ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 コーヒー5 チョコレート3 スタバ3 ラーメン2 ソフトクリーム2 サンド2 ティーワン2 ローソン2 ピザ1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 マシュマロ1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 いっき1 お持ち帰り専門店1 ことぶき1 はちみつ1 まえだ1 みたらし団子1 カフェショコラ1 コメダ1 コラボカフェ1 サンゴ1 サーティワン1 チェリー1 チョイス1 トラッシュ1 ブルーシール1 ホットチリ1 ホワイ1 マリア1 マルセイ1 ロビンス1 六花亭1 阿里山1 31アイスクリーム1 MR.waffle1 mana1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 13:40現在

1月16日 8:20 Cao
@oo0escapemuu0ooコンビニの迷いをそのまま家に持ち帰り、わたしが取ってから後は好きにどうぞだよ🤣🤣 風呂上がりのアイス美味しかった笑
1月16日 0:02 にしこ
お高いコーヒーやで…笑 DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を11手(橋わたし 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/1jWWjdZMY2
1月15日 11:59 豊浜サービスエリア(下り線)
\冬限定・ビターカフェショコラ/ 左から フローズン → アイス → ホット! ドライブのお供にぴったりです🚗💭   📍豊浜サービスエリア下り線 (松山・高知へ向かう方のSA) 🍫🍫🍫   instagram.com/p/DTRoYkcE5EM/…  pic.x.com/Nxe6ao4tIc
1月14日 23:59 にしこ
放置台!なんとなく狙い方は分かったような分かってないような… DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を2手(橋わたし 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/SmEIjuSXUF
1月14日 22:20 ろま
@CaptSouth27そうなんだよわかる笑 今テイクアウトで食べたいアイス、バスキンロビンス。笑
1月14日 17:51 こる
レンタル自転車借りてブルーシールアイス食べて船の中のショーも見た! 可愛い形のサンゴたくさん持ち帰りたい私とこだわりの1つが大事な夫🪸 pic.x.com/bD2OaB8l0O
1月14日 15:41 地域の防犯パトロール隊員
え、1900個も紙蓋余ってるって…羨ましすぎるんだけど!アイス大量テイクアウトしたい😂 【業務用】東罐興業 紙蓋 PC-100F-KF(71mm口径用)白無地 jp.mercari.com/item/m34851966…
1月14日 11:39 タグチ
今日の休みは買い物ついでに米子の今井書店にあるシマトリリビングさんに。 いつも弁当とかテイクアウトするけど今日は店内で休憩。 はちみつ柚子茶とバスクチーズケーキ&バニラアイスを注文です。 昨日仕事でイライラしてたのでこれで落ち着きました。 pic.x.com/ZWFbYvvuAN
1月14日 3:20 蜜柑
冬は寒いのでアイス爆買い持ち帰りができていい季節
1月13日 13:51 槙野
ソンスオリヤンすぐのカフェで温かいもの欲しかったのに韓国語読めないせいでアイスのドリンク買っちゃって終わり あとテイクアウトじゃなくて店内飲食にすればよかった、、、
1月12日 21:49 ジェム
塩アイスまじで美味いよ 国際通りに塩屋(まーすや)っていう塩の専門店があるんだけど、そこでテイクアウトで雪塩ソフトクリーム食えるから沖縄旅行行く人はぜひに
1月12日 21:29 トリ?@??変形エメラルドフロウジョン????
六花亭のマルセイアイスサンド🥳 店舗限定・持ち帰り不可のスペシャルスイーツ😋 マジで美味いやつ!札幌に行かれる方は是非!! pic.x.com/fBzatzkOQJ
1月12日 18:51 未来?
デザート、チェリーパイのアイスのせ食べた💞💞💞 横浜駅まで歩いて戻りながら またオダバ持ち帰りして飲んでたんだけど 久々にちゃんとコーヒークリームみたいな甘いやつ飲んだら美味しすぎて 「(グイッ)うんめぇーーーー!!!!」を繰り返してたら 「酒飲んでる人のテンション🤣」て言われたwww pic.x.com/7fnJWwEab2
1月12日 14:52 ろん?
