ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ8 サーティワン5 チョコレート3 サンド2 ラーメン1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ルイボス茶1 朝ごはん1 ランチ1 とろり1 まひろ1 アタック1 アメリカン1 カフェ1 クレープ屋さん1 コアラ1 コメダ1 シルエット1 シーズ1 ストロベリーショートケーキ1 ストロー1 ドトール1 ナンバーワン1 ハーモニー1 プクプク1 ベーカリー1 ペコペコ1 マック1 モクモク1 ラーメン屋1 ローソン1 久留米1 伊藤商店1 Eggs1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 05:37現在

2月15日 10:49 CONTAINER
おはようございます🌞 日曜日の今日もコンテナオープンです! 今日は7℃まで上がるそう! こんな日はアイスのヘーゼルナッツラテでも良いのかも?! 店内でゆっくりも、お持ち帰りでさっくりも、どちらもお待ちしていますー😊 pic.x.com/mdLBzIOZ58
2月15日 10:19 ZAT
@bokkurin1103レストラン近くの海は砂浜ほぼないんですけど、ちょこちょこ長めに行くんですよー🥰 アイス乗ってるドリンクはテイクアウトしてから溶けないように海行くタイムアタックになりそうです…!(笑)
2月15日 9:51 華澄 ⊂'U
スーパーのアイスコーナーを覗いたら可愛いパッケージのMOWがあって迷った末お持ち帰りしてしまった。 pic.x.com/Pj95TxqNRF
2月15日 6:20 希空(・ิω・ิ)@まゆげちゃん⚡️??
31、レギュラー4個に対して保冷剤たんまり入ってて(持ち帰り30分)普通に袋デカくて重いし、外寒いのにアイスは食べごろな感じだった🍨帰宅後、ダブルカップのふたからちょっと漏れてた。自宅冷凍庫に移した後に食べる時も柔らかかった。食べやすいけど、私食べるの遅いから焦りながら食べてた。
2月14日 21:50 あい
本日、カラ鉄もテイクアウトで🥤 友達が🌙くんのドリンク頼んでくれたから写真だけ撮らせてもらった📷✨グッズ持ってなくてカフェのコースターと共に笑 4枚目はアイスの上に残ってた2粒のアラザン😂落ち過ぎ😂 pic.x.com/xUffLbKieq
2月14日 21:39 翠-Clochette୨୧Mélodie-
@chiruko06ちるこさま♫ こんばんは♪ お返事嬉しいです🌟 そうなんですよね✨ 寒い日のお外のアイスって特別に美味しいですよね♫ 白川郷、いいですよ! ちなみにこの升、お土産にお持ち帰りできます♫
2月14日 20:01 まりゅこ
@BR31_Icecream他の方々と同じ🙋‍♀️私も先日持ち帰り購入した時に入ってた無料分の保冷剤…ドロドロに😱!以前のドライアイスの時はドライアイス自体が殆ど無くなっておらずアイス自体もカチカチで安心して持ち帰り出来てたのに🥲。そもそもドライアイス多いのでは?保冷剤は反対派🙏ドライアイス量減らして継続希望🙋‍♀️
2月14日 17:51 Haika(ハイカ)創作本部??
31アイスの持ち帰りって確かドライアイス持続30分まではサービスでもらえるから、それでアイスの容器に触れた状態で冷凍庫に入れれば新幹線のあれ並にカッチカチになるはず! 💡
2月14日 4:49 しっぽ市
さすがに夏場は無理だよなぁ😭😭 いくらアイス専用の保冷剤とはいえ、ドライアイスと同じ品質は期待できない😥 注文して➡盛り付けて➡レジ横に置いたままお会計よくあるけど…「アイス溶けちゃうよォ😱😱😱」っていつも思ってるし。 ほぼ持ち帰りで買ってるから不安しかない。゚( ゚இωஇ゚)゚。 x.com/BR31_Icecream/…
2月14日 2:31 ruu
@BR31_Icecream8時間まで持ち帰り対応してくれてたのにアイスケーキ買ってもドロドロって事? 保冷剤じゃ冷却効果高めれないよ それならキャビネットのアイスがすでにドロドロ現象やめてよ コーンで貰った瞬間溶けて流れてくるよ
2月13日 23:20 近藤
@BR31_Icecream夏お誕生日の子 アイスケーキお持ち帰り。 出来なくなるね、、 有料でドライアイス 残せばいいのに
2月13日 23:10 ゆり@40代
@c11h17n3o8_d9同感です。 ちゃんとサービス受ける分には当然お金を払うので(それが高価だったとしても)、アイスはドライアイスで持ち帰りたいです…
2月13日 23:09 ももも@?&?
