ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ワッフル2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 サーティワン2 スタバ2 ローストビーフ丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 ステーキ1 豚汁1 キムチ1 ドーナツ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 メレンゲ1 クレープ1 モンブラン1 抹茶1 昼食1 さくら1 すき家1 まっしぐら1 アオキ1 アメリ1 エミール1 カフェオレ1 ケンタ1 サンド1 ストロー1 チャーム1 ティーワン1 ドトール1 ベルク1 モンタージュ1 08Cafe1 AMA1 TWG1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 23:35現在

2025年11月22日 1:11 みきゃえる
タンブラーピカピカにしてきたのにタンブラー購入決定な村上くん。今日はテイクアウト間違えずにアイスにできた村上くん。そして時間に余裕があって終始楽しそうな翔くん。
2025年11月22日 1:09 もぐもぐ
テイクアウト用はやっぱりアイスね🤭
2025年11月22日 1:09 まゆみ✋
今回のテイクアウトのコーヒーはちゃんとアイスで頼んでる
2025年11月21日 22:29 おむすび?
@ryo_plants日本刀アイス!ちゃんとパッケージと持ち手の部分お持ち帰りするんですよ~!
2025年11月21日 21:52 谷中のたぬき
@dugongaya他1人桔梗信玄餅のアイス最中美味しそうですね 😋。 アイス最中はまだ食べたことがありませんので(持ち帰りも難しいので... 。)、今度甲府へ行ったら食べてみたいです 😄。
2025年11月21日 19:12 hunter@
時間なかったからBホールしか回れなかったー! 食べたいのたくさんあったけど我慢して ✨️おこたま✨️を持ち帰りで。 ベーコンとホタテにしてみたよ。 連休は混んでそうだから、最終日にまた行こ😃 アイスもビールも全部美味しそうw pic.x.com/STIUjdWION
2025年11月21日 13:21 えりか
押上でランチ! 豚バラ大根のうま煮定食(900円)、コーヒー付き。 ご飯美味しいし、量も多いし、ホットかアイス選べるコーヒー(持ち帰りも可)は美味しいし、安いしで言うことないわー。 難点は……人気過ぎてなくなったら終了だから13時前には終わってたりすることかな!! 場所 多か将 pic.x.com/rMYx2PTlRt
2025年11月21日 12:00 知るカフェ@東京科学大学前店(旧東工大店)
こんにちは!知るカフェ東京科学大学前店です! SHIRUPASS会員ならアイス、ホット共にドリンクのテイクアウトが出来ます。寒い帰り道のお供に知るカフェのホットドリンクいかがでしょうか?🙌 12:30〜18:00(L.O.17:30)でお待ちしております
2025年11月21日 10:02 ヒロシヒストリーズ
@McDonaldsJapan確かに冬のキンとした空気の中で食べるアイスは、たまらない美味しさがありますね!😋 苺の持つフレッシュな甘さが、重厚なマックフルーリー®に爽やかなアクセントを加えてくれそうです。家族の笑顔のために持ち帰りたいです!
2025年11月21日 7:01 わんだ
2025/11/20 動:ストレッチはサボったが、5kmラン…△ 酒:束の間休肝日…◯ 飯:昼用のテイクアウト炒飯をなぜか朝から食べる、昼は炊き込みご飯とウインナー、夜は蒸し野菜ラーメンスープとアイス2個…☠️☠️☠️ ランの強度を上げないとなぁ
2025年11月20日 23:32 ふゆう
FWの兄ちゃん絶対欲しい!!!!と思って今日昼休みにテイクアウトかけこんだんですけど、アイス梅昆布茶、正直ホットがいい
2025年11月20日 21:01 たろ@カモネギ薬剤師
お持ち帰りした時のサーティーワンのアイスめちゃくちゃ硬くね? なんか食べ方あんのか?てくらい硬い
2025年11月20日 17:10 ちっぴー⛄️?
