みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 コーヒー5 チョコレート3 スタバ3 ラーメン2 ソフトクリーム2 サンド2 ティーワン2 ローソン2 ピザ1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 マシュマロ1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 いっき1 お持ち帰り専門店1 ことぶき1 はちみつ1 まえだ1 みたらし団子1 カフェショコラ1 コメダ1 コラボカフェ1 サンゴ1 サーティワン1 チェリー1 チョイス1 トラッシュ1 ブルーシール1 ホットチリ1 ホワイ1 マリア1 マルセイ1 ロビンス1 六花亭1 阿里山1 31アイスクリーム1 MR.waffle1 mana1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 13:40現在
@oo0escapemuu0ooコンビニの迷いをそのまま家に持ち帰り、わたしが取ってから後は好きにどうぞだよ🤣🤣 風呂上がりのアイス美味しかった笑
お高いコーヒーやで…笑 DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を11手(橋わたし 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/1jWWjdZMY2
\冬限定・ビターカフェショコラ/ 左から フローズン → アイス → ホット! ドライブのお供にぴったりです🚗💭 📍豊浜サービスエリア下り線 (松山・高知へ向かう方のSA) 🍫🍫🍫 instagram.com/p/DTRoYkcE5EM/… pic.x.com/Nxe6ao4tIc
放置台!なんとなく狙い方は分かったような分かってないような… DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を2手(橋わたし 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/SmEIjuSXUF
レンタル自転車借りてブルーシールアイス食べて船の中のショーも見た! 可愛い形のサンゴたくさん持ち帰りたい私とこだわりの1つが大事な夫🪸 pic.x.com/bD2OaB8l0O
え、1900個も紙蓋余ってるって…羨ましすぎるんだけど!アイス大量テイクアウトしたい😂 【業務用】東罐興業 紙蓋 PC-100F-KF(71mm口径用)白無地 jp.mercari.com/item/m34851966…
今日の休みは買い物ついでに米子の今井書店にあるシマトリリビングさんに。 いつも弁当とかテイクアウトするけど今日は店内で休憩。 はちみつ柚子茶とバスクチーズケーキ&バニラアイスを注文です。 昨日仕事でイライラしてたのでこれで落ち着きました。 pic.x.com/ZWFbYvvuAN
冬は寒いのでアイス爆買い持ち帰りができていい季節
ソンスオリヤンすぐのカフェで温かいもの欲しかったのに韓国語読めないせいでアイスのドリンク買っちゃって終わり あとテイクアウトじゃなくて店内飲食にすればよかった、、、
塩アイスまじで美味いよ 国際通りに塩屋(まーすや)っていう塩の専門店があるんだけど、そこでテイクアウトで雪塩ソフトクリーム食えるから沖縄旅行行く人はぜひに
六花亭のマルセイアイスサンド🥳 店舗限定・持ち帰り不可のスペシャルスイーツ😋 マジで美味いやつ!札幌に行かれる方は是非!! pic.x.com/fBzatzkOQJ
デザート、チェリーパイのアイスのせ食べた💞💞💞 横浜駅まで歩いて戻りながら またオダバ持ち帰りして飲んでたんだけど 久々にちゃんとコーヒークリームみたいな甘いやつ飲んだら美味しすぎて 「(グイッ)うんめぇーーーー!!!!」を繰り返してたら 「酒飲んでる人のテンション🤣」て言われたwww pic.x.com/7fnJWwEab2
やっぱり心を落ち着けるにはアイス。 サーティワンのクッキーアンドクリーム! お持ち帰り専門店舗だったみたいで買えるのはカップのワンサイズのみ。 クッキーのところがハートに見える気がする。ちょっといいことあった気持ち。 pic.x.com/LoHNBhrj7t
お昼はドラクエバーガー。お持ち帰りにしたからスライムの上のアイスが溶けてる pic.x.com/NjZ36uiG5h