誰がアイスに3万円も使うんだよと思ってたら間も無く到達🤣 手土産とか誕生日ケーキ買ってたらこんなことに。けどさすがに10万は無理😌 店頭にも持ち帰りのドライアイスが無くなるって掲示されてたけど真夏の持ち帰りは不可能だよね😇 pic.x.com/SSlLL3vwfv
2月13日 23:01 金香
全然十分じゃんと思ったけど、そうか、持ち帰りに30分以上かかる人がいるのか。 30分以上かかるところからケーキとアイスはよほどのことがない限り買わなくない?? アイスケーキ買って帰ることが予想されてるなら保冷バッグ持っていけばいいだけだし......?? x.com/br31_icecream/…
2月13日 20:21 ひらりん?
言っとくけど少なくとも私が子供の頃はドライアイスでアイスをお持ち帰りやお土産可能だったからね!たまに古代人みたいな発言をしてしまうが。
2月13日 20:21 ぱぱがめ
今まで食べた🍮でナンバーワン 硬めで濃いめのって 一歩間違えると卵臭くなるのだけど 絶妙な風味と強い甘み アイスとシロップで味調整 ドリップ☕️の香りで大満足✨✨ 持ち帰りで数種類食べたけど 全部それぞれ素晴らしい 明日はBBQ🍖とかりん♨️ 最高な休日 pic.x.com/iivcR1taqf
2月13日 19:42 JeonSal16
@BR31_Icecreamついにドライアイスから保冷剤に!ドライアイスのモクモクも好きだったけど、保冷剤なら再利用できるからエコでいいですね。これで持ち帰りの時も、より安心して美味しいアイスが楽しめそうです!
2月13日 19:01 夕虹?☕️
31アイスの持ち帰りはドライアイスの方が良いと思う…ます
2月13日 18:51 あかる
@i89onlineあいぱくここ数年通ってます🍨✨ 沢山お持ち帰りはなかなか難しいのでとても嬉しいです💓 オススメのチョコレートアイスに出会いたいです🤗
2月13日 18:41 KI
タイムリーなお話。 次男が先日誕生日だったので、31でアイスケーキ買ったんだけど、保冷力はともかくゴミになってしまうなあと…😟 ドライアイスは、昇華して完全に無くなるのも後片付けが楽で良かったですよね。 テイクアウトの際は、発泡スチロールの箱を持って行ったほうが良いかもしれない📦 pic.x.com/1vvwY1wK7H
2月13日 18:20 にいのひよこ
元々、31ってアイス柔らかすぎて苦手。初めて持ち帰りでカチカチ状態で美味しかったのに。ドライアイスって重要なんやなぁ。ドライアイスブラスターとか使えんじゃん⁉️ x.com/BR31_Icecream/…
2月13日 18:20 ライリー?
