ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 餃子3 ゼリー3 カフェラテ3 カレー2 パン2 ガトーショコラ2 ソフトクリーム2 ミルクティー2 コーヒー2 くら寿司2 カフェ2 焼きそば1 春巻き1 クロックムッシュ1 トースト1 カステラ1 ワッフル1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 うなぎパイファクトリー1 じろう1 カスタード1 カフェオレ1 カフェオーレ1 コメダ1 ゴディバ1 ジュジュ1 ステップ1 ストーブ1 スプライト1 ノアール1 ブルーシール1 マック1 レシピ1 松屋1 2KOTI1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 13:30現在

2023年2月11日 21:19 白石璃音? 白石くんの隣
大阪遠征のまだ写真載せてなかった📸 ぼんくらや来れて嬉しい😭 メニューが変わってて絵柄めちゃかわ!✨✨先生の乳首メニューあったからなくなったのかな🤣🤣🤣 どれも美味しかったんだけど多かったから途中で持ち帰りにした…… アイスは私達も店員さんも忘れてて食べずに出ちゃった……😂😂アイス…
2023年2月11日 21:17 山口 浩平/Kohei Yamaguchi
すぐに冷やす派🖐 人間で言うたらめっちゃキツいフィットネスしたあとに自然に体温下がるの待つかアイスバス入るかみたいなイメージかな。 疲労感は前者が身体だる重で後者はスッキリって感じ。 知らんけど 釣った魚の持ち帰り方完全ガイド【魚の締め方3つのステップを解説】
2023年2月11日 20:27 かぬれ
餃子お腹いっぱい食べてスタバでテイクアウトしてお散歩しながら帰った夜最高〜この後アイス食べたからプラマイゼロ〜
2023年2月11日 20:25 かぬれ
餃子食べてお腹いっぱいになってスタバでテイクアウトしてお散歩しながら帰った夜最高〜この後アイス食べたからプラマイゼロ〜
2023年2月11日 20:07 鳥(バード)
@emugeee79 笑々さんこんばんは😊 こちらくら寿司のお持ち帰り緑茶です レシピは好きなバニラアイスとスーパーで売ってるパウチの餡子とくら寿司の緑茶です(ง˘ω˘)ว 私の場合MOWでやったんであんまり甘くはなかったですけど美味しかったです!
2023年2月11日 19:53 食べるよwakamechannel
JR久留米駅の前のマンションの1階にある24時間営業のテイクアウト専門店 お肉、餃子、ハンバーグスイーツもある! アイス🍨はデザートにいただきました!
#餃子  
2023年2月11日 19:24 gufo 大阪市西区北堀江1-11-9
もうすぐバレンタインですね🍫 GUFO では、テイクアウト可能な食べきりサイズのカップアイスや、ボトルアイスをご用意しております。 いつもとはちょっと違うバレンタインギフトにいかがでしょうか? カップアイスとボトルアイスは、WEB SHOPからもご注文いただけます。
2023年2月11日 18:10 ささみのからあげ?フェスビター陣営 ハリハリサラダ推奨委員会(会員1名)
いちごバナナチョコかな… テイクアウトにするから アイスありは難しいだろうし
2023年2月11日 16:49 つぶやき幸子 大阪
くら寿司持ち帰りで、チビッ子ズが大好きな炙りエビチーズを7皿頼んだんだよ。でも末っ子ちゃんの分がないの。シクシクとなく末っ子。先に塾のために食べた次男の仕業。出たよ、アスペ傾向。頼むよー💦5年!上2人がなだめてアイス買いに行ってくれたよ
2023年2月11日 16:27 黄身白身@34w
コメダ、シロノアールもテイクアウトできるけどアイスからクリームでの提供になるんだっけな。あー、外食したい。もうスーパーで半額シール貼られても売れ残るような弁当でいいから食べたーい
2023年2月11日 16:14 晶@2/26_G29草鈴&芹環小説本頒布予定〜
スタバ、テイクアウトでスターバックスラテのアイス頼んだのに、車に戻って袋から出したら2つともホットだった… 悲しい… コロナ罹患以降、なぜかホットコーヒー飲めなくなってるんだよね😢 ホットティーも苦手になった
2023年2月11日 16:11 Nika??Bangkok タイ バンコク
@eicobkk おばさんが空港の道端で棒アイス食べてたら怖い ほんとそれ😂 これは私も食べたいけどガマンすると思います😂 ビエネッタ全種類お持ち帰りしたい🥰
2023年2月11日 16:07 nanosa
@michinoekiugo うぁーん 今 行ってきたところですー😭 もっと早く知りたかったー😭😭 そして ごぼうの 気になってみてました(旦那野菜嫌いだし食べれるかな?と思いつつやめてきたー😭) けど 冷凍アイスだと 持ち帰りに 保冷 とか してもらえる のかな?
