年ぶりの名古屋。 御園座のアイス最中が予想以上においしかった。ミルクと小豆の組み合わせ。 うなぎはその大きさにびっくり!2列目は二重になっていた。舌ざわりはカリフワというやつ。テイクアウトも便利だけれど、やっぱりひつまぶしは木のお櫃としゃもじじゃないと味気ない。
2023年2月13日 21:54 めい
@WOTV_FFBE サーティワンでお持ち帰りアイスをたくさん買いたい😆✨ご縁がありますように✨💕
2023年2月13日 20:15 びす?‍☠️? どっせいODYSSEY
左上からコンパルのエビフライサンド、御園小町の最中アイス(抹茶)、パーラーイムオムのショートケーキ、鳥正の味噌おでんとどてめし! 鳥正本当に美味しかった🥺平日しかやってないけど御園座近いしテイクアウトもできるのでぜひ彩風さんに食べてほしい🥺🥺
2023年2月13日 18:30 猫のごはん 日本
コラボカフェのドリンクをテイクアウト→飲み歩きする分には問題無いですが、”家まで持ち帰る”となると難易度が上がる。フタが無かったり ホイップクリームがヘタったり。 SQUARE ENIX CAFEさんで提供中「ガードスムージー」☆細かいクラッシュアイスの青りんごドリンク スプーンでシャリx2美味♫。
2023年2月13日 16:33 ???
DT3日目 今日は昼からダイソー行って綿棒とか色々買ってきた偉い😭✊DT初外出だったからちょっと緊張した、、3千歩くらいで息切れしてたから1万歩とか歩いてるお姉様方すごい、😿あとはシャンプーしてもらって下のカフェでアイスチョコドリンクをテイクアウトできた!
2023年2月13日 13:55 しろぽんママ?豊島区3yおでかけ好きワーママ
湯島駅の近くにテイクアウトのパフェの専門店オープンしたんだね。 関西発の『21時にアイス』ってお店🍦 夜パフェのお店だけど湯島の上野店は12:30~23:30までやってるみたい! 映えだね~🍦✨
2023年2月13日 13:18 ディアス 蒼穹の彼方
フロート下のミルクまじ美味くてお土産にミルク買って帰るかとなってる🥛 (アイスは持ち帰り面倒なので)
2023年2月13日 13:14 ふみみ100%@? 神奈川
くら寿司2回目!スマホの金額とお皿の数合わせないといけないからむずい!アイス🍨2個とみそ汁持ち帰りにした!     
2023年2月13日 13:04 といちゃん さいたま市
@sinsinsin577 わぁーい すき家だよぉ🐮🍚 アールグレイのアイス🍨 そんなんあったんだ! 牛丼、テイクアウトばっかりだから全然知らなかった😳 教えてくれてありがとう🥰
2023年2月13日 12:40 SWAN ICECREAM
【📣催事出店のお知らせ🍨】 SWAN ICECREAMが🥄 買えちゃいます🤍🤍🤍 『 ●場所:阪神梅田本店 1F 食祭テラス(大阪) ●日程:2月16日(木)〜2月20日(月) ※カップアイスのテイクアウトのみ(バラ売りにてお買い求めいただけます) ▶︎
#SWAN  
2023年2月13日 9:00 あさ
@IkBgVSFNK1iZyAw このごま団子!!私もすごく気になってた🤣 甘〜〜いってかなり甘そうだね🤭💕持ち帰りもできるなら嬉しいかも✨アイスと一緒に食べるのも美味しいだろうなぁ☺️💚
2023年2月13日 7:52 たまたま????? 日本 東京
たまに夫に和くんゴト💚付き合ってもらうけど昨日は長男まで召集💕😝 和くんが食べた巨大ごま団子💚どんどんお客さんが入ってくる大人気店😊ラム肉のクミン炒めが絶品💕ごま団子は甘~~い💚食べきれず持ち帰り😊アイスと一緒に食べるよ~💚
2023年2月13日 4:36 さ ふ" ろ – ??ドイツ・ミュンヘン
@gomidust_CKV36 かき氷はやばかったですねw腹ブローさせにきてますw ひよってミニサイズにしておいたので助かりました笑 しかもアイス系は当然テイクアウトできないので詰みです🤣
2023年2月13日 1:27 あおい@タイ古式サロンChuA 千葉県君津市
チューリッヒから個人情報漏洩すまんってもらったQUOカードでアイス買いにわんこの散歩しながらコンビニ行ったら帰りに道に落ちてるスマホ発見。見ると充電は1%。一旦持ち帰りもう22時半だったので充電して明日警察と思ってたら電話きた!0時前に受け渡すとお礼の同額のQUOカード!そんなことある…?
