ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 サーティワン4 プリン2 ソフトクリーム2 ミルクティー2 チャーム2 ベックスコーヒー2 寿司1 定食1 うどん1 餃子1 パスタ1 カレー1 焼肉1 ナポリタン1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 クッキー1 生チョコ1 ワッフル1 ジャム1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 くつろぎ1 さくら屋1 ちりん1 のみち1 みいちゃん1 みたらし団子1 アメリ1 ウェル1 オードリー1 コモド1 コーヒーショップ1 ジャン1 スタバ1 スターバックス1 ドトール1 バーガーキング1 メロディ1 レインボー1 久保田1 清次郎1 駅前食堂1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 02:08現在

2025年11月6日 15:32 昭和みつを
スターバックスのワッフル持ち帰り。 からの〜 OHAYO乳業濃厚生チョコアイス乗っけ盛り。コモドドラゴン☕️とともに…おいしっ( ◜𖥦◝ ) pic.x.com/Jp1Re2w2hp
2025年11月6日 14:49 いと?
あ!!!豆乳テイクアウトしに店に戻ったのにとうふドーナツととうふカレーパンとおぼろ豆腐を購入して離脱しちゃった……たうふ屋さんの豆乳、飲んでみたかった…あとたうふアイス…バニラっぽいっていってたけど、乳成分なかったから挑戦してみたかった
2025年11月6日 14:20 麗(RN うらら)
パスタ一丁目のアイスミルクティー✨ おいひい🥰 アイスミルクティーだけの注文もテイクアウトも可能です🫖 pic.x.com/d9UtsEFvYV
2025年11月6日 12:39 タカヒト
そういえば妻とデートしてきました。子供の迎えの時間が迫っていたため特急で焼肉を食べた後コーヒーショップでゆっくりする暇もなくオレがテイクアウトでコーヒーをゲットしてる間に妻がアイスを頬張りそのまま車でお迎え🚗 それでも久しぶりの2人は楽しかったー💚
2025年11月6日 11:32 まゆりん@まゆまゆぱーてぃー
テイクアウト専門店『Chillin’ Chillin’(ちりんちりん)』では、ソフトクリームやカップアイスをはじめ、フードやソフトドリンク、さらにはアルコールも提供されています。 pic.x.com/BSxWjKuIZO
2025年11月6日 5:39 なお
31のキティちゃんコラボのバニティが可愛くて買ってしもたw 31をテイクアウトしたのは初めて! もちろんアイスは娘とシェアでw pic.x.com/NGmBfBiPVU
2025年11月6日 1:52 ❁⃘*.゚Peri
@miofra😆✌️ 確かにぬくぬく店内のアイスは最高ですがこれから厳しい冬のテイクアウトは辛いですね💦
2025年11月5日 21:19
あー過食モード入ってる 夕方過ぎから カレー ゴマだれうどん プリン スイーツ2つ アイス2つ 👱‍♂️が23時前に帰ってくるからテイクアウトで吉牛買って来てもらう どうでも良くなった お腹空いた早く帰ってこないかな
2025年11月5日 19:20 greatシマエナガ?
