みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 ケーキ2 クレープ2 ワッフル2 抹茶2 はちみつ2 カフェ2 サーティワン2 ミッキー2 湯豆腐1 ハンバーガー1 味噌汁1 トルティーヤ1 ナン1 ホットドッグ1 タコス1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 マカロン1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 ランチ1 のれん1 ふるさと1 カレー屋さん1 サンド1 シープ1 スタバ1 チョイス1 テイクオフ1 バーン1 パーラー1 ファミリー1 マルセイ1 リボン1 春水堂1 海水浴場1 Columbus1 GODIVA1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:50現在
こちらは今凍えているのでまさかのアイスに驚いておりますがソレってお店のお持ち帰りのやつ?
アイスも食べてステッカー無事ゲット✌️🍨 店員さんにお持ち帰りですか?って聞かれてフードコートで食べます!って言ったら驚かれたんだけど、商品を受け取って納得したw 友人と分けて食べた☺️ pic.x.com/BBm67QsB6L
原宿のキディランド行った帰りに、表参道の春水堂でご飯食べてテイクアウトしてきた。アイスにしたら寒かったです。 pic.x.com/fBGQ5cDxKu
いよいよ明日開催です✨ マカロンアイスご注文でどなたでも参加いただけます🍨 ※予約や連絡は不要です ※混雑状況によりテイクアウトとなる可能性がございます ※テイクアウトLO18:00 🌸高田村5周年記念🌸 pic.x.com/qe4jN44WRY x.com/takadamura_5th…
@axela_vrcそうそう。持ち帰りでも蓋なんて無いから電車の中でアイスむき出しだよw
【2025年ダイエット335日目】 寒すぎてホットにしたいけど、量が少なく感じるからアイスにするのって…持ち帰りカップにすれば良いんじゃないかって思うんよねぇ…そんなことないかしら? pic.x.com/MaJZpGTh0F
今週土日は、田子の月鷹岡店 感謝祭でドリンクのテイクアウト販売を行います✨ 🍵提供メニュー 富士山抹茶(アイス、ホット) 富士山抹茶ソーダ 富士山抹茶ラテ(アイス、ホット) 富士山抹茶マンゴーソーダ 富士山抹茶塩レモンソーダ ⏰営業時間10:00〜17:00 皆さまお待ちしてます💚 pic.x.com/JSTLourcFM
@tagara_noise みるちゃん! アイスシリーズかわいい〜💕💕って思ってたら新たに薄いシリーズが始まってた…!!! どの子もかわいくてお持ち帰りしちゃいたいね…🤤
@ameko_hareコレを、東京からテイクアウトして、羽田からテイクオフして、宮崎の貴方のところまで、アイスを溶かさずにデリバリーできたら、僕との結婚を考えて頂けますか?(割と真顔)
大網白里のスイーツテイクアウト専門店3時のおいもさん。 目当てのバスクチーズケーキは販売日ではなかったのが残念でしたが、おいもフライのバニラアイスはちみつきな粉トッピングで幸せになりました。 大網白里の白里海水浴場付近にきたらオススメです🤗 pic.x.com/ZT17e8LaFD
初日に雪印パーラー本店いってランチについてくるパフェ食べたらこのアイスの美味しさにひっくり返り、帰りの新千歳空港でアイス食べてそして持ち帰りもしてきたんだよ。 ふるさと納税にもありましたのでふるさと納税まだの人で気になる人ぜひーーa.r10.to/hkA7YQ