2023年2月13日 0:05 デスオタク
モナカアイスのカードは2日かけて5種コンプリート。わーい。 これが例えば今川焼きなら持ち帰ったあとまた温めて食べられるしれない。 だがアイスは終演後に持ち帰り再び冷やして食べるというわけにもいかない。 美味いが悩ましいやつだぜモナカアイス。
2023年2月12日 23:37 まか ウーバー仁人
そごくんが食べてた新幹線のアイス買えた〜✌️ 降りるまでに食べきれないと思ったからお持ち帰りして今は家の冷蔵庫(笑)
2023年2月12日 23:07 グレンデル@アイちゃん5年間お疲れ様 愛知県
22:00、すすきのアイスワールド ▶︎ご飯を食べ終えて腹ごなしの為に氷像を見にすすきのに向かい、キンキンに冷えすぎてるビールを横目にお土産用にお持ち帰りしたいと毎年思う( ˊᵕˋ )💭 一部区間では制作期間の真っ最中で、氷像を作成作業の真っ最中だった👨‍🏭
2023年2月12日 20:21 ToMaHawk???
@HIRO_KH それは最高です!! それでは少しここでスタバの雑学?を一つお教えします! それは注文の時に言うセリフの順番です! ➀店内か持ち帰りか言う! ➁サイズ! ➂アイスかホットを言う! ➃ドリンク名! ➅あればカスタマイズ! これをすると少しだけ神客に近づけます!
2023年2月12日 20:21 ゆうこ&ぷりん?11/21~パートの為低浮上になるかも 福岡県
皆さんこんばんわ✨今朝は洗濯2回して11時に新しい冷蔵庫が来るので旦那に冷蔵庫動かしてもらい掃除(2006年のだから今年で17年目😓)まだ冷蔵庫も冷凍室も冷えますが壊れたら行けないから💦昼から昼御飯食べてから買い物に✨途中スタバでチョコフラペチーノを💕夜はかつやで持ち帰り弁当💕食後アイスを
2023年2月12日 20:18 こう_た 鹿嶋市⇆神栖市
喫茶ジュネス@いわき市 ナポリタンとアイスカフェオレ 今日の昼飯🌤 昔ながらの喫茶店の此方へ初訪問✨ 店内でお客も店員も喫煙しており、タバコの煙が充満😰 濃い目のナポリタンをカフェオレで流し込み💦さっさと食べて即退散🥲ご馳走様! テイクアウトしたサンドウィッチは最高でした🎶
2023年2月12日 19:51 藤ノ岬 日本 東京
次はマイキーくん推しのお姉さんが勧めてくれたドラケン食べる( ̄ー ̄)bグッ! テイクアウトできないのかな、サーティワンみたいに。 冬のアイスは寒いところで食べてもいいんだけど、外が寒いのに暖かいところを作って、冷えたアイスを食べるっていう罪深い食べ方が最高だと思うのよ。
2023年2月12日 19:27 イケズな京男(ポンポンしちゃうぞ〜) なんとか京都⇆練馬高野台
【ドイチェスハウス】西池袋・椎名町で買えるドイツの味!アイスや紅茶のテイクアウトも @toshima_lifeより
2023年2月12日 19:21 うわば(低浮上中) 美味しい店の付近
二次会ではアイス紅茶とテイクアウトにローストビーフ握り🤤
#紅茶  
2023年2月12日 18:30 やぎねこ
今日は栗原coffeeさんでお昼頂きました。 炭火の感じが美味〜🤤 アイスカフェラテも暑い日に最高でした💕 コーヒーもお持ち帰り!昨日買うつもりがすっかり忘れちゃってたのでリベンジ成功✨笑
2023年2月12日 17:19 よみ ヒュージャックマンの胸毛とチャランさんのまつげ
サカルカンダチーズナン持ち帰りしてバンバン観に行けるの最高だな(アイスにうしろ髪ひかれながら)
2023年2月12日 17:15 林晴
三越の上の農協がやってるテイクアウト式カフェのアイス、ちょっとお高いけどおいしい こっちも久しぶりに食べた
2023年2月12日 16:38 える⭐️???⭐️
@neineikey パンナコッタ、ティラミス、プリン、アイス、コーンのなんかのやつ 欲張りセット🤗✨ うち田舎だから飲食店とコンビニやたらある🤣 ジョリパも数年前に出来て行きまくってる😋 テイクアウトも利用したり(笑)
2023年2月12日 16:22 みぃ(*´・ω・`)ノ????
スタバ オペラ フラペチーノ 売り切れてた😢 席も空いてなくて混んでたから持ち帰り👍✨ 抹茶 クリーム フラペチーノ アール グレイ ブーケ ティー ラテ(アイス) 美味しい(๑´ڡ`๑)✨
2023年2月12日 16:12 格安シム 札幌市
そして母の実家(の廃墟)の近くにあるカレー麺屋さん。麺は200円、アイス菊茶は40円。母の分も持ち帰り。
2023年2月12日 16:04 群青 富山→埼玉→富山県東部
今日のコーヒーはスタバでグアテマラ アンティグアとワッフル🧇です。当然ワンモアコーヒー(¥110)で買った。 店が混んでいたからテイクアウトしたけど、このコーヒーは酸味と苦味が弱いからアイス向け(がぶ飲み)かも。 ワッフルは温めてくれるし、甘さ控えめなので美味しい。また買おう。
2023年2月12日 15:42 秋@2/12 三途の川の1歩手前
かみちゃんがアイス食べてって言ってたのでテイクアウトしました!カップがなかったらしく小枝もオレオ仕様。
2023年2月12日 14:40 jun.blair_melonpan 日本 東京
駅のホームにあるアイスの自販機って何処でアイス食べるの❓食べた後のゴミはお持ち帰りだよね🙄
2023年2月12日 14:10 バズはともだち♡バズライトイヤー 無限のかなたへ
スーパーが持ち帰り氷を用意しているのはお客さんが購入した肉や魚が傷まないように、アイスなどが溶けてしまわないよう、品質の低下を防ぐことだと認識している人がほとんどだと思うけれど。たまに自宅から持参したクーラーボックスなどに大量の氷を持ち帰る人は何に使用しているのだろうか?