今、スタバで持ち帰りで買ったアイスココアを飲んでるんだな、美味いんだな
2025年11月5日 15:50 柚枝
@x0w4iみいちゃん…調べたらテイクアウト店だった💦しかもアイスにクリーム乗ってるから止めとこうか💦
2025年11月5日 12:12 きびたろう
ベックスコーヒー30周年記念企画 Suicaのペンギン デザインのテイクアウト用アイスドリンクカップ(レギュラーサイズ)とショッパー 期間中毎日11時から閉店まで交通系電子マネー500円以上支払でSuicaのペンギン オリジナルコースタープレゼント 4枚目が揃うまでお店はしごしました pic.x.com/1oDbUPjovA
2025年11月5日 10:09 白井
持ち帰りの保冷どうしよう。 コンビニでカップ入りの飲み物用アイス2個くらい買って保冷バックでいっか? さすがに1キロの氷は重いしかさ張り過ぎるな。
2025年11月5日 0:22 おず
喫茶二十世紀に行ってきました✨ 1人だったのでカウンターに。やっぱりナポリタンとメロディは私的には外せない!クリームソーダのアイスがソフトクリームになって、これがまた美味い!次はテイクアウトでもっと食べたいな🫶 東山さんからの素敵な胡蝶蘭が入口にあってウルっとしちゃったよ🥲 pic.x.com/d8kS7n7ZDZ
2025年11月4日 23:31
③さくら屋 生どらも非常に美味しそうだったんだけど、持ち帰りの関係で一回だけなら溶けても…って言ってくれた葛アイスを買いました。クーラーボックス入れたけどさすがに溶けてしまった ちなみに普通の焼き菓子もあった pic.x.com/m0QNoqzruz
2025年11月4日 22:12 のぅま
相変わらず黒いソファと赤いお花完っ璧すぎるのをなんとか耐えながら、ディナー散々食べたのにウェルカムドリンクに冷たいいちごミルクプリンと焼き菓子を頂く🤤💕 ディナー後にアイスの持ち帰りもついてたからほんとめちゃ食べた🤣 お風呂上がりでまーったり、ぼけーとくつろぎモードでした。 pic.x.com/xlG5KaYElp
2025年11月4日 21:52 びんな
合間で行ったアイス屋さんが美味しかった〜🤭すぅちゃん連れてってくれてありがと♡ ラキドロも色々回って無事リウお持ち帰りできて嬉しかった🫶🏻 pic.x.com/Juy9ksNJBD
2025年11月4日 20:21 Fluegel
あ、アモクレープってテイクアウトでも予約いるんだ?…まぁそうか他店になるけどアイス店のコラボとか人がめちゃくちゃ並んでて全然列進まなくてヤバいもんな予約制のがいいよな…しかしどうしようかなまだ動き方決めてないんだよな
2025年11月4日 11:52 アニメイト横浜ビブレ
【 情報】 本日【11月4日】より ドリンクメニューが《アイスドリンク》から《ホットドリンク》に変更致します❣️ ✨平日・土日祝日 共通✨ 営業時間 11:00~19:00 (ラストオーダー 18:30) ※ご提供は全てテイクアウトのみです。 pic.x.com/wOImv1voPc
2025年11月4日 6:11 とらべるお@FP旅行者
🎉ベックスコーヒーが30周年を迎え、11月5日からSuicaのペンギンデザインのオリジナルコースターを配布!テイクアウト用のアイスも登場します。お楽しみに!☕️
2025年11月3日 22:00 カレーが好き。
@Johnny1231Nbドリンクのホットアイス、店内、テイクアウトなんかもこのやり取り発生しますよね。 私「ホットコーヒーSテイクアウトで」 店「サイズはどうしましょう?」 私「Sでー」 店「ホットですか?アイスですか?」 私「ホットでー」 店「店内でお過ごしですか?」 私「テイクアウトでー」 私「ふぅ…」
2025年11月3日 21:00 たーちゃん
