ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 ティーワン3 プリン2 朝食2 サーティワン2 チーズケーキ1 ゼリー1 紅茶1 コーヒー1 しなの1 まねき1 もりもり1 ウェル1 カフェ1 サンクチュアリ1 サーティーワンアイスクリーム1 タリーズ1 トランク1 ピエール1 レシピ1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 06:54現在

2月11日 9:19 ミスアメリ力⛅
サーティワンの持ち帰り、ドライアイス不足の影響で保冷材に変わっていた…案の定アイスはやわやわ「夏は完全に買えないじゃん」 - Togetter togetter.com/li/2662395
2月11日 7:50 岡本開渡のTikTok?ポイ活セミナー
サーティーワンアイスクリームの持ち帰りアイスがドライアイスから保冷剤になった惨劇↓ lite.tiktok.com/t/ZS9JyWvW25ey… 31アンサー動画 lite.tiktok.com/t/ZS9JyWwNQyf5… もしアイスが溶けてしまった場合の美味しい食べ方レシピ tiktok.com/d/2/ZS9Jy7NYYS… x.com/sin_mama_life/…
2月11日 6:51 このこ
30分で保冷剤3個ついてたけど、家に着く頃にはアイス柔らかくなってたから気温上がってきたらもう持ち帰り無理だと思う。 x.com/sin_mama_life/…
2月11日 6:42 hadwyo
@sin_mama_lifeえ、ドライアイス廃止されたんですか!?それはショックすぎる…。アイス屋さんのテイクアウトで保冷剤だけだと、この時期でも家着く頃にはドロドロになりそうですね。
2月11日 5:32 Emmanuella
@sin_mama_life保冷剤とか…アイス屋さんがそれでいいと思ってるのが信じられない ドライアイス不足はわかるけど、だったら「持ち帰り不可」にした方がまだマシだったわ 案の定やわやわになってて、見てるだけで悲しくなる… お土産用に買う意味がほぼなくなっちゃったじゃん…
2月11日 4:31 Abdul_Crypt
@sin_mama_lifeサーティーワンの持ち帰り、ドライアイスじゃなく保冷剤になってる😲 事情は理解できるけど、アイスがすぐ柔らかくなるのは困る…💦お土産パックも安心して買えないよね😥 多めにお金払うから、どうにかドライアイスに戻してほしい🍨💔
2月11日 4:31 Abdul_Crypt
@sin_mama_lifeサーティーワンの持ち帰り、ドライアイスじゃなく保冷剤になってるんだ😲 ドライアイス不足の事情は分かるけど、これだとテイクアウトだいぶ厳しいよね💦アイスがやわやわになるし、お土産パックも安心して買えない😥 代金多めに払ってでもドライアイスで提供してほしい気持ち、めっちゃわかる…🍨💔
2月11日 4:20 のん
サーティワンていつからドライアイスやめたの?クーポン使ってトリプルにしたやつ、小さい保冷剤3個しか入ってなくて、20分でドロドロだったんだけど。保冷剤に変わりましたの案内もなく、いつも通り持ち帰りの時間は?と聞かれただけ。アイスを保冷剤と紙袋では無理があると思う。真冬に20分で溶ける
2月11日 3:50 NISHAD BIN
@sin_mama_lifeサーティーワンのテイクアウト、保冷剤だけでアイス柔らかすぎ🥺🍨
2月11日 3:40 Dusty Pixie
@sin_mama_lifeわかります…。31のアイスって溶けやすいから、ドライアイスなしは致命的ですよね😥 保冷剤だと『持ち帰り』の限界があるし、お土産にする楽しみが奪われた気分で悲しいです。
2月11日 3:22 Wilson
@sin_mama_lifeそれは厳しいね ドライアイスがないと持ち帰りアイスはほぼアウトだよね
2月10日 23:00 デスマスク(マスクさん)?