この前持ち帰りしたら保冷剤だったけど、まだ冬だから差は感じなかった。ただ夏も大丈夫とは書いてあるけど、実際どうなるかはほんと気になる。アイスケーキとかも不安だし x.com/BR31_Icecream/…
2月13日 18:12 toba
ドライアイスが足りなくなって困った日、上司にお金渡されて「アイスケーキ付きドライアイス買ってきてくれない!?」って言われて買いに行った思い出 駅近くの小さい店舗で「お持ち帰り時間どれくらいですか?」と聞かれ「え、あ、えー……結構遠くて……よ、4時間とか……」とかアホの答え方した
2月13日 18:10 ぬいモ❕
ドライアイスでガチガチになった持ち帰りアイスなんか臭いし硬すぎたからちょうどいいかも x.com/br31_icecream/…
2月13日 17:59 ヘラ子
保冷剤だと持ち帰りアイス溶けないのかな。サーティワン好きだけど店内で食べることないから不安かも。あとドライアイスでプクプク遊べなくなるのがぁ x.com/br31_icecream/…
2月13日 16:49 ゆあみ(コアラ絵日記)
アニメ「コアラ絵日記」テイクアウトドリンクスタンド、今日を含め残り3日となりました🐨🥤🧸あっという間だ~! チョコバナナパフェはたっぷりのボリューム!とろりとしたクリーム、バニラアイス、ザクザクのパフのハーモニーがとっても美味しくて、ぺろりと食べてしまいました🍨 x.com/charadri_sogo/…
2月13日 14:49 ふわふわ
『ルーシーズベーカリー』 at 青葉台 アメリカンケーキ&パイのお店。2月限定の”ストロベリーショートケーキ”とアイスの”キャラメルラテ”を注文。アメリカン ぽくないケーキにしてしまったけど、苺が甘くて美味しかった!ビスケットは持ち帰り。 @npati_suke pic.x.com/OmSxW4VcL1
2月13日 11:30 24h無人ホルモン直売所 山形中野店
今週末に向けて、3Dフルーツアイスも潤沢に揃っています😊 ※一部種類は欠品中です。 お隣の伊藤商店でラーメンを食べた後のデザートにもどうぞ‼️ 沢山のご来店、お待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/kRcBju8qXx
2月13日 9:31 ずず。
朝ごはんはもらったパンはお持ち帰りして、ドトールで大好きなら朝限定サンド・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 私が注文して待ってたら売り切れシールをメニューに貼ってた ギリギリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ おともはアイスルイボス茶 pic.x.com/rKZ5vO4mT4
2月13日 2:22 鮎ヶ瀬まひろ?
アイスの持ち帰りは無理でしょ 
2月12日 19:49 じょか
@mirai777_t冬いっぱいはアイスなさそうだったんで、しょんぼりです。 バレンタインデー、ちょっとあるかもですね。流石にその場で一箱食べ切るわけにもいかず、結局持ち帰りからの子どもに取られるコース
2月12日 18:41 リアルな大竹
今日の夜ご飯は久しぶりにマック🍔 今朝、オリンピックのアイスダンス見るんで早起きして、超眠くて、1分でも早く家に帰って寝たかったから、テイクアウトした😪 お腹ペコペコだったから倍ビッグマックとポテトのLにしたら、千円超えててビックリ💸 倍ビッグマック740円だよ😵 高っ😖 pic.x.com/MAUOfw3ter
2月12日 18:39 まも
弟が生まれた前後からソフトクリームの記憶はデイリークイーンのシルエットで固定されてて、久留米の産院で食べた記憶と、飯塚柏の森でテイクアウトして家で食べてた記憶がある。スケートリンクができた頃(1985)以降ブックステーションでおとんに本を買ってもらってアイスクリームと共に帰宅コース
2月12日 3:22 マイマイクイーンめいぷりX
2/11 レポート チョコレートパフェ ・チョコフレーク(シスコーン) 2杯 ・フルーツ缶 1杯 ・キウイ 1杯 ・アイス山盛り1杯(チョコ&バニラ) ・ホイップクリーム デメリット点は ここで食べてほしいけど やはりテイクアウトしたかった
2月12日 0:20 boo??????
