みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー3 サーティワン3 スタバ3 カレー2 チーズケーキ2 ランチ2 カフェ2 ラーメン1 ピザ1 焼き鳥1 パン1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 たい焼き1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 カフェラテ1 カフェモカ1 晩御飯1 すき家1 つぼや1 まねきねこ1 むさしの森珈琲1 ウェル1 エイト1 カフェオレ1 キャンドル1 ケニヤン1 コメダ1 トリトン1 パーラー1 ライズ1 喫茶いずみ1 回転寿司1 餃子の王将1 高知家1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:02現在
おはようまございます(՞ ⌯ ♾⌯՞)☀️.°
いよいよ今週土日に開催‼️
【しもかわアイスキャンドルミュージアム】
幻想的な空間で楽しみたい😊
僕も催事で行きます🤗
すごい楽しみにしてたので早く行きたい( * ˙ᵕ˙ * )
当日は物販ちょこっととテイクアウトで焼き鳥おじさんになります😊
本日もよ文字数
飲んだよ!絶対アイスが飲みたかったのにタイミングなくてテイクアウトで(寒いから)ホットしか飲めなかったのが心残り……まじで飲んだ瞬間に思ったことが「好きな人は好きそう!」だったから、好きな人がいて安心…
続きは質問箱へ
バ先に宇野ちゃんとお友達が来て、宇野ちゃんアイスを食べてたんだけれど、コーンの部分を「お持ち帰りで💖」って渡してきてタバコを買って帰って行かれた夢を見た🤭そのやり取りが印象的過ぎて、忘れないうちにメモメモ……。。
外国人の接客するとき「テイクアウト?」とか「アイス?ホット?」とかなんか合法的にタメ口聞くのが許されるから そこでストレス発散してる
👹cafe冨岡生誕🌊
底のブルーは、美味しかった。
早く食べないとグラス内の美味しいアイス溶けちゃう。
寒天のゼリーの様な食感も好き。
「光ってるのは持ち帰りしないでね」って。
@hiro0214mizuno アイスは置いてなかったです。
バクラバって言うお菓子を持ち帰りで頼みましたが、めちゃくちゃ甘かったです笑
んあぃ!
今日はね利益90円の売れた物発送して餃子の王将テイクアウトしてクリエイトSDでメルペイスマート払いのクーポンつこーて帰宅。ラクマで買った優待届いてた。アイスうまー😏🍨
2023/2/8(水)
🎊2023/2/1祝プレオープン🎊
❣️タピオカ等のテイクアウト❣️
「白桃ヨーグルト」760円
メッチャ美味しかったです
色々なドリンクがアイス、ホットで
多数有ります
容器が完璧で最高です
いつもの行きつけ
大崎市三本木『スターメイカーカフェ』
★ランチセットのミニサラダ
★レモンクリームパスタ
何やらリニューアルした試作品
変わりなく美味しい😋🍋
★アイスココア
バニラアイスのせ
★持ち帰り容器持参チーズピザ18cm
今夜のおつまみ🍕(*´罒`*)
567でも売り上げはほぼほぼキープしてたらしいし、店内・持ち帰り・カフェ・アイスまで、なんでも対応できる販売形態だもんな。
お持ち帰り
🌟食べ歩き最中アイス🌟
各種 600円《税込》
こんにちは!