2023年2月11日 16:07 ボコボコパンチ?  ボコボコタウン宇都宮
埼玉入りしたら向かう場所🚙 羽生市モア松屋🍦 贅沢フロート珈琲牛乳✌ これ上だけがアイスと思っちゃダメよ😸ジョッキの下までびっちりソフトクリームが詰まってるからね😍 帰りはテイクアウトでソフトクリームLサイズ追加😋 美味すぎ‼️
2023年2月11日 16:02 むうすう
母ちゃんにってマックでアイスカフェラテも持ち帰りで頼んだのだが帰って開けたらスプライトで母ちゃんがっかりだわというね
2023年2月11日 15:49 M.B.H.N.G.Z.K.B.M.
2KOTIさんでアイスカフェラテとクロックムッシュ(ハーフ)をテイクアウト。 オヤツじゃなくて昼飯です(12:30購入)笑 普段はコンビニのコーヒーでも充分美味いし満足やけど、たまにはもっと美味いコーヒーも飲みたいもんね。 カフェラテ美味い〜! #2KOTI #松阪市 #晩飯はアレだぜ
2023年2月11日 14:42 おこぼ
阪急もだけど、阪神も不用意に近づくといちごのにほひにイチコロになっちゃう。 食べるつもりは…いや、でも…。🍓🍓🍓 テイクアウト不可のふわしゅわいちごの雲ムースケーキと、バブルワッフル。 カリっとあつあつで、アイスもとろけて美味しい💕
2023年2月11日 14:23 まめ子
小まめ連れて2人でドトールいって アイスカフェラテ頼んだら、店内飲食だけど 持ち帰り用のものに入れますか?って 気遣いが嬉しいなー もし何かあってもすぐ出れる
2023年2月11日 13:46 マ?❄☃❄ ?秋田市?
@_y18k うん!いちごパフェはアイス入ってないからテイクアウトにも向いてるよ😀
2023年2月11日 13:37 ほーらい? 欺瞞
アイスミルクコーヒー以外 食べました(カツパン半切れだけ持ち帰り…)
2023年2月11日 13:31 (・д・)笑  どこかの誰かの ポッケの中
ゴディバのわっふるわっふるぅ~🎶(*´ェ`*) お持ち帰りだって言ったらご丁寧に紙袋に入れてくれてちょっと大きめだったから6階から持ち帰るのはちょっとな…って諦めてたアイスも買っちゃった(*´艸`) ちょっと傾いた?( ;´・ω・`)
2023年2月11日 12:35 よっし~
うなぎパイファクトリー 工場も見られて、記念品の ウナギパイも貰えて楽しかった カフェ。テイクアウトのアイス でも、1時間待ちの混み具合 でした
2023年2月11日 12:20 宮野乳業 東京都杉並区阿佐谷南3−10−3
2月11日(土)本日は、18:30まで牛乳屋さんのソフトクリーム販売しております。 雪も大きな被害なく、安心しました。 連休となっておりましたが、本日より営業再開です。 お持ち帰り用アイスミルクもしっかりご用意して皆様のご来店お待ちしております。
2023年2月11日 11:20 りく
坐骨神経痛の施術帰り。今日はリントンズでロイヤルミルクティー(アイス)のテイクアウト。 けしてお安くはないが紅茶ミルクのみでもしっかり美味いのは流石。 試飲やってたティーバッグゴールドも美味しかった。次買おう。
2023年2月11日 11:16 mogmog(モグモグ) 岩手県一関市
チョコ三昧🍫‼️ ・ 左から キャラメルカスタード¥450 バナナチョコ¥400 アイスチョコ¥430 mogmogサンデー¥360 ・ サンデーも持ち帰りの容器有りますのでお家のみんなで楽しめますよ🎶 ・ 市内はまだ圧雪状態ですのでお出かけの際は お足元、お車🚗お気をつけ下さいませ⭐️
2023年2月11日 11:11
発売日昨日⛄いいね押してた( ふわふわホワイトチョコムースの超ミルクパフェ を🍦お持ち帰り 温かい部屋で頂きました 途中から下からかき混ぜるようにケーキとアイスを一体化 美味しいかった😊 配信の件🙆  