グリークヨーグルトのチョコレートはもうすぐなのかな🤔 今度はアイスもテイクアウトしてみよう🍨
2月11日 23:20 なの
クロワッサンおいしいらしいのと、テイクアウトカップとかアイスでついてくるガラスストローもトンデモサービスだから次回あったかいときに頼みたいなあ
2月11日 22:32 みなと
@noteofnaught本店のみってことですかね 不思議業態… でも昔たまに行ってたラーメン屋のアイスが好きでアイスだけテイクアウトで買ってたの思い出しました笑
2月11日 22:22 73noteなみのおと
テイクアウトおすすめ Eggs(クレープとアイス) maps.app.goo.gl/vf91T6SVzh6Bvi… ここは昔からある大好きなクレープ屋さん!オーソドックスなクレープなんだけど、そこが良いんだよね。
2月11日 22:22
あと例年もっと遅い気がしてたけど メープノレのシフォンがもう出てた! ということは31のアイスもそろそろということ!! なんかお持ち帰りのドライアイスが保冷剤に変更されたって マジなんでしょうか えーじゃあ新札から持って帰るの難しくないー?
2月11日 21:51 はむてんちゃま
アイスとかはテイクアウトできるがホカホカはやっぱホカホカのうちがいちばん美味いからホカホカを食べさせてもらえる機会ってありがたいの
2月11日 21:51 小鳥?️遊
でも彼とコメダ行ったりミスドテイクアウトしてラブホで食べたり帰り道アイス買ってベンチで食べたりしたのはすごくすごく楽しかった
2月11日 21:22 キエナツユ
31でこのドバイ〜アイスをでっかいやつでお持ち帰りしようとしたけど、1人で来店したせいか、普通のコーン・カップの表を店員さんに見せられて、「あの、バライティパックとかの多いやつで…」としどろもどろになりながらどうにか伝えて(フレッシュパックだった)→
2月11日 17:09 塩漬コウヘイ
ドライアイス足りないのかな? サーティワンの持ち帰り、ドライアイス不足の影響で保冷材に変わっていた…案の定アイスはやわやわ「夏は完全に買えないじゃん」 togetter.com/li/2662395
2月11日 16:20 @apollo18
孤独のグルメリポート 20260211 盛りすぎチャレンジ実施中の ローソン のテイクアウト でランチ 50%増量したハム、ハムサンド¥343 を購入。 追加でなんと 小技(コワザ) アイス¥183を購入 今年も販売してたのね 6696 pic.x.com/i4LTMiskzI
2月11日 14:32 きんた ꘐ
サーティワンの持ち帰り、ドライアイス不足の影響で保冷材に変わっていた…案の定アイスはやわやわ「夏は完全に買えないじゃん」 togetter.com/li/2662395 これがCO2削減の成果か( * ॑꒳ ॑* )
2月11日 13:51 ゆずこ? 心の原石を磨く方法
@mahiro183672まひろ先輩💎こんにちは! 今日のお散歩は寒そうですね😨 風邪ひかないように 暖かくしてお散歩してくださいね!! アイスはおうちに 持ち帰りましょう😆✨
2月11日 13:31 食べるの大好きカスちゃん
お昼ご飯がまさかのラー半チャー(食べきれなくて半分おにぎりにして持ち帰り)だったので、血糖値爆上がりでねむくて仕方ない… さすがに食べ過ぎなのでウォーキングしてきます🚶‍♀️ ͗ ͗ アイス食べたい(オイッッッッ😡)
2月11日 12:41 トールギス
31アイスがドライアイ不足で提供が保冷剤に切り替わるらしい。持ち帰り予定の人は保冷バック持参推奨かもね。 x.com/torugisu_ong/s…
2月11日 10:40 うさみー・ふーか
サーティワンの持ち帰り、ドライアイス不足の影響で保冷材に変わっていた…案の定アイスはやわやわ「夏は完全に買えないじゃん」 - Togetter togetter.com/li/2662395
2月11日 10:01 hiwairo
サーティワンの持ち帰り、ドライアイス不足の影響で保冷材に変わっていた…案の定アイスはやわやわ「夏は完全に買えないじゃん」 togetter.com/li/2662395
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