やっと行けたっ🍩🍨 ✨ ドーナツ&アイスのみで、ドーナツはテイクアウト方式で、アイスは共同のイートスペースで食べれる感じだった‼︎ミックスのアイス美味😋👍🏻ドーナツは季節限定とボールをお迎えしたので明日食べるの楽しみ🎶 pic.x.com/sMVLjztmPM
2025年11月20日 15:50 大船ランチガイド | ofuna.net
icecream&creap CALVAが本日リニューアルオープン✨ 久しぶりのクレープ嬉しい🥰 クレープの種類は絞られて、シンプルなチョコにしたよ!CALVAのチョコだ〜💕 アイスとクレープの他に、サンドウィッチの販売も始まったよ! デザートだけでなく軽食あるのは嬉しいね♡ テイクアウトでも良さそう♪ pic.x.com/KMVPBfkama
2025年11月20日 14:19 りのあ
そして、また飲むSingapore Breakfast Tea。 ここではアイスを。 一杯から気軽に飲めるのは嬉しい☕️ˊ˗ 付属のガラス?ストローはTWGのロゴ入り、シュガースティックも素敵✨ (罰則に厳しいシンガポールらしく、テイクアウトのバッグもしっかりとしたつくり◡̈) pic.x.com/hqfrnTTAlT
2025年11月20日 8:22 星除フィア??学窓ハクメイ-Aria-
OHAYO!!!!!!朝日がまぶしいよ☀️ こんなに寒いし、アイスとか溶けにくくて持ち帰りやすいかも…?良い発見だ! 冬っぽいアイスとか買ってこよ!!
2025年11月20日 0:22 Ellalalala
エプコットのチーズの食べ物を食べる「エミールのフロマージュモンタージュ」スタンプラリーがゴール🤩 ご褒美はキーライムチーズケーキ味のジェラートみたいなアイス🍋‍🟩 カップはプラだけど可愛いからお持ち帰り😝 pic.x.com/uh0cbikZAW
2025年11月19日 19:11 なゆ૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა
すき家いるとき友達が彼氏に振られて号泣しちゃって、ローストビーフ丼全残しで会計してたら定員さんがお持ち帰りしますか?って言ってくれて残したのと一緒にアイス2個つけてくれた。優しすぎて私も泣いた、 pic.x.com/tj4lFK283A
2025年11月19日 9:32 スーパーのひみつ研究所 | Powered by KAISER INC.
ドライアイス難民になりがちな夏💦 アイスの持ち帰りやキャンプ前に知っておくべき入手先リスト📝 無料で手に入るスーパー、有料でも買える専門店情報まで網羅! 保存&取り扱いの注意点も👇 supermarket-labo.com/where-can-i-bu… 💞役に立つと思ったらいいね!
2025年11月18日 19:42 CREMAHOP
@spiel14ご来店ありがとうございます! 夜は特に飲み帰りのお客様や、持ち帰りアイスを注文されるお客様が多いため、以外と15〜17時のおやつタイムの方が空いてたりします。 月替わりの限定フレーバーも5種用意していますので、是非またご来店ください!
2025年11月17日 22:40 前山 浩之
しごおわ🈂️から帰宅。62.90kg→61.60kg。就寝前63.10kg。 晩酌。スシローテイクアウト、ベルクで買ったチキンステーキ串、海老とブロッコリーのペンネマカロニサラダ。 この前、旅行に行ったとき飲まなかった角ハイ9%をアイスボックスで割って飲んだ。これが美味い。 pic.x.com/k4G4wsWQVp
2025年11月17日 22:10 mina
お仕事を頑張ったので気になっていたスタバのスープチーノともじゃもじゃ猫ポーチをゲットしてきた。 地元についてからはおすすめのホワイトミントチョコと桔梗のアイスを持ち帰り。
2025年11月17日 20:12 ラギ▶︎11/22サーコス
スタバ行ったらビックリするぐらい全部注文したものと違うの出てきて笑ってしまった 私が頼んだもの↓ アイス スターバックスラテ トールサイズ 店内 出てきたもの↓ ホット ホワイトモカ ショートサイズ 持ち帰り (このタイミングで注文したの私だけだった) さすがに笑った
2025年11月17日 17:51 츠아/SIAM?
〈さっきの出来事〉 震えながら入ってきたお客さん(気温2℃)。 まさかのアイスアメリカノをテイクアウトで注文。 …これ、韓国人あるあるでは…? x.com/shiritsua/stat…
2025年11月17日 16:52 maki
ランチ後友達がサーティワンでアイスをテイクアウトしてくれて!ご馳走になっちゃって、物作り大好きなママ達は当然、インスタで見たこのキティコラボカップをドリンクホルダーにアレンジに挑戦✨ 私が2歳児と「オーダー聞くのに違うの出てくるアイス屋さんごっこ」してる間にママが底カットしてた! pic.x.com/SfPszO6A4Y
2025年11月17日 13:50 祐弥
@mannen02お持ち帰り出来るカフェとかで食べるアップルパイに、クリームとかアイスがついてくるのと同じ感じです?(店内で食べるからちょっとはいつもと違う感じで食べてみない?という提案?
