みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 サーティワン4 プリン2 ソフトクリーム2 ミルクティー2 チャーム2 ベックスコーヒー2 寿司1 定食1 うどん1 餃子1 パスタ1 カレー1 焼肉1 ナポリタン1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 クッキー1 生チョコ1 ワッフル1 ジャム1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 くつろぎ1 さくら屋1 ちりん1 のみち1 みいちゃん1 みたらし団子1 アメリ1 ウェル1 オードリー1 コモド1 コーヒーショップ1 ジャン1 スタバ1 スターバックス1 ドトール1 バーガーキング1 メロディ1 レインボー1 久保田1 清次郎1 駅前食堂1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 02:08現在
スターバックスのワッフル持ち帰り。 からの〜 OHAYO乳業濃厚生チョコアイス乗っけ盛り。コモドドラゴン☕️とともに…おいしっ( ◜𖥦◝ ) pic.x.com/Jp1Re2w2hp
あ!!!豆乳テイクアウトしに店に戻ったのにとうふドーナツととうふカレーパンとおぼろ豆腐を購入して離脱しちゃった……たうふ屋さんの豆乳、飲んでみたかった…あとたうふアイス…バニラっぽいっていってたけど、乳成分なかったから挑戦してみたかった
パスタ一丁目のアイスミルクティー✨ おいひい🥰 アイスミルクティーだけの注文もテイクアウトも可能です🫖 pic.x.com/d9UtsEFvYV
そういえば妻とデートしてきました。子供の迎えの時間が迫っていたため特急で焼肉を食べた後コーヒーショップでゆっくりする暇もなくオレがテイクアウトでコーヒーをゲットしてる間に妻がアイスを頬張りそのまま車でお迎え🚗 それでも久しぶりの2人は楽しかったー💚
テイクアウト専門店『Chillin’ Chillin’(ちりんちりん)』では、ソフトクリームやカップアイスをはじめ、フードやソフトドリンク、さらにはアルコールも提供されています。 pic.x.com/BSxWjKuIZO
31のキティちゃんコラボのバニティが可愛くて買ってしもたw 31をテイクアウトしたのは初めて! もちろんアイスは娘とシェアでw pic.x.com/NGmBfBiPVU
@miofra😆✌️ 確かにぬくぬく店内のアイスは最高ですがこれから厳しい冬のテイクアウトは辛いですね💦
あー過食モード入ってる 夕方過ぎから カレー ゴマだれうどん プリン スイーツ2つ アイス2つ 👱♂️が23時前に帰ってくるからテイクアウトで吉牛買って来てもらう どうでも良くなった お腹空いた早く帰ってこないかな
ベックスコーヒー30周年記念企画 Suicaのペンギン デザインのテイクアウト用アイスドリンクカップ(レギュラーサイズ)とショッパー 期間中毎日11時から閉店まで交通系電子マネー500円以上支払でSuicaのペンギン オリジナルコースタープレゼント 4枚目が揃うまでお店はしごしました pic.x.com/1oDbUPjovA
持ち帰りの保冷どうしよう。 コンビニでカップ入りの飲み物用アイス2個くらい買って保冷バックでいっか? さすがに1キロの氷は重いしかさ張り過ぎるな。
喫茶二十世紀に行ってきました✨ 1人だったのでカウンターに。やっぱりナポリタンとメロディは私的には外せない!クリームソーダのアイスがソフトクリームになって、これがまた美味い!次はテイクアウトでもっと食べたいな🫶 東山さんからの素敵な胡蝶蘭が入口にあってウルっとしちゃったよ🥲 pic.x.com/d8kS7n7ZDZ
③さくら屋 生どらも非常に美味しそうだったんだけど、持ち帰りの関係で一回だけなら溶けても…って言ってくれた葛アイスを買いました。クーラーボックス入れたけどさすがに溶けてしまった ちなみに普通の焼き菓子もあった pic.x.com/m0QNoqzruz
相変わらず黒いソファと赤いお花完っ璧すぎるのをなんとか耐えながら、ディナー散々食べたのにウェルカムドリンクに冷たいいちごミルクプリンと焼き菓子を頂く🤤💕 ディナー後にアイスの持ち帰りもついてたからほんとめちゃ食べた🤣 お風呂上がりでまーったり、ぼけーとくつろぎモードでした。 pic.x.com/xlG5KaYElp