昨日のテイクアウト爆食バースデー夜‼️ 清次郎のお寿司🍣 31のアイスケーキ🍰 バーガーキング🍔 オードリーのハローベリー🍫 pic.x.com/5BCG7dBvjV
2025年11月3日 17:01 珈琲 まそほ
「湯どんぶり栄湯」さま @yudonburi待合室での営業中は、 スタンドからのテイクアウト利用も承っております。 湯上がりに外気を浴びながらの 「もうひとつのととのい」の一杯に! 生ビールや、コーヒー牛乳(ホット・アイス)を 掲げながら、湯どんぶりの入り口で記念撮影📷️に! いかがでしょうか? pic.x.com/BdqMaBjZBD
2025年11月3日 17:00 物産展by三越伊勢丹
🍯スコーン&TEAパーティー 2025 @ SAPPORO🧈 ミルクティーのテイクアウトも🥛 アイスクリームをトッピングした豪華なミルクティーはアイスが溶ける過程で味わいが変化🍨 チャイやティーソーダもご用意しています🫧 詳しくはこちら↓ maruiimai.mistore.jp/sapporo/event_… pic.x.com/ypZPKTXvBu
2025年11月3日 14:20 金魚鉢@おおたかの森
サーティワンアイス キティちゃんスプーンチャームつきを持ち帰り。 家で開けるとチャームが入っておらず 電話をしたら 大変申し訳ありません!近いので家まで持っていきます!とおっしゃってくださり、次の日に(その日は留守にしていた)郵便受けにお手紙付きで入れてくださっていた! ありがとう! pic.x.com/RK52ieelKE
2025年11月3日 0:40 二山 トウ(たつや)
『SHIZUKU COFFEE ROASTER 花のみち店』で、キタキツネが雪に隠れたウインナーミルクティー(アイス)をいただく。 ここは“テイクアウトのみ”なので、花のみちのベンチに座っていただいた。 この形は儚くて、あっという間に崩れちゃったけど、それは美味しくて一気に飲んでしまったせいだろうね…。 pic.x.com/1dnt8cAL1t
2025年11月2日 23:10 ごま
韓国人がアイスアメリカーノ大好き過ぎるから「アイスアメリカーノ持ち帰り可能」って書いてくれてるwほんとに好きだよね。
2025年11月2日 20:59 ?すいか?
駅前食堂にて 餃子定食+食後のビス天入り豆乳アイスと申します💪🍨 全て美味しかったのとビス天のテイクアウトが可能とのことで1枚追加注文、ヨシ👉 pic.x.com/TV2AK3hF2q
2025年11月2日 16:02 ノラ&ココロ
葉の香のアイス抹茶ラテとみたらし団子美味しい ケーキ類がお持ち帰り出来なかったのは残念だったけど、次は店内で食べよっと
2025年11月2日 15:29 がちゃ
開店と同時に入店。 20人くらい並んでたけどみんなテイクアウトの方へ。2週間前に席予約だけしてたけど全然予約なしでも入れた💦 テイクアウトは何が人気だったんだろうか❓ スイーツプレートのアイスうまい⤴︎😋 pic.x.com/FG9C5D5km3
2025年11月2日 12:49 ささがし
概念アイス食べられるうちに食べておけ 持ち帰り用のクーポン来てたから注文! pic.x.com/RclbwZSehz
2025年11月2日 11:59 つきお
娘は地区の祭りに行ったので、こんなクソ寒いのにアイス食べよーーー!!と義父母の冷蔵庫を漁る息子を止めて二人でマクドテイクアウトして、息子はバーガーを半分ほど残してお戻しになられたのですが、彼の朝からの様子を考えるとかなり、私、ヤバイかもしれない(胃腸風邪的な意味で)
2025年11月2日 9:59 とあやまだ
バーキンで持ち帰り頼んだら頼んでもないアイスのカップだけ渡されて大困惑した
2025年11月2日 1:22 ばかまに
@Hikamers_unko今度アイスのアルカイダテイクアウトしようかな🥰
2025年11月1日 20:32 アリサ??