魔女の一撃です🧙✨
コショウが効いた美味しいカレー🍛に甘いアイスミルクティー【タイティー】おすすめです😊テイクアウト🆗
他にもドリンクやトッピング多数ご用意してます💖
昼の部15:30まで
夜の部17:30から営業
テイクアウトOKです🙆♂️✨
中目黒焼き芋屋🍠✨
つぼやき
『芋を生きる』
12:00~18:00
(基本土日営業)
153-0043
東京都目黒区東山1-6-7
フォーラム中目黒103
『焼き芋アイス』
サーティワンで働く夢をみた。
コーンで持ち帰りを56個頼まれた。
余裕で対応できたから、心のどこかでまたアイス屋やりたいって思ってるのかもしれない。
それより若いお兄さんたちがそんな数お持ち帰りして、みんなで食べるのかなぁ♪って考えてホッコリした。
夢だが。
本日は
カレー6種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター&ブリ、野菜
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、グラノーラ
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
カスらん「ずんだシェイク」
フェン「そうです。なんとあのずんだシェイクをお持ち帰り。きゃっきゃー」
カスらん「お店で飲んだあれですか?」
フェン「そうです。アイス分類。柔らかくなれば食べ頃。ウサもみもみしますね」
カスらん「冷たくないですか?」
フェン「さあ、旦那さーま。どうぞ」
タクシー運転手さん🚕…でみた紅茶屋さんかな
家から遠いから名物のアイスロイヤルミルクティーをテイクアウト。
表面に洋酒入り生クリーム⁉️
ケニヤンのアイミティーも大好きだけどどっちも好き〜❣️
@janjan_love_mk テイクアウトだったから、アイスやめといた。息子に半分以上取られたけどね🤣
小枝の食べてみるねー。
また🐷ZONE突入やん😅😅😅
@choco614cheese 待ち時間長いですよね‥
アイスなしでいいのでテイクアウト希望です😂
今日はこのアイス2点お持ち帰り😋💕
❄️ハーゲンダッツ カフェラテ タイム❄️
❄️高知家 ゆず蜜 レアチーズ アイスバー❄️
冷凍庫が幸せで満たされる😋
@iiiiiand99 1人宴会楽しそう😍✨
私も来月は1人宿泊なので夕食は近くの美味しいお店でテイクアウトしようかなって思ってます🤭✨ウェルカムバーのカシスソーダとアイスオレが美味しかった🥹✨
食べた美食たち①
北海道では有名なトリトン回転寿司をテイクアウトした。海鮮feat.日本酒うますぎる🍣🍶
(ソフトカツゲンはピ○クルみたいなやつで北海道では人気らしい)
みんな知ってる「雪印」の雪印パーラー❄️
パフェのアイスとかクリームとかチーズが濃厚で美味しかった。パフェは飲み物🤤🐮
ラーメンを食べた帰りに、伊豆一の蔵さんに寄って、蔵搾りモンブラン買ってきた!
和栗とアイスとあんこのバランスが絶妙!( ゚Д゚)ウマー
※テイクアウトはできません
個人の責任で持って帰っただけです
嬬恋の観光センターで食べたつまごいアイス(キャベツ)また食べたい。持ち帰りとかあったんだろか?
@HBc94R0mL1Uh9m7 @myukit_bibi @n4KOdcNf4fbDSXX いいですね〜☺️🍨
お持ち帰りもして、夜のご褒美アイス最高です〜☺️💕✨
本日のお持ち帰りは…
ビバリウムガイド🦎
スコーピオンウォッカ🦂
アイスユッケ(冷凍ネズミ)🐁
山の狩猟者タカの燻製🪓
バケツアイスと中華テイクアウト🥡とボウルのポップコーンは大事
『裸の少年DVD2022』
の支払いの時に、見つけたアイスもお持ち帰り😋
❄️クーリッシュやみつきハニーバター❄️
❄️ベリーとピスタチオのアイスバー❄️
とりあえず2種のみ発見✨また探そう🤟
じゃあああん!!
スタバの新作、オペラフラペチーノを後輩ズ誘ってお持ち帰りしてきた!!
本当にチョコアイスみたいだったし、これ色々自分好みにカスタマイズした方がより美味しいと思う
私はもっと生クリーム多めでチョコソースも追加のが好みかもしれん
久々にスタバ寄ったらアールグレイブーケティーラテ、、だと!?
ティーラテ大好きなんだけどホットしかなくていつもあんまり頼めないんだけど(猫舌)
アイスあるの助かる絶対美味しい。飲むの楽しみ((テイクアウトした
昨日テイクアウトしてきたアップルパイ🍎アイスのせ✨
温めるときちょっと焦がしちゃいましたが。。
おうちで食べてもうまうまーー!
生地がサクサク。リンゴも美味しいー!
