ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 サンド3 ピザ2 ケーキ2 クッキー2 紅茶2 スタバ2 マック2 マルセイ2 六花亭2 ラーメン1 餃子1 ハンバーガー1 スコーン1 メロンパン1 トースト1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 シナモン1 玉露1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 夜食1 あんず1 はま寿司1 ひっぱりだこ1 まねきねこ1 みつばち1 やっちゃん1 りあん1 カフェ1 カフェオレ1 カフェ・ド・アン1 キャンディ1 ケニア1 ケンタ1 ゴンチャ1 サーティワン1 ジョイフル1 スジャータ1 ストロー1 バーガーキング1 パンのお店1 ピザ屋1 リボン1 珈琲屋さん1 祇園辻利1 MING TEA1 MIWA1 TETSU1 park1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 22:21現在

2025年11月28日 19:32 えぞ
@aizawa_miu_一番好きなのは持ち帰りできないマルセイアイスサンド、お土産で買うならストロベリーチョコ(ホワイト)って感じです
2025年11月28日 18:30 まつりか
すぐタニタ ホイホイタニタ タニタでテイクアウトして、併設のスーパーでアイス買おう
2025年11月28日 18:02 黒(岩)?????
@lia_yumeR021003商品画像からして美味しそうなんだよな〜🤤 さすがにそろそろ凍えそうなので店内で食べるか持ち帰りよねw🥹 暖房きいた部屋で食べるアイスが1番美味しい😋🫶
2025年11月28日 18:01 あお
お夜食会用に31アイスお持ち帰りしないと
#夜食  
2025年11月28日 14:59 はる
月イチで会えるメロンパンのお店♡ おやつにチョコチップメロンパンお持ち帰りした😋 軽すぎて一瞬で食べ終わっちゃった...😭 前はトッピングでアイス挟んだり クリーム挟んだりしたんだけど やっぱりそのまんまが1番美味しい!✧︎*。 pic.x.com/ffFHC9tu9h
2025年11月28日 14:10 筋トレと貯蓄@2025NISA全力
今日は娘の誕生日🎊 サーティワンにアイスケーキ🎂取りに行って、ケンタにチキン🍗取りにいく! そしてピザ屋にピザも取りに行く!! もうこれUber Eatsの動線。笑
2025年11月28日 1:40 @あるかな 。過労中
@tanuchanatk鬼教官可愛いなwwww 持ち帰り禁止じゃなかったらナイフはま寿司から取ってくるのになー!!!😭😭😭🙌🙌🙌アイスとめっちゃ合うよね!!!
2025年11月27日 22:49 わんこ
甥っ子の職場廃棄アイスが出るから 持ち帰り自由で暫くアイスには困らない
2025年11月27日 20:49 あち?
大人の皆様.ᐟ.ᐟ ソンスに行ったらコレ食べて🇰🇷.ᐟウイスキー入りの大人専用アイス🍨🧊 でもウイスキー苦手な人も美味しいって思えるはず🥹(私がそう) 私は席がなくてテイクアウトしたんだけど、店内は大人のための感度の高いデザートバーになっててめっちゃ素敵だった✨ GLEN ORANGE美味しかった🤤🍊 pic.x.com/0EYkWw3VtF
2025年11月27日 18:30 Fernandez 1109
再提出した宿題の「アイスプライス」は、左右の刺し方が違うとの事で持ち帰りとなりました。捻り具合や形を整えながらの作業、ちょいとしたコツを掴むまで繰り返します。 pic.x.com/1YbUvTitNY
2025年11月27日 17:59 マー坊☀??????