やっぱり心を落ち着けるにはアイス。 サーティワンのクッキーアンドクリーム! お持ち帰り専門店舗だったみたいで買えるのはカップのワンサイズのみ。 クッキーのところがハートに見える気がする。ちょっといいことあった気持ち。 pic.x.com/LoHNBhrj7t
1月12日 12:20 ア二一
お昼はドラクエバーガー。お持ち帰りにしたからスライムの上のアイスが溶けてる pic.x.com/NjZ36uiG5h
1月11日 22:59 Umi
くらげちゃん🪼と冬のあいぱく🍨Premium TOKYO 2026に行ってきました!! 現地でアイスいっぱい食べてお持ち帰りアイスも買えたし、喫茶店でお喋りしたり、カラオケ行ったり、一緒に配信したりめちゃくちゃ濃い1日で楽しかった🫶🏻💕 くらげちゃん、次はラーメンだ!!笑 付き合ってくれてありがとう🥰 pic.x.com/czDrHZxmTZ
1月11日 20:21 さとちん
サーティーワンの新作がドバイスタイルチョコレートだった😊 うまうま🤤 テイクアウトして、あったかいお家で、ひんやりアイス。しあわせ〜。 pic.x.com/ep19WQFazv
1月11日 18:41 お茶@通知こないリマインドください
アイスクリームのコーンが嫌いだからカップでって頼んだのにカップonアイスonコーンなの何?いや持ち帰りだからアイスが袋についたりしないようにってのは分かるけどさ うん……コーン嫌いですみません……
1月11日 18:40 黒森 こけ。
初めてMR.waffleのイートイン限定メニュー「クリームブリュレワッフル」を頂きました。 せっかくなのでアイスクリームトッピングで。 待ってる時の札が可愛い。 バニラアイスと共にカリッとトロッと贅沢に頂きました。 翌日の朝食分もテイクアウトして大満足。 pic.x.com/tWjLMzdzYC
1月11日 16:09 小紅
千円と私のお金500円でサーティーワンのお持ち帰りパックのアイスを買いました。嬉しかったです❣️いぇい✌️
1月11日 13:22 Itou Musasi
超ことぶきさんにお肉を食べに来たぜ!! できたては格別に美味い!! (テイクアウト可能のコラボメニューです) ドリンクはアイストッピングよ!! (パチパチ機雷が弾けてる〜) それにしても最小でこんな可愛いサイズになるとは……(今回初お会いした提督さんのものです) pic.x.com/vXVMs2ci2N
1月11日 9:40 バラベルサイユ
マリアヒルファーのスタバ。ごついチョコレートケーキが気になる😋けど、アイス ベンティ用タンブラーを購入。割れてるのがあったので、落とすと簡単に壊れるみたい。持ち帰りは手荷物で‼️取り扱い注意⚠️ pic.x.com/97rn1CJbOa
1月10日 21:30 えず
お気楽探偵アトレヤロケ地巡り 「有名食堂のテイクアウトを」とアトレヤが警察に言う食堂Venkata Ramana Hotel(経営の事情で看板の名前が二重になっていた)でミールス。ご飯にかけてくれたギーとポディが美味しかった。 尾行時に合流するアイス屋さん(3枚目右)はすっかりおしゃれな外観に変わっていた pic.x.com/pWvj6DkCTG x.com/toyezu/status/…
#mana  
1月10日 21:00 またたび?@からっぽやみ
主よ 31アイスを持ち帰りにして 自宅で食する 私を許したまえ 🍦
1月10日 14:52 柚木はるか@○(言㉨言)○●(廿㉨廿)●
アイスにまえだのみたらし団子つっこんだの、なんばウォークにしかないんだっけ? テイクアウトの。
1月10日 14:19 黒繭
@1113_a_rうちも最寄りはテイクアウトだけで、カフェは最近出先にある事が多くて、スタバより断然空いてるから行くようになったけど、チョコレートアイスが美味しかった! 見かけたら是非寄ってみて〜 おすすめ😊
1月10日 12:00 らぶいーずのSnow Dream CAFE
\ 🛍️TAKEOUTできます!/ のドリンクメニュー・ラッシュ3種はテイクアウトOK❄️💕 キラキラした冬にぴったりな【らぶいーず♡ホワイトラッシュ】🤍 バニラアイスとマシュマロがトッピングされた、ホワイトチョコミルクです✨ 📍詳細はこちら loveez-sdcafe.theme-cafe.jp pic.x.com/Zztjf9AyWP
1月10日 11:00 物産展by三越伊勢丹
❄北海道展 in 日本橋三越本店❄ <きよたベリーファーム> いちごをたっぷり味わいたいならココに決まり🍓 ソフトクリームはミルク・ミックス・いちごからお好きなものをお選び頂けます🍦 会場でアイスを食べた後はいちごのパイサンドをお持ち帰り🍰 詳しくはこちら↓ mistore.jp/shopping/event… pic.x.com/wNw7Zy1cBU
1月9日 15:32 kinoco?