@oimooimo49 ライブで大阪行くからついでに行ってきたの〜😊お豆腐アイスはテイクアウトで旅館で食べたよ〜😍
壺焼き焼き芋の香り嗅いだら頼んじゃうよねー🤩💓
でも の販売決定!
⋱2/11(土)・12(日)限定⋰
🍫ハッピーバレンタイン アイスチョコドリンク
※テイクアウトでの販売もございます。
バレンタイン直前!ぜひ一緒に盛り上がりましょう🍫
【2/6 10:00-17:00】
スタバの新作も気になるけれど、
清澄白河にはスタバがない❗️
でもタントンがある❗️🥺💕
こちらは、オープン当初からのメニュー
「アイスカフェモカ」です🍫
お外は寒いけど、店内でのんびりのお供にいかがでしょう😋
テイクアウトやデリバリーでもご利用いただけます🌟
どんぶりアイス(食べ終わった器は洗ってもらって持ち帰り可)
今日の晩御飯でした
車飛ばして1時間、掛川駅のライズバーガーさんへ
スパイシーホットバーガーのセット
美味しかった😋けっこう大きいのに胃もたれせずに食べれた
テイクアウトで緑茶ラテのアイス頼んでこれがまた美味しかった
また行こう
前持ち帰り用に買ってきた、サーティワンのアイス美味し
(*´ч ` *)
なんかよく分からんがなんとなく、美味い
ベリーチーズケーキ?だっけ
冷たいの苦手なので熱々のと飲みながら食ってまふ
_(-ω-`_)⌒)_
あ、飯くお
これ説明させてほしいんだけど、伯母に手土産をと思ってテイクアウトのプリンを買ったらカップのままホイッて渡されてしまって詰んでるの図(しかもプリンの下にはアイス)
数年ぶりにすき家へ。
いまや注文方法はデジタル化して種類も様々なので「ミルクティーアイス3コを持ち帰りしたいんですが、どうすればいいんですか?」と質問しながら店員に近づく。
教えられて注文用端末を操作する間に商品は準備され、スムーズに購入
72.新宿ミロード5階店
2022.10.9訪問
急遽出掛けることになり新宿待ち合わせ。早めに出て、駅近のこちらの店舗へ寄り道。アイスのドリンクをテイクアウトにして、ぐびぐび飲みながら歩いてました^^;
帰り道はふらっとカフェに入ってアイスチャイとフランボワーズマシュマロをテイクアウトしました☺️おいしいものいっぱいで満足…
あとテイクアウトか店内飲食かで税の金額変えてきたせいで31のアイスも買えなくなりました。この「店内」が31専用のくっそ狭いエリアのみかイオンのデパート内のことをさしてるのか基準が曖昧で店員にそれ説明するのが苦痛だからです。店の看板にでもでっかく書いておけやって思う
20人ぐらい並んでたので気になってたが諦めてアイス食べて戻ってきたらガテン系の人が並んでるのを見て結局我慢できなかった。こんなに種類があるので選ぶ時間にちょうどよかったし絞りきれなかったのでひとつテイクアウトした。
坂道で息が上がってしまったので長津川ふれあい広場に行く前に前から気になっていた喫茶いずみさんで休憩☕️
アイスカフェオレとチーズケーキ美味しく頂きました🧀🍰
豆の販売もしていたのでいずみブレンドをお持ち帰りで☕️
千葉県の公園に遠征したのでむさしの森珈琲でランチ。ちぎりパンの大もテイクアウトして合計7,055円👍すかいらーくHDの優待を7,000円分使って55円の支払いでした😁私は最近ハマってるアイスフルーティーとまぐろアボカドGOHAN、上の子はパンケーキを3つも食べてました。
今日暑っついwww
サーティワン行こうか迷ったけど、ゆっくり食べてる時間はなくて、テイクアウトにしようと思ったけど、いい大人がコーンに乗ったアイスもって駅まで小走りしてんの恥ずかしくて諦めた。。
ライブ来てくれるみんな!!
脱いだり羽織ったりできる服で来てね!
















