やっぱコタツでアイス🍨だよね~ 夏に貰った誕生日ギフトw 暑すぎて店まで行かなかったので冬に使ったけどすぐ溶けないし持ち帰りも楽でええなw 𝘽𝙄𝙂 𝙆𝘼𝙉𝙎𝙃𝘼…… pic.x.com/gL2VnUwMaA
2025年11月27日 3:20 水鏡さつき?VLC
ツインベリーチーズケーキと、キャラメルリボン🍓🎀 トリプルは食べてる間に上のアイス溶けてデロデロになるからダブルで我慢してる…😿💧 テイクアウト試したことないなぁ…今度やってみようかな🍨❤ x.com/meme_sugaki/st…
2025年11月26日 21:20 みみ
今日は近所の中華屋デートしようとしたが、断られた😂 ポテトと餃子テイクアウト🥟してる間に知り合いのパパ達にビールご馳走になり🍺 デザートにかった31のアイス12種類でアイスパーティー🎉 身体の1/5がアイスで出来てる次女は大興奮😂 長女の分も買ってあるが帰宅までに残ってますよーに🙏✨✨ pic.x.com/NY7eY8RPdB
#餃子  
2025年11月26日 20:31 ももせんぱーい
海ちゃんのスタバカスタム☕️ (すみません持ち帰りだったので ライトアイスとエクストラミルクに) このカスタム美味しそうですね! って店員さんに言われたから 推しのおすすめカスタムなんです〜!と😊 ホワイトモカシロップより 甘味が抑えられてより飲みやすかった! シナモンもいいスパイス! pic.x.com/C5zRPYJZhv
2025年11月26日 18:00 STUDIO SEVEN NAKAMEGURO
⚠️LIMITED PRICE⚠️ HB College Style Roger Tumbler ¥3,960→¥1,980 tax in カフェのテイクアウトカップのようなデザインのタンブラー🥛 プラスチック2層構造なので持ち運び可能ホットとアイスどちらも対応しています🙌 〈ONLINE〉 x.gd/lDYXK pic.x.com/ejHOIag3pc
2025年11月26日 17:00 つん?もも?
京都から新幹線で移動中でーす🚄♪ あんみつ好きの私には外せない、京都の『手作りあんみつみつばち』の三色まめかんバニラアイスのせです💓 あんずか甘酸っぱくて美味しかった〜😋 三色豆かん二人前お持ち帰り〜〜〜🛍️ pic.x.com/WbVDU5FwcR
2025年11月26日 14:29 山野下真魚
バーガーキングさんで23分くらい待って、お持ち帰りにしてたんだけど、ハンバーガーは冷たい、アイスミルクティーなのにシロップもミルクついてなくて、ナゲットソースも入ってなかった 雑談してた時間に確認しないんだ、へぇー😇
2025年11月25日 18:39 きき661☆低浮上
@mew_mofmofありがとうございます✨✨あっドリンクはアイスなのですね。テイクアウトでサッと買ってはける感じなのですね。 なるほど…詳しくありがとうございます!
2025年11月25日 16:39 はるめろ。
アクセ・雑貨のお店やからってスタバとかゴンチャとかのテイクアウトカップ持ちながら飲みながら店内見回る人の神経がわからん。こぼしたらとかアイスドリンクの水滴ついたらとか思わんのかな。こぼしたらこぼしたで黙って出て行くし。自分らで処理出来ひん時、清掃代かかるん知ってる?
2025年11月25日 14:19 KYON
@mariko1001六花亭のマルセイアイスサンド。 札幌本店のテイクアウトで買えるの。 その場で食べなきゃだけど、めっちゃ美味しいよ!!!
2025年11月24日 20:31 雪国のあいたん㊛
好き🍀 アイス🍨ありも、持ち帰り可能です🥡 pic.x.com/CZQKNxe35h
2025年11月24日 13:12 saya.