帰りにサーティワンのキティちゃんチャーム付きのスペシャルダブルカップをお持ち帰り🎀クッキー別添えでくれた 駅近のサーティワンはチャーム付きSold Out😱で、ありちねが行った神戸スパ&サウナ1階のサーティワンにまだあって良かった🩷あの場所穴場なんだよね😂 アイス🍨はベイジャンのお供に♡ pic.x.com/hwQE9DNCNo
2025年11月1日 19:11 古代舞姫
@MihamaTown_Mieチーフさんのセリフですね。 御浜町のみかんジャムはもちろん欠かせませんが、柿の季節です。甘さが足りない柿を細かく切りレモンとお砂糖で煮ています。昨日遊びに来た女子とアイスやヨーグルトにかけて食べました。おいしい!と言ってくれて残りは持ち帰りました。ぜひ御浜町のレモンを効かせて。
2025年11月1日 19:00 元美容ライター?白美
ヨアジョンが大宮にオープンしたので行ってきた🥣🤍 ヨーグルトアイスマニアなんだけどヨアジョンはアイスの味がほんとに美味しい🥺❕ドバイチョコと求肥(レインボーもち)をトッピング💚 イートインスペースあるしカード払いもできたよ!お持ち帰りもできるしリピートしたい🪄 pic.x.com/KdUOK4PGvw
2025年11月1日 18:21 キティのしっぽ
ハローキティ×サーティワンコラボ お持ち帰りで購入したらピックは自分で飾るように別添えになっていました。 保存するならアイスに刺さないほうがいいよね♪ 全てが可愛い💖 pic.x.com/oWOqz7SgF0
2025年11月1日 18:01 縉紳@怠惰の具現化
@onigirimaya_美味しいやつだ~!❤ ケーキの生地がしっかりしてるからがっつり食べられちゃうんですよねぇ❤ アイスだから持ち帰りに対応してないのがもったいないポイント…
2025年11月1日 17:59 りゅうちゃんチャンネル
@Kotan_korkamuy持ち帰りだけどね。チョコクリームのアイスとダブルチーズバーガー買った。満足(*⌒▽⌒*)
2025年11月1日 16:10 睡眠天使みーなん
さっきごちそうになったドトール 持ち帰りのアイスロイヤル飲みながらお姉様が狙ってる商品探し回ってるなう 今日中に見つけたいね🔎 ところでリップクリーム塗らないとやってられん( ・᷄ὢ・᷅ ) pic.x.com/xtb500fsB4
2025年11月1日 13:32 ぽにょ
サーティワンのアイスは5分ほどで溶け始めちゃうから5分以上持ち歩く場合はドライアイスをつけて!!!! ドライアイスなし=店内or食べ歩きor 5分圏内。(蓋や袋が欲しい場合は言ったらOK) 1人でその場で食べて帰る方もいるから絶対持ち帰りやろとはならないんだよね笑 x.com/chocomint_31o/…
2025年11月1日 12:32 小田桐ユキ
しくった、サーティワンアイスをテイクアウトでモバイルオーダーしてもた
2025年11月1日 11:51 めさちゃん♪
ケーキ屋はすぐ食べますでドライアイスなしテイクアウトって思うけど、アイス屋ですぐ食べますはイートインだと思うのが普通だと思う
2025年11月1日 7:22 ライチソーダ
新しくできたスーパーの冷食コーナーの充実っぷりがすごい!! 特に日本全国御当地アイスの数々😍 食べてみたかったあれもこれもありすぎて💗また久保田アイスも買いつつ気になってた和歌山アイスも🍦寒い間に色々持ち帰りしよ〜🎶 pic.x.com/jX1suGn0DD
2025年11月1日 1:41 $O
わかるわ アイス屋は何かと蓋無しで渡そうとしてくるよね テイクアウトの時点で全てに蓋つけろやってなる いらない場合は客が言えばいいんだから x.com/chocomint_31o/…
2025年10月31日 22:51 MH
子どもたち秋生まれ、冬生まれで いつも31アイスケーキがいいと言う。 寒くて溶けにくく持ち帰りやすいのは いいけど、、、私はケーキがいいと言う本音笑💦 ただただ可愛くて美味しい!! 今日もポチャッコやバツ丸くんとゲロッピーとかのケーキが可愛くておいしかった。
2025年10月31日 22:51 さくらこ
割り箸とかアイスの木の棒のこと考えるだけで鳥肌立つくらい無理なんやけど中でも王将のテイクアウトについてくる割り箸えぐい
2025年10月31日 21:32 純喫茶キラーズ
2025年11月の荒木飛呂彦先生の芸術は『ビーチパトロール』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『スクエアver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。 pic.x.com/6IAWvMm9Jp
2025年10月31日 20:12
お持ち帰りできるアイスも色々あったんだけどバター餅アイス気になりすぎた… pic.x.com/KJY3vWymQt
2025年10月31日 15:12 ス ズ
@ArnWJ8zgzaPYJALいっぱい食べれたんだね😆🍣 ドリンク持ち帰りアイス溶けちゃわない? ドリンク無しがあれば良かったなー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