くらげちゃん🪼と冬のあいぱく🍨Premium TOKYO 2026に行ってきました!! 現地でアイスいっぱい食べてお持ち帰りアイスも買えたし、喫茶店でお喋りしたり、カラオケ行ったり、一緒に配信したりめちゃくちゃ濃い1日で楽しかった🫶🏻💕 くらげちゃん、次はラーメンだ!!笑 付き合ってくれてありがとう🥰 pic.x.com/czDrHZxmTZ
サーティーワンの新作がドバイスタイルチョコレートだった😊 うまうま🤤 テイクアウトして、あったかいお家で、ひんやりアイス。しあわせ〜。 pic.x.com/ep19WQFazv
アイスクリームのコーンが嫌いだからカップでって頼んだのにカップonアイスonコーンなの何?いや持ち帰りだからアイスが袋についたりしないようにってのは分かるけどさ うん……コーン嫌いですみません……
初めてMR.waffleのイートイン限定メニュー「クリームブリュレワッフル」を頂きました。 せっかくなのでアイスクリームトッピングで。 待ってる時の札が可愛い。 バニラアイスと共にカリッとトロッと贅沢に頂きました。 翌日の朝食分もテイクアウトして大満足。 pic.x.com/tWjLMzdzYC
超ことぶきさんにお肉を食べに来たぜ!! できたては格別に美味い!! (テイクアウト可能のコラボメニューです) ドリンクはアイストッピングよ!! (パチパチ機雷が弾けてる〜) それにしても最小でこんな可愛いサイズになるとは……(今回初お会いした提督さんのものです) pic.x.com/vXVMs2ci2N
マリアヒルファーのスタバ。ごついチョコレートケーキが気になる😋けど、アイス ベンティ用タンブラーを購入。割れてるのがあったので、落とすと簡単に壊れるみたい。持ち帰りは手荷物で‼️取り扱い注意⚠️ pic.x.com/97rn1CJbOa
お気楽探偵アトレヤロケ地巡り 「有名食堂のテイクアウトを」とアトレヤが警察に言う食堂Venkata Ramana Hotel(経営の事情で看板の名前が二重になっていた)でミールス。ご飯にかけてくれたギーとポディが美味しかった。 尾行時に合流するアイス屋さん(3枚目右)はすっかりおしゃれな外観に変わっていた pic.x.com/pWvj6DkCTG x.com/toyezu/status/…
主よ 31アイスを持ち帰りにして 自宅で食する 私を許したまえ 🍦
@1113_a_rうちも最寄りはテイクアウトだけで、カフェは最近出先にある事が多くて、スタバより断然空いてるから行くようになったけど、チョコレートアイスが美味しかった! 見かけたら是非寄ってみて〜 おすすめ😊
\ 🛍️TAKEOUTできます!/ のドリンクメニュー・ラッシュ3種はテイクアウトOK❄️💕 キラキラした冬にぴったりな【らぶいーず♡ホワイトラッシュ】🤍 バニラアイスとマシュマロがトッピングされた、ホワイトチョコミルクです✨ 📍詳細はこちら loveez-sdcafe.theme-cafe.jp pic.x.com/Zztjf9AyWP
❄北海道展 in 日本橋三越本店❄ <きよたベリーファーム> いちごをたっぷり味わいたいならココに決まり🍓 ソフトクリームはミルク・ミックス・いちごからお好きなものをお選び頂けます🍦 会場でアイスを食べた後はいちごのパイサンドをお持ち帰り🍰 詳しくはこちら↓ mistore.jp/shopping/event… pic.x.com/wNw7Zy1cBU
小3の息子が学校帰りに友達と遊んでて、おやつにピザ買ってくると言って高級イタリアンのピザをテイクアウトしに行った。 いつもは近所のおまんじゅう屋さんでジュースとアイスかパンを買うんだけど、今日は1枚2700円のピザを買うと言う。 いや、フツーに考えて無理だろ。
ホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベ
おはようございます! は晴れ🌤️ 今日は 🍫 先日、31でクレープをテイクアウト🍨 寒いのでアイスなしにしました🥹 アフォガードなどのカフェメニューが気になったので、次の機会に頼んでみようかな〜😌✨ pic.x.com/x4cdgD9X8l
セフィはこの時期外では絶対食べたいとは思わないけど、それはそれとしてテイクアウトしてあったかい家の中で食べるアイスは大好きであれ
@amazingcoffee__ワッフルバー店舗だと場所を待っている方に申し訳なくて サッと食べなきゃ💦と ゆっくりコーヒーと共に味わう余裕がないので🥹 コーヒーとワッフルバーテイクアウトして自宅でゆっくりと食べたいなと思うときあります🫣 トッピングがアイスの時はホイップに変更可能とかで対応もご検討ください🙇🏻♀️