これは一昨日赤穂→姫路旅で撮った ・スーツにスマホが映り込んだ社長 ・テイクアウト×アイスなので急ぎで撮って微妙な角度の坂利太スイーツ ・姫路好古園でひよって撮れず付近ライトアップで撮ったらホラーになったクーウィちゃん です。下手すぎる🤣 pic.x.com/MJgdA0Z0b1
2025年11月24日 12:50 Solo
念願のひっぱりだこ飯🐙 虎狼来でハマった赤福もお持ち帰り スジャータアイスは硬すぎて笑ったけどすごく濃厚 神戸の街並みは唯一無二で背伸びしなくてもいられる空間なのがよかった😌 またゆっくり来たいな pic.x.com/4kEN9hLA9t
2025年11月24日 11:09 純喫茶キラーズ
11/24(月祝) 明太子と餅のキッシュ トースト※ピザ、ハムチーズ 薔薇のレアチーズケーキ 蒼いレアチーズケーキ 林檎パイ(アイス乗可お薦) 南瓜のケーキ ガトーショコラ 島レモン/喜界蜜柑(ホット、紅茶、ソーダ) 眞踏珈琲のブラジル トラジャ ケニア 抹茶オレ テイクアウト スコーン pic.x.com/37iavSfxpE
2025年11月24日 8:30 エリク
マック今度はストロー自体消えたのか 持ち帰りだから自前の使えばいいけどアイスレモンティーで混ぜれるもんないは困る
2025年11月24日 7:42 ブルー
芦屋から神戸に行くちょうど中間点くらいにある冷菓鈴木商店、いつもお墓参りの時に車を停めて購入するのがルーティン😃 学生時代から年間を通して通っている、ソフトクリームも安くて美味い😋 アイキャン=アイスキャンディ、ミルキン=ミルク金時、10本以上の持ち帰りは夏でも新聞紙に包んでくれる pic.x.com/2ChQlOwrG3
2025年11月24日 4:00 ヤジ@11/16閃華
行きたかったお店が残念ながらお休み😫 ちょっと気になってた豆販売とテイクアウトの焙煎珈琲屋さんでアイスカフェオレをテイクアウト。 お店のマダムに「(アイスだと)寒いんじゃない?」って心配されたけど、既に暑いしちょっと歩くからちょうどいいと伝えといた pic.x.com/pgcVuAiGvV
2025年11月24日 1:51 ILA
@moonlightjellyアイス(✧∇✧)キラン 毎日ミニアイス食べるレベルでアイス好きꉂ🤣𐤔 最近ダイエット頑張ってるから我慢してるけどもw テイクアウトでコラボメニュー頼めたらもう少し食べやすかった気もするんだけど…それはそれでスタッフさんが大変になっちゃうもんね〜🥹💦
2025年11月23日 23:51 ʚ りさぱいん ɞ
ジョイフルでポテトのテイクアウトしたらケチャップと塩わざわざ別で入れてくれるし、お箸とおしぼりもビニール袋に入れてくれてまじで神 行くたびにスタンプ貯まってアイスとかもらえるし、安いし、なのに24時間開いててまじで有難い 先週4回くらい行った
2025年11月23日 22:19 akn??
今日は、chayoi park nagoyaという、お茶の試飲がいろいろできるイベントに行ってきました!色々なお店のお茶をたくさん飲みました!🍵 3枚めがテイクアウトで購入した、GOOD TIMING TEAさんの和紅茶(アイスの氷抜き)で、 4枚めが購入品や、いただいたものの一部です!☺️ pic.x.com/kuNdEzKxc1
2025年11月23日 19:41 よまさーん
@McDonaldsJapan持ち帰りしたら漏れ出して袋ビッチャビチャでした。ホットでも呑みにくいのにアイスでも呑みにくいとか青い鳥の改悪レベル
2025年11月23日 17:51 リョウ R3?&?
@SaoSao0709お疲れ様でした♪急用で早く帰りましたが、飲み比べを試したり、玉子焼きなど出店されていたお店でお腹を満たし、荘の里など数本持ち帰り、満足でした。(出来れば、さおりんが作るアイスは食べたかったですが‥)
2025年11月23日 17:42 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
西荻茶散歩限定のテイクアウト Bake & Ice cream Cupの抹茶シフォンver.(抹茶&小倉あん&アイス) まだご用意あります◎ カフェシュヌルバルツは18:30まで。ぜひ🍵 pic.x.com/5FefIvwBoV
#抹茶  
2025年11月23日 11:39 ?‍⬛micsennarl?
その他お持ち帰りも多数🤭 信州アイス、会場でも食べましたがほっんと美味しかったーO(≧∇≦)O❤️ pic.x.com/lfKSkORQhd
2025年11月23日 1:12 Bebe_tumu
テイクアウトでマクド。 ドライブスルーで受け取って今。 ホットコーヒーの横にマックフルーリー入ってて溶けてるんだけども😇😇 え? ホットコーヒーの真横にそのままアイスいれる?
2025年11月22日 22:09 喫茶バルドー
【明日は遣唐使ステッカーで おもてなし🦌】 前乗りのSC相模原サポーターの皆さま⚽️せっかく奈良に来たなら名物「お醤油をかけて食べるアイス」を食べてってくださいね🍨テイクアウト特別価格500円です❗️遣唐使ステッカーをご希望の方はご注文時にお伝えくださいませ🙆‍♂️ pic.x.com/7uafJLg5wT
2025年11月22日 20:30
祇園辻利『ぶぶる』でアイス玉露テイクアウト。うまー。 pic.x.com/xWzQ9S8AQM
2025年11月22日 19:40 あさみん
そよぎグラッテ!クッキーとアイステイクアウト。アイス美味しかったー!クッキーはもったいないからいつか食べる。アクリルコースターは欲しいの引けて嬉しい✨️ pic.x.com/JcR1Wfu47F
2025年11月22日 18:51 Miisa??