小3の息子が学校帰りに友達と遊んでて、おやつにピザ買ってくると言って高級イタリアンのピザをテイクアウトしに行った。 いつもは近所のおまんじゅう屋さんでジュースとアイスかパンを買うんだけど、今日は1枚2700円のピザを買うと言う。 いや、フツーに考えて無理だろ。
#パン  #ピザ  
1月9日 15:09 ザリガニビンタ
ホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベンティ持ち帰りホワイトモカアイス氷少なめベ
1月9日 10:12 株式会社たいようヒューマンネットワーク
おはようございます! は晴れ🌤️ 今日は 🍫 先日、31でクレープをテイクアウト🍨 寒いのでアイスなしにしました🥹 アフォガードなどのカフェメニューが気になったので、次の機会に頼んでみようかな〜😌✨ pic.x.com/x4cdgD9X8l
1月8日 23:10 浅戯
セフィはこの時期外では絶対食べたいとは思わないけど、それはそれとしてテイクアウトしてあったかい家の中で食べるアイスは大好きであれ
1月8日 21:42 blue topaz
@amazingcoffee__ワッフルバー店舗だと場所を待っている方に申し訳なくて サッと食べなきゃ💦と ゆっくりコーヒーと共に味わう余裕がないので🥹 コーヒーとワッフルバーテイクアウトして自宅でゆっくりと食べたいなと思うときあります🫣 トッピングがアイスの時はホイップに変更可能とかで対応もご検討ください🙇🏻‍♀️
1月8日 18:29 葉月
気になっていた(台中の宮原眼科)行ってきました 私が食べたアイスは(阿里山烏龍茶×金木犀)です め…めっちゃ美味かったッ!なんだコレは…サッパリなのに衝撃的!? カップアイスじゃない方のアイステイクアウトはかなり並んでいた為、↓こちらをチョイスだったら あまり並ばず買えました pic.x.com/pLKNpqmc1t
1月8日 18:02 不登校気味姉妹と兄(通信高校)☆ゆる子
迎えが12時15分😅 でもせっかく長女と二人で出かけられる!慌てて用意! コメダ12時着! クリームソーダは上のアイスを急いで食べ ミルクコーヒーいっき飲み サンドイッチは持ち帰り 最速で店を出た! 👧🏻「寝起きでアイス…胃が」 まぁいい思い出😂 パワー出たのか学校行く!と5時間目︎︎登校👍
1月8日 16:30 24h無人ホルモン直売所 山形中野店
3Dフルーツアイス、再入荷しました‼️ さらに、レモン味も仲間入り🍋 是非お試しください‼️ ⚠️大変人気の商品ですので、売り切れにはご注意ください⚠️ pic.x.com/4If6fQUwvH x.com/24horumone_YG/…
1月8日 12:00 24h無人ホルモン直売所 山形中野店
3Dフルーツアイスですが、大大大好評で即完売となっております🥹🥹🥹 お買い上げいただき、誠にありがとうございます🙇‍♂️ 近日再入荷の予定ですので、お楽しみに‼️ x.com/24horumone_YG/…
1月8日 11:51 nano
@Sheherazad124ぜひぜひ!!襲来してください✨ 紅先生と沢山はなしたいです🥰 年末に、おつとめ品になってた 葉っぱがないミニバラのモカとグリーンアイスお持ち帰りしたんですが 元気になりますかねぇ?? ↓↓↓はモカです。 pic.x.com/wnNfieVbGY
1月7日 23:12 萩原隣(となり)@原稿中
はじめて31アイスクリームをお持ち帰りしたんですが、家の冷凍庫に31のアイスがスタンバってる安心感と無敵感、半端ないっすね。