2025年11月17日 11:20 ミコトと美湖(ミコ)
昨日もプリクラの可愛い女の子と お昼から夜中まで楽しんだ🤩🩷ྀི サーティワンアイスを初テイクアウトした🍨 pic.x.com/m3dL83lQT1
2025年11月17日 0:42 aofi
ちなみに、フラ○チーノと一緒に買おうとしていたアイスは手で持ってスグ食べなきゃならないタイプのテイクアウト。絶対に食べきれないと分かっていたので持ち帰りにさせましたが、最後まで本気でワッフルコーンにするつもりだったらしい。本当に衝動で生きていておもろい。
2025年11月17日 0:40 たかみ?
舞台観劇後、さくら野🌸さんへ 予約で行っていた NAKAMAちゃん達と合流 カキフライ🦪大ぶりで旨々😋 🐙タコ唐に焼きそば、デザートにキウイ🥝アイスと今日も美味しい料理で満たされました😆 テイクアウトはカキご飯🦪弁当☺️ pic.x.com/2w7ExsPINo
2025年11月16日 21:32 hoso
アイス狙う君 久しぶりに森町の有名ジェラート屋さん行ってきた〜美味しかった。 ジェラート屋さんの向かいにある駄菓子屋さんでホットコーヒーテイクアウトして、至福の時間。 pic.x.com/km4wjRSXGr
2025年11月16日 19:31 エルネスト金
ぜー六のアイス最中。懐かしい。久しぶりに食いたいな。やはり本町店の趣きの最高さが込みでの醍醐味。そして店頭でテイクアウトしてその場でかじりながら移動するのが気分。 google.com/viewer/place?c…
2025年11月16日 19:01 ななみ
りんごとプリンの スイートキャラメルパルフェ 390円(税込429円) ※お持ち帰り不可 色んな食感が1度に 味わえて…楽しい味。 キャラメル&バニラ味の アイスが…相性最高すぎて… むっちゃくちゃ… 幸せな味がします…。。。 pic.x.com/wk8J2pt02j
2025年11月16日 18:52 ななみ
あんバターフレンチトースト (バニラアイス添え) 330円(税込363円) ※お持ち帰り不可 バターが程よい温かさで むっちゃくちゃ… 美味しかったです… 甘じょっぱさもちょうど良く 一度食べたら…くせになる 味だと…思います…🧈😍 pic.x.com/UM1tINnAci
2025年11月16日 18:51 ほしみらい???11月16日生誕配信!!
お家つきました。 アイス買って帰ろうと思ったけど、やっぱり食べて帰りたいってなって イートイン。 テイクアウト分も買う?と思ったけど、それこそ、コンビニでも、、、と思い。 pic.x.com/tRLY8NN6eG
2025年11月16日 17:29 七日
お友だちのおつかいで行ってきたけど浪芳庵さんのみたらし食べれて幸せ あったかもちもちでみたらしの量がやばい 余ったのアイスとかにかけてくださいね〜って店員さんに言われたからお持ち帰り pic.x.com/KMTSwH7yFo
2025年11月16日 15:00 キュアメイドカフェ
11/24(月・祝)まで! / 🌸話題のちくパが、 🐰秋葉原 で味わえます! \ 生クリーム バニラのアイスに イチゴとバナナと メインはもちろんちくわめう!なCKPドリンク。 不思議とクセになる組み合わせをお試しください♬ 開催中♫ pic.x.com/vtn7WvHTMv
2025年11月16日 12:00 佐藤 有華 l ロゴデザイナー
LOGO DESIGN | M’z Cafe テイクアウトのパフェ、ジェラード M’z Cafeのロゴデザインを担当させていただきました。 ・ぎゅっと詰まった美味しさを届けたい ・若者にも家族連れにも愛されるお店に アイスでも こどもっぽくならない、 大人っぽいイメージ ひと口食べてみたくなる そんなデザインに。 pic.x.com/gz1schLhex
2025年11月16日 11:10 シルキーさん
BECK'S COFFEE SHOP でテイクアウトしたアイスカフェオレと、入れてくれたSuicaのペンギンの紙の手提げ袋 いただいたコースターは何種類あるんだろう🐧 pic.x.com/MNy5zIQsq0
2025年11月16日 10:30 アドニス
@parade_27ホット美味しかったです!ホイップとかが溶けて適温になってくれるのも、テイクアウトだっまのでありがたかったw アイスも美味しいんですね!近いうちに店内でアイスも飲んでみるか!