いなべ市に行ったら、カフェといえばサンクチュアリへ☕️ 前回から2年以上ご無沙汰してしまったのに、お店の方から「お久しぶりですね」と言われ感激😭 大大絶品の濃厚プリン🍮、アイスチーズケーキ🧀🍨をいただきました😋 濃厚プリンは家でも食べたいのでテイクアウトしました🎁 pic.x.com/hdKFgQ6e6k
2月10日 21:51 Lily❀.*・゚
@ma1727255136テイクアウトしかないから外でちょっと寒かったけど、アイス美味しかったよ💕 チョコが濃厚だった〜✨️
2月10日 17:11 かおる
アイスだから持ち帰り出来ない!!きつい!!!
2月10日 15:00 ジョン
スタバに限らず、店内か持ち帰りかの後は、まず商品名とホットかアイスかを言ってしまうな… その後店員さんから「サイズはいかがなさいますか」と聞かれるけど、客からすると最初にサイズを言う頭になってない… x.com/86sta2/status/…
2月10日 13:32 ツルは千年カメまへんねん
@usauuuusa777スタバのレジがどうなってようと、日本の慣習および常識にならって「ドリンク名→ホット・アイス→サイズ→カスタマイズ」以外の頼み方はしない。っていうか、店内か持ち帰りかはいつ言えばいいのさ?
2月10日 12:22 VODDDKA+
自分はドリンク名→サイズ→ホットorアイス→カスタマイズという順で注文。テイクアウトか店内飲食は何を注文してそのあとどうするかによって自分で言うか店員が聞いてくるか…です。 x.com/86sta2/status/…
2月10日 9:01 れおこ
@0808mimimウェルカム🍫やガーナ🍫ドリンクとかアイス食べ放題とか🍽お持ち帰り菓子もあって🧡が喜びそうなものばかりですよね! 部屋入ったらすぐ横に剥き出し🚽とシャワー室がありスライド🚪一枚でベッドと机がある二部屋構造で笑いました😂 お花が咲く工芸茶も置いてあってテンション上がりまくった記憶✨️
2月10日 8:00 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
今日は出発が早いので、食後にととのえず(´・ω・`) ドーミーイン岐阜駅前の乳酸菌は ピルクル400😺✨ 朝アイス&乳酸菌、さらにりんごゼリー🍨🥛🍎 朝食でお持ち帰りした紅茶もo🫖(・ω・`)ゴクリンゴクリン pic.x.com/PptTew9GJi
2月9日 22:10 呪いはアイ@2/27-28WO3.5
じゅ活予定地方別にまとめてて思ったけど、もしかして2/25のサカってカムクラでコラボフードキメた後テイクアウト善哉とアイスキメて開いて5日目のらLんば-/を堪能した後まねき🐈で休むとかいう最強ループスケジュール組めるな!!?!?!?!?
2月9日 19:12 サトシ4013
@katatsumurikaそういや かじるバターアイスみたいなの、ありましたっけ。そんなニーズに応えての商品化だったのかもしれませんね😅 こちらの地元では、そんな食べ方を「はだか食い」と呼ぶヒトもいます。あげみ(さつまあげみたいなの)など食べ歩きでテイクアウトする様なスタイルは全て、はだか食いになりますね。
2月9日 15:29 ぴこ
持ち帰り→アイスホット→サイズ→豆乳変更→商品名→追加カスタム だった気がする、もう11年前だし変わってるのかな x.com/hayashi_lantur…
2月9日 13:49 ?♡………………♡(るぅ.)?