1月7日 22:10 超巨大ブラウンさん
さっき渋谷のスタバで飲んだ抹茶ラテ、まじで200円も取られた!?😳今の季節にあんな暑いの必要? 甘すぎるし、次はアイス持ち帰りする。帰り道に見かけた古着屋、めっちゃ可愛いけど値段高い… 割引してください〜🥹
1月7日 21:49 ぴこり@グッズ整理中
ハイキュー!!のSMILE BASE カフェ後半!席は、取れなかったのでテイクアウトしてきた😊ラテは持ち帰りに耐えられないから先に撮影だけした😅 アイスドリンクは、辛うじて生きてたので家で撮影しました😄 pic.x.com/uG4OtxUli0
1月7日 20:29 なかむら
@torokonshiyouこっちもうまうまですよん〜🥰 ホットチリ美味しそうで今度食べてみます! 持ち帰りだったんでフロートじゃない方にしたんですけどやっぱアイス欲しいなてなりました〜🤭
1月7日 20:21 ぽわり
@monchichimutan1年末から年始にかけてちょっと大変でした💦💦 今日は夕ご飯もテイクアウトにして何にもしない日に設定しました😌👍 コタツでアイスも良いけどコタツでアイスコーヒーも最高でした🥰✨ そうなんです❣️やっと出会えて、初お迎えは幸せの青い鳥って決めてました🐦💙 ありがとうございます🥰😘
1月7日 19:22 リュウ@創作交流垢
ドラクエコラボのマックフィズ、これテイクアウトしてフルーツとアイス乗っけたら、まにまさんが考えてくださった🐬のコラボメニュー再現できるのでは!? と思った。 期間中にやりたいな…!!
1月7日 16:39 紫乃@photo練習中
今年初のコラボカフェは、セサミストリートマーケットのカフェ☕✧ アイスがおっきくて美味し~🍨🤍 他にもサイドメニューとか色々あって、ドーナツも持ち帰り🍩! こりゃリピだな🤤 pic.x.com/ejXifXVRHY
1月7日 12:00 らぶいーずのSnow Dream CAFE
\🛍️TAKEOUTできます!/ のドリンクメニュー・ラッシュ3種はテイクアウトOK❄️💕 ピンクがとってもかわいい【らぶいーず♡ピンクラッシュ】🩷 バニラアイスといちごがトッピングされた、ストロベリースムージードリンクです✨ 📍詳細はこちら loveez-sdcafe.theme-cafe.jp pic.x.com/WQZDfeDTgG
1月7日 10:19 ひろ?データをストーリーで語るマーケター
21時にアイスって知ってる? 4年で1店舗→51店舗まで拡大させてる なにこのお店。 実は、 飲みのあとの〆ラーメン文化を 〆アイス文化に変えた店 札幌の習慣を関西に持ってきて 全国に広めた なんでこんな広がった? ①夜だけ営業(16時~24時) ②持ち帰り専門で座席ゼロ
1月6日 21:52 ?
@7pebEfcw0DIL2gVうん🥺✨ 新規開拓したい😊👍🏻 あ!テイクアウトいいね😍✨ 私も今度してみよ👀❤︎ アイスも美味しかったから一石二鳥だった🫶🏻❤️
1月6日 21:42 ほしこ
@_k819_新規開拓だね🧁☕️ あ、お店のテイクアウトしてます( •˓◞•̀ )w アイスもついてるのは嬉しい🫶🏻💕
1月6日 17:52 しぐれ
升シフォンとアイスミルクティー♪升は持ち帰り出来るよ!美味しかったけどお腹は膨れないかな😂次行けたらランチ食べよう♪升シフォン、家族の土産用にテイクアウトした😆 pic.x.com/lR81Svrs2L
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