2023年2月12日 14:10 まっさん(横手市・SNSアドバイザー・ビジネス活用) 日本 東北 秋田 横手
@Rarisan_union アイスがお持ち帰りできる距離((* ´艸`)) 楽しみ〜
2023年2月12日 14:09 おまぶ|丸七製茶?⛰ 静岡の真ん中、やや西より
子供寝かせながらドライブして、久しぶりに寄ったテンテンカシテンさんのテイクアウト。食べてみたかった藻塩サブレサンドアイスのジンジャーカルダモン。生姜とカルダモンの香りが爽やかでとっても美味しかった🥺🍨💛
2023年2月12日 13:55 りな◢͟│⁴⁶ @あしゅらー(仮) ??? 群馬
ずっと気になってたテイクアウトのお店で飲み物とクレープ買っても1000円程でお安い😊自分はほうじ茶ラテ買ったけど今日は天気よくて暖かいのでアイスがちょうど良かった☺️クレープはおやつに食べます😁
2023年2月12日 13:12 ヘッポコ★2024高受2025N
勝尾寺の帰りは箕面の31でアイスを食すのが我が家の新ルールになりつつある。そしてマクドをテイクアウトして娘を西宮北口へ🚗✨ 朝早くから出てて良かった😂 日特頑張っておいで〜🐷‼️
2023年2月12日 12:28 まぁこ
終わったーヽ(‘ ∇‘ )ノ 30分前倒し✌️お持ち帰りお仕事[完] アイス食べよー
2023年2月12日 7:55 みっか? 札幌
@k0upenchan87am1 あみさん、おはようございます☀ テイクアウトして車内の暖房ガンガンつけてたびました😋笑 こちらのソフトは新千歳空港のソフト・アイス総選挙で1位3連覇したらしい人気のソフトです😌空港内にもお店あるので北海道いらした際はあみさんにもぜひたびてもらいたいなぁ🥰
2023年2月12日 7:28 ✿みゆ✿T 日本
@y0r0k0biganai__ 1時間も待つことになるとは🤣 お寿司はビッくらポン付き2つ🍣携帯アプリでビッくらポンできるサイドメニューを頼みアイスのお皿入れたりして3/5 なかなかの確率でした😆 昨日は持ち帰りにしました😉
#寿司  
2023年2月12日 7:07 みかりん☆・゚:*:゚ お礼を兼ねて当選ツイートしてます❤️
昨日はお天気良かったので 午前中、ドライブして来たよ~ アイス食べたいと旦那が言うので二人で久しぶり食べた 帰りはたこ焼きお持ち帰り~ 4つも買ったらさすがに大食い旦那もお腹いっぱい!と食べて寝てた 食い過ぎと言うのは存在しないのか… そりゃあお腹周り、年々立派に育つわ
2023年2月12日 0:05 べるぜ
観劇後、怠ぃからディナらず帰るってタクシー乗り込んだけど、ジョナでいいから行こうって言われて渋々、、 栗アイス、ポテト、チキ両方は更にプラスで。 どりんくばはココア4回、メロソ2回。 L.O.と閉店だったからTAで追加のポテチキは持ち帰り容器もらった_:( _ ́ω`):_ 猫たんロボ可愛かった🐈‍⬛♥️
2023年2月11日 23:13 ゆん
参加してきました。 細さん改めほっぴー✨✨ナイス!とたくさん言ってもらえて、とても楽しかったようです🫶 終わってからは でモンブランとマロンアイスをテイクアウト🌰
2023年2月11日 23:12 しおん(あかなべ) 物欲滅殺
@kuitotoya 分かります…お腹がはちきれそうなりますね…。シューアイスはつい食べちゃいますね🤤フーズドライので持ち帰り可能でしたよ!!
2023年2月11日 23:08 山口華子 モバイルオンリー。
@Bluezion_sion 私も、きりのいい枚数まで食べたい!けど腹がもう…!ってときにシューアイスお持ち帰りしました。赤だしもいけるんですね、覚えておきます_φ(・_・
2023年2月11日 21:32 揚げピザ専門店ピッツァフォルトゥーナ 大阪 都島駅徒歩4分 詳しくはHPからどうぞ⬇︎
コールドストーンのアイスキャンディーの取扱いをはじめました🥰 バレンタインの自分へのご褒美にいかがでしょうか🫶💕 テイクアウト専用です!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