@R4daisukidaaaaaウチはホットかアイスか▶︎モノ(コーヒー、ラテ、その他)▶︎イートインスペースか持ち帰りか だな😂 カップ渡すだけじゃない店もまだあるのよーーーーー💦
2月9日 13:32 早紀@??⚔️?⚔️
なんでサイズが最初なんだ……テイクアウト店内→品名→ホットアイス→サイズが自分的には言いやすい……なんでサイズが最初……レジシステム考えた人がよくわからん……
2月9日 10:30 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ ドーミーインPREMIUM名古屋栄の乳酸菌は ピルクル400😺✨ 朝アイス&乳酸菌、さらに洋梨プリン(ノ)・ω・(ヾ)プリプリo< ・ω・ >oプルプル (((・ω・)))ツルルン 朝食でお持ち帰りしたオレンジジュースもo🍊(・ω・`)ゴクリンゴクリン pic.x.com/k6LWkWIRjl
2月9日 10:19 ᗢ??ྀིまー❤️‍?BUMP OF CHICKENに会いたいᗢ
打ちやすいのは サイズ→ホットorアイス(フラペチーノの場合は割愛)→ドリンク名→カスタマイズ→店内から持ち帰りか (トールサイズ、ホットのスターバックスラテにキャラメルシロップとキャラメルソース追加を、店内で) が一番スマート! だけど、時と場合によって再確認したりはあるのです… x.com/hayashi_lantur…
2月9日 3:01 ^ᴗ.ᴗ^︎
好きな順番で頼んでもらってええけど 1️⃣アイスかホット 2️⃣カスタム の順番でいい^_^サイズ後から変更できる☕︎ 店内か持ち帰り最後に聞くのは金額表示させる時税率が変わるからだよーん 忙しい時最初にお客さんが言ったこととか覚えてないから聞かれてないことは言わずに店員に言わせとけばいいよ x.com/hayashi_lantur…
2月8日 23:41 ฅ^•ω•^ฅ꙳⟡
しいていうなら…店内か持ち帰りか→サイズ→ホットかアイスか→品名→(店内ならマグorグラスor紙カップ)→カスタムだけど、覚えるからどの順番でも気にしなくて大丈夫𐔌ྀིᴖꙍᴖ𓂂𐦯♪♪ x.com/hayashi_lantur…
2月8日 22:42 エリシュ(els)
三段アイスとかを外で落とした場合落ちたアイスをどう処理するんだろう 拾って水道場?そのまま放置?コンビニで袋をもらって持ち帰り?どれが正解なんだ…
2月8日 21:50 ฅ•ω•ฅ
私はいつも ここで飲んできます / 持ち帰りで アイス / ホット の○○(品名)を△サイズで +カスタム って感じで頼んでるかな。 x.com/hayashi_lantur…
2月8日 21:29 蘭鋳@淡水魚党代表╰( ╯˙-˙)╯
4ピエールお持ち帰り完了!🫡 アイスめっちゃ美味い、、、、! pic.x.com/bffpXQUvk4
2月8日 21:29 まきちょん
サイズ→ホットかアイス→品名→カスタム ってスタバ店員の方が言ってた☕️ 店内か持ち帰りかはどこなんやろ…最初かな? x.com/hayashi_lantur…
2月8日 21:21 眞?
ステゴ一族、どこならコラボしてくれるのだろう。 ステゴ一族31コラボとかどうです? 各キャライメージフレーバーのアイスとジャーニーのトランクをモチーフにした専用お持ち帰りボックス。 これは売れますよ
2月8日 21:01 問丸
サイズ▷ホットorアイス▷商品名▷カスタム▷店内か持ち帰りか▷(持ち帰りの場合は紙袋いるかどうか)▷支払い方法 x.com/hayashi_lantur…
2月8日 20:51 wekee1311
これめっちゃ分かる😂 注文の順番ミスると一瞬レジの空気止まるよね。 商品名→サイズ→ホット/アイス→カスタム→店内or持ち帰り、で覚えとく☕️ x.com/hayashi_lantur…
2月8日 19:32 るる(うに)
@zyasmineteaお持ち帰りのアイス買ってこなきゃ…(入手方法をそれしか知らないやつ
2月8日 18:52 百瀬 てん
31もこれやで ①店内orテイクアウト ②サイズ(迷ったら「サイズの一覧見せてください」って言えば表見せてくれる) ③アイス選ぶ ④クーポンなどあればここで宣言 ・試食が嫌なら来店してすぐに宣言する。 ・アレルギーとかなければ試食貰うのが無難 ・気になる味あれば試食2個目貰える
2月8日 18:40 ‎ ∪ • ·̫ • ∪
私的には商品名からのアイスorコールド、ほんでサイズ、カスタム、持ち帰りor店内が楽やけどなあ。商品名言われた方がページ最初に探せるから、サイズとアイスorコールドは頭で覚えられるし x.com/hayashi_lantur…
2月8日 18:31 voodoo
店内or持ち帰り→フード→サイズ→ホットorアイス→ドリンク名→カスタム x.com/hayashi_lantur…
2月8日 18:20 Shipu
@hayashi_lanturnスタバ店員さんへの気遣い最高すぎる…! みんなの回答見てると「店内/持ち帰り → サイズ → ホット/アイス → 品名 → カスタム」が最強っぽいね これからはこの順で注文してみよっと 優しい質問ありがとう!
