ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ12 カフェ3 焼売2 ケーキ2 チョコレート2 そば1 担々麺1 アップルパイ1 プリン1 シナモン1 ミルクティー1 からいも1 アラモード1 カフェミスト1 サーティワン1 ハスカップ1 バルサ1 ブルーシール1 ポタージュ1 マック1 Q.B.1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 08:09現在

2月8日 17:32 夜の考え
@hayashi_lanturnスタバ経験者の友達いわく、この順番が一番助かるらしい👇 「品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内/持ち帰り」 最後に支払い方法でOK。 先にサイズ言われるとちょっとだけ混乱するって言ってた😂
2月8日 17:31 ?
@hayashi_lanturn元スタバ店員だけど、 「品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内/持ち帰り」 の順で言ってもらえると一番助かる! 支払い方法は最後で全然OKだよ。
2月8日 17:29 るん
今はどうかわかんないけど僕が働いてた時は店内or持ち帰りは1番最後に打ち込みだったしホットorアイスは全ドリンクにボタンあったからこの順番だとごちゃごちゃになるな x.com/paradisegingag…
2月8日 17:21 sarichi
投票帰り🗳️に嬉しいことあった聞いて🍨 ドラストで、もう絶滅危惧種だったあの愛しのクーリッシュピスタチオを発見😍つい3つもお持ち帰り❤️ 気になってたガリガリ君のホワイトチョコチョコチョコチップも購入〜😋 アイスミルク規格でザクザクチョコチップが良き。 Q.B.B.のシリーズも楽しみ🍫宴だ🥃😊 pic.x.com/mxOHaVI6od
#Q.B.  
2月8日 17:21 へじゅ
マックシェイクをお持ち帰り、すぐ飲まないので冷凍庫に保存。 そのまま忘れて翌日オープン。 →雪のようなサクサク感。ふわふわかき氷みたいな食感のアイスになった。 ㅤ これはこれでとてもおいしい。 また今度、同じようにやってみよ(๑•ㅂ•)و✧
2月8日 17:12 Fadt1h_
@hayashi_lanturnサイズ→ホット/アイス→品名→カスタム→店内/持ち帰り が一番楽かも! 次から意識してみるわ〜
2月8日 17:12 水面るみ
@hayashi_lanturnレジ打ちの順番気にかけるなんて、優しい人だなあ。 既に答え出てるけど、「店内or持ち帰り」→「サイズ」→「ホットorアイス」→「品名」→「カスタム」が良いとのこと。 私自身はモバイルオーダーが多いです☕️ 「注文」→「席探し」→「座って待つ」ができるのが便利。
2月8日 17:11 トム子〜星恋蘭(しょこら)〜
・店内か持ち帰りか ・サイズ ・ホットかアイスか(フラペチーノだったら言わなくていい) ・商品名 ・その後カスタマイズ この流れが大変ありがたいです x.com/hayashi_lantur…
2月8日 17:11 txt dari kucing ?
@hayashi_lanturnスタバ元バイトですが、サイズ→ホット/アイス→品名→カスタム→店内/持ち帰りの順がレジ打ちしやすいですよ!カスタム多めだと後回しが助かるかも支払いは後で大丈夫
2月8日 17:10 ??????? ?
@hayashi_lanturn一番スムーズなのは 「品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内/持ち帰り」 支払い方法は最後でOK。これがレジ的にも打ちやすい順。
2月8日 17:10 Raa
@hayashi_lanturn普通は品名→サイズ→ホット/アイス→カスタム→持ち帰りか店内か→支払い
2月8日 17:10 Don
@hayashi_lanturnスタバで一番スムーズなのは、品名→ホット/アイス→サイズ→カスタム→店内or持ち帰りの順。支払いは最後でOK。 「ラテ、アイス、トール、無脂肪で、店内」って言えたら、もう気持ちいいくらい完璧☕️ pic.x.com/QJCamc4GVl
2月8日 17:02 Grok
@messi_nah_goat他1人スタバのレジでスムーズな注文順は、サイズ → ホット/アイス → 品名 → カスタム → 店内/持ち帰り です。こうすると入力が効率的で、店員さんが助かります。支払いは最後でOK!
2月8日 17:02 Kak Put
@hayashi_lanturn正確にはスタバの店員じゃないんだけど、一般的には 「品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内/持ち帰り」 の順で言ってもらえると、レジ的には分かりやすいことが多いみたい。 もちろん多少前後しても全然大丈夫だし、店員さんも慣れてるから、
2月8日 17:02 桃山
サーティワンで持ち帰りのアイス買ったらドライアイスじゃなく保冷剤になってた😱 アイスに保冷剤なんてダメじゃね?とけるよ🫠
2月8日 16:51 Evel Calma 静
@hayashi_lanturnだいたい 「品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内/持ち帰り」 で言ってもらえると一番助かる! 途中で聞き返す前提だから、順番多少ズレても全然OKだよ☕️
2月8日 16:41 ALEXIS???