お初のバックビークマンとバタービールアイス🍨 美味しかった!! アイスはバタービールをそのまま飲むよりも好きかも🤔 バックビークマンは(見た目的に)食べづらすぎて一旦持ち帰りました笑笑 pic.x.com/Wxhq2VYOgM
2025年11月22日 18:00 アザリィ【勇者あざらしさん】
@1044RIKO2(´ω`*っ)3MIWAさんこんばんは☺️今週もお互いにお疲れ様でしたねん💪そうそう!一番フルーツとしてカリウムの低いみかんにしました🍊かなり生クリームとアイスとの相性も良くてペロリでしたwそうですな💦そのうちテイクアウトも追加されるとお土産として持ち帰れるかなとか期待してます😋
#MIWA  
2025年11月22日 16:39 ふみ
ゆっくり見させて 頂きました。 第4弾は三重。 初めてオープニングで 巻きがありいまだかつてない ほどまわります…と。(笑) バリスタ日本一のお店 で朝コーヒー。 カフェ・ド・アン・ダニエルズ テイクアウト用はアイスで。 間違いなく注文。 香りと苦味を感じました。
2025年11月22日 16:09 ꧁ ナコ꧂
31アイス、持ち帰りしたいけどあれって味1つだけだっけ?
2025年11月22日 15:02 みゅー
気になっていた熱海青葉舎さん。 塩抹茶ラテに抹茶アイスをトッピング。 その場で抹茶をたててくれるよ。 観光地価格でちょっとお高めだけど、とてもおいしい!! 海まですぐなので、抹茶ラテテイクアウトして飲みながら海見てぼーっとしてる。贅沢な時間。 pic.x.com/MBaUXXYSrl
#抹茶  
2025年11月22日 14:29 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
今日はまねきねこへ🎤 お安い上野で、朝うた10円3.3H、ドリンクバー440円、 ラーメン以外のZ飯頼んでアイス以外テイクアウト ×0.7=1070円。 普段なら500円クーポンを使いたい所だけど 期限近いので優待利用🥹 お昼はTETSU予定だったけどお腹空かず、 エブリワンズカフェへ。19組待ちでちょうど良し✨ pic.x.com/bWH3KOq956
2025年11月22日 13:30 たーさん
今日は、お休みなので、 お昼は、テイクアウトマック🍔🍟🥤😋 飲み物の蓋が変わってた!けど、 マックシェイクにあの蓋は、 違う気がするぅ〜〜😅 あと、 飲み物まぜまぜ用だと思うだけど 細いアイスの棒みたいのが 入ってた 。 以上、ご報告まで😉
2025年11月22日 11:32 黄熊のプーさん@ダイエット頑張るまん
好きな店が終わるって寂しいね😭 今まで最高のアイスをありがとう‼️ いつまでも元気で居てねやっちゃん👵 ちなみに食べたの5個➕お持ち帰り3つ🍨ww pic.x.com/RJZ4K4qHVh
2025年11月22日 11:30 クミ
ベックスのアイスドリンクをテイクアウトで頼むとSuicaペンギンのプラカップに入れてくれてるみたいだった🐧 店内でホットなのでまた今度 pic.x.com/yIqpXo3jcn
2025年11月22日 9:32 チラックス@コリ滅サロン
『アイスバターサンド』 本店テイクアウト限定のアイスのバターサンド。 アイスで挟んでいるのにクッキーがザックザクで素晴らしい。流石六花亭。 本店行ったら絶対に食べて欲しい。 pic.x.com/LMSKf7oauL
2025年11月22日 1:11 みきゃえる
タンブラーピカピカにしてきたのにタンブラー購入決定な村上くん。今日はテイクアウト間違えずにアイスにできた村上くん。そして時間に余裕があって終始楽しそうな翔くん。
2025年11月22日 1:09 もぐもぐ
テイクアウト用はやっぱりアイスね🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