2月8日 18:12 徳満 直杜 | Naoto Tokumitsu
@hayashi_lanturn伝わりやすさで言うと ①店内か持ち帰りか ②数量 ③アイスかホットか ④ドリンクのサイズ ⑤(あれば)カスタマイズ ⑥ドリンク名 これをゆっくり言えば一回で伝わります。 ドリンクのコールはこの順番です
2月8日 18:11 ねてる?おきてる!
スタバで注文の時は ①サイズ ②ホットorアイス ③商品名 ④有料カスタム(ミルク変更、ショット変更、有料変更・追加分) ⑤無料カスタム(氷少なめ、シロップ多めなど) ⑥店内か持ち帰りか が正解の順番です🫶🏻 でも別にバラバラに言われても問題ない、それよりイヤホンは外してほしい🥺
2月8日 18:10 赵老吃
@hayashi_lanturnこの気遣いめちゃ好きです😂 体感いちばんスムーズなのは 「品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内/持ち帰り → 支払い」かな。 もちろん店員さんが聞き返して調整してくれるので、完璧じゃなくても全然大丈夫!
2月8日 18:10 Gunner’s way ?⚪️
@hayashi_lanturnスタバの店員さんはあなたのようなお客さんが大好きですよ!一番スムーズな流れは、1. 店内か持ち帰りか、2. サイズ、3. ホットかアイスか、4. ドリンク名、5. カスタム、の順番です。レジのシステムに完璧に一致します! それほど気遣いができるなんて、まさに究極の「常連客」ですね。
2月8日 18:10 Simran
@hayashi_lanturn元スタバ店員だけど、実は「サイズ→ホットorアイス→品名→カスタム」がレジ入力の鉄則順。 品名から言われるとサイズ聞くまで何も打てなくて詰むんだよね… 店内/持ち帰りは最初か最後でOKだよ。君の順番だと結構打ちにくいかも? 今何頼んでる?
2月8日 18:09 KOOKABURRA
@hayashi_lanturnスタバだと、 「品名 → ホットかアイス → サイズ → カスタム → 店内か持ち帰り」 の順番で言ってもらえると入力しやすいです。 お会計方法はそのあとでOKですよ!
2月8日 18:02 Rutile
ちなみにタリーズは ①ホットorアイス ②商品名 ③サイズ ④カスタマイズ で注文して欲しいけど、①と②は一息に言ってくれるともっと嬉しいよ! 店内か持ち帰りかはスタッフが聞いたタイミングで教えてくれると助かるよ!(注文聞いたりカスタマイズ確認したりすると忘れて再度聞いてしまいがち) x.com/hayashi_lantur…
2月8日 18:01 あっちょんぶりけ
持ち帰りか店内、アイスかホット、ドリンク名、サイズ、カスタマイズ(たまにカスタマイズがドリンク名の先)で注文すること多くて反省😨 x.com/lolsyun38/stat…
2月8日 17:59 chanmi
@hayashi_lanturn一番いい順番は、サイズ、ホット/アイス、ドリンク名、カスタム、そして店内飲食/テイクアウトの順番だと思う。レジの人が混乱しないから。支払いは後払い。
2月8日 17:39 カイさん@1/11インテ1号館い49b
シマーヤのウーフティーで休憩してるけど試飲もりもり出してくれて困るww 荷物増えちゃうww(増えた) テイクアウトだとアイスで種類も一択だけど、イートイン(2席)空いてれば、お店の茶葉から好きなの選んで入れてもらえるのが良すぎる お店の人に選んでもらうもよし、自分で選んでもよしなのがいい pic.x.com/5DxLcZmPse
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