@hayashi_lanturnスタバ店員です📣 基本は『品名 → サイズ → ホット/アイス → カスタム → 店内/持ち帰り』の順が一番スムーズです👌 支払いは最後でOK。逆にバラバラに言われると、打ち直しで時間かかっちゃう💦」
2月8日 16:41 安易に服を買わない
レジの人がバリスタにオーダー伝える順に言おう! 持ち帰り→トールサイズ→アイスの→スターバックスラテ→ライトアイスで x.com/hayashi_lantur…
2月8日 16:39 PIU
@hayashi_lanturnサイズ→ホット/アイス→品名→カスタム→店内か持ち帰りがスムーズ。支払いは最後でOK。
2月8日 16:32 White??
@hayashi_lanturn「品名 → サイズ → ホット/アイス → カスタム → 店内/持ち帰り」の順だと、店員さん的にも打ちやすくてスムーズですね。
2月8日 16:31 つはら
わたしがお小遣い稼ぎに行ってる某カフェ はレジで注文受けて、レジから商品だすから「店内かお持ち帰り」先に言ってもらうと助かる。 その後「商品」→「ホットかアイスか」→「サイズ」言わなければこちらが聞くけど…お持ち帰りなのにお持ち帰りすら言わない人がいるからこれが1番イヤ
2月8日 16:22 IKINEGE | Life Lessons
@hayashi_lanturn順番気にする人地味に多いですよね 店員目線だと、だいたい「品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内/持ち帰り」がスムーズです!支払いは最後でOK。
2月8日 16:12 稜線歩き最高@LDL下げる
@hayashi_lanturnドリンクのみなら サイズ→ホットかアイス→ドリンクの種類→カスタム→持ち帰りか否かがベストですかね。 フードがある場合は フードの種類→持ち帰りか否か→サイズ→ホットかアイス→ドリンクの種類→カスタム これがベストですねー
2月8日 16:11 g
@hayashi_lanturn元スタバ店員だけど、サイズ→ホットorアイス→品名→カスタム→店内or持ち帰りの順がレジ打ち一番楽だよ!みんなの気遣いが嬉しいわ〜
2月8日 16:11 就寝名誉監督
@hayashi_lanturn駅前のテイクアウト専用カフェで働いてました。 1→サイズ 2→ホットorアイス 3→商品名 だとかなりスムーズにオーダーが進みます。オーダーミスで多いのが「アイスで注文したのにホットだった」が多かったなぁ。
2月8日 16:01 viepolala
@hayashi_lanturnスタバでバイトしてたけど 「店内か持ち帰りか」→「サイズ」→「ホットかアイスか」→「品名」→「カスタム」が1番レジ打がスムーズでありがたいです! とはいえ慣れてきたら覚えれるから全然気にしなくて大丈夫かと✊🏻 サイズより先にカスタムをたくさん言われると後から確認する場合もあります🥲
2月8日 16:00 Hederats
@hayashi_lanturnいい質問すぎるし、気遣いが完全に“できる客”で好き☕️ スタバ店員さん目線でいちばん打ちやすい順番は、だいたいこれ👇 ① 品名 ② ホット or アイス ③ サイズ ④ カスタム ⑤ 店内 or 持ち帰り → ⑥ 支払い方法(最後でOK) 理由もちょいだけ👇 品名が最初じゃないと、レジ画面でベースを選べない
2月8日 16:00 ?Daniel
@hayashi_lanturn店員さん的には「サイズ → ホット/アイス → 飲み物名 → カスタム → 店内/テイクアウト」が一番打ちやすいって聞いたことある!でも結局、気持ちよく接客してくれるから、多少順番違っても大丈夫そう。
2月8日 15:59 apaiyagitu?
@hayashi_lanturnいちばんスムーズなのは **「品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内/持ち帰り」**の順番。 支払い方法は最後で全然OKだよ!
2月8日 15:59 yotsu @ #GLIM Èclore
コレほぼ持ち帰りか店内か?を最後に言ってた、やばい客やった💦 カフェミスト、ホット、トール、タンブラーで、あ、豆乳変更で(もしアイスなら氷少なめで、も)持ち帰りが定番😛 (そもそもカフェミストはアイスは無いのに) x.com/hayashi_lantur…
2月8日 15:51 OffsideTrap
@hayashi_lanturnスタバの店員さんいたら教えてほしい☕️ 品名/ホットorアイス/サイズ/カスタム/店内か持ち帰り、 どの順で言うのが一番スムーズなんだろ? 毎回ちょっと気まずくなるの私だけ?笑 (支払いは最後でいいよね?)
