ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ソフトクリーム3 抹茶3 アップルパイ2 紅茶2 海鮮丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 カレー1 洋食1 ホルモン1 唐揚げ1 コロッケ1 スコーン1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 饅頭1 ケーキ1 チョコレート1 クレープ1 パンケーキ1 ダージリン1 チャイ1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 お弁当1 まねきねこ1 アンティーク1 アンバー1 アール1 カフェ1 ギャルソン1 サンド1 サーティワン1 ストーブ1 ティーワン1 ドトール1 ブルーシール1 ホルモン焼き1 ミニストップ1 来来亭1 花咲き1 行ったり来たり1 2nd1 ASA1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 00:44現在

2025年11月15日 1:09 ?櫻光✨
テイクアウトコーヒー ヒナちゃんがホットで 飲みにくいとわかって すかさず アイスを渡す翔くん❤️ 優しいね
2025年11月14日 23:41 星崎連維@冬コミ落選(僕ラブ新年予定)
なお食い切れなければ残りお持ち帰りオプションも普通にある中で麗しき完全完食からのアイスとシャリ冷えコーラをキメて星崎さん余裕の帰宅。贖罪リングフィット待った無しである pic.x.com/RxiVqw0mnc
2025年11月14日 23:29 かたせうみ
最近、サーティーワンのアイスの美味しさを再認識していて、毎週のように持ち帰りで買っている・・。 オカネツヅカナイ・・・
2025年11月14日 14:12 Suu?
@BR31_Icecream 大人向けなアイスケーキで気になっています🍫♩ 冬だとテイクアウトもしやすくて見つけると寄りたくなります…❄️🍨🥄 また母を誘って食べに行きたいな🐈‍⬛🤍
2025年11月13日 23:12 よっしゃ
起きた お昼に 杉本食堂に カス焼そば ホルモンうどん ご飯大盛り ホルモン焼き二人前 ホルモンうどん食い切れん かった  このまえもカレー残したので 福本くんに ワルいけど食って 持帰りも持って帰って 食欲落ちてる って 普通より食ってるけど 〆のアイスは別腹  体調 絶好調やな🥺 pic.x.com/0mfBTgHDfx
2025年11月13日 19:19 立華✙情け無用Flyers!!!
配信前に持ち帰り仕事片付けたくてまっすぐ帰ってきたがアイスが無い(マグロ目)
2025年11月13日 15:59 やまざき?
@HARUANEBAKATAREミニストップのアイス好きです😊 持ち帰り用だと食べられる蓋が付くところもいいですよね
2025年11月13日 15:39 しの
テイクアウトだとアイスが入れられないからいつもイートインだったけど、この季節はおうちでゆっくり食べるテイクアウトでもいいかも
2025年11月13日 12:00 知るカフェ@東京科学大学前店(旧東工大店)
本日からアイス、ホット共にドリンクのテイクアウトが可能になりました! SHIRUPASS会員限定となりますのでぜひこの機会に会員になりましょう🙌 12:30〜18:00(17:30last order)
2025年11月13日 11:50 アロエ
 の お茶屋さん  で   ホットをいただきました💕  砂糖を入れなくても とっても おいしい😋 あたたまりました〜👍 日曜日休み 現金  アイス/ ホット  テイクアウト可  pic.x.com/uOpDgNJy7e
2025年11月13日 7:41 ヒサシ
@Nacchi020st抹茶ラテはホットもアイスも美味しいですね😋行くと毎回テイクアウトしてます🤣
#抹茶  
2025年11月12日 22:32 えーちゃん
ブルーシールのアップルパイ美味しい! テイクアウトしてコンビニで買ったブルーシールのバニラをアホほど乗せて食べるの最高!!! てかコンビニでブルーシールのアイスがスーパーカップより安くてびっくりした🙊
2025年11月12日 19:42 るな
【天狼ブルーライチソーダ】 溶かしたアイスやかき氷のような…あま〜いドリンク。そしてしっかりライチ味。かつ微炭酸のふしぎなお味😳 ※パンケーキは私は食べてないのですが、アイスのってるのでお持ち帰りには注意。 ※店内でも食べられます。お花いっぱいで映えるよ。(3枚目は以前行った時の) ↓ pic.x.com/vCRerW7Fcc
2025年11月12日 19:19 マリアテレジア
@vmuUD3xsL7CHAjr愛子様はそのような事はなさいません。 このアイスはカバンに入れてお持ち帰りなさるはずです! 🤣🤣🤣
2025年11月12日 18:40 ℳäikø*
今日は忘れずにコースター購入!このガナッシュ美味しい😋中のキャラメルが延びるから垂れない様に注意だけど…ゴンドリエと違ってこのデザインの神ゴミもあるし油とか付かないから持ち帰りやすい!アイスのプラカップも忘れず持ち帰り😉 pic.x.com/3YR5e9qQDA
2025年11月12日 18:39 ?セリア?
@midonyan22硬めでアイスみたいに原型とどめてる感じなのですね!今度テイクアウトとかしてみたいです~!
2025年11月12日 14:51 ぴーなっつ
本日、半年ぶりのMRIでした。昼食べてアイス食べてお昼寝出来る万全の態勢で臨みましたが眠れませんでした😭まだまだ修行が足りないわ 貰った耳栓の性能が良かったので持ち帰りました。
2025年11月12日 8:29 ナーガカリー
11/12(水)ナーガカリー おはようございます 寒い時に暖かい場所でアイス食うの最高 今日やる あー楽しみ 2本食う あー楽しみ 冷凍カリー絶賛販売中 テイクアウト予約は0669499145まで 11時半頃〜14時頃L.O pic.x.com/wgurUKYTyL
2025年11月12日 7:32 悪い事してる事教えてあげるマン
ビジホの紙コップを持ち帰り 自宅で利用する(笑) アイスを食べたスプーンを みそ汁に利用する(笑) 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2025年11月12日 5:10 yukki
@anryu247ハードチーズは大丈夫です。ソフトチーズは心配かも。冷凍しても品質が落ちないものは冷凍しちゃうのも手。🇫🇷→🇯🇵も保冷バッグにアイスパックか冷凍野菜(溶けて水にならない)で持ち帰りました。
2025年11月12日 2:22 カチャーシー?
今日の夜ご飯はテイクアウトはよくするけど店舗に食べに行くのは初だった来来亭の通常メニューのラーメン🍜と唐揚げセットをいただきました😆🍴麺の硬さなどいろいろカスタムして注文できるので良かったし美味かった😆🍴食後のデザートはバニラアイス🍨を食べたよ🤗 pic.x.com/DRIItxYijU
2025年11月11日 20:59 ゚・*:.。.Ma*Ho.。.:*・゜
まねきねこ🎤 ノルマ5,000円‼️ カラオケ前にコンビニ500円買っていいという謎ルール…アップルパイとソフト購入🍦 今日は食べる日なのに💦 70円フェアもあり、途中で厳しい展開に! パフェなら食べたい❣️と言ったのにアイス部分食べてギブかよ😤 残りは持ち帰り🥡で! なんの修行だ、コレ😂www pic.x.com/tIqxQGz5pY
2025年11月11日 13:32 ウメボシ
夙川の好きな焼き芋屋さん。 自転車で持って帰りやすい焼き芋とか饅頭はテイクアウトで、アイス入ってる芋の大福とか蜜たっぷりの大学芋は中で食べていく。 pic.x.com/PM0rury6dz
#饅頭  
2025年11月11日 8:30 muf | cafe | 生マフィンと時々、お花。
こんにちは! 生マフィンとお花のカフェmufです。 📷: Earl Grey Latte /ice mufでは厳選したコーヒーもございますが 紅茶もおすすめです◎ 中でもティーラテは人気が高く 写真の様なアイスや、 お持ち帰りでホットでご利用いただくことも多いです🟠 紅茶と生マフィンでほっと一息を◎ - - - - - pic.x.com/m0rlTWJv0d
2025年11月10日 19:20 Yuumi sudo
野球シーズン中多分1番バタバタな連戦の時、私の心を癒してくれたSINCERITAのジェラート🫶 そろそろ外アイスシーズンも終わっちゃうので、今日はお店で食べてきましたー🥹 今度はお持ち帰りしてお家でも✨ 🥄小布施栗 🥄フロマージュアンバー 🥄プレミアムダージリン pic.x.com/bdZKasLxP0
2025年11月10日 17:31 菊華
バグズ、ドリンクテイクアウト出来たのはよかったんだけど アイスドリンクの蓋無くてちょっと焦ったw(レモネード買った) 2杯買ったけど、片方ホットで蓋ありだったからそっちの上に載せて何とかなった テイクアウトでアイスドリンクの方は念の為お気をつけて……
2025年11月10日 17:20 ?まぁ?(モトリーまぁ) ????
@maryuko666できてる店員さんで(アイスなら早くお持ち帰りできますよ✨)て言ってくれた(笑)
2025年11月9日 22:12 moon
風邪をひいてしまいした 熱は37℃を行ったり来たり 昨日は夕飯のメインだけを用意して娘に任せました 今日も昼食は息子がテイクアウトで用意してくれました 夫が食べた物がニンニクが効いていたらしく息が‥‥🧄 お詫びにアイス買ってもらいました お薬飲んで寝ます pic.x.com/R7nZRiIgXP
2025年11月9日 17:49 竹本駿
テイクアウトだったから 家着いた時には アイス全部溶けてた(;´∀`)
2025年11月9日 15:00 テシオーバ・ホホイヤン
今日のアイス食べに行ったドトールで、持ち帰りでソフトクリームカップ!って言ったらこのまま生で渡されて道端でソフトクリーム持って立ってる変人になってしまった pic.x.com/v1ui48bIa6
2025年11月9日 12:21 がたいがでかい
@VgyuW6Psk4cRvnKこんにちは あんみつは和のデザートだと思います 沢山種類有るとどれにするか悩みますよね お店で食べるあんみつはフルーツ沢山とか、アイスやソフトクリーム、抹茶スイーツ入り等色々で持ち帰りは寂しいとか有りますね
2025年11月9日 7:40 超弱小投資家ゆと
@tikuzaikoアイスだけテイクアウトしに行きましょ♬
2025年11月8日 23:11 ?
アンティークマーケットで目移りしながらアイス食べパン買い、トルコ軽食店でバクラヴァ持ち帰り、行ってみたかった洋食屋さんでハンバーグとカニクリームコロッケ食べ、紅茶屋さんでお茶してたら知り合いの絵描きさんに偶然出会い話に花咲き、ギャルソンですてきワンピース見て興奮した一日 pic.x.com/5IO0lxFJtv
2025年11月8日 21:19 ⸒⸒⸒⸒nika⸒⸒⸒⸒
しばらく行くことができていなかった習慣の朝ドドール、明日は起きたら行こう。 アイス豆乳ラテ豆乳多め、朝は食べられないからミラノサンドお持ち帰りして夜ごはんにする習慣。 とりもどそー、とりもどそー。
2025年11月8日 21:11 肉球@現実逃避中
@nico_nico_2022私もサンマルクキットカットコラボ楽しみにしてたので行って来ましたよ♪ パフェも良いですね 本当はアイスのドリンク飲みに行ったのに寒過ぎてホット持ち帰りました。 次はパフェトライしてみます
2025年11月8日 16:00 物産展by三越伊勢丹
🇬🇧英国展 in ジェイアール京都伊勢丹🇬🇧 英国展初出店<チャイ・ガイ>🎉 ご自宅で気軽に楽しめるチャイミックス🍵 他チャイを使ったスコーンやデニッシュ…🧈 テイクアウト可能なアイスチャイまでチャイの魅力を存分に味わって😋 詳しくはこちら↓ mistore.jp/store/kyoto/ev… pic.x.com/EZtwkjPBzg
2025年11月8日 14:30 SUNLIGHT COFFEE
11月も2週目ですが驚く事にまだアイスの御注文も入るんです😮 11月でも風のない昼間は凄く寒くはないからなのか店内だけではなくテイクアウトでもアイス頼まれる方が結構いらっしゃって驚いてます☕ 暖冬の影響もありますが選べるのはいいですね。 pic.x.com/GxmLLKRzw4
2025年11月8日 10:59 ぽち
昨日は大事な荷物をすべて置いて初ASAバルゲロアイスの巣に向かってみたんですが、なかなか見つからず マップ見ながら探し回り、やっと巣発見たまご2個持ち帰り、色みたらドノーマルで破棄の流れ😅 ところで・・アイスの巣ってもっと天井ある洞窟みたいな記憶だったけど別マップとの記憶間違え?
#ASA  
2025年11月8日 6:52 男磨き
これわかる笑、お持ち帰りした分だけ冷凍庫にアイス溜まっていってる笑 酒だけ飲んで、アイス食べるの忘れるんだよなー x.com/gin_ta_2nd/sta…
#2nd  
2025年11月7日 23:22 ボスアホ(旧デスアホ)
カスの案件を終えて、昼飯も新札使えなくて食べ損ねて、持ち帰りパックも無で、アイス食べて身体が冷えた何一つうまくいかない日だったけどケイン吸ったからギリギリ耐えた
#昼飯  
2025年11月7日 23:21 あまとう@continue to next LOOP
テイクアウトができて神なんだけど、ぽんさんのクレープに抹茶アイスがあることを失念して持ち帰り、ドロドロのクレープ(美味しい)を食べている😋 良い子のみんなはなるべく早めにぽんさんのクレープを食べるんだゾ‼️‼️‼️‼️
2025年11月7日 21:41 tennkyuu
罪滅ぼし的持ち帰りアイス。都合11個。 pic.x.com/lvWpdNawyo
2025年11月7日 21:22 チコリー❄️北へ。合同アンソロあるよ
@SF_going_on函館で食べたんですね!✈️☺️白い恋人アイスうまいです🍦 そういえば、私も何故かよくわかんないんですけど、函館でジェラートを食べた時に感動して札幌に持ち帰りたくなった記憶があるんですよ。 函館にはアイスが美味しくなる魔力でもあるんですかね(そんなことはない)
2025年11月7日 19:52 ももこ♨️銭湯女子
ハローキティのジップロック容器見つけた!お弁当詰めるの可愛すぎて、銭湯後のアイスもこれで持ち帰りたくなるわ~。欲しい! Ziploc Hello Kitty 保存容器6点セットハローキティジップロック jp.mercari.com/item/m66089860…
2025年11月7日 18:02 へなちょこ通期パス勢
25回目 9/12(金)東ゲート15:47イン シャインハットイタリアオペラこの日も入れず。フランス2時間待ちでショーメの展示を見て大満足 フィリピンテイクアウト。はるまき美味しい。アイスもかわいくておいしい pic.x.com/R5p59bwkgm
2025年11月7日 17:52 仏壇屋のおばちゃん♪
創業31周年開催中のカフェジェラートモアレさん。 持ち帰りだから丁寧に袋に入れてくれました💓 四つ買ったうちのペロンチーノを一口。 「ジェラートと合うの❓」と思ったけどめちゃ合う。 真っ白なバニラだけど一口食べて3秒後に辛さがきます。 ストーブにあったまって食べるアイス最高💓 pic.x.com/cxzOlNRmyI
2025年11月6日 20:30 西瓜1/ (返信しません&しばらく低浮上、多忙ですが息抜きでツイートする)皮算用亭たぬき?
また通院して検査受けてきたけど、やっぱりコロナでもインフルエンザでもなかった。陰性。 食欲なくてアイスクリームやゼリーなら食べられそう。 帰りに奮発して、Venchiというお店でジェラートをテイクアウト。 ミルク、水ベースのチョコレート、マンゴー。 美味しかった!(具合悪くて写真を →
2025年11月6日 19:02 ジャジャン犬
シナリオの雑談にて 〜アイス🍨の話〜 他HO「アイスめっちゃ買ってて〜...」 自分「サーティワン(31)のテイクオクしたいよね」 KP「テイクアウトじゃない?」 自分&KP「「wwwwwww」」
2025年11月6日 19:02 ヒサギ
テイクアウトで飲み物のホットとアイス間違えてますって言ったら作り直してくれたんだけど、そのまま廃棄になっちゃうから良ければアイスの方も持って行ってくださいと言われてしまい… 私はその店員さんが怒られないか心配だよ
2025年11月6日 17:42 友希♡ライブ命
佐藤水産大通り店!! 来たかったの!新しくできて塩ソフトクリームとか、海鮮丼のテイクアウトもしてる! ソフトクリームほんのり塩で美味しい😋 こちらも店内にイートインスペースがあるしあったかい場所でたべるアイス最高❤️❤️❤️ って写真めちゃボケてた😅 pic.x.com/1Z3XMVOCXY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