同じ量の食事(食べ盛り男子)なので持ち帰りの場合、ビニール袋ギチギチいってる。アイスもファミリーパック(1L)買っても瞬殺され戦慄する🍩
/ 「フラワーミッフィー ストロベリーケーキドリンク」アイス/ホット \ 発売日💐2025年11月21日⸝⸝꙳ 価格♥️各800円 ※テイクアウトのみ 販売店舗♥️フラワーミッフィー 浅草店、フラワーミッフィー 天王寺ミオ店 ©Illustrations Dick Bruna Ⓒ copyright Mercis bv,1953-2025 pic.x.com/Vs7UMsGBEn
冬でもアイス飲みがち人間。喉乾いてたのよね。さっきの紅茶屋は、ホットだとお店で売ってる茶葉ほぼ全てカップテイクアウトできて、アイスだと半分ぐらいできて、ホットのミルクティーだと1割ぐらいできて、アイスのミルクティーはその日のおすすめ茶葉で作ってくれるらしい。おいしかったなー。
佐賀豆腐レポ後半戦! ①藤川豆腐店さん 湯豆腐をいただける&テイクアウトあり+自動販売機あり 豆腐の自動販売機があるんだぁ、とびっくりしました☺️ 豆乳アイスをいただきました。しっかり豆腐の味がして美味しかった❤️ 駐車場があまり台数がないので買ったら即退散です。 pic.x.com/JOP9d6yqes
北中城村熱田「味一」 こちらは、329号線の熱田十字路付近にあります。持ち帰りタコス、タコライス専門の人気店ですよね。知り合いの紹介で訪れてみました。やはり味一といえば、トルティーヤの形がアイスのコーンと同じ形状なのがグッドアイディアですよね。 pic.x.com/z5YkXX7ivH
アイスモナカ欲しくなる度60% 「冬らしくなってきましたね!」「季節限定あったかいアイスを食べながらゆるゆるしとうなるじゃろう。テイクアウトもできます。」 ネット通販限定50円引きクーポンコード 2511750 pic.x.com/0Vtjmt6PIF
ストシンのポップアップで食べたアイスに付いてたスクープスアホイのスリーブ(って言うの?)とナプキンは持ち帰りました pic.x.com/chKn7x0zvN
アウラニではタンブラーを購入すると フリードリンクに🥰 少しだけでいいな~という気分だったのでウルカフェでピザやサラダ、ポテト単品等テイクアウトできてよかった ミッキーの形のシェイブアイスも可愛かった🫶シロップの味も沢山あってとても迷ってしまいました pic.x.com/izOXEgqYWZ
@OnmtTypeこの前アイスをテイクアウトしたけどクレープはなんかハードル高い🤣 pic.x.com/O5EtiMUS90
【RUN SHEEP COFFEE(ランシープコーヒー)】 POPUPカフェ☕️🐏 12/7(日)・8(月)の2日間! ハンドドリップコーヒーをはじめ、はちみつレモネード(アイスもホットも!)など、ドリンクはイートイン、テイクアウトもOK! ガトーーショコラは限定5個なのでお早めに🍫 ぜひお立ち寄りください! pic.x.com/xhgFOspYfU
@H1CFjHEam7t19Tm持ち帰り用で準備してもらって、帰宅後に初めて見たので🥺諦めて食べました😩💦 明らか小さいですよねー💦 スモールでももう少し大きかったような…😭 お高いアイスでしたが、今回は仕方ないです😭😭😭😭
なお、死んだ後増やしていたワイバーンにとって超特急で戻ったらアイスワイバーンは消え推しドンとユッティだけだったので必死にがぶがぶして遺品を持ち帰りました…
@1125momo2312そうなんですよ 持ち帰る時にアイスは溶けてしまうのでフルーツとクリームのワッフルの状態で箱に入れて自宅に持ち帰りました(駅より近いけど)
@moukeiyuアイスをテイクアウトできる店舗もあるみたいですね!