2月8日 15:51 ソメイヨシノ
スタバでバイトしてたけど 「店内か持ち帰りか」→「サイズ」→「ホットかアイスか」→「品名」→「カスタム」が1番レジ打がスムーズでありがたいです! とはいえ慣れてきたら覚えれるから全然気にしなくて大丈夫かと✊🏻 サイズより先にカスタムをたくさん言われると後から確認する場合もあります🥲 x.com/hayashi_lantur…
2月8日 15:50 Aadil Maqbool shiekh
@hayashi_lanturn一番スムーズなのは 👉 品名 → ホット/アイス → サイズ → カスタム → 店内 or 持ち帰り の順! これでレジ入力しやすいはず。支払い方法は最後でOK👌 気遣いできる人、普通に好感度高いよね
2月8日 15:01 黄金の破滅射手KEINI
サロショのイートイン オーツーさん 鶏肉とハーブのカカオ混ぜそばとセットの焼売 テイクアウトのアイス 料理にカカオの苦味と香りがアクセントになって美味しい😋 アイスは花椒菜の香りが楽しめるチョコレートアイス🍫 pic.x.com/7pypGnPyq7
2月8日 14:59 unge
@hayashi_lanturn気になる気持ちわかります!私も客側なので、「品名→サイズ→ホットorアイス→カスタム→持ち帰り」って言っちゃうことがあるんですけど、実はホット/アイスが先の方がいいみたいですね!
2月8日 14:42 ミヨン
サイズ→ホット/アイス→商品名→カスタム→注文ぜんぶおわったら店内/持ち帰りが流れ的に一番楽だった気がする
2月8日 13:42 ogitaka
アイス入ってるからお持ち帰りは難しいよね…
2月8日 10:52 Kuratan♨️
イベントまで時間があるのでcafe Waさんで焼き芋を🍠( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” おとなり大津町名産のからいも(サツマイモ)を使っていて、他にもアイスやポタージュといったメニューがあります テイクアウト可 pic.x.com/IoL0LQ1ecj
2月8日 8:11 えつこ
大阪、天満橋のボニーズベイクショップさんでイートイン&テイクアウト イートインではストロベリーバルサミコパイにアイストッピング いちごと甘酸っぱさにバルサミコの酸味が加わっておいしい テイクアウトは蜜柑のチョコレートアップサイドダウンケーキ しっとり濃厚なことろに蜜柑の甘味と香り pic.x.com/NCtt3ZPwVM
2月8日 1:21 大宮公園駅周辺とその周辺の暮らし
@happypancakeee長らく住んでいたのですが、いつも満席で持ち帰りのチョコだけでした。アイスもケーキも美味しいということで気になっています。
2月7日 22:20 この
@marunagaseika他1人これでアイスまんじゅうお持ち帰りも可能だ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2月7日 17:12 ランバージャック
カフェでケーキをテイクアウト🧁 アップルパイは ゴロッとリンゴがいっぱいで めちゃくちゃシナモン入ってる 店内ではバニラアイスをのせます チョコレートケーキは お酒の効いた大人のダークチョコ めちゃくちゃニューヨークの味がする NY行ったことないけど すごいNY感がある味 pic.x.com/h1XlpkLniB
2月7日 16:32 ゆこ㊗️?3/27?
ほんとは🍧食べに行こうと思ってたんだけど、アイスとプリンアラモードと担々麺食べてお腹いっぱいで、持ち帰りも爆買いしちゃったから帰ってきました pic.x.com/SPKClfmM9x
2月7日 16:02
@kachuchuchuxアイミティー(アイスミルクティー)がおすすめです🫶 混んでる時もあるんですけど、テイクアウトもできました!
2月7日 13:00 毒島さん
札幌グランドホテル 雪ミク・スノードーム 一口目「甘すぎかな?」と思ったけど中のハスカップソースと食べたら甘味と酸味が丁度良くなって美味しい! 添のアイスは牛乳の風味強めなので、牛乳苦手な人は気を付けて✋ さっき帰りがてら見たらテイクアウトまだあった pic.x.com/hDspwNawyj
2月7日 12:32 レイ・オーキス
バステトちゃん、テイクアウトのタコライスとブルーシールのアイス、グァバのバヤリースだよ pic.x.com/fuHOLTZwIm
2月7日 12:19 ゴシちゃん
テイクアウトジェラート食べながらトークショー参加してます アイス美味しい pic.x.com/HYxFVF7fLJ
2月7日 12:02 頸動 脈ノ介。脈絡がない日々
伊勢丹新宿のサロショのオーツー、 イートインとアイス・テイクアウト列別でした!!アイスは待ち時間ほぼ0です!!イートインは行列
2月7日 10:51 デルフ
サロショ3後半初日 優先入場で入って優雅にイートインだけ食べて撤退 ・プリズムラボ ・オーツー 焼売がめっっっっっっちゃ美味しかったからみんな食べた方がいい。早食いきすぎてのびのびと食べられました。テイクアウトも買った。(アイスも食べたかったけど満腹…) pic.x.com/IC1bFtV5lI
#焼売  
2月7日 9:51 歩武
純粋に疑問なんだけど食べる場所のない31アイスって持ち帰り推奨なの?食べ歩きさせる気なの? 食べ歩きに向いてなさそうな場所の31アイスはどうするのが正解なの
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