2025年11月16日 0:12 ?まど?障害者雇用OL
大丈夫5キロマイナス。高熱出て何も食べられない。脱水になりかけてポカリ。栄養ドリンク一口でギブ。会社でおにぎり食べきれなくて残す。ピノのアイスは完食。5日目位で塩気があるものが無性に欲しくなりケンタお持ち帰り🥡2日かけて完食。食事が取れないと塩分取れなくて脱水まっしぐらなんで怖い
2025年11月15日 21:50 羽純のダンナ
明治村帰村後にみのかも豚汁へ 本日は持ち帰り✨ 赤味噌豚汁😋にオトンの煮卵とキムチをトッピング🎶 みのとんアイス(抹茶)😋 美味しかった✌️✌️✌️ オトンさんがオーナー代理でした😱 2025.11.15 pic.x.com/QKyPhpzdx9
2025年11月15日 19:31 よーいち
今日はこどんらと、auショップ南砺行って息子の携帯ワイの扶養から離脱、娘は機種変、ワイはプラン見直しと、支出スリム化し、その後8番で飯食って(ワイはビール4杯)、水口乳業のアイス食って、城端のアオキで買い物して、丸福でお持ち帰りのお好み焼き買って(ワイと娘で店内飲み、息子車寝)、と充実。
2025年11月15日 19:10 楠結衣???.*
@ninohara_ryo私は諦めて、熱い飲み物はテイクアウトしないよ笑笑 アイスの季節だけにしてるー。 だから、あのホットをテイクアウトして飲んでる人見ると憧れちゃう🫶
2025年11月15日 18:30 みかん(∵)なお??
@kobakumi5893コースターはもうなかったけどテイクアウトの🛍はもらえました😊 アイスのみらしい pic.x.com/f903WjIG9R
2025年11月15日 18:29 長谷川
捨てるのが忍びなくてアイスクリームに刺さっていた麻央先輩のピックをくるんでお持ち帰りすることにしたのだけど、これ持ち帰ってどうするんだ俺は
2025年11月15日 15:21 ちぇん@JACKIE R ??PANIGALE ??RX-SE7EN
道の駅笠間 栗乃薫モンブラン ほんのり甘く美味しいです。 メレンゲとアイスは持ち帰り不可 賞味期限15分。 808Cafe&BAR 先日は閉店間際にお邪魔しました。 コルベットとバイクを眺めていたら、オーナー様が現れてご厚意でエンジン音を聞かせてくれました🎶 maps.app.goo.gl/RzVmRZEEoWkWnW… pic.x.com/41pgniOqbj
2025年11月15日 14:59 ananピエム垢
息子がコンビニで買い物してる間に テイクアウトで駆け込んだ近所のCafe😆 日差しが暑くてアイスアメリカーノにした ゆっくりCafeタイムしたいな.... pic.x.com/uKcCPzWpv8
2025年11月15日 14:00 yasuko-satsuki
1月15日昼食 (ドトールのテイクアウト) ミラノサンドB エビ・アボカド・サーモン 爽やかレモン仕立て、アイス焼き芋豆乳オレ(レギュラー) in 近くの公園のベンチ (今日のウォーキング:3105歩) pic.x.com/Wykze4c7sv
2025年11月15日 12:19 ?なな?
お持ち帰りしてきたー! ラビちゃんありがとう🙏✨ 今日ちょっとあったかいからアイス美味しい🙌✨ pic.x.com/BE6T3pgYbX
2025年11月15日 11:52 鈴みん
@BR31_Icecreamアイス🍨31大好き😍この間もチャームいただいて🙇レギュラートリプルワッフルで😅いつも足りなくて9個入りを持ち帰り😅🫶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×