サーティワンのGODIVAコラボのアイスが食べたいのですが、ひとつを美味しく食べられる気がしない(途中で飽きそう)ので、テイクアウト用のが欲しいです。
@dekasugi_akago好きなアイスのフレーバーも知ってるしそろそろお持ち帰りされてもいい頃ではと画策するニーナ……あざとかわいい
しごわにルフィぬいたちとサーティワンに行って、フレッシュパックミニ(ルフィver.)を買ったよ〜✨フレーバーはもちのろんでゴムゴムのフルーツパンチをチョイスしてテイクアウトに🍨👒❤️だってこれ、さすがに3人分のアイスをこんな夜になんて食べれないので家帰って即冷凍庫に突っ込んだよね😌🫶 pic.x.com/EWJCu7SRk7
オハイオグルメ 最高の組み合わせ アップルパイ&バニラアイス 📍Schmidt's Sausage Haus 240 E Kossuth St Columbus, OH 43206 中西部で1番美味しいドイツ料理店だと思います 1パウンドのシュークリームも有名 甘さ控えめで美味しい シュークリームだけテイクアウトする人も pic.x.com/c1Wcivhgk9
ハンバーガーショップでセットを持ち帰りにしたらコーヒーフレッシュとガムシロップ添付するか聞かれたから依頼したんだけど、よく考えたら頼んだ飲み物ってアイス『ティー』なんだよね…
アイス屋って店内で食べるスペース狭そうだから持ち帰り前提で考えるべきなんだろうけど、食べながら歩くの苦手なんだよな、東京人多いし。夏ならともかく冬の寒空の中で食べるのは無理かもしれない
@kuriph_chainやばすぎです笑 でも冬はアイスの持ち帰りに適してるので、冷凍庫の隙間さえあれば、なんぼあってもいいですね🫶笑
処方箋をクリニック近くの薬局は休業日だから貰えないって言われて1番近くがH&Mの建物だからって、そこへ行った。おくすりもらった。 帰りに何気なく寄り道した。何気なく限定のやつ注文した。アイスかホットか聞かれなかったまま待ってたらアイスのほう渡された😷持ち帰り。 寒いってば!!!! pic.x.com/XvlfhdopTt
昨日の御園座できんつばと最中アイスを食べて芋けんぴを持ち帰り御園座グルメ満喫👨🏻🍳🍽
@RikuS1998それを推奨したいです😭前回はアイス?デザート系だったから持ち帰りは難しかったけど、細長いタッパー持参したら持ち帰れる筈です!形が多少崩れるかも?ですが😓 生クリームがクッキーの下にあるのでそちらは食べた方が😅 でも前回より出されるタイミングは少し早かったです😊
ゴミ持ち帰りのキャンプ場はチャック付きのロックアイス袋が捗る。こういう時のためにロックアイスの空き袋捨てずに持ってる pic.x.com/SnEB8hoAw7
2025.11.29 初!のれんスタンドさん アイスココア おいしかった〜🤤 イベント限定スリーブ✨ 可愛い♡お持ち帰り♪ pic.x.com/cHvs87csAU
@maki09272000アイス持ち帰りできるみたい🍨
@kitaboshi_実は、プレートは事情があって自分でなんですね! じつは、27日は要望がありインドカレー屋さんで テイクアウトしバターチキン&ナンを食べて その後にケーキアイスを食べたら、食べすぎて 夜中にお腹がでした(笑)😅 3人全員がです😂美味しくて食べすぎました💦(笑)
ミッキーワッフルサクサクでバニラアイスともあうし意外にあっさりと食べれてしまう。顔を食べるのは何だか申し訳ない気も。 ホットドッグが入っているケースとかも可愛くて勿体無くて持ち帰り出来るのが有難い。 たまたま遭遇したマリーちゃんが真っ白でリボンが大きくて可愛かった。 pic.x.com/5OivgILs2P
持ち帰りコーヒーが倒れて全損 ホットとアイス分けてくれた優しさはわかる だけどだったらドリンクホルダー?あの安定するやつ使ってくれよ。アイス✕2の方には使ってくれたのにホットコーヒー単体には使ってくれない謎…
毎日抹茶ラテ飲んでるけど休日はテイクアウトしたくて、今日も抹茶ラテ😋 先々週は抹茶ラテ白玉と抹茶アイストッピング、先週はほうじ茶ラテと抹茶ラテ。全部違うところでお味の違いも楽しい。
@shotakun1113特典が2,500円毎のお渡しだったからさ😅 後半はお腹いっぱいで、カットパイナップル(1皿250円)とかリッチアイス(300円)、ゼリーとか持ち帰りの味噌汁で稼ぎましたw
登戸駅前に新しくグルテンフリーのお店ができて、今日からプレオープンってことで、色々買って来てみた。 お持ち帰りだと凝っててアイスだけ食べてみた(続く pic.x.com/1C8llPYwYx
黒糖アイス🍨 レモンシャーベット🍋 帰りのスタバ お持ち帰りの肉を買って帰るつもりがお腹いっぱいで…その気にならず お待ち帰り専用のお肉激安でしょ! pic.x.com/MV7BAFvF4t
テイクアウトとアイスとお菓子買った
前を歩いてた親子のお子様が31のテイクアウトのお店に一直線に走ってって、お母さんに「アイス食べたでしょ?バイバイして」って言われてて、可愛さ限界突破しておばちゃん大爆発するかとおもった!
ピック持ち帰りとアイスはさすがに無かったけどめちゃくちゃ忠実に再現してくれてあまりにも嬉しい