気になっていた(台中の宮原眼科)行ってきました 私が食べたアイスは(阿里山烏龍茶×金木犀)です め…めっちゃ美味かったッ!なんだコレは…サッパリなのに衝撃的!? カップアイスじゃない方のアイステイクアウトはかなり並んでいた為、↓こちらをチョイスだったら あまり並ばず買えました pic.x.com/pLKNpqmc1t
迎えが12時15分😅 でもせっかく長女と二人で出かけられる!慌てて用意! コメダ12時着! クリームソーダは上のアイスを急いで食べ ミルクコーヒーいっき飲み サンドイッチは持ち帰り 最速で店を出た! 👧🏻「寝起きでアイス…胃が」 まぁいい思い出😂 パワー出たのか学校行く!と5時間目︎︎登校👍
3Dフルーツアイス、再入荷しました‼️ さらに、レモン味も仲間入り🍋 是非お試しください‼️ ⚠️大変人気の商品ですので、売り切れにはご注意ください⚠️ pic.x.com/4If6fQUwvH x.com/24horumone_YG/…
3Dフルーツアイスですが、大大大好評で即完売となっております🥹🥹🥹 お買い上げいただき、誠にありがとうございます🙇♂️ 近日再入荷の予定ですので、お楽しみに‼️ x.com/24horumone_YG/…
@Sheherazad124ぜひぜひ!!襲来してください✨ 紅先生と沢山はなしたいです🥰 年末に、おつとめ品になってた 葉っぱがないミニバラのモカとグリーンアイスお持ち帰りしたんですが 元気になりますかねぇ?? ↓↓↓はモカです。 pic.x.com/wnNfieVbGY
さっき渋谷のスタバで飲んだ抹茶ラテ、まじで200円も取られた!?😳今の季節にあんな暑いの必要? 甘すぎるし、次はアイス持ち帰りする。帰り道に見かけた古着屋、めっちゃ可愛いけど値段高い… 割引してください〜🥹
ハイキュー!!のSMILE BASE カフェ後半!席は、取れなかったのでテイクアウトしてきた😊ラテは持ち帰りに耐えられないから先に撮影だけした😅 アイスドリンクは、辛うじて生きてたので家で撮影しました😄 pic.x.com/uG4OtxUli0
@torokonshiyouこっちもうまうまですよん〜🥰 ホットチリ美味しそうで今度食べてみます! 持ち帰りだったんでフロートじゃない方にしたんですけどやっぱアイス欲しいなてなりました〜🤭
@monchichimutan1年末から年始にかけてちょっと大変でした💦💦 今日は夕ご飯もテイクアウトにして何にもしない日に設定しました😌👍 コタツでアイスも良いけどコタツでアイスコーヒーも最高でした🥰✨ そうなんです❣️やっと出会えて、初お迎えは幸せの青い鳥って決めてました🐦💙 ありがとうございます🥰😘
ドラクエコラボのマックフィズ、これテイクアウトしてフルーツとアイス乗っけたら、まにまさんが考えてくださった🐬のコラボメニュー再現できるのでは!? と思った。 期間中にやりたいな…!!
今年初のコラボカフェは、セサミストリートマーケットのカフェ☕✧ アイスがおっきくて美味し~🍨🤍 他にもサイドメニューとか色々あって、ドーナツも持ち帰り🍩! こりゃリピだな🤤 pic.x.com/ejXifXVRHY
\🛍️TAKEOUTできます!/ のドリンクメニュー・ラッシュ3種はテイクアウトOK❄️💕 ピンクがとってもかわいい【らぶいーず♡ピンクラッシュ】🩷 バニラアイスといちごがトッピングされた、ストロベリースムージードリンクです✨ 📍詳細はこちら loveez-sdcafe.theme-cafe.jp pic.x.com/WQZDfeDTgG
21時にアイスって知ってる? 4年で1店舗→51店舗まで拡大させてる なにこのお店。 実は、 飲みのあとの〆ラーメン文化を 〆アイス文化に変えた店 札幌の習慣を関西に持ってきて 全国に広めた なんでこんな広がった? ①夜だけ営業(16時~24時) ②持ち帰り専門で座席ゼロ
@7pebEfcw0DIL2gVうん🥺✨ 新規開拓したい😊👍🏻 あ!テイクアウトいいね😍✨ 私も今度してみよ👀❤︎ アイスも美味しかったから一石二鳥だった🫶🏻❤️
@_k819_新規開拓だね🧁☕️ あ、お店のテイクアウトしてます( •˓◞•̀ )w アイスもついてるのは嬉しい🫶🏻💕
升シフォンとアイスミルクティー♪升は持ち帰り出来るよ!美味しかったけどお腹は膨れないかな😂次行けたらランチ食べよう♪升シフォン、家族の土産用にテイクアウトした😆 pic.x.com/lR81Svrs2L