合間で行ったアイス屋さんが美味しかった〜🤭すぅちゃん連れてってくれてありがと♡ ラキドロも色々回って無事リウお持ち帰りできて嬉しかった🫶🏻 pic.x.com/Juy9ksNJBD
あ、アモクレープってテイクアウトでも予約いるんだ?…まぁそうか他店になるけどアイス店のコラボとか人がめちゃくちゃ並んでて全然列進まなくてヤバいもんな予約制のがいいよな…しかしどうしようかなまだ動き方決めてないんだよな
【 情報】 本日【11月4日】より ドリンクメニューが《アイスドリンク》から《ホットドリンク》に変更致します❣️ ✨平日・土日祝日 共通✨ 営業時間 11:00~19:00 (ラストオーダー 18:30) ※ご提供は全てテイクアウトのみです。 pic.x.com/wOImv1voPc
🎉ベックスコーヒーが30周年を迎え、11月5日からSuicaのペンギンデザインのオリジナルコースターを配布!テイクアウト用のアイスも登場します。お楽しみに!☕️
@Johnny1231Nbドリンクのホットアイス、店内、テイクアウトなんかもこのやり取り発生しますよね。 私「ホットコーヒーSテイクアウトで」 店「サイズはどうしましょう?」 私「Sでー」 店「ホットですか?アイスですか?」 私「ホットでー」 店「店内でお過ごしですか?」 私「テイクアウトでー」 私「ふぅ…」
昨日のテイクアウト爆食バースデー夜‼️ 清次郎のお寿司🍣 31のアイスケーキ🍰 バーガーキング🍔 オードリーのハローベリー🍫 pic.x.com/5BCG7dBvjV
「湯どんぶり栄湯」さま @yudonburi待合室での営業中は、 スタンドからのテイクアウト利用も承っております。 湯上がりに外気を浴びながらの 「もうひとつのととのい」の一杯に! 生ビールや、コーヒー牛乳(ホット・アイス)を 掲げながら、湯どんぶりの入り口で記念撮影📷️に! いかがでしょうか? pic.x.com/BdqMaBjZBD
🍯スコーン&TEAパーティー 2025 @ SAPPORO🧈 ミルクティーのテイクアウトも🥛 アイスクリームをトッピングした豪華なミルクティーはアイスが溶ける過程で味わいが変化🍨 チャイやティーソーダもご用意しています🫧 詳しくはこちら↓ maruiimai.mistore.jp/sapporo/event_… pic.x.com/ypZPKTXvBu
サーティワンアイス キティちゃんスプーンチャームつきを持ち帰り。 家で開けるとチャームが入っておらず 電話をしたら 大変申し訳ありません!近いので家まで持っていきます!とおっしゃってくださり、次の日に(その日は留守にしていた)郵便受けにお手紙付きで入れてくださっていた! ありがとう! pic.x.com/RK52ieelKE
『SHIZUKU COFFEE ROASTER 花のみち店』で、キタキツネが雪に隠れたウインナーミルクティー(アイス)をいただく。 ここは“テイクアウトのみ”なので、花のみちのベンチに座っていただいた。 この形は儚くて、あっという間に崩れちゃったけど、それは美味しくて一気に飲んでしまったせいだろうね…。 pic.x.com/1dnt8cAL1t
駅前食堂にて 餃子定食+食後のビス天入り豆乳アイスと申します💪🍨 全て美味しかったのとビス天のテイクアウトが可能とのことで1枚追加注文、ヨシ👉 pic.x.com/TV2AK3hF2q
葉の香のアイス抹茶ラテとみたらし団子美味しい ケーキ類がお持ち帰り出来なかったのは残念だったけど、次は店内で食べよっと
開店と同時に入店。 20人くらい並んでたけどみんなテイクアウトの方へ。2週間前に席予約だけしてたけど全然予約なしでも入れた💦 テイクアウトは何が人気だったんだろうか❓ スイーツプレートのアイスうまい⤴︎😋 pic.x.com/FG9C5D5km3
概念アイス食べられるうちに食べておけ 持ち帰り用のクーポン来てたから注文! pic.x.com/RclbwZSehz
娘は地区の祭りに行ったので、こんなクソ寒いのにアイス食べよーーー!!と義父母の冷蔵庫を漁る息子を止めて二人でマクドテイクアウトして、息子はバーガーを半分ほど残してお戻しになられたのですが、彼の朝からの様子を考えるとかなり、私、ヤバイかもしれない(胃腸風邪的な意味で)
