ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 抹茶4 サーティワン3 ハンバーガー2 パン2 クレープ2 パンケーキ2 ミルクティー2 チョイス2 ティーワン2 そば1 味噌ラーメン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 チキンカレー1 ナン1 バゲット1 クロックムッシュ1 クッキー1 チョコレート1 マシュマロ1 わらび餅1 紅茶1 タピオカ1 チャイ1 ホットコーヒー1 ランチ1 から揚げ1 しおで1 てりや1 であい1 みどり1 もりもり1 よしや1 アメリカン1 ウッディ1 オーロラ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 ココロ1 コーヒーショップ1 ゴンチャ1 サンド1 スタバ1 ストロー1 タリーズコーヒー1 デイリーヤマザキ1 トーク1 ビレッジ1 ブランチ1 ブルーシール1 マクドナルド1 ミニストップ1 丸美屋1 才谷屋1 花月堂1 蒙古タンメン中本1 見聞録1 GODIVA1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 15:03現在

1月6日 17:52 しぐれ
升シフォンとアイスミルクティー♪升は持ち帰り出来るよ!美味しかったけどお腹は膨れないかな😂次行けたらランチ食べよう♪升シフォン、家族の土産用にテイクアウトした😆 pic.x.com/lR81Svrs2L
1月6日 15:59 明夜( -ω-).oO
クレープは有料(10円)の持ち帰り袋があるから2個買って食べ切れなさそうなら持ち帰りもありだよ!ただしアイス乗ってるやつは溶けちゃうから要注意🤔
1月5日 22:02 蓮見れんか(夜空アクエ)
クレープコラボ、紅茶はアイスは選べないのかな、選べないっぽいな……持ち帰り用の袋があってもホットのドリンク持ち帰りしづらくない?って思ったんだけど、どうかな。イートインスペースがないから、色々どうしようかなと思って。ランダム嫌すぎるからなぁってのもあるけど……。
#紅茶  
1月5日 0:21 マイペースなかたつむり⊿
31はシャーベット系のアイスが好き あと、テイクアウトするならデイリーヤマザキで買える
1月4日 17:59 ayumi
夜ご飯は味噌ラーメンを食べに🍜美味しかった😁帰りに味噌アイス🍨テイクアウトして食べてる〜味噌のコクが効いてる😆✨お腹いっぱい〜ご馳走様でした🙏 pic.x.com/bGZ133FvqL
1月4日 7:11 yu@ゆう
おはよございます☀️ 明日からの仕事に備えて早起きです🙋‍♂️ 昨日はディズニーストア行った帰りに 31寄ってトイストーリーのサンデーお持ち帰りした🍨 バズとウッディのプリントチョコ可愛い🥰 アイスはポッピングシャワーとチョコミントにした👍 それと、彼女が地元から帰ってきた😆ヤッター pic.x.com/1biQO8uwvW
1月4日 0:41
お気にのお店で〜😸🎶 ライブ用の服とか小物とか〜 買ってきた〜🐝🎶 今年初の31食べたにょ✨ 凄い色。悪魔の実だから〜😆 味は…🫐系かな😋 お持ち帰り用アイスケーキ⭐ 母チョイス☆Wチョコ✨️✨️ 直武。チョコ好きーっ😳 せっかくだから一緒にねっ🐰🐶 pic.x.com/vCLd4lCJ13
1月4日 0:02
今日は初売り行った〜😸🎶 お気にのお店で〜 🐝🎶ライブ用の服とかとか〜😆 今年初の31〜✨ すごーい色っ😆 悪魔の実だからねぇ〜(笑) 味はふつう…🫐系かな😋 お持ち帰り用アイスケーキ⭐ Wチョコだよっ✨️✨️ (一緒に撮っちゃう…😳) お腹大丈夫かなぁ…アタシ(笑)💦 pic.x.com/lMX7fW6KRA
1月3日 23:42 s i m u / ココロの調整中
最後は銀座にOPENしたコーヒーショップBACHAに行ってきました 普段は100人位並んでてしかも予約だと😱テイクアウトにしたのと正月だからかスムーズに入店 トルテカチョコレートコーヒーのアイスにしました 小さいカップは生クリーム ストローはガラス製1200円でした pic.x.com/wOczt3mdat
1月3日 23:19 さるびぃ