2023年2月11日 9:44 ねね
@uniuniko125 次回はテイクアウトも是非! 私も行くと絶対に買って帰ります 旦那も好きなんですが、曜日的になかなか行けないのですよね… 美味しい抹茶アイス買って家で再現して食べてますよ〜 小豆loveな方に美味しいって言ってもらえるのすごく嬉しい♡ 私のお店じゃないですけど😂
#抹茶  
2023年2月11日 9:35 ちぃほぷ?²¹⁸
@megHOPEmeg 葛アイス🍨 常温で持ち帰りOKなんだけど、、 Twitterでは悲しい姿になったななちゃんが色々アップされてたよ🤣 これが正しい姿 ↓↓↓
2023年2月11日 8:08 uniko (kimono)
@nene0201kimono 薪ストーブすごく暖かくて癒されました🔥小豆がほんと美味しくてトッピングまでしてお腹いっぱいで満足しちゃったけど後からテイクアウトもすればよかった〜と思いました😅私は家でもアイスにのせたりトーストにのせたりお餅と食べたり小豆大好きなので♡
2023年2月11日 3:19 燻製ムール貝? Japanの外
Day40 🌞朝ごはん ・ラテもどき ☁️昼ごはん ・昨日の夕飯の残り 🌙夜ごはん ・サーモンのホイル焼き ・カニのスクランブルエッグ 🧁間食 ・大福 ・メロンアイスバー ・塩キャラメルのアイス ちょっとずつ気をつけ始めました😂 連日の外食&テイクアウトは終了ですたぶん...
2023年2月10日 21:43 にか ☺︎ 14w
ミルクティーのピノ食べて カフェオーレ一気飲みして 妊婦として終わってるよね😮‍💨☁️ テイクアウトしたご飯、春巻き1本とあんかけ焼きそば3分の1くらいは食べた🥳✊ 美味しい✨って感じるのにガツガツ食べれなくて本当に楽しくない🙃🫧笑 アイスと甘い飲み物ばっか欲してるよ🥤
2023年2月10日 21:40 Sen茶? マンスフィールド監獄
テイクアウトしたらちょっとアイス溶けちゃった🍵フロマージュとホット🍵です
2023年2月10日 21:01 ひろし駅まえ
テイクアウト専門パフェ屋でお土産に買って帰ろうと思ったら蓋も何もついてなくて寒空の下で漢二人でアイスパフェなう
2023年2月10日 20:47 ぜく@Mothalos フォーザキンフォーザラン
@sorairo_lupus テイクアウトなのでアイスは断念いたしやした…🥹🥹
2023年2月10日 20:15 ざっきー 兵庫 明石市
帰りにブルーシールアイスに寄って、アイスカップ12個お持ち帰り😆
2023年2月10日 20:08 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
明日はカレー4種 ラムキーマ、レバー、ポークビンダルー、オイスター デザート4種 ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー テイクアウト、web販売も引き続き行っております
2023年2月10日 19:48 下民 誰かの1番になりたい
ご飯食べに行ってたんだけど帰りアイス食べたいって言ったらずっと食べたかった小枝のマックフルーリー食べに行こっかってままが言ってくれてお持ち帰りした幸せ🤤
2023年2月10日 18:31 kazz@SSN団団員 トラック泊地/利根さん
oh…みんな気をつけて。 袋にいれての、お持ち帰りができぬ。。。 この寒い中、ガタガタ震えながら完食( ゚∀゚) 上に乗ってるアイスさえクリアしてしまえばどうということはない(笑)
2023年2月10日 17:36 モリバコーヒー
@nobuless_yngwie 中がアイスで、かつ、ご注文いただいてその場でしぼりたてを提供しますのでどうしてもお持ち帰りには適用しないのです・・・。 ぜひ店内で、しぼりたてをお召し上がりください!
2023年2月10日 16:29 kyoko 北海道
アイス食べたくてワクワクしながら寄ったけど今はお持ち帰りしかなくてカチンコチン🤖 早く食べたい(*´﹃`*)
2023年2月10日 16:18 みぃ 日本
毎日毎日、息子を見ながらスマホアプリで漫画読んでるだけの日々…。でも明日はダーリンが、車でちょっと遠くのショッピングモール連れてってくれて、高いアイスと台湾カステラ買ってくれるって。子連れランチはまだ怖いので、テイクアウトしようって。
2023年2月10日 14:31 優希 東京
トリプルエスプレッソラテをスタバで テイクアウトで頼んだら 気温寒すぎて デフォルトでホット渡されたんだが 俺はアイスが飲みたかった 俺もちゃんと伝えなかったのが 悪かったけど アイスかホットか聞いて欲しかった ラップかかってないし すでに漏れて来たから 下北沢駅前で飲んでる🥶
2023年2月10日 13:39 ファンファン福岡 福岡市中央区天神
「 大名店」は、2022年12月にオープンした“夜アイス”を提案するテイクアウト専門店。「北海道の“しめパフェ”文化を広めよう」と20年に大阪府八尾市で誕生して関西を中心に展開し、九州初上陸です。人気の味を調べました♪
2023年2月10日 13:05 sii
@yuu65594433 ありがと、美味しかったよー♡☺️ 今回は塩野好みらしいシンプルめなの食べたから、今度はフルーツ系の食べたい~🍍🍌 バレンタイン限定のもテイクアウトしてきたからさっき食べてた🍓 ヨーグルトアイス!想像以上のサッパリ感と爽やかさで感動したよ😚 何よりママさんのおかげで、多幸感😭♡
2023年2月10日 12:59 まさおChan?️?
昼食後のデザートに昔のとみじろうさんでアイスとほっとくテイクアウト🍦 ほっとくはお初だったけど美味しい お勧めです😋
2023年2月10日 12:19 譬喩牙
31のアイスクリーム屋さんでアイスお持ち帰りでドライアイスもらえた。 うれちい
2023年2月10日 9:53 朔也 まつど
5年くらい前から行きたかった喫茶店行ってきた!2枚?分はなんとか食べたけど1枚は持ち帰り。パンふかふか 冬なのにアイスカフェオレなのはホットの飲み物終わったらしくアイスしかなかったからです。寒い
2023年2月10日 7:40 かねちゃん大阪3/1・徳島3/9・名古屋3/18・広島5/2・和歌山5/14・15
@ten__boc ジュジュカフェと比べたらあかーーーんっ!!!😫 もうレベチなんですわよ😂 クラッカーの上に生クリームとブルーベリー2粒、その下にアイス、青く光る物体(持ち帰り不可)その下にゼリーで1100円・・・ ちょっと今回のBDは酷すぎた😱
2023年2月9日 22:03 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
明日は雪予報なので遠方よりご予約のお客様 ご無理なさらず、ご検討下さい カレー4種 ラムキーマ、レバー、ポークビンダルー、オイスター デザート4種 ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー テイクアウト、web販売も引き続き行っております
2023年2月9日 12:22 TTAN/原稿中 中華BL沼
@kisakana0220 あ、ありがとうございます!! やっぱり上のやつはアイスなんですね…。後半も取れなかったら、テイクアウト狙うのもいいかも…とか思ってたんですけど、家まで持って帰るの、どうかな~って思って。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×