バーキンで持ち帰り頼んだら頼んでもないアイスのカップだけ渡されて大困惑した
@Hikamers_unko今度アイスのアルカイダテイクアウトしようかな🥰
帰りにサーティワンのキティちゃんチャーム付きのスペシャルダブルカップをお持ち帰り🎀クッキー別添えでくれた 駅近のサーティワンはチャーム付きSold Out😱で、ありちねが行った神戸スパ&サウナ1階のサーティワンにまだあって良かった🩷あの場所穴場なんだよね😂 アイス🍨はベイジャンのお供に♡ pic.x.com/hwQE9DNCNo
@MihamaTown_Mieチーフさんのセリフですね。 御浜町のみかんジャムはもちろん欠かせませんが、柿の季節です。甘さが足りない柿を細かく切りレモンとお砂糖で煮ています。昨日遊びに来た女子とアイスやヨーグルトにかけて食べました。おいしい!と言ってくれて残りは持ち帰りました。ぜひ御浜町のレモンを効かせて。
ヨアジョンが大宮にオープンしたので行ってきた🥣🤍 ヨーグルトアイスマニアなんだけどヨアジョンはアイスの味がほんとに美味しい🥺❕ドバイチョコと求肥(レインボーもち)をトッピング💚 イートインスペースあるしカード払いもできたよ!お持ち帰りもできるしリピートしたい🪄 pic.x.com/KdUOK4PGvw
ハローキティ×サーティワンコラボ お持ち帰りで購入したらピックは自分で飾るように別添えになっていました。 保存するならアイスに刺さないほうがいいよね♪ 全てが可愛い💖 pic.x.com/oWOqz7SgF0
@onigirimaya_美味しいやつだ~!❤ ケーキの生地がしっかりしてるからがっつり食べられちゃうんですよねぇ❤ アイスだから持ち帰りに対応してないのがもったいないポイント…
@Kotan_korkamuy持ち帰りだけどね。チョコクリームのアイスとダブルチーズバーガー買った。満足(*⌒▽⌒*)
さっきごちそうになったドトール 持ち帰りのアイスロイヤル飲みながらお姉様が狙ってる商品探し回ってるなう 今日中に見つけたいね🔎 ところでリップクリーム塗らないとやってられん( ・᷄ὢ・᷅ ) pic.x.com/xtb500fsB4
サーティワンのアイスは5分ほどで溶け始めちゃうから5分以上持ち歩く場合はドライアイスをつけて!!!! ドライアイスなし=店内or食べ歩きor 5分圏内。(蓋や袋が欲しい場合は言ったらOK) 1人でその場で食べて帰る方もいるから絶対持ち帰りやろとはならないんだよね笑 x.com/chocomint_31o/…
新しくできたスーパーの冷食コーナーの充実っぷりがすごい!! 特に日本全国御当地アイスの数々😍 食べてみたかったあれもこれもありすぎて💗また久保田アイスも買いつつ気になってた和歌山アイスも🍦寒い間に色々持ち帰りしよ〜🎶 pic.x.com/jX1suGn0DD
わかるわ アイス屋は何かと蓋無しで渡そうとしてくるよね テイクアウトの時点で全てに蓋つけろやってなる いらない場合は客が言えばいいんだから x.com/chocomint_31o/…
子どもたち秋生まれ、冬生まれで いつも31アイスケーキがいいと言う。 寒くて溶けにくく持ち帰りやすいのは いいけど、、、私はケーキがいいと言う本音笑💦 ただただ可愛くて美味しい!! 今日もポチャッコやバツ丸くんとゲロッピーとかのケーキが可愛くておいしかった。
割り箸とかアイスの木の棒のこと考えるだけで鳥肌立つくらい無理なんやけど中でも王将のテイクアウトについてくる割り箸えぐい
2025年11月の荒木飛呂彦先生の芸術は『ビーチパトロール』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『スクエアver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。 pic.x.com/6IAWvMm9Jp
お持ち帰りできるアイスも色々あったんだけどバター餅アイス気になりすぎた… pic.x.com/KJY3vWymQt
@ArnWJ8zgzaPYJALいっぱい食べれたんだね😆🍣 ドリンク持ち帰りアイス溶けちゃわない? ドリンク無しがあれば良かったなー