今朝の朝活 7:30→8:00 とりあえずいってみましたが、今日はゴミ少ないかなーと思いながら進むと、お茶割の大きい缶がゴロゴロしてた。。 いつもとは逆に、大きい袋に缶とかペットボトル入れて、小さい袋で可燃物を拾った。 宮の泉前にはアイスがぶちまけられていた。 可燃物の袋のみ持ち帰り pic.x.com/2GCMoPGaJj
1月3日 19:52 かりん☺︎3yポン太&10yねね
→道の駅かでな 嘉手納基地を見に道の駅の展望台へ →アメリカンビレッジ 駐車場が満車で諦めるが、ブルーシールのアイスだけテイクアウト。 →ねねとママと義両親でひめゆりの塔・資料館へ ぽんはパパと近くをお散歩 →ホテルパームロイヤルリゾート国際通り →那覇市立病院 救急へ。 続
1月3日 17:29 七己哥 漆璃
風が冷たいので抹茶アイスじゃなくて持ち帰りの抹茶わらび餅と抹茶葛餅にしましたよ。
1月3日 16:51 ひつじ113k
@BecksShopアイスドリンクを買おうか迷ったけど昨日は午後冷え込みそうだったので、ホットコーヒー持ち帰りで紙袋いただきました。紙袋のSuicaペンギンもカワイイ🙌←紙袋持ちの方をすれ違いで見かけて駆け込んだ人 ココロも温まりました☕
1月3日 16:39 乱子?初回プロカ必読?次回発送1/5以降
御朱印帳持って浅草神社リベンジしてきた。 画像だと分かりづらいけど箔押し+オーロラ加工で綺麗✨ 布多天神社は昨日行ってついでにぬりかべも。 花月堂はこの間断念した分焼き立て食べて、持ち帰りのは後であっためてアイス乗せて食べるぞ。 pic.x.com/RgTM6i76Ma
1月3日 13:22 nocaster
イートインもできるコメダテイクアウトが席空いてたので時間調整に活用。アイスココア頼んだら最早フロートのそれ🤔 pic.x.com/LH4Z5J2tvP
1月3日 13:00 79
わざわざ雪積もってる中でドラストまでアイス買いに行ったらレジが回線トラブルで現金のみですごすご退店、途中の喫茶店でテイクアウトコーヒー買って帰ろうかなと思ったらこっちは激混みで空腹と共に帰ってきました ぐぬぬ クレープでも作ろうかな
1月3日 0:02 ❁⃘口こ☻❁⃘
ユーキちゃんのおかげで31アイス買いに行ったけど色んなことが重なって持ち帰りにしててまだ食べれてないので早めに食べますwwwおめでとうございました!!!
1月2日 22:02 らん@GHOST城ホール11/19参戦!
そういえば31でごでばコラボ終わってるからなと思いつつ、持ち帰りのアイスないか聞いたらありました!!! 明日はごでばアイスだーーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1月2日 21:20 才谷梅太郎
才谷屋見聞録 ~なでリン道中ゆる土佐日記~821 ~恒星日誌2026.1.2~ 『「オーシマドーナツ×オーシマアゲパン」さんにお邪魔して「黒蜜きな粉と白玉+黒蜜トッピング+マシュマロ」を頂きました🙇…うましっ❗(このアイス…持ち帰りが出来れば✨)』 pic.x.com/QYbBL0GlkY
1月2日 17:12 ゆかまる
@Val_sub_従姉妹達との集まり終わってバイトの持ち帰りのマンゴーにアイス乗っけて食べてます!
1月2日 10:42 JON STRANGE
クロギツネのモーニングルーティン 起きてシリアルとパンケーキを食べる 家を出て店でハンバーガーセットを食べる テイクアウトもして外で食べる フードトラックで食べ物を買って食べながら歩きアイスクリームトラックでアイスを買う 怠けているように見えて実は完璧に練られたスケジュール
1月1日 1:32 きゃん
@BR31_Icecream まだテイクアウトにしたことないので 子供アイスパーティしてみたいです🍨
1月1日 0:32 純喫茶キラーズ
2026年1月の荒木飛呂彦先生の芸術は『JOJO'S BIZARRE ADVENTURE Part7 STEEL BALL RUN』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『スクエアver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。
2025年12月31日 22:32 かおちゃん?
今年最後の夜ご飯は𝕛𝕠𝕪𝕗𝕦𝕝𝕝のワンピースコラボのテイクアウトでした(母チョイス) ハンバーグにチキンステーキに骨付きソーセージめちゃうまやった😋 デザートはGODIVAのアイスと湖池屋ポテチのりしおです🍨🥔 年越しそば食べれるかなε= o(´〜`;)oマンプク- pic.x.com/ufFq6eIG92
2025年12月31日 22:02 キツネム3
サーティーワンに行列ができていて、20個ぐらい買う人がいっぱいいた。年末は帰省がてらみんなでアイスを食べようって家が多いのか? 持ち帰りでたくさん買ったことないな〜
2025年12月31日 20:21 komagawa1969
群馬県みどり市・丸美屋自販機コーナー。 コールドストーンのアイス自販機でチョコレート味のアイスを購入。持参した新幹線スプーンで頂きました🥄 いじりやさんのハンバーガー自販機では、持ち帰りでてりやきマヨバーガーを購入🍔 pic.x.com/7GhWHFxRty
2025年12月31日 14:11 せれもち
アイス持ち帰りにしよ
2025年12月31日 12:40
来年の年明け催事で気になるのは京王新宿のうまいもの博のジェラートがカップシングルのみなのか持ち帰りカップアイス販売なのか(実演だから前者かな) あと日本橋三越で始まる北海道展、アイスは少なめだけどまだかぼちゃが居る🎃♡ pic.x.com/keDV7qKdBd
2025年12月31日 9:01 たんたん
虎一 大将  から揚げ2種類 あっ 食ってきたから 普通のだけ じゃあ から揚げ2種類と 餃子持帰りするは 虎一帰りに 嫁さんのお供えお菓子 よしやいっぱいでLAWSONに アイスに釣られて から揚げ 餃子朝に 皿に盛ったら これはデブるな ずーっと腹パン pic.x.com/1TCFqV880u
2025年12月30日 22:02 しろ?
お昼に蒙古タンメン中本の汁なし麻辛麺を食べ、サーティワントリプルの時にテイクアウトしていたアイスを消費🍨冷凍庫の容量95%ぐらい
2025年12月30日 20:42 タカシギ
昨夜は寒空の下、頭痛のなか、甘いもん食べたくなって、なんとなくよったクッキー屋でクッキー&アイスを食べた 1,200円だった テイクアウトで、カップとさじを捨てるとこもなく、運良く持ってたナイロン袋に入れて持ち帰った 頭痛は続いた pic.x.com/eEwKeLaSHu
2025年12月30日 19:10 はる
⚡️「そっか…?じゃあまあいいけどさ。一般的なのは、相手の好きなケーキとかアイスとかだな」 🍰「ならテイクアウトするか、ビーフシチュー」 ⚡️「ちょっと待って多分絶対違う!もうそのまんま謝ったらダメ?」 🍰「真っ赤な顔で震えて怒ってたんだぞ、腸煮えくり返ってるだろ」
2025年12月30日 11:02 丁稚
熱が治まったと思ったらそんなことなくて体調悪めだけど今月中の株主優待を無理やり消費してきた、持ち帰りやアイスまで入れる無理やりっぷり でもアイス小さいけど結構好きかもしれん pic.x.com/cOu6wgFa1J
2025年12月30日 10:39 あやちょ
タリーズコーヒー 抹茶ホワイトモカアイス クロックムッシュ テイクアウトって言って、温めるか聞かれなかったのに、温められてた… 家で温めてお昼ご飯にしようと思ってたんだけどな🫠よってブランチとなりました。 pic.x.com/PKnczcwBA5
2025年12月29日 20:51 あいぱく®︎
🚙キッチンカー ・Potato Friend's(1/9~1/18) ・マーボウドウフ(1/14~1/18) 🛍お持ち帰りキャンペーン 保冷バックを購入頂くとロッテの人気アイスが1個プレゼント🎁 🎤LIVE&トークショー 甘党男子が11-18日連日ステージであいぱくを盛り上げます! 📝体験型ワークショップ pic.x.com/Umr0nE9Lcc
2025年12月29日 20:22 マリアンディール
【誕生祝いニューオータニR7/12/27】 『ホテルメイドブレッド』 ほうれん草のパン、バゲット🥖 あおさバター 『花火付きお祝いケーキ🎇』 お持ち帰り🎂 『パティシエ特製ケーキとフレッシュフルーツ バニラアイスを添えて』 メッセージプレート🍰 『食後の飲み物』 pic.x.com/3EMv7Wesa4
2025年12月29日 19:42 ??
今日はアウトレットに行って アウターと仕事用の靴を新調しました お昼はインド?カレー屋さんでチーズナンとチキンカレーとアイスチャイ。 スタバで抹茶。 チーズナン食べきれんくて持ち帰りした… 楽しみにしていたドーサがなくてシュン… でも美味しかった。 帰りに髪切って染めた 💮
2025年12月29日 19:02 HAL
サーティワンのアイスをテイクアウトすると大きいドライアイスの塊がもらえること何で今まで誰も教えてくれなかったの? 帰宅して20分以上経ってもまだ遊べてる
2025年12月29日 15:01 りんちゃ?
マクドナルドさんへ テイクアウトしたんだけど、新しい仕様のアイスドリンクめちゃくちゃ溢れるんですけど。 振り回したりしてないし、徒歩5分ですら溢れないように出来ないカップなんてやめてください😱
2025年12月29日 13:02 アンドリュー(鶏)
ごほうびにピザテイクアウトしてアイス食べて帰ります
2025年12月29日 11:00 アリー
昨日は良い仕事納めができて満足☺️ 夜は主人とディナー 目の前でお店の方が焼いてくれるフルアテンドの焼肉屋さん 厳選したお肉は美味しかったけど お肉が良すぎて、霜降りすぎて 胃がもたれるお年頃にはきつかった😆 デザートのパンナコッタ美味しい😋 カツサンドは持ち帰り 帰宅後アイスでさっぱり🍨 pic.x.com/Bo1DXDx0yt
2025年12月29日 7:19 おとうふ@株主優待
31でアイスをテイクアウト。 LINEギフトで安く買ったクーポンを使用。 12月末期限だったので駆け込み消化💦 複数端末で買ってたせいで、 「どの端末に何のクーポン残ってる?」状態… pic.x.com/nNlOipjL7h
2025年12月29日 2:59 This is 志帆♦️1/18ビバハピ
久々に大好きなタピ屋さん寄ってタピオカタロ芋黒米ミルクティーという情報もりもりな名前のやつ買ってきた✌️ 全然甘くなくて色んな食感が楽しくておいしい🫶 テイクアウトだからアイスにしたけど、これは砂糖多めのホットでも絶対おいしいぞ………… pic.x.com/AWc4IjNrFG x.com/shihochincos/s…
2025年12月28日 23:59 御津アキラ
昨日の茶屋のコースター6枚のうち長谷部3枚だったんだよね(笑)テイクアウトのは被らなかったけど☺️ あ、テイクアウトのパンケーキと羊羹…めっちゃ好き。アレ温めてバニラアイスとか乗せて食べるとホントに美味しい。パンケーキと羊羹が甘さ控えめだから食べやすくて良かった🙌 pic.x.com/8TRh3H7bwM
2025年12月28日 22:22 さい
SL黒アイス ココア:本当に黒いアイス お持ち帰りにすると溶けちゃうので、すぐ食べました pic.x.com/G3AYgKeVng
2025年12月28日 21:42 ナナミ
ミャクミャクドリンクをテイクアウト〜、黒くて写真がムズいwうしろに大ぴちょんくんがチラッと写ってた💧 ポケセンで誕生月の特典もらったり、サーティワンでバースデークーポン使ってアイス食べたり🍨いろんなバースデー特典がなくなっていく中、サーティワンは太っ腹すぎるんだぜサイコー🥳 pic.x.com/6nIvPHVCxd
2025年12月28日 20:19 デスクリ@Ultima
デザートはいつものお芋&バニラアイス ついでに太巻お持ち帰り お会計、安定と信頼の2万円超え pic.x.com/97k8LYYM54
2025年12月28日 16:59 KAORIN
@pon_vfミニストップって数が少ないですよ! ウチも距離があるので、アイスは持ち帰りが不可能です😮‍💨
2025年12月27日 23:40 aym
上映中は私が睡魔に襲われてしまい、起きてよ〜と起こされるw終わったら「もう一回見るの!!」と大粒の涙を流しながら退店拒否\(^o^)/アイス屋さんに行こう!と、なんとか説得して退店、サーティーワンで4個パックの持ち帰りのやつを購入、帰りはパパが迎えに来てくれてたので車内でアイス
2025年12月27日 18:42 りらくま???❤️
ゴンチャの抹茶、おもちパール本当にもちもちだし、味も総じて美味い😋 持ち帰りだからアイス選ぶけど、ホット飲みたい